ここだけ修が学校のモールモッドを撃退できた世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:57:15

    修「た、倒せた…」
    遊真「やるな、オサム」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:57:49

    101人オッサム

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:26:47

    この後の展開が本編と同じだとC級ベイルアウト無いのがバレないか?そうなるとアフトはA級B級狙いになるのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:27:31

    >>3

    バムスターのときはばれてないんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:29:48

    >>4

    バムスター戦は弾き飛ばされただけだからバレてない

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:30:09

    まあ修が勝てる可能性は0じゃなかったから
    「単独で勝利した」世界線はあるはずなんよな
    面白い考察はできそう
    まずC級にベイルアウトがないことはバレない
    この時点で世界線が大きく変化する

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:34:02

    遊真の近界民バレはバムスター撃破がカギになってるからその辺は変わらなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:11:38

    これオッサムの記者会見イベントが発生しないのか

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:39:08

    本当にマグレとはいえ倒せた場合、木虎との関係改善が長引きそう
    スパイダー習得がズレればランク戦でヤバイかも

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:29:56

    マジで倒せたじゃなくて倒しちゃったの方が合ってるかもな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています