1勝が、2勝に!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:16:12

    うおおおおおおおおお爆アド!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:16:42

    爆アド過ぎるわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:16:44

    アドとかそういうレベルじゃねえ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:16:48

    なんならデッキに入れた時点で1勝だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:16:51

    加減しろ莫迦!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:17:11

    ゲームがぶっ壊れるディスアドなんだよなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:17:11

    マッチアドバンテージやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:17:29

    デッキ崩してジャッジ呼びますね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:17:59

    早くMDで使えるようになってくれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:18:20

    終わっちゃうよ遊戯王(切実)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:18:41

    >>8

    故意にやったらその時点で反則敗退だし故意じゃないなら直前からやり直しになる定期

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:18:46

    後手も見れるように構築しないといけないっていうマッチ戦の駆け引きの基本を破壊するな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:18:52

    >>9

    まだ言ってる奴いるのか

    マッチ戦ルールが実装できなくなる時点で実装するメリットが薄すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:19:18

    >>9

    こいつ壺とかと違ってデータそのものが入ってないらしいから無理なんじゃねーかな…

    当たり前だわ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:19:35

    もしかして遊戯王で一番アド産むカードでは?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:19:51

    紙で知り合いとやってる時にこれキメてお前は2回負けたんだよ!って煽るのは楽しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:19:54

    そうはならんやろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:20:19

    デッキ崩しを抜きにしてもこいつを入れたらマッチ戦の意味がなくなるってのはあほくさいし

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:20:56

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:21:01

    うおぉぉぉ!!あぁ!!ジャッジー!自分のデッキ崩れましたぁ!自分の負けでーす!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:21:04

    >>15

    存在がコイントス切断とか言われてて笑うわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:21:06

    こんなんでも登場直後から環境を制圧してぶっ壊れてたわけじゃないという事実

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:21:11

    このVドラ系統のシリーズで一番やべーのどのカードになるんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:21:18

    サイドデッキから対策?

    させねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:21:22

    >>13

    ランクでこいつで勝ったら2勝ってことにしよう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:21:34

    >>20

    故意ですか?事故なら直前の状況再現してください

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:21:44

    >>20

    なるほど、故意の違反行為なのでマッチロスということで

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:22:42

    >>20

    はい悪質なので反則負けですねー

    あとうちの店にはもう来ないでくださいー

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:22:55

    自分のデッキバラすってⅣがシャークにやった戦術だよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:23:30

    >>26

    >>27

    >>28

    どうあがいてもマッチキル以上なのはルールで禁止っすよね


    ルールで禁止だったわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:24:19

    こいつが爬虫類だったら許されたのに

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:24:39

    「生まれてはならなかったもの」
    「間違いなく遊戯王史上最強最悪のカード」
    「単純なカードパワーとは全く別の領域で狂気を振り撒いたカード」
    「遊戯王OCGというカードゲームそのものに大きな傷跡を残した戦犯」
    「存在そのものが間違い」
    「存在罪」
    「使用者に無条件で1勝をもたらす意味不明のカード」
    「プレイヤーの理解を超越した概念」
    「この世の終わりのようなアーキタイプを生み出してしまう怪物」
    「これ以上に罪深い存在はこの世に存在し得ない」

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:24:55

    >>23

    腐りにくさで言うならこれ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:25:41

    >>31

    そんなことしたら爬虫類族の冬が来るぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:26:43

    エルマで無限ループ組んでTOD狙いした方が楽にマッチキルできるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:29:10

    >>35

    バーンかライフ回復まで組み込んだ上でエルマループするよりドラゴン軸に制圧してVドラで殺した方が楽じゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:29:55

    >>23

    メインデッキ圧迫しなくてRUMで出せるエクシーズ系はヤバいと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:32:58

    >>33

    バニラスケール10のPってだけで価値がありそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:35:12

    こいつで勝つとランクマ2勝分になるとかどう?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:36:30

    >>36

    いや、試合時間をオーバーしたらライフが多いほうがマッチを取るルールで無限ライフしてグダグダしてればいいだけ殺す必要はない

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:39:05

    >>40

    それ結局エルマループのパーツに加えて何かしらのバーンかライフ回復のカードまで加えとかないといけないってことでしょ?

    魔法図書館とギアフリード合わせた無限ドローギミックとか積まない限り確実にライフ動かす手段が無いわけだしそれ用意する難易度とドラゴン系で制圧するのどっちが楽かって言われたら割と悩まない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:47:13

    >>34

    そもそも爬虫類族に春があったのか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:50:56

    >>41

    エルマ、ギアフリードまでは簡単に引っ張れるから後は魔法吸収だけ

    誘発対策、誘発、ドロソで固めれば成功する確率は上がるからVドラ出して倒し切るのが楽かは難しい所

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:52:06

    >>41

    3枚で成立するエクゾディアだぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:52:21

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:54:10

    >>41

    先攻でも出来るから戦闘介さなきゃいけないよりお手軽

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:54:47

    現代遊戯王ならそれこそテレホンループでよくない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:01:20

    >>41

    裁定によりますがパワーツールブレイバーにエルマ、ケースト、好きな装備魔法リクルートさせてギアフリード不要に出来る。

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:11:07

    >>47

    だからテレホンがエラッタ不可避って騒がれてたんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:33:47

    >>38

    タッグフォースSPでは実際お世話になったプレイヤー多いらしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:40:28

    1-0で勝っててもコイツに止め刺されたら負けるの良く考えたらクソ過ぎるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています