葉隠とかいうA組で一番エロい子

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:48:56

    服の内側からガッツリ下着見えてそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:49:53

    冷静に考えたら一番ドエロいよ。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:50:42

    だって右なんてほとんど全裸だぜ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:51:43

    ほぼ全裸なのヤバすぎ
    ヒーロー実技とか捕縛訓練どーしてんのよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:52:18

    見えるの嫌って下着着てなそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:54:10

    この人全裸のプロヒーローになるつもりなんだろうか。
    子ども達に「わーいヒーローだー!」って抱きつかれるんだろうか。
    救助とかで人を抱えたりするんだろうか。

    あと梅雨ちゃんに舌で確保される絵面ヤバそう。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:57:20

    体育祭で全裸が全国ネット、仮免試験で他校にも全裸を晒す合法露出狂
    ミッドナイト…故ミッドナイトよりコスチューム議論起きそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:00:40

    この子ペイント弾とか喰らったらどうするんだろう?
    フラッシュみたいな技を見る限り体表の光を操ってるみたいだからペイント弾で輪郭丸見えになるよね?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:02:49

    >>8

    全身タイツなら出ないところも出てしまうな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:03:39

    >>1

    上から覗き込むだけでブラジャー、パンツ両方拝めるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:04:15

    おもらししたらどう見えるのかやって欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:04:46

    エロいのにエロ同人に向かないというエロ同人殺しのヒーロー

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:05:05

    制服葉隠の正面ちょい高めからの視点で、ブラが見える
    そんなファンアートをどっかで見かけたんだが……どこだっけなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:08:31

    やれ、ぶっかけるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:08:40

    可視光が人間と違うタイプの個性持ってたら、ガッツリ見られたりするのかな……

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:09:23

    絶対家でも裸族だろうし羞恥心とか根本的に欠け落ちてそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:09:54

    突然実体が見えるようになるとかありそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:10:48

    この子に個性消失弾撃ったら見えるようになるのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:10:56

    >>16

    土埃かなんかで身体が見えるの恥ずかしいってやってなかったっけ?


    個性に自信があるから無防備だけど羞恥心は人並みに有りそう。

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:11:57

    この子身体の中に仕込めたらなんでも密輸できそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:12:50

    透明がオンオフ可能で素顔の出るシーンがそこそこあればエロ同人で大人気だったろうな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:13:06

    葉隠ちゃん全裸で死んだら死んだことさえ誰にも気づいてもらえないの悲しすぎないか

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:15:05

    >>22まさか血や臓器まで透明で誰にも気付かれずあんなに出血していたなんてね…

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:16:25

    >>22

    💥 🚗💨<轢いてもうた!!!


    ꐕ<あれ? 🚗

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:25:10

    エロ画像貼るわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:29:51

    >>25

    おいおい無修正じゃないか消されるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:33:26

    すごい興奮するけど抜くとなると難易度が高過ぎる

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:22:53

    >>25

    正直これはいける

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:23:57

    現実にいたらわりかし輪郭見えそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:25:46

    着てる服は透明化しないならよお
    濡れたら水が浮き出るってことか…

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:28:53

    探してきた

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:31:38

    あとこれな

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:20:45

    >>32

    結構あるな…

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:03:38

    えろい

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:29:14

    かつて人はミロのヴィーナスは腕がないからこそ美しいのだと言った
    存在しないものを人は想像する、だからこそそこには現実には存在しない無限の「美」があると
    想像力は全てを凌駕する最高の美である
    どんなに優れた芸術品でも、そこに物体としてあるならば想像を超えることはできない
    透明こそが、それぞれの想像を掻き立てる絶対無二の美になり得る

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:36:29

    葉隠ちゃんのコスプレやってる人どうやってんのかわかんないけどすごい

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:38:18

    >>15

    虫系の異形型ならワンチャン…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています