ルカ(風呂入るか……)ガチャ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:19:54

    なんで美琴がいんだよ……!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:21:01

    ル関無

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:21:16

    いや、私の家だろ!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:23:25

    …それだけ?わかった。じゃあ私湯船つかるから

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:24:06

    (湯船)貰っていきますね〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:28:48

    ナポリタンはまだか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:51:30

    ははっ、にちか、しっかり肩まで浸かるんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:53:53

    ルカの家が何故かシーズとシャニPに浸食されていくホラー

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:59:18

    み、美琴はどこから洗う派なんだよ…!
    よかったら私が手で洗ってやるよ…!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:59:57

    ルカ「疲れたな〜今日は布団でゆっくり休もう

    なんて美琴がいんだよ…」

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:05:38

    >>10

    ル関無

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:06:36
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:12:20

    洗濯物が溜まってたんで洗っておきましたよ〜

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:22:46

    この「美琴秘蔵アルバム」って見て良いんですかー?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:24:46

    ははっ
    マフィン作ったけど美琴は食べるか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:26:37

    これルカの寝る前の妄想ってマジ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:45:06

    >>6

    にちか「おいしいですね〜このナポリタン!」


    ルカ「まっずいナポリタンだな、やっぱり283の連中はオンチだなあ」


    美琴「それ作ったの私なの。ごめんね」

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:36:25

    >>12

    勝手に占有してる側なのに酷すぎる…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:41:10

    ちょっと湯船が狭いんで、詰めてもらえますー?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:37:06

    何で283のプロデューサーも一緒に入ってんだよ…!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:00:04

    本編より少し低年齢層をターゲットにしたスピンオフ作品のノリ、ルカが幸せそうでよかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:13:00

    ルカが風呂入るか…フフッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:22:05

    >>22

    楓さん、なんでここにいるんですか!?

    帰りますよ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:53:38

    >>22

    スレタイ見た時語尾がぜんぶ〜ルカになるギャグ時空斑鳩ルカのスレだと思った

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:17:06

    ルカ美琴シャニPの間に「風呂入ってるときは入浴中ボードを立てる」というルールが出来ましたとさ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:19:01

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:24:11

    >>25

    「に、にちか!?ボード立ててあったろ!?」

    「え~?立ててあったら入っちゃいけないとは書いてないですよね?ホラホラ狭いんだから詰めてください!」

    「人ん家の風呂でラブコメすんのやめろ」

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:28:48

    >>27

    Pルカにちか風呂…!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 04:38:05

    >>27

    ラブコメどころか住み着いてるのに怒らないルカは偉いよ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:33:09

    「えー!鍋の締めは雑炊に決まってるじゃないですか!プロデューサーさん王道って知ってます?」
    「い、いやこないだルカがラーメン好きって言ってたからさ。ちゃんと好きなもの言った人が優先だろ?」
    「何私のせいにしてんだよ!…み、美琴はどうなんだ?」
    「うーん…うどん派かな」

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:43:12

    もうこっちが正史になってくれよ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:46:50

    いつの間にか「こういう生活も良いな…」ってなってきてるルカ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:32:41

    >>30

    「プロデューサーはどうなの?」


           やっぱ雑炊かな


    俺もうどんだな  自分がラーメン食べたくて…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:39:05

    おかしいなアイドル育成ゲームなのにギャルゲーみたいに…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:40:26

    >>33

    露骨な好感度とかルート分岐の選択肢のやつ!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:59:03

    どうせ一緒に住むなら残りの6ユニット全員呼ぶか…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:19:44

    まずは放クラセラピーを受けてもらおう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:24:39

    「今からー!ルカさんのいいところをー!発表しまーす!」
    「!?」

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:26:24

    「なんでこんな時間に始めるんだよ!風呂で!」
    「ははっ、果穂は元気だな そろそろ眠くないのか?」

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:31:32

    風呂場に設置されるお風呂順番ボード
    Pの枠だけ下にもう一つ「予約」という枠があり名前が書けるようになっている

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:33:06

    一時期ルカや三峰などの夜更かし勢が深夜に書く販促技をしたため、発覚以降はシャニPが起きてきたときに予約枠をリセットするルールとなった

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:34:46

    >>41

    「「「ル関無」」」

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:00:48

    >>42

    人んちに上がり込んできて何言ってやがる!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:13:17

    >>43

    ワーワー

    ヤヌシノオウボウダー

    イエニイルジカンガナガイカラヒキョウダー

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:29:34

    ルカ邸ならテレビ争いなくジャスティスVを見られることに気づく果穂

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:35:16

    >>45

    ルカと並んでジャスティスV…いい時間だ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:36:23

    大所帯になってきたので広い家への引越しを視野に入れ始めたルカ(全員連れていくつもりでいる)

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:37:31

    ファンからの相談の返事を頭をかきながら考えるルカ
    横で宿題する果穂

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:40:17

    >>47

    「こちらなんて大家族向けですよ、お風呂も大きいですし」

    「いや、風呂は二人がやっとくらいの大きさでお願いします」

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:16:12

    >>49

    「まぁ、掃除も大変ですからね。そうですね……」

    「……いや、やっぱり……パパママ子供ふたり、くらいで入れるやつ……」

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:18:05

    283セラピーに抗えなくなってきたルカかわいいね

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:42:56

    咲耶「やあルカ、お帰り。今コーヒーを淹れるよ…今日がどんな日だったのか、良ければゆっくり聞かせてくれないか?」
    ルカ(ううっ!美琴…早く帰ってきてくれ!でないと私…!)

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:12:21

    透「あー…寄ってく?別宅」
    円香「ん」
    雛菜「やは~♪お菓子いっぱい買ってこ~♪」
    小糸「ぴぇ…ちゃ、ちゃんとルカさんが食べれるの買わなきゃダメだよ…!」

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:17:51

    これもう実質283プロだろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:55:02

    >>54

    もしかして今の283プロ事務所が元々ルカの家で、ルカが283を敵視してるのは回想にあったように天井が「…ふむ。ここに決めた」とか言ってルカを追い出したから……?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:04:09

    「にへへ…ちょっとだけ休憩…ちょっとだけ…ちょっと寝転がるだけ…」
    「あーあー!もう!髪がグシャグシャになるだろ!?ちょっとじっとしてろ…!」


    「甜花ちゃん…?」

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:39:03

    まさか家を探していた412の日が伏線だったとはな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:32:28

    (またアイマスクつけて床で寝てる…事務員にどんな働き方させてるんだ、ったく…毛布どこだっけ)

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:42:06

    >>55

    ひでぇ……

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:46:30

    >>35

    全ルート終わったあと新しい選択肢が出てくる奴じゃん!

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:18:36

    >>60

    「プロデューサーはどうなの?」



           やっぱ雑炊かな



    俺もうどんだな  自分がラーメン食べたくて…



        お袋はよく餅を入れてくれたな…(ピコッ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:30:21

    「えっ、あ…そ、そうなんだ」
    「も、餅もいいよな。うん。私も好きだぞ」
    「こ、今度買ってきますね!」

    (元気かなお袋。たまには電話するか)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています