懐玉編、玉折編の撮影裏でありそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:05:20

    安全の為刺した時刃が引っ込む天逆鉾
    五条役の人がその仕掛けにドはまりしたので撮影現場のオフショットは全部喉ブチ抜かれてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:08:17

    夏油役の人がシャワーシーン撮った直後のオフショをツイッターに上げてくれたので病みかけ夏油でお通夜だったTLが黄色い悲鳴で埋め尽くされる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:18:20

    3人並んで笑顔でピースする理子ちゃん甚爾黒井さん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:28:05

    実はお船のシーンは勝ってたけど甚爾役の人がギャンブル全くやらないから本当に負けたと思ってた

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:41:26

    差し入れがQの人らの名前の元のウィンナー

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:21:42

    真っ黒なサングラスに視界を奪われてあちらこちらにぶつかる五条役と介抱する夏油役

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:27:16

    呪詛師の爺さんの太助と触れ合って遊ぶ五条

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:27:25

    JKミミナナ役の子達が差し入れで持ってきたクレープを頬張ってる
    幼女ミミナナ役の子役達

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:31:25

    Qの人達は本来名前出さないはずが監督の思いつきで役者にアドリブで言わせた
    役者の人はテンパった挙げ句今朝食べてきたバイエルンを思い出して咄嗟に言った

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:31:52

    これ(人形)と写真を撮る五条役とパパ黒役

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:33:51

    パパ黒役&恵ママ役&ショタ恵のオフショット

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:37:38

    運動神経0なために鎖振り回す度に自分にぶつけるパパ黒役の人

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:51:31

    呪霊玉は巨大ブラックチョコレート製
    1日の撮影で複数個食べる場合は1個だけ激辛

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:23:36

    沖縄ロケをめっちゃ楽しむキャスト陣
    うっかり日焼けして場面がつながらなくなり怒られる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:38:40

    >>14

    アロハは夏油役の趣味

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:49:29

    >>13

    「皆は知らない(激辛)呪霊の味」ってコメントつけて悶絶してる写真がツイッターに上がる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:23:24

    撮影の為に鍛えまくった筋肉でミミナナとか理子ちゃんをぶらさげて写真上げるパパ黒役
    肩がぶちっていった気がするけど顔に出さないパパ黒役

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:27:10

    夏油の楽屋で死体のふりをする理子ちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:45:34

    死体を引き渡すシーンで理子と同じ年の孫がいる盤星教役員役が泣いてしまったため撮影が一時中断
    理子役に慰められてる写真が公式ツイッターにあげられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:59:33

    五条役は懐玉・玉折の五条と同年代
    夏油役は呪術高専の夏油と同年代

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:02:21

    重い展開と裏腹に公式アカウントに上げられる仲良く楽しそうなオフショットの温度差で
    毎回風邪を引きそうと評判に

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:05:28

    太助役として連れてこられたスタッフの飼い犬の雑種柴が人懐っこく現場で大人気

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:24:56

    番宣でチーム対抗形式のバラエティに出てほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:55:15

    あっヤバい デカくて鍛えてはいるけど運動神経0のパパ黒役とちっちゃいけど割とフィジカル強者(妄想)の理子ちゃん役のコンビ好き(存記)
    クイズ番組で番宣してくれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:59:11

    覚醒後五条の演技が凄すぎて、凄すぎるが故に地上波のゴールデンタイムで放送していいものなのかの審議が行われる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:17:21

    >>24

    運動神経良いはずのキャラの中の人が実はグズグズなの好き

    オーディションでアクションについて聞かれた時はイエスともノーとも言ってない顔で切り抜けたんやろな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:18:27

    理子役が五条役か夏油役のどっちかと熱愛からの電撃結婚

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:18:42

    >>26

    どこの小林豊だよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:26:33

    >>28

    つまり理子ちゃん役は壁宙も飛び蹴りも壁走りもできる…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:06:36

    クライマックスの撮影は覚醒シーン撮影のために逆さワイヤー長時間撮影で流石にフラフラになった五条と
    腕が無くなった特殊メイクのために半日くらい拘束されるパパ黒で過酷

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:16:57

    灰原の遺体のシーンで灰原役が映ってない瞬間に変顔し出すので笑いが止まらない夏油役

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:39:37

    沖縄の空港での撮影だけしてとんぼ返りする七海と灰原
    観光したかったとお土産片手のオフショを投稿する灰原

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:09:18

    >>26

    バナナアームズ‼︎

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:12:32

    沖縄の撮影で撮影中に海に落とした小道具がそのまんま見つからなくなって役者やスタッフがガチで焦りだすんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:21:33

    ストーリーがしんどくて撮影の休憩中に四葉のクローバーを探し始める夏油

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:34:14

    >>35

    それを見て四葉のクローバーには復讐って意味もあるぞと茶化す五条役

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:22:52

    >>35

    現場のキャストもスタッフも巻き込むやつな

    この夏油役、多分後のインタビューとかで「呪術廻戦ではすごく強いクールな男を演じていたのですが…」とか言い出すぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:45:08

    家入硝子(20歳以上)が煙草にむせる

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:42:57

    夏油役の人が笑わせてくるタイプ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:09:15

    中の人がPRラジオをやってる世界
    「くじを引きました。あ、私が王様ですね」
    「黒井さんはいつも王様やってんだからいいじゃん!」

    現場の力関係が垣間見えるやさしいせかい

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:18:06

    撮影シーンでは無愛想だけどオフショットでは年相応の笑顔を見せて周りに可愛がられるショタ恵役

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:40:03

    恵ママは甚爾の回想の1シーンだけの登場だけど、特別出演で有名女優がキャスティングされる

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:03:11

    武器庫呪霊の人形を抱き枕にして楽屋で寝ている休憩中のパパ黒

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:14:46

    合間時間に寝てると顔に武器庫呪霊落書きをされる

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 04:12:16

    ナマコを握って感触の気持ち悪さに一回落とすNG

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:51:26

    スーパー童顔な五条役(20代後半)に天内役(20代半ば)、老け顔な夏油役(16)、若く見られるという役にとても忠実な黒井さん役(非公表)

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:30:21

    願望なんですが…(小声)
    意外にも理子役の人とパパ黒役の人がくっついて、恵ママ役の人に「不倫だー!お幸せに!!」ってツイートされたり五条役か夏油役あたりに「撃ち抜いてたのハートじゃなくて脳天じゃん」って言われたりして欲しいです…(小声)

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:28:54

    沖縄エンジョイシーンは全部役者さんのアドリブで素で楽しんでる

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:06:32

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:45:40

    撮影現場の廃屋で夜中にキャストで肝試し
    スタッフが呪霊のコスで脅かし役したら驚きと恐怖でリアルと役が混乱した人に攻撃される

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:11:21

    >>50

    五条役の人が心霊系大の苦手でありえない表情でビビる

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:56:05

    「おいおいおいおい無理無理無理無理だっつってんだろ!呪霊操術でズルッってして頂戴傑ちゃん!ズルッて!」
    「いやちょっと今ゲロ雑巾の気分じゃないんで」
    とかやってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています