ランスロット✖アルトリアのカップル特異点の妄想

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:32:29

    アルトリアがランスロットと出会った時に一目惚れをしていて、憧れや理想と思っていた感情は実は恋愛感情と徐々に自覚していく。
    村の様子を見るために少女として名前を隠して正体を知らないランスロットと出会う。
    王や親友に向ける接し方ではなくて、少女として理想を語るなどたびたび会ってしまう。
    忙しさから徐々に会えなくなり、理想の騎士として接することにしていた。
    しかし、心が病んでいるギネヴィアに接するランスロットを見ると心が痛くなる。
    ランスロットがギネヴィアのことを諦めギネヴィアが誘拐されたタイミングで泣きながら自分の正体を明かし「一度だけ少女として見てほしい」と願う。
    その後も、ギネヴィアを頼むと言いながらランスロットと関係を持ってしまう。

    ランスロットも少女姿のアルトリアと真面目なところやブリテンの行末を語り合い徐々に惹かれていく。
    しかし、いくら探しても会えなくなり王の苦悩やギネヴィアの苦しみを知ってギネヴィア
    に心が動いていく。
    そこに、王を裏切れないとギネヴィアを諦めた時にアルトリアから正体を明かされ一夜の過ちを犯してしまう。
    ギネヴィア救出後、ギネヴィアを大切にしながらもアルトリアと関係を持ってしまう。

    ところまで妄想した。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:34:53

    ぶっぢゃけアルトリアがランスロットと不倫する概念はシコれるからいいぞもっとやれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:35:04
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:35:47

    なんならアーサー王がランスロットに突かれるアーサー王伝説もあるらしいからな...

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:37:01

    同じようなスレ前も建ってたな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:38:39

    型月だとランスロット卿の恥ずかしいところをフューチャーしてるイメージあるけど、仮にも円卓最強にして「理想の騎士」と評される最高位だしね。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:39:55

    怒らないで下さいね
    アルトリアが本当に王に相応しくないじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:40:10

    >>2

    >>5

    いい文明はいくら語ってもいいんだ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:40:51

    >>4

    それ言っちゃうとベディとかもそうらしいし...

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:41:32

    この特異点にランスロット召喚したら問答無用で特異点ランスロット殺しに行きそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:42:53

    正直ベディとかケイ兄さんのが適正あると思うの

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:43:13

    アグラウェインが冷静に発狂してブリテン皆殺しモードに入りそうだな
    誰も幸せになれなそうだな……

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:46:11

    >>11

    ケイ兄さんがそんな事する訳無いだろう!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:48:50

    このアルトリアが聖杯で聖剣の選定をやり直した結果原作アルトリアになったのかもしれない

    >>7

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:50:37

    >>13

    ケイ兄さんも男だからね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:52:30

    >>13

    性知識はケイ兄さんに教わってそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:55:08

    >>10

    特異点ランスロット「少女であり完璧な王を求められた王の涙を私はどうすればよかったのだ!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:00:41

    >>17

    心がきっっっっつい……

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:01:04

    >>17

    ランスロット「鈍い!正しかったと言えるなら!迷いがないなら私はもっと戦えるはずだ!貴様の今の剣が答えだ!お前はもう騎士ではない!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:03:24

    アルトリアがなんやかんや死んで
    その後でもアルトリアの幸せを願うランスロットが聖杯を持ってるんですかね
    この特異点は

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:18:25

    よーし、ガレスちゃんも追加だ!存分に思いを伝えるが良い!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:28:21

    >>3

    この話はじめて知ったけどランスロ魔性すぎない??

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:07:11

    ランスロット卿は私の色彩です。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:05:26

    キャメロットは地獄だぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:56:46

    アグラヴェインはどう反応するのかね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:40:12

    アルトリアのタイプってランスロットも該当するかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:39:14

    >>25

    確信犯でクーデターやらかしそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:36:28

    ダメな王様になるけど王は守護者として契約しなくて良くなるのでは。

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:54:31

    どういう結末になるかによるけど
    原作みたいに選定をやり直したいって願うようだったら
    絶対にやり直すウーマンになってS/Nのどのルートに行ってもブレなくなるしその結果契約しちゃうんじゃね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています