コイツらの思い出

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:18:09

    キチ我愛羅の餌とエドテン要員

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:19:14

    捨て駒だったのに、可哀想な人たち

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:20:46

    呪印サスケとシノの玩具

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:24:34

    この頃の岸影は容赦がない

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:28:05

    大蛇丸、血継限界とか子供達を保護してる側面もあるって言うけどこいつらに対しては本当にただの捨て駒扱いで非情だよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:44:20

    ドスは強者感あったのにな
    ザクはアニメでエピソード盛られた

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:44:51

    >>5

    ザク・アブミは元孤児っぽかったし

    実験台か捨て駒前提でスカウトしたんやろうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:29:53

    >>6

    ドスはなんだかんだでええキャラだった。あそこから生き残って大蛇丸アンチのキャラとして活躍する姿も見たかったぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:30:31

    犠牲ハッピーセット

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:30:57

    >>4

    エドテンカップルきたな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:31:46

    呪印サスケのかませとしての役目もあったから…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:32:08

    ドスは分かるけど鈴千本でどうやって筆記試験突破したんだろうって思ってた

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:33:05

    今見ると服に死って書いてあってダセえ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:33:21

    こいつの噛ませにされたチョウジに悲しい過去

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:33:55

    めっちゃ腕破壊されてた記憶

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:34:18

    >>12

    単なるカンニングでも5回バレなきゃセーフだし普通に覗いたんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:03:06

    アニメはともかく原作の女がどんな戦いしてたか全く思い出せん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:55:05

    >>17

    サクラちゃんの髪の毛掴んでたのと壁に頭打ったのくらいしか思い出せない...

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:32:36

    >>17

    壁に頭ぶつけて気絶

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:34:58

    「メス豚」が放送コードに引っ掛かったのか「色気豚」に差し替えられてた記憶はある

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:36:01

    女はシカマルと包帯はチョウジと戦ったのは分かるけど一番うしろのやつ誰と戦ったっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:38:23

    >>21

    シノ

    前の呪印サスケ戦の負傷で片腕使えないと見せかけて実は使えたけど結局負けた

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:38:52

    >>21

    シノと戦って腕爆発した

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:40:51

    >>22

    >>23

    思い出した!腕が空気砲で戦うやつだ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:41:25

    こいつらとは別にサスケと戦ったグラサンも居たが予選って何かしら大蛇丸が操作してたのかな
    カンクロウと普通に戦って普通に負けたメガネも居たが

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:52:45

    サスケvsヨロイはわざわざ呪印誘発するような能力持ち用意してるんだし大蛇丸の操作はあったんじゃね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:07:34

    正直こいつらの扱いのせいで未だに大蛇丸のことが受け入れられない

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:06:43

    シカマルに鈴つきの針投げてた

    >>17

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:08:48

    >>27

    それはそれでいいと思うぞ

    なんやかんや気に食わんもん無理に許すのは俺も無理だし

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:08:42

    >>27

    まあこの頃はガチの畜生やし

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:23:18

    >>27

    大蛇丸は特殊なキャラだし作中で面白い変化をみせて好きなキャラだけど、今落ち着いたからといって昔やった事はストレートにど畜生の悪人なのは変わらないと思う。しかも誰かにそう仕向けられたとかじゃなく完全自由意思でやってるし

    結果的に大蛇丸の元で救われたキャラもいる一方でこいつらみたいに虫ケラみたいな扱い受けたキャラもいるのは事実なので無理に全肯定する必要はないわな

    だからSDは別としてアニメであまりにネタやギャグキャラ扱いされたり人畜無害な面白い枠にされてると若干モヤっとする

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:58:57

    >>24

    ちなみにアニメ版だと流石に腕パーンは規制食らって

    腕のあちこちに穴空いてそこからチャクラ吹き出して両腕使用不能になってた

    あれーおかしいね余計エグくなってるね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:02:26

    大蛇丸って味方化しても別に善悪で動いてるわけじゃないしな
    戦争編ではサスケについたからで今は木ノ葉にサスケがいるのとミツキを預けてるからだし
    だからギャグ化しても一貫してるところはしてるし面白いから好きだけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:18:25

    今の大蛇丸は実質別個体みたいなもんだし過去のあれこれ言ってもどうしようもないだろう
    完全な善人という気はないが昔あれやったから~って当てはめるのは無理がある

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:23:17

    個体差できれいな大蛇丸になってるって公式で言われてたっけ?
    色々見てきた上で今やりたいことがたまたま主人公側なだけだと思ってるんだけど
    記憶は普通にあるんだし…
    というかNARUTOからBORUTOにかけて個体乗り換えてる気がするし

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:34:08

    >>35

    前の自分の記憶データ引き継いでるんだから、完全に同じとは言えなくとも全ての大蛇丸は陸続きで繋がってると考えるべきだな

    違っているのは外見の方

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています