ここだけ麦わらの一味がこのメンツだった世界線 16スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:44:09
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:54:48

    たて乙〜
    エルバフの女神の姿のモネ概念は綺麗で好きなんだけど一味に神4人はヤバすぎない?
    世界政府天竜人にめっちゃ喧嘩売ってるじゃん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:54:53

    立て乙!
    前スレラストはモネの戦闘スタイルとシュガーの処遇がまとまりかけてたね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:57:21

    偽一味に対するあにわらの一味の反応も面白かったな
    チャカ様はどんな反応するかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:58:00

    >>2

    キングは神の一族だし、ワノ国編でゾロは地獄の王宣言したしで、サンジ、ドレーク、ロー、カイドウさんも神とかそういう概念の仲間入りしてほしくあるな…

    流石に盛りすぎかな…でも何もないのも寂しい気もする

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:05:28

    >>2

    人々を解放する太陽神

    世界政府を裏切った王家を守るアラバスタの守護神

    歴史の彼方に消えたとされる神と呼ばれた一族

    世界一の強国エルバフの女神


    世界政府特攻みたいな面子で笑う

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:08:05

    >>5

    カイドウさんのあの強さは神の領域に入りつつあると思うな…

    もう一個人の武を超えて龍神とか不動明王の化身とかのレベルでしょあれ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:10:50

    >>6

    神がいっぱいだぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:12:17

    >>8

    なに!髪がいっぱいだと?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:16:23

    >>6

    エルバフのモデルのヴァイキングが信仰する北欧神話にスカジっていう冬の女神がいるからそれをモデルにするのはどうかな

    https://dic.pixiv.net/a/スカジ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:16:43

    エルバフとモネの関連性って何?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:17:07

    >>4

    きっちり偽物と見抜いてもカッコいいし

    怪しみつつも「偽物か…?…いやしかし…」って一人悶々と悩んでても面白い

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:17:22

    >>9

    五老星の地雷思わぬ形で踏んじまったな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:18:13

    >>9

    いやいやヘアーじゃなくゴッドの話です!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:18:55

    >>11

    このシナリオだとリトルガーデンでモネが加入、加入前はドリー、ブロギーに育てられてた感じなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:18:58

    >>11

    流れ着いたモネをドギーとブロギーが拾って世話したあたり

    たぶんエフバフの文化とか宗教とか色々聞いてるだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:19:07

    >>4

    呪言師としての力も磨いてて欲しいから死の宣告もとい破滅預言して欲しい気もする


    >>7

    確かにカイドウさんワノ国不動明王とされてたし、モデル青龍も四神の一角だったね

    神がいっぱいだぁ…やっぱドレーク、サンジ、ローに何もないのも寂しくなってくるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:20:21

    >>17

    ローの能力も人間技じゃないしな…神医とかのレベル

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:20:46

    ドレークは神は思いつかないがSWORDにちなんで龍の騎士みたいなのはいかがか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:22:21

    >>15

    >>16

    そういうことか、ありがとう!気になる話だから過去スレも明日読むわ、皆面白いこと考えるね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:22:49

    >>19

    竜騎士ドレークはカッコ良すぎる


    恐竜を西洋の竜に見立てて東洋の龍のカイドウさんと対の龍神とかも良さそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:24:18

    >>20

    結構長いからまとめてある11スレを読んでみるのがオススメ!

    180レス以降に分かりやすく流れ書いてあるよ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:26:23

    サンジはどの方向性かな…ルフィが太陽神、ゾロが地獄の王ならサンジは海とか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:27:58

    着々と一味の神格化が進んでて草
    どんどんやべえ一味になってるよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:34:17

    >>21

    パッと思ったけどこの一味東西の神の対比をテーマにしても面白いかも

    龍のカイドウ、ドラゴンのドレーク

    地獄の王のゾロにアヌビス神のチャカ


    モネとキングの対比もあったし4ペア作ってルフィ真ん中にして最終決戦行きたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:39:06

    >>23

    無理に神格化させる必要はないけど地獄は地中方向にあるから対比で空か海が妥当かな…うわぁ“海の戦士ソラ”概念がピッタリ嵌まってくるね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:42:32

    >>26

    太陽を空、地獄を陸とするなら海よな…

    オールブルー、海ソラ…”海に嫌われる”悪魔の実の能力者じゃないのもしっくりくる…なにこれ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:51:07

    >>25

    太陽神のルフィ、地獄の王のゾロ、海の神のサンジで三位一体


    東洋の龍カイドウと西洋のドラゴンドレーク


    純白の雪の女神モネと漆黒の炎を纏う神キング


    死を司るアヌビス神チャカと生を司る神医ロー


    こんな感じかな?あれ…綺麗に収まってる…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:57:35

    >>28

    ワンピカテのあにまん民は神を信仰していた…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:01:25

    >>12

    真剣に悩んでて草

    偽物に戸惑うチャカ様かわいい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:02:44

    >>28

    ゾロが王だしサンジも神にしなくていいと思う位かな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:04:15

    >>31

    どうせなら海の戦士にするか!

    神、王、戦士でなんとなくバランス良さげ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:12:53

    >>28

    サンジのイフリートジャンブは魔神風脚なんだけどこのイフリートの元ネタは精霊で炎から生まれた種族とされてんだ

    両翼だけ神じゃなくて地獄の王と炎の精霊でどっちも炎っぽくて太陽神であるルフィの眷属感あるのちょっと良くないか

    どちらも神ではない存在でルフィありきの両翼というか

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:17:53

    みんなのサンジの解釈が色々あるのがなんか好き
    万能な感じというか色んな要素を持ってるのがあるのかなって

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:21:11

    海のコックであり炎を扱う料理人でもあるのでイメージが分かれんだよな
    目指す夢は奇跡の海だが戦闘で使う技は炎タイプだし

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:29:40

    あにまん海賊団メッチャ盛られてるし最後に戦うライバルのウソップ海賊団も盛ろうぜ‼️

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:38:30

    ドレークは輩缶バッジでも他の古代種の面々がいる中での「竜」だったので西洋ドラゴンイメージ一致
    そもそもDrakeがドラゴン(また比喩的には悪魔)を指す言葉だったらしいので名は体を表しすぎている…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:00:05

    >>36

    それは別スレ立ててやって下さい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:00:46

    暑さに弱いモネ可愛いし凍らされるモネも美しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:28:05

    >>33

    すっごい良いなそれ…

    神を支える王と精霊…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:39:02

    ふと思ったことがある
    エニエスロビーでココロさんに助けられるシーン、ゾロとサンジは原作のままだとして、モネ、ロー、チャカ様の反応知りたい
    やっぱ「じゅ、ジュゴン!?」てなるのだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:39:17

    なんか凄いな
    ここまで強くなったのかこの一味…神かぁ…凄いね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:42:50

    >>41

    まあなるだろうな…この3人が白目でガボボボってなってるとか笑っちゃう

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:48:33

    >>4

    ルフィ 

    面食いなのですぐバレ、怒りの一撃を叩き込む


    モネ&ロー

    変装のセンス()でバレる


    チャカ様

    真剣に悩む 

    2年間の修行でここまで…いや…ううむ…


    ドレーク

    衣装のクオリティに怒る 


    こんな感じかな ゾロサンは会ってなかったような

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:58:11

    20メートルのドリーブロギーとかモネが妖精さんみたいだね…2人の周りをパタパタ飛び回るお世話好きな妖精さん

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:59:07

    >>45

    ティンカーベルかよ、可愛いな

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:00:44

    >>43

    本好き歴史好きの3人だから人魚に憧れ持っててもおかしくないしね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:05:59

    >>42

    神とされる天竜人(主に五老星とイム様)と世界政府に喧嘩を売るんだからこれくらいの格があっても不足はないし

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:07:15

    >>45

    ちっちゃい…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:20:11

    >>44

    毎回どこかズレたドレークで笑う

    一味の名前を騙ったこととかにキレるんじゃなくて衣装の作り込みに怒るの好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:03:40

    ワノ国終わって世界政府編に向けた強化まとめると

    ルフィ  太陽神ニカの能力覚醒
    ゾロ   閻魔を従え地獄の王へ
    サンジ  炎の精霊もしくは海の戦士方面に覚醒?
    ロー   医学方面の神へ?オペオペの覚醒
    モネ   ユキユキの覚醒、エルバフの女神化
    ドレーク 古代種の能力強化、ドラゴン要素
    チャカ様 アヌビス神要素、冥界の神へ
    カイドウ 明王、四神青龍として覚醒
    キング  ルナーリア族の歴史深掘り、神へ

    ヤバい

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:09:14

    >>43

    ローは本編でも顔芸少し見せてるけどチャカ様とモネか…レアだな

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:12:42

    >>44

    偽ルフィたちの集会に行ってちょうどパシフィスタが集まった海賊を殲滅してた場面だから、会ってはいるけどいることを認識はしてなさそう

    すぐにパシフィスタ相手してたし

    仮に偽物見ても仲良くしてる偽ゾロ偽サンジにキレてそうな気がする

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:16:36
  • 55二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:17:52

    >>54

    リアルタイムで追えて本当によかった

    1週間で16スレは控えめに言って頭おかしいんですよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:19:05

    >>44

    言動じゃなくて顔とか服で判断してる人多すぎて笑う

    判断基準外見かよ!いや船長からしてそうだわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:20:53

    >>54

    単純計算で1日に2スレ半消費してることになるのか…

    最近は流石に勢い落ち着いてるな…って思うけど、それでも1日に1スレ完走してるから充分勢いあるんですよね…

    完全に感覚が麻痺してる

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:21:50

    >>57

    初期の2,3スレ辺りは二時間半くらいで完走してたような…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:24:12

    >>57

    1スレ目は完走に1日かかってた

    いやそれもおかしいんだけど

    2スレ目が3時間で完走

    なんで???

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:24:53

    >>59

    3スレ目は2時間かかってないぞ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:26:36

    >>59

    ノース組の曇らせラッシュでおかしくなった

    ドレスローザの話出てからが早かったな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:45:12

    >>61

    おまえらさぁ…()


    まあ自分も盛り上がってた1人なんですが

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:46:25

    >>51

    神多すぎる

    まあ神(天竜人)に対抗するんだからこれくらい多くてもしかたないよね!

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:49:14

    シュガー、ドレスローザ編の後の設定をまとめるとモネに助命されたり海軍に捕まりかけたり色々あってウソップ海賊団として出港するって感じかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:50:12

    みんな戦えるし三強空気にならないか?とか思ってたけどサンジはWCI編、ゾロは折れないメンタル、ルフィは斜め上のベクトルで話に上がってるしなんだかんだでオールスター感強いしみんな見せ場があって良いよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:51:30

    >>64

    そんな感じかな

    またひと段落したらモネと会ってほしい

    せっかく再会できたのにまた離れ離れはかわいそうだから…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:53:11

    >>65

    面食いルフィとかいうパワーワード

    人気のキャラだけあって話題尽きないのは強い

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:57:15

    >>44

    見てる感じ偽一味に絡まれるモネを助けるのはローなのかな?

    「おれとなら飲むか?」ってもう…!キテルじゃん!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:02:22

    面食いルフィが新しすぎる概念な割に何となくフィットするからやばい 大好き
    悪い意味で差別はしないんだろうという信頼もある

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:03:19

    >>68

    前スレだとチャカ様かローかな?って感じだったけど、このスレで大真面目に悩むチャカ様概念が出たからそうなるね

    そこ二人はキテるのか姉弟みたいな感じなのかで解釈分かれそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:03:45

    >>69

    面食いなんだけどポジティブな方なんだよね

    顔が良いぞ!お前の笑顔が見たい!っていう…やっぱり太陽神ですわ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:05:41

    ふと天啓のような何かが舞い降りた。
    リトルガーデン編でブロギーとドリーはモネに父親呼びして欲しいんだけどモネは恥ずかしがったり照れ隠しで言わない(決闘の後いつも世話してるから)んだけど、最後の覇國の後に原作のナミさんよろしく、「行ってきますお父さん!」って笑いながら言ってほしい。その後巨人二人が「お父さんって俺に向かって言ったぞ」「いや俺だ、」「なにを!?」とかのやり取りの後に真ん中山の噴火が起きていつもの決闘を始め出してリトルガーデン編〆だと俺の心に良い。ついでに言うとどっちがモネにより世話されたかとかでも喧嘩してほしい。
    例)「見ろ、俺の飯の方が量が多いようだな!」
    「抜かせ!俺の方が3キロばかり多いわ!」とかのやり取りでモネの喧嘩するならご飯抜く発言で静かになる巨人二人組は見たい

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:07:09

    >>71

    キャベツがあんなにイケメンなのに仲間にしなかったのはその辺りも関係してるよね(ルフィさんの男の好み→年上で少し陰のあるイケメン、人外要素も好き)

    あの人ハクバの件を除いたらめちゃくちゃ健全でポジティブな精神の持ち主だし…

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:08:09

    この世界だとオイモとカーシーの説得はモネになるんだな

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:08:29

    >>68

    このモネは釣り合わない…とか言わなさそうだし照れてもじもじしてるモネに詰め寄る偽一味

    →ローが制して隣に座っておれとなら飲むか?

    →喜びのあまりローに抱きつくモネ、そして照れる

    →お前らおれ達を誰だと思ってやがる!

    →モネ/ローはそんな変装しないわ(しねぇよ)!


    かな

    まとめてみた

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:10:58

    >>74

    ハイルディンも2人の話は聞いてるし少し絡みがありそう


    メラメラを食べてロギアの巨人になろうとしてる!?モネと絶対絡むじゃん!

    顔も良いし年上、人外!これは一味入りだ!とかの説で盛り上がりたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:12:15

    >>73

    ただのイケメン/美人じゃダメなのめんどくさくて好き

    ストライクゾーン狭いのにそれに当てはまるやつだけ揃えてそれがぴったりハマるの大好き

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:15:30

    >>72

    良い…!

    涙で別れるシチュもあったけど決闘エンドもらしくて好き!

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:20:35

    >>71

    なんかカラっとした好みだから嫌な感じがしないんだよね

    たぶん美形でなくても貶すような発言はしないだろうし良いものを良いと言って何が悪い!くらいの精神でいてほしい

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:21:24

    >>75

    抱きつく側が照れるのおかしくて好き

    ローは普通に対応しそうで良い

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:33:28

    >>72

    あの2人だと料理とかって雑なものになりそうだし器用なモネは助かりそう

    問題なのは巨人族サイズの料理を作れるのかだよな…あの2人に狩って貰えば材料は集まるんだが

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:38:37

    >>44

    ドレークは原作ロビンみたいに海軍とかを気にして単独行動→麦わらの一味募集の張り紙見てどうなってるんだ…?ってなる感じかな

    そして偽一味と出会いクオリティの低い偽ドレークの服装にキレる

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:41:40

    男性クルー
    ゾロ:少し年上、イケメン
    サンジ:少し年上、イケメン
    ロー:年上、イケメン
    ドレーク:年上、イケメン、+恐竜
    チャカ:結構年上、渋め
    ↓レイリーとの修行
    カイドウ:かなり年上、渋め、+龍
    キング:結構年上、イケメン、+恐竜+異形(翼)

    女性クルー
    モネ:年上、可愛い(美人)、+異形(翼)

    最初にゾロに声かけてるのと女性クルーがモネしか居ないってのを考えると緑髪も癖かもしれんな
    竜系統が三人いて翼持ちが二人、緑髪も二人いるって考えると、このルフィ自分に素直過ぎない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:42:59

    >>83

    全員年上&高身長なの露骨すぎて笑う


    緑髪フェチは浮かばなかったななるほど

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:44:05

    >>80

    自分から抱きついて照れるのか…って呆れはするけど揶揄ったりはしないんだろうな…いいなぁ

    >>75を見るにこの世界線だとモネに絡むのは偽ルフィ、偽モネ、偽ローになるのかな?

    偽物倒した後他の店行くかってやってほしい


    相変わらずモネちゃんはかわいいな、ローも変わらないなぁとにっこりする読者になりたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:46:03

    ここのルフィ、飯食いながらクルーの顔を眺めるの好きそう
    幸せの二乗みたいな感じで

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:46:32

    偽ドレーク、偽ゾロ、偽サンジ、偽チャカ様がドレークとばったり会ってドレークの怒りに触れる感じかな?

    >>85のメンツ考えると

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:48:27

    >>86

    すごく良い


    ニコニコしながら食べてて周りからなんかおかしなことでもあったのか?って言われるルフィは良い

    お前らの食べる顔見るの好きなんだってサラッと言ってほしい

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:49:22

    >>83

    レイリーさんに性癖研ぎ澄まされたルフィ概念ほんと好き


    能力考えたらローがいたら異形作りたい放題だな…とふと思った

    やってる場面はあまり想像できないけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:50:26

    >>83

    たぶん動物系の人外が好きなんじゃないかな

    龍、翼が特に性癖

    長髪も好きだったりするのかな?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:50:48

    >>88

    またモネが倒れる!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:53:22

    >>83

    黒髪緑髪が好きなんかな

    そうじゃないのはサンジドレークキングだけどドレークキングは多分最初に恐竜好きの面でビビッときてそう

    そうなるとちょっとサンジが好みの容姿の面でちょっとイレギュラーな感じする

    お辛い過去イレギュラーゾロと好みの容姿イレギュラーサンジの両翼を最初期に仲間にしたのはそれぞれだいぶコイツだ!!ってものがあったんだろうな

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:54:36

    >>83

    これモネしか女性メンバー居ないのって、モネがドストライク過ぎて満足した説があるな…

    そして男メンバーは好みてんこ盛りのキングで打ち止めと

    ルモネとルキンがアツいなあ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:55:02

    >>85

    >>87

    ローモネ、ドレークに倒されるもどうにか集合地点に集まったのに怒りのルフィに吹っ飛ばされる偽一味かわいそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:55:06

    リトルガーデンで恐竜いいな…ってちょっと名残惜しそうにしてるルフィの元にドラム王国でお出しされるドレーク
    そりゃ仲間になれって誘っちゃいますわな

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:57:04

    >>93

    性癖てんこ盛りのドストライクな女性が現れればそりゃあこんな顔しますわな

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:58:35

    >>92

    性癖が何となくわかって行くにつれてちょっと外れてるのに真っ先に勧誘されたゾロサンすげぇな…って謎の評価上昇が起こりそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:00:36

    >>95

    しかもイケメンで大柄で年上で陰がある

    めっちゃ頑張って口説き落としたんやろな

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:02:11

    >>93

    >>96

    キングの時もこんな顔してそう

    そして後方保護者面しておれの右腕良いだろ?してるカイドウさん

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:05:41

    よくよく考えたら
    キング
    年上で高身長(最低条件)

    暗い過去
    影のあるイケメン
    人外
    恐竜


    ってルフィの好きなところてんこ盛りだよな…
    ヤバい

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:07:51

    >>97

    年上好きの範疇からも2個上でしかないゾロサンジはちょっと外れてるというか惜しいって感じだと思うんだよ次が7個上のローだからアラサーくらいが最初はドストライクだと思うんだ

    ロー24歳モネ28歳ドレーク31歳だしゾロサンジ19歳はちょっとルフィさん的には若すぎそう

    それからもっと年上にはレイリーパワーでどんどん性癖広がってくけど年下には興味示さないし

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:09:36

    そういえばレイリーは若い娘さんが好きだけどルフィは年上のお兄さんおじさまお姉さんが好きなの対極的でいいな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:10:19

    >>101

    2年後再開したシーンで男前になったな〜!って開口一番言うルフィ?

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:13:25

    >>103

    全員にお前ら更に男前/綺麗になってるぞ!って言ってそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:13:45

    ゾロサンジはルフィさんにとって育成枠なのかもしれない…?

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:16:13

    >>105

    中に秘めたイケオジの素質を見抜いてスカウトしたのか…?

    SBSの40、60のゾロサン見るに確実にそうなるだろうけど…

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:17:28

    >>103

    >>104

    こういうガンガン褒めていくルフィ概念好き


    こうでもしねえとあいつら命を大切にしないからな…

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:20:46

    シャンクスがフーシャ村でルフィと会ってのって27歳だよな?
    なあルフィが最初はアラサーぐらいが好みだったのって…

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:24:25

    >>108

    ルフィの初恋(?)シャンクス概念?

    どっちかという性癖拗らせの元凶か

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:24:34

    2年前のあにわらの一味の身長

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:25:10

    シャンクスがキッカケになってレイリーで開拓されるルフィ草

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:25:14

    >>108

    イケオジ…ルフィの性癖を狂わすロジャー海賊団クルー概念?

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:26:53

    >>112

    この意味が変わってくるんですが!

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:28:06

    >>108

    ベックマンが黒髪で頼れる右腕ポジでシャンクスより年上だから憧れの海賊はシャンクスだけど仲間にしたいやつのイメージはベックマンから来てそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:28:08

    シャンクス27歳イケオジベンベックマン36歳なので赤髪海賊団によって最初の大体の上限と下限が決まった可能性

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:28:15

    >>109

    この帽子をお前に預ける

    って1話のあのシーンは初恋のお兄さんに告白したら「大人になって約束を覚えてたらね」って概念になるパターン…?

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:30:16

    >>115

    アラサー~アラフォーがルフィの最初のストライクゾーンだったってコト!?

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:30:23

    >>113

    「「美形の曇った顔を最高の笑顔にしてぇ!」」

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:30:50

    >>115

    そして副船長に破壊される上限

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:31:20

    >>116

    途中送信してしまった…

    初恋概念というか年上好きをシャンクスに開拓された(そしてレイリーによって研ぎ澄まされた)ってことを言いたかった

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:34:06

    シャンクスとか赤髪海賊団を見てこいつら仲間にしてえなって思ったのかと考えると、大物になるのも分かる気がするな…

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:35:56

    >>119

    レイリーのイケジジ力で開放されたのね

    だから2年後は年齢層いきなり上げてくる…ここでストライクゾーンが上がった結果再会する(であろう)シャンクスとベックマンがストライクゾーン圏内にまた入ってくると

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:36:57

    ヤバいルフィの性癖の開拓歴がスムーズに決まりつつある…

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:39:15

    >>121

    謎の人物眼にも説得力出てきてるのほんと草

    赤髪海賊団に憧れて選んでるならそりゃあ優秀なクルー集まるわな

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:42:01

    >>98

    キングもカイドウさんがいるからだとか言いつつルフィに恩義を感じてたらいいな

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:49:48

    サンジが割と好みから外れてない?因子改造はどうなんですかねルフィさん

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:51:38

    シャンクス関係は説得力しかなくて笑える

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:52:05

    >>126

    「おれの好みの前にサンジが嫌がってるからダメだ!!!」

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:52:06

    >>99

    >>100

    マスクありの異形マスコット枠→素顔が割れてイケメンだと判明ってプロセス踏んでる分、好みドンピシャ故の驚きもひとしおだろう

    前スレにキングの素顔判明して仲間になるって察したいって意見あったけど、キングの素顔見たルフィさんの反応見て、あ、この人全身全霊で口説き落とされるわ…って思いたい

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:52:31

    >>126

    闇が晴れるまでかかった時間が最長の男だぞ。下手したら感情無くすからまだ継続中だ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:53:44

    キングには最初突っぱねて欲しい…
    ので、世界政府編が終わったあと宴のときに猛烈に口説かれて何回か断った末に仲間になって欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:53:51

    初めてキングに出会うのってどこだっけ?
    空島後?2年後シャボンディ?

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:54:56

    他の面々は断片的に闇払いイベント生えてるけどサンジは闇払いイベントが増えないから継続期間は断トツで長いのか

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:55:05

    >>110

    ここまで良い感じに揃ってるのに後の2人で一気に平均が上がるのが笑う

    話すときは膝を折って目線を合わせてくれたりしてくれるのかな

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:55:58

    >>129

    最初は翼のある恐竜か〜ルフィ好きそうだなぁ勧誘するかなぐらいだった読者が素顔と過去公開でこれはルフィさん確実に口説き落とすわ間違いないって騒ぎ出すんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:57:16

    キングは世界政府編で囚われの身になるけど某スレの設定使うとやべぇことになるんだよな…

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:57:56

    >>131

    長年恩人にしか素顔を見せなかった右腕だ面構えが違う

    お前たち政府に狙われるぞとか言うのか

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:58:11

    >>132

    2年前シャボンディ直前で政府に喧嘩売った海賊がどんなもんか覗きにきて出会うついでにシャボンでコーティングすることも教えてくれるしかし方法は教えてくれないで去っていく

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:59:11

    >>138

    やべえなレイリーとキングが同時にいたのか

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:59:35

    >>132

    初めて会うのはシャボンディだけどその時は覆面でフルフェイス状態だから声からそこそこ歳いってる男って分かる位

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:00:02

    ドレスローザまでで41歳トライアングルの闇祓いが完了したからな。これからはゾロサンジカイドウキングを好きなだけ曇らせていい筈だ。おいゾロお前も一回くらい雲れ曇らない…

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:00:44

    最初はこの状態だから燃えてる!とか羽生えてる!?って印象で素顔お出しされてウワァァァァ!ってなる感じかな

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:01:27

    >>138

    肝心なところ教えてくれないの不親切で笑う

    いやキングはそんなことする

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:02:11

    >>139

    デュバルたちとのアレコレ前の想定だから厳密には同時ではないが近い場所に性癖を広げる原因と広がった性癖に当てはまるやつが来てんのなんか後から読み返すと今後を示唆してる感じがしておもろいな

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:02:27

    >>139

    ルフィが天竜人殴った後に黄猿がすぐ来た理由がキングの目撃情報で元々シャボンディ周辺まで来てたからって出来るか

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:02:42

    >>140

    覆面黒尽くめで燃えてる6メートルの羽生えた男が魚人島の行き方教えてくれるの意味不明で笑う

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:03:40

    >>144

    ルフィの性癖が伏線になってるの笑う

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:03:56

    >>136

    流石にあそこまでいったら一味入り難しいので、スパンダムに心身ボコボコにされたロビンちゃんくらいでお願いします

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:05:45

    >>147

    原作でも船大工欲しいってルフィが描いた絵がフランキーの特徴と結構被ってたりしてるし伏線としてそういうのはアリ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:05:50

    ルフィの性癖でメンバーが決まり、ルフィの性癖で伏線が敷かれて回収されるの意味不明で草
    これはあにわらの一味ですわ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:06:42

    >>148

    またヒロインが増えてる…ドレークみたいにいじめられちゃうんでしょ…?

    キングもお色気枠になるのか…?

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:07:59

    ルフィさん実験体も大概好きじゃない…?気のせい…?

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:08:26

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:09:32

    >>151

    あにわら一味は全員ルフィさんのヒロインだから一味にヒロイン要素はいくら盛ってもよいとする

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:09:34

    >>152

    人体改造好き説ある

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:09:39

    >>151

    だってあのイケメン原作で白のフリルシャツ着てるし…お色気枠かはともかく色気は漏れ出てる…

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:12:17

    >>156

    素顔判明した時はヤバかった

    大看板の残りがクイーンとジャックで(ジャックは若いけど)オッサン路線の顔立ちしてると思ってた所にあの顔面お出しされたから衝撃的

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:14:28

    だからよ!俺は人体改造が好きなんじゃなくて!人体改造された奴を幸せにすんのが好きなんだよ!!改造された身体にはちょっとしか興奮できねぇ!!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:14:42

    見直してみるとこいつら全員色気がヤバい…
    クルー色気で選んでるんじゃないだろうな…

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:15:05

    >>158

    ちょっと興奮してんじゃねぇ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:15:49

    >>159

    幼少期に年上のお兄さんに全てを狂わされたから大人の色気には弱いんだと思われ


    後から1話読み返した読者がルフィの趣味ってそういう…って察するやつ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:16:30

    「だからよ!!おれは割と好きだしモネみたいに自分から望むならいいんだけどよ!!あいつらが嫌だって言うならそれをしてくる奴らをぶっ飛ばしてェんだ!!そんであいつらの最高にいい笑顔が見たい!!おれは割と好きだけどよ!!」

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:16:53

    肉体改造された過去には興奮するけどそれで曇ってるのには興奮できねぇから過去は全部俺がぶっ壊してやる
    だからサンジもキングも安心して俺の船に乗ってろ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:17:43

    >>158

    >>163

    それでこそ俺達の船長だよ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:19:10

    マキノさんは色気より健全な感じがする

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:19:18

    辛い過去や環境自体は否定するしぶっ壊すけど人体改造に興奮することは否定しないの草

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:20:14

    ワノ国の後からサンジが「やっぱ人外の方がいいか?」って言ったら「人外は好きだけどサンジの最高の笑顔の方が好きだからいい」って返すルフィさん(幻覚)

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:20:57

    >>165

    育ての親みたいな人だし流石にそういう目で見ないでしょ…いや一味や恩人をそういう目で見るのかっていう問題はあるけど

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:23:26

    興奮するけどそれはそれとして曇ってるのは許容出来ない…やはりモネは正解に近いのでは?ちょっと若いけど

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:23:34

    >>168

    あくまで好みの話であって性欲の対象じゃないからセーフ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:23:35

    >>165

    親代わりになって育ててくれた人だからね

    感謝の念とかが先に来るからそれでいいんじゃないかな

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:25:05

    >>169

    年齢面でも>>115のシャンクス〜ベックマンがラインだとするとちょうどいいし完璧なのでは?


    (後に上限は撤廃される)

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:25:22

    ドクターくれはとか地味にストライクゾーンに入ってる気がするけどどうなんですかね

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:25:35

    >>169

    アラサーくらいがドストライクだったのがアラサー以上に広がっただけなのでモネは若すぎることはないんだむしろピッタリ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:26:04

    >>170

    シャンクス、レイリーやクルーが性欲の対象なのが前提で笑う

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:27:20

    >>173

    当時はまだ上限あるからな…後あの人はメンタル強すぎて曇るのが見えない

    でも船に乗らねぇか?医者いねぇんだって聞いてはいそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:27:57

    >>172

    下の注意書き笑う

    レイリーのインパクト強すぎる

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:28:03

    このルフィはどうしてもカイドウさんの側に立ちたいキングにじゃあカイドウもおれの仲間にすればいいだろ!って言って力任せで解決する

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:28:04

    閲覧注意内容だからアレだったら消すけど、この船でルフィさんが抱かせろって言ったら拒否する奴いないと思う。場所とか船の上はヤダとかはあると思うけど

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:30:09

    >>175

    いやシャンクスやレイリー、クルーたちも性欲の対象ではなくてあくまで容姿の好みって意味で書きたかったんだ日本語って難しい…

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:31:28

    >>180

    ありゃごめんなさい

    勝手に間違っちゃった

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:32:31

    サンジのケシモク見たかったルフィさん
    VS
    曇ってるサンジを見たくないルフィさん

    ルフィさんはクルー全員に向けてこの感情で戦ってると思う
    (いつも曇ってるのを笑顔にしたいルフィさんが勝つ)

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:33:16

    流れに笑いが止まらん

    それはそうとドレークとキングの恐竜コンビで協力して時間稼ぎをするとかありそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:33:27

    ルフィがクルーを好きなのはえっちな目でみてるってほどじゃなくて好きだなー、いいなこいつら〜って位がいいな

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:33:59

    あにまんルフィさんだし自分が抱くよりゾロサンキテル…とかカイキンキテル…の方が興奮出来るのかもしれない

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:34:41

    >>181

    いや書き方が悪かったんだ脳内のルフィが食欲全振りで性欲なさすぎるイメージでそれを前提とした書き方しちまった

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:35:00

    >>185

    CP厨ルフィさん概念…?

    間に挟まるやつにブチ切れるんだな

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:35:25

    シャンクスに救われて本気で海賊を目指し始めて、赤髪海賊団を基準にして理想の海賊団を考える
    →出航、「まずは仲間集めだ。年上で顔が好みでワクワクするやつが8人は欲しいなア!!」
    →持ち前のセンサーで性格能力将来性の三拍子揃ってるゾロとサンジを仲間にする
    →ロー、ドレーク、モネ、チャカと好みの仲間が次々に集まる(モネがドストライク過ぎて女性クルーについては満足する)
    →レイリーとの修行で自分の知らない上の世代を生きたイケオジを仲間にしたくなる
    →伏線を回収し、上の世代を経験していて顔が好みのカイドウを仲間にする
    →センサーが反応していたキングがイケメンだと判明し仲間にする事で当初のメンバー集めが完了してルフィさん大勝利!

    まとめるとこんな感じかな?
    マジでこの海で一番自由な奴だな…

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:35:33

    >>187

    そりゃ世界政府に殴り込みに行くわな

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:37:09

    >>188

    もう理想の9人集めた時点で海賊王だろコレ…自由すぎる

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:37:39

    CP厨とまではいかんが仲間がわちゃわちゃしてんのをおれの仲間はかわいいな〜って無言でにっこにこで眺めてそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:37:45

    >>188

    マジで(性癖に)自由で草

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:37:53

    ルフィさんは性欲もキテル…の発想も持たなそう
    冒険が好き、宴が好き、美形が好き、くらいで

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:39:13

    >>186

    いやいやすまねぇ

    こっちも雑に結びつけちゃった

    プラトニックな関係好きなはずなのに変な先走り方しちゃった


    こいつらが好き!好きなやつと好きなやつが一緒に笑ってるのはもっと好き!な感じが良いな

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:40:38

    >>142

    初登場時の異形感で中身がイケメンとは予想もつかなんだ…素顔判明時に読者とルフィの感情がシンクロするやつ

    >>188

    当時の赤髪海賊団は少数精鋭だったような…なるほど、数少ない年上のお兄さんお姉さんを仲間にしたくなったんだな…性癖に忠実かつ自由だわルフィさん

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:41:25
  • 197二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:42:32

    ありがとうございます!
    最終的にルフィの性癖について深く掘り下げたスレになったな

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:43:19

    ルフィさんの性癖談義がこんなにたのしいのなんでだろうな…

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:43:24

    >>179

    でもそれなりの年齢差がある組には100年はええよってなだめられてもほしい

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:43:44

    クルー同士が仲良かったり思いあってるのは原作ルフィさんも好きな感じするからな
    サンジのこと心配なんだろ〜のとき満面の笑みだったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています