【クソコラ】ヒロアカアニメ6期はさァ!俺のもんになっちゃったよ!! 

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:33:43

    これからはヒーローの活躍を見ることもなく

    俺の活躍だけを視聴していけ!!

    頑張ろうな!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:35:01

    全員別の世界から来ました?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:36:54
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:38:08

    ウォッシュ1人だけオバホで草

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:39:48

    >>4

    もうタルタロスから出てこられてよかったね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:40:17

    >>1は死柄木が好きなのか

    死柄木でオバホをいじめるのが好きなのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:41:26

    ホークス割と違和感なくて草

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:42:42

    >>6

    死柄木が好きです

    でも一番好きなのはトガちゃんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:45:17

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:51:14

    全面戦争、迫る?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:54:16

    25巻の死柄木って探せば一致するすげー顔で威嚇するフカフカの犬画像ありそう
    スピッツとかサモエドとか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:59:31

    >>11

    とりあえずフリー写真で作ったサモエド死柄木

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:00:27

    >>12

    比較

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:15:46

    今話題のSPY×FAMILYはさァ! 俺のもんになっちゃったよ!! 
    これからはスパイの俺と殺し屋の俺と超能力者の俺が偽装家族として暮らしていくのをただただ眺めて生きていけ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:26:10

    俺のもんになっちゃったよ構文の死柄木ももうすぐAFOのもんになっちゃうんだよね…🥲

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:50:41

    >>15

    悲しいね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:51:10

    デリシャスパーティ♡プリキュアはさァ!
    おまえのもんになっちゃったよ!!
    これからは他人が素手で握ったおにぎりや素手で作ったサンドイッチや素手で練った麺を食って生きていけ!!
    デリシャスマイルで頑張ろうな!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:51:52

    スマイル死んでる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:55:07

    潔癖症に素手でにぎったおにぎりはキツい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:39:55

    ウマ娘プリティーダービーはさァ!

    ウマ大量殺人者(むすこ)ブラザー荼ー毘ーになっちゃったよ!!

    これからは君の長男!

    グプっ グプっ 人殺しー(フッフフー!)

    自業 自得 追い詰めるよー

    こんなお顔ははじめてー(過去は消えない!)

    ※替え歌参考↓

    ヒロアカ息子 クソ親ダービー|あにまん掲示板子供の夢を否定してきたって意味で全員同じような感じなあたりホリーの「ダメな親」観ってそんな感じなのかな…向き合う暇すらもらえなかった志村パパかわいそ…bbs.animanch.com
  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:42:24

    地獄みてえなコラが次々生み出されていく……

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:04:25

    >>20

    知らねェようだから教えてやるよ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:12:39

    >>1より>>20の方が怖いのなんで?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:13:08

    >>17

    弔構文でたまにオバホに押し付けてるパターンあるのホント笑う

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:15:40

    >>24

    前にもプリキュア押し付けられてたよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:16:20

    これはヒロアカスレに定期発生する良コラ
    いつか人間の制御を外れた特異点が生まれそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:09:37

    ダイの大冒険はさァ!
    ダビの大冒険になっちゃったよ!! 
    これからは世界を一旦全部壊して新しい世界にして生きていく!! 
    頑張ろうな!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:20:06

    >>27

    先生

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:24:03

    >>25

    女の子の服は嫌なのか?って思ったけど過去スレで着まくってたわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:26:05

    >>29

    そもそも初代スレのテンコの部屋のコラ画像が(黒柳徹子の格好だから)女装だしね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:26:51

    >>26

    特異点が生まれたらどうなるんです?(恐怖)

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:30:50

    >>28

    こ、こわっ!

    人間の体乗っ取る途中のエイリアン感あるな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:45:00

    ちいかわはさァ! 俺になっちゃったよ!!
    これからはどこか不穏で不気味な気配が漂う世界…
    じゃなくてほんわかほのぼのした世界で生きていく!!
    頑張ろうな!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:55:04

    堀越先生のTwitter絵より

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:37:33

    >>33

    怖いようなかわいいような…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:43:50

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:44:46

    「極主夫道」はさァ! お前のもんになっちゃったよ!!
    これからは極道から足を洗って専業主夫としてただただ完璧に家事をして生きていけ!!
    頑張ろうな!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:00:27

    >>10

    これ右側死柄木に死柄木を貼る必要なくない!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:48:47

    >>38

    頑張ろうな構文の時はあの笑顔の死柄木じゃないと物足りないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:50:16

    >>37

    主人公の声優オバホと同じだよね(津田健次郎)

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:54:25

    ぐでたまはさァ! 俺になっちゃったよ!!
    これからはぐてーっとしてるだけで何のやる気もなくただただ生きていく!!
    頑張らない!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:54:52

    >>37

    人生充実してそう

    単体でスレ欲しくて草

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:55:38

    >>37

    クロノォ!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:32:41

    >>43

    盛大に顔面蹴られてる

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:23:41

    ニッ○ンのチキンラーメンはさァ! 俺のもんになっちゃったよ!!
    これからはお湯を注ぐだけですぐおいしいすごくおいしいを提供して生きていく!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:09:39

    >>41

    笑いすぎてむせた

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:27:56

    六期はお前の大暴れっぷりに掛かってると言っても過言じゃないから否定しづらい

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:34:30

    くそ、こいつ6期で大暴れするの確定だから地味に否定出来ねぇ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:03:34

    出前一丁はさァ! 俺のもんになっちゃったよ!!
    これからは国民的インスタントラーメンとしてチキンラーメンに負けない人気商品として生きていく!!
    頑張ろうな!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:10:45

    ドラゴンボールの新作映画はさァ!
    俺の映画になっちゃったよ!!
    これからは不正アクセスによる公開延期にもCHA-LA HEAD-CHA-LA(チャラ・ヘッチャラ)で
    ワクワクを100倍にしてパーティーの主役になる!!
    笑顔ウルトラZで頑張ろうな!!(Sparking!!)

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:21:33

    >>48

    髪の毛が色トレスだし顔の情報量が多くて面倒くさいよぉ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:02:21

    >>38

    比較のために右側はそのままで作ってみた

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:47:16

    テレビアニメポケットモンスターはさァ!俺のもんになっちゃったよ!!
    これからはジョウトチャンピオンの俺とカロスチャンピオンの俺とシンオウチャンピオンの俺とホウエンチャンピオンの俺とイッシュチャンピオンの俺とガラルチャンピオンの俺とアローラリーグ優勝の俺がナンバーワンの座をかけてポケモンバトルをする!!
    頑張ろうな!オバチュウ!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:49:57

    >>49

    あーらよ♪でダメだった

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:59:01

    お~ばほ♪出前一丁もどうぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:16:48

    『らき☆すた』はさァ! 俺のもんになっちゃったよ!!
    これからは曖昧3センチ
    そりゃぷにってコトかい? ちょっ!
    ラッピングが制服
    だぁぁ不利ってことない ぷ。
    がんばっちゃ やっちゃっちゃ
    そんときゃーち&Releaseぎョッ
    汗(foo!)汗(foo!)の谷間に
    Darlin Darlin Freeze!!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:30:56

    「もってけ!セーラーふく」は名曲だから知らない若い子はぜひ聞いてくれ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:37:18

    小林さんちのメイドラゴンはさァ! 俺のもんになっちゃったよ!!
    これからは一般ヴィランの俺、死柄木弔の元に自称魔王の顔金玉がメイドとして現れ共同生活していく!!
    早く帰ってほしい!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:10:35

    >>58

    >これからは一般ヴィランの俺、死柄木弔の元に自称魔王の顔金玉がメイドとして現れ共同生活していく!!

    >早く帰ってほしい!!

    めっちゃ笑った

    そりゃビジュアル的にイヤだよな

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:38:45

    「おしりたんてい」はさァ!
    「きんたまたんてい」になっちゃったよ!!
    これからはどんな難事件も不気味な顔してフフっと解決するらしい!!
    (クレームで打ち切りになっても)頑張ろうな!!(他人事)

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:48:19

    >>60

    「失礼こかせていただくよ」ブフォー

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:55:26

    >>61

    AFOって目があると逆にグロいんだな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:23:08

    サザエさんはさァ!俺たちのもんになっちゃったよ!!
    これからは日曜日に俺たちを見るたび明日から月曜日が始まる現実を突き付けられて憂鬱に生きていけ!!
    明日も頑張ろうな!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:38:33

    スポンジボブはさァ!俺になっちゃったよ!!
    これからはトラブルメーカーとして海の仲間と共に仲良く楽しく生きていく!!
    頑張ろうな!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:06:13

    「月曜日のたわわ」はさァ!
    「金曜日の金たまま」になっちゃったよ!!
    これからは毎週金曜日は
    たわわに実った金玉三つをただただ眺めて生きていけ!!
    頑張ろうな!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:51:34

    >>65

    頑張れません

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:52:02

    『可愛いだけじゃない式守さん』はさァ! 俺のもんになっちゃったよ!!
    これからは可愛い俺のイケメンな一面にドキドキしながら生きていけ!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:40:18

    ヒロアカ第7回人気キャラ投票の結果はさァ!
    全部俺になっちゃったよ!!
    1位死柄木弔「みんなありがとう!!」
    2位死柄木弔「フン」
    3位死柄木弔「神に感謝」
    4位死柄木弔「くっ 死柄木に負けた…」
    5位死柄木弔「順当な順位ですね」
    (また俺を1位にするために投票)頑張ろうな!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:05:22

    >>38

    手作りチョコみたいなもんだろ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:07:11

    >>69

    例え方で笑った

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:30:51

    「這いよれ!ニャル子さん」力はさァ! 俺のもんになっちゃったよ!!
    これからは申し訳程度のクトゥルー神話要素を添えた時事ネタパロネタの嵐でただただカオスに生きていく!!
    SAN値がピンチになっても頑張ろうな!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:33:21
  • 73二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:33:46

    >>71

    這いよれテンコさんか…

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:38:52

    なっちゃったよ死柄木コラで何か思い出すと思ってたけどこれだわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:39:19

    >>72

    初っぱなから寿司屋を一時間でクビになるし黒霧のバーを閉店に追い込んだりしてたもんね


    あとトゥワイスがちょうどピザのキャラで笑った

    (「荼毘が焼いた炭火焼き弁当を乗せたピザパン」を売るトゥワイスより)

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:43:12

    >>74

    朧車はさァ! 俺のもんになっちゃったよ!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:45:55

    >>16

    これからは悲しむ自我もなく統合された自我として生きていけ!頑張ろうな!

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:53:46
  • 79二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:55:16

    >>68

    結構かっこいい気がしてきた…?

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:57:05

    >>68

    全員死柄木だったら動物もみんなコーギーになるんだろうな

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:59:47

    >>77

    頑張ろうな返しは草

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:44:44

    >>80

    目次的に全部アイアイかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:27:20

    >>80

    全部コーギーにしてみた

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:45:19

    「五等分の花嫁」はさァ!
    「五等分の死柄木」になっちゃったよ!!
    これからは勉強嫌いで落第寸前な五つ子の俺の家庭教師を務めて生きていけ!!
    頑張ろうな!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:56:03

    「転生したらスライムだった件」はさァ!
    「転生したら死柄木だった件」になっちゃったよ!!
    これからは異世界で死柄木弔となり「崩壊」のスキルを駆使して仲間たちと快適な町を作って生きていけ!!
    頑張ろうな!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:58:39

    この死柄木の表紙好きなのにもうネタ混じりにしか見れねえ身体になっちまったよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:04:01

    >>86

    僕のヒーローアカデミア25巻の表紙はさァ!ネットミームに汚染されちまったよ!!

    これからは25巻表紙をネタ混じりにしか見れねえ身体で生きていけ!!頑張ろうな!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:37:20

    アニメ「進撃の巨人」はさァ!俺のもんになっちゃったよ!!
    これからはファイナルシーズンのパート3が2023年のいつ放送開始かもわからずただただ焦らしに焦らされて生きていけ!!頑張ろうな!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:21:59

    からかい上手の高木さんはさァ!
    からかい上手の死柄木さんになっちゃったよ!!
    これから隣の席の俺にあの手この手でからかわれる屈辱を味わって生きていけ!!
    (ラブコメ要素は一切無いから)頑張ろうな!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:36:27

    『メイドインアビス』はさァ! 俺のもんになっちゃったよ!!
    これからは俺たちのわくわく冒険ファンタジーをただただ眺めて生きていけ!!
    アニメ『烈日の黄金郷』編は7月より放送開始だ!!
    (放送日まで)頑張ろうな!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:56:41

    「僕とロボ子」はさァ!俺のもんになっちゃったよ!!
    これからはナッパみたいな膝がチャームポイントの俺にお世話されながら生きていけ!!
    (アニメ化も決定したし)頑張ろうな!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:16:45

    >>90

    成れ果て村編はさらにハートフル(ボッコ)な展開だから楽しみだね!

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:31:59

    >>90

    過去のスレでタマボルドとデク達の戦いにブチ切れてカートリッジから超再生して

    可愛くない大人姿になって勝手にアビス下りはじめるプルシュカテンコくん思い出した

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:49:38

    >>63

    思いの外マグ姉に違和感がない

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:54:36

    >>93

    何そのスレ気になる

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:25:17

    異世界居酒屋「のぶ」はさァ!

    異世界居酒屋「とむら」になっちゃったよ!!

    これからはトリアエズナマ(ビール)や旨そうな飯をただただ指を咥えて眺めて生きていけ!!


    ちなみに看板娘の俺がオーバーホールの声をした徴税請負人のおっさんにナポリタンを食わせる回は笑えるぞ!!

    (飯テロに負けず)頑張ろうな!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:43:42

    >>93

    タマボルドは草

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:48:39

    >>93

    タマボルドが気になってコラしてみた

    もし元スレが分かる人がいたら教えてほしい

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:43:10

    >>98

    劇場版「メイドインアビス」-深き魂の黎明-は僕のものになっちゃったよ

    これからはアビスの全てを解き明かし、僕の研究に溢れんばかりの呪いと祝福が得られるように協力して欲しい

    共に頑張ろうじゃないか

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:49:49

    >>93

    そのスレの記憶が曖昧だけど少ない記憶を頼りにコラしてみた

    配役は

    リコ→出久

    レグ→爆豪

    ナナチ→オールマイト

    だったような気がする

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:47:58

    「うる星やつら」はさァ!
    「うる星とむら」になっちゃったよ!!
    これからは「うる星やつら」で育った世代も「うる星やつら」を知らない世代も
    10月から放送される新作アニメでただただラムちゃんの可愛さを眺めて生きていけ!!
    頑張るっちゃ!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:20:02

    アニメ版『はたらく魔王さま』はさァ! 俺のもんになっちゃったよ!!

    これからは異世界から現代日本に行き着いた魔王・死柄木弔が六畳一間のアパートで暮らしながらハンバーガー屋でアルバイトをし正社員を目指して生きていく!!

    2022年7月にアニメ2期が放送されるのをただただ心待ちにして生きていけ!!

    (1期が良作だった上に1期放送から9年も間が空いてるのが若干心配だけど)頑張ろうな!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:31:14

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:50:50

    >>103

    緑谷出久!!

    おまえのクラスメイトはさァ! 全員俺になっちゃったよ!!

    これからは「僕と死柄木アカデミア」にタイトルを変更して俺たちと学園生活を送っていけ!!

    頑張ろうな!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:31:10

    タイガー&バニーはさァ!
    スピナー&ダビーになっちゃったよ!!
    これからは新シリーズで二人のヴィランがコンビを組んで活躍するのを眺めて生きていけ!!
    (俺は登場しないけど)頑張ろうな!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:55:10

    「宇崎ちゃんは遊びたい!」はさァ!
    「弔ちゃんは遊びたい!」になっちゃったよ!!
    これからは何でも崩壊させるウザいだけの女子大生死柄木弔にただただもてあそばれて生きていけ!!
    (アニメ2期の放送も決定したから)頑張ろうな!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:28:28

    アニメBLEACH「千年血戦篇」はさァ!俺のものになっちゃったよ!!
    これからは咥える指もなく湧き上がり・否定し・痺れ・瞬き 眠りを妨げる
    爬行する鉄の王女
    絶えず自壊する泥の人形
    結合せよ 反発せよ
    地に満ち 己の無力を知れ
    破道の九十 「黒棺」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています