魔法少女 檻路 わい(輪衣)スレ Part29

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:01:17
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:01:40
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:02:07

    佐藤 美柚
    年齢 17(魔法少女歴6年以上7年未満)
    髪型 髪色 茶髪の鬼太郎ボブで白いメッシュが入っている
    身長 155
    胸  Hカップ(素で)
    私服 家では赤い半纏に白のスカート 半纏の下には青いニットのシャツ
    趣味 シミュレーションゲーム
    好きな食べ物 ピーマン 丸かじり
    性格 宗教や儲という存在が反吐が出るほど嫌い。かつナチュラルサイコ 気に入った相手にはとことん面倒見がいいが気に入らない相手にはとことん辛辣

    願い どんな人でも見定める力が欲しい
    固有魔法 役者(役を決めてそれを演じることで姿形や能力を変えられる 本人の役の理解度や演技力次第で強化されて上手くいけば固有魔法も使える)
    武器 台本(役に応じた武器が出てくる)
    例えばデフォルトのピエロならジャグリングのピンやナイフ、戦士なら剣や弓が出てくる
    服装 役によって変わるが基本ピエロみたいな服

    強さ すば抜けた演技力と観察眼が固有魔法がイレギュラーに片足突っ込んでる ただし役に入り込みすぎると弱点も真似してしまうので若干ピーキー
    基礎や立ち回りがしっかりしてる燦様タイプ
    素(魔法少女や魔女への演技無し)でもベテラン級とやり合えるぐらいには戦闘巧者

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:02:37

    >>3

    変身シーン

    ① 劇場の幕が開けていく

    ② 幕が開け閉めを繰り返して劇の内容がどんどん切り替わっていく(華やかなオペラから昭和の邦画風な劇や、ミュージカル風、日本の伝統芸能風、バレエ風など)

    ③ 劇の内容がどんどん血生臭くなってくる そして劇に登場する美柚全員死亡からの閉幕

    その後少し経ってから幕を突き破って変身済みの姿で登場(満面の笑み)

    突き破る順番は左腕→右腕→顔→両足→胴体


    愚か者のドッペル


    ① 美柚を嘲笑う使い魔(両親にそっくり)や罵倒する使い魔(殺された被害者にそっくり)が召喚される

    ② 相手に美柚の人生を劇にしたものを演じさせる呪詛系の能力

    役の割り当てはランダム 運が悪いと役に引きずり込まれて死ぬことも

    ③ ドッペルの見た目は堕天使の様なテープの羽が生えていて頭はプロジェクターになっている

    ピエロ要素は色味


    家族構成 祖父母に育てられてる(家族仲は極めて良好) 10歳の時に両親は離婚しておりどっちも親権を取得するのを嫌がった 離婚理由は子供が生まれたことによるセ〇クスレスを原因とする双方の不倫


    初めて魔法少女を殺したのは魔法少女になってからら3ヶ月後

    殺した理由 性格が悪く魔女の手下たちに人を犠牲にさせて魔女に成長させる子(それで魔法少女は魔女になる事を知った) その性格の悪さをみて殺した


    その子への感情 つまらない 悪役としての面白みもない

    魔女の真実を知った感想 遅かれ早かれ人は死ぬのだしなんの問題もない。ただ、自分が死ぬときはおばあちゃんたちに迷惑を掛けたくないかな

    殺害方法 固有魔法のテストも兼ねてその子のやり方と同じ


    豆知識

    ① 両親のことは見かけたら殺したくなるほど嫌い

    ② エレンが魔女になった友達(エレン豆知識③)をにトドメを刺したところを見て気に入り無理やり師匠になった。気に入ったエレンが魔法少女として生き残れるよう少しの間鍛え上げた。

    ③ 祖母は有名な女優で祖父は地主をしている。なお、彼女に対して厳しいため(祖母に比べれると)そこまで好きじゃない。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:03:09

    >>4

    宗教嫌いな理由

    ① 昔親(両親)に送られたキャンプがキリスト系で無理矢理お祈りをさせられた

    ② 友人が親の宗教上の都合で交通事故にあった際輸血が出来ずに死んだ過去がある

    ③ 昔面白い話をしてくれる老夫婦と仲が良く度々遊びに行っていた。

    しかし老夫婦がカルト宗教にのめり込むようになってから面白かった老夫婦が人間として劣化していくのを見て「宗教は人間を腐らせていくもの」と思うようになった。


    順番は①→②→③


    CV 佐藤利奈

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:03:24

    南姫ちゃんの幼馴染

    名前 花咲千尋
    年齢 16
    CV 関智一
    身長 体格 168cmで少しガタイが良い
    髪色 髪型 水色のツーブロック
    性格 普段は物静かな性格で家族や友人をとっても大切にしてる 家族や友人を貶されると怒りが抑えられないので良く知らない人からは喧嘩っ早い問題児だと思われている
    趣味 音楽鑑賞
    好きな食べ物 ココアクッキー
    私服 黒色のジャケットとジーンズ 靴はこだわりがあり、おしゃれに決めている

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:03:41

    家庭環境

    南姫 ピアニストの18歳の兄とアイドルユニットやってる14歳の妹がいる(妹の身長は150cm)

    エレン 10歳上の姉がいたが20歳の時に結婚して家を出ている

    澪 姉一人、妹二人、弟二人いる

    家族仲  
    南姫 ピアニストの兄にコンプレックスを抱いている 妹とは仲良し

    コンプレックスの内容 兄が自信に満ちていて明るく、何時も人に頼られる南姫ちゃんの理想そのものの様な人間だから

    エレン 仲は良いけどみんな忙しいので家にはエレン一人の時が多い

    澪 妹一人、弟一人反抗期だがみんな仲良くやれてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:04:05

    呼び方まとめ


    わい いばら、澪はさん付け 他はちゃん付け


    いばら わいちゃんを宝崎メンバーがいる時はリーダー、いない時は輪衣ちゃん呼び エレン、南姫ちゃん、澪ちゃん、弘美ちゃん


    エレン 輪衣さん、いばら、南姫、弘美、澪さん


    南姫 最初は全員苗字でさん付け 慣れていくと名前呼びのさん付けになる


    弘美 檻路様、宮大工様、タカナシ様、相良様、矢羽々様


    澪 わい、いばら、エレン、南姫、弘美


    学力まとめ


    エレン 目立たないよう普通ぐらいの成績を取るように調整してる 勉強はかなりできるタイプで予習復習は欠かせない


    南姫 音楽関連はずば抜けてて他もそこそこ優秀

    体育は苦手


    弘美 文武両道 全てにおいて隙が無い


    澪 宝崎組で一番勉強ができない 体育保体関連、生物は得意だけど他が安定しない


    魔法少女歴比較

    わい 18歳(6年)>いばら19歳(5年)>エレン16歳(4年)>澪18歳(2年)>弘美16歳(1年)>南姫15歳(2ヶ月)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:07:37

    ポジションまとめ

    わい 戦いながら全体の指揮、相手の分析、味方のサポートをやる

    いばら 普段は情報収集や交渉など、魔女戦では固有魔法でのサポートと他のみんながトドメを刺す準備をする役割 魔法少女戦では主力

    エレン 戦闘員兼サポーター

    南姫 ヒーラーだが本人の希望で戦闘員もやってる
    新人なので他のメンバーみんなでサポートしてる

    弘美 タンク兼アタッカー

    澪  撹乱要員

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:07:52

    新がラブレターを貰う まさかの手渡し
    新の反応 え?誰?怖......

    誰からどういった理由で いじめられっ子 強要されてる

    告白の状況 一切光のない死んだ目で告白される。新君は勿論断り、翌日告白した子はビルの屋上から飛び降りた 魔女の養分になった その後いじめっ子たちはいじめがバレて処分を受けた

    その子の家族は いじめっ子の願いによる放火で全員燃え尽きた

    友人は いじめられているので通っていた学校にはそもそもいない 転校前の学校にいた友人は訃報を聞いて悲しんだが、数年もしたら彼女のことを忘れた

    その後 黒焦げの妹が魔法少女に

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:11:13

    名前 穂村 菜々(ほむら なな)姉は美海
    CV 茜屋日海夏

    年齢 13歳 姉とは3歳差
    身長 150
    胸の大きさ 脱ぐと凄い(マミさんクラス)
    髪型 白色のツインテール
    前の性格 家族が大好きな優しくて明るい性格。甘え上手でもあった

    変化 前と同じように明るく振る舞ってるが急に泣き出したり激怒したり感情がコロコロ変わる
    復讐関連だととても凶暴になる

    好きな食べ物 オムライス
    趣味 おしゃれ雑誌集め

    強さ ポテンシャルはマギウス級
    現段階だとある程度戦い慣れてる魔法少女なら普通に対処できるレベル

    願い 姉や家族の死に関わる全ての者を焼却する力が欲しい

    固有魔法 焼却
    物質的な燃焼だけでなく他人の存在などの概念も燃やすことが出来る 
    存在を燃やされたものは存在が永遠に消える(エレンの固有魔法の強化版)自分の傷を燃やすことで疑似的な不死になれる

    服装 赤色のペストマスク 不死鳥の羽根風胸当て 焔で出来たロングスカート
    固有発動中は真っ黒の火傷痕がポツポツと現れていく

    武器 フランベルジュ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:13:18

    >>11

    変身

    ① 菜々が燃え尽きて灰になる

    ② 灰が集まって菜々(裸)になり不死鳥の形をした焔が覆い被さってくる

    ③ 変身完了した菜々が火柱の中から登場 背中には不死鳥の翼が生えてる


    獄炎のドッペル

    ① 菜々ちゃんの体がハーピーみたいになってる

    ② 灰と炎を操り、触れたものは瞬時に焦げる

    ③ 魔女の穢れだけ燃やせる焔を使える

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:21:29

    豆知識
    ① 事件の後、子供がいない叔母夫婦(母親の妹)に引き取られたが、まだ馴染めていない。
    叔母夫婦はその事を気に掛けている。
    ② 姉と違って友達が多く、クラスの中心人物だったので事件の後は皆に心配された。
    そのなかには姉を苛めた人の妹もいる
    ③ 実は幽霊やオカルト系がとっても苦手
    誰かに抱きつかないと寝られない

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:29:52

    菜々ちゃんと宝崎メンバーとの出会い

    いばら、わい、エレン遠出をした帰り 魔女の結界の中で幻覚を喰らい暴走してる菜々ちゃんを発見する

    暴れ具合 魔女が姉に、周囲のいるもの全てが敵に見えている。当然わいちゃんたちにも襲いかかってくる。周囲は焦土になっている。

    わいちゃん達はどうする いばらちゃんが奈々ちゃんを鎮圧する。エレンとわいちゃんは魔女を担当。
    お父さん、お母さん、お姉ちゃんと泣き叫び続ける菜々ちゃん。それを聞いたいばらちゃんが固有魔法で燃焼を防ぎながら焔を突っ切り菜々ちゃんを優しく抱き寄せる。

    いばらちゃんが抱き寄せてる時の二人はどんな感じ?

    菜々 最初は訳もわからずいばらちゃんを仇だと思い呪詛を吐き、燃やそうと固有魔法を使う。
    それでも反撃せず抱きしめ続けてくるので少しずつ落ち着き、それにつれて炎の勢いも減っていく。最後には炎が消えて涙を流しながら眠りにつく。

    いばら 痛みを必死に耐えながらただただ母が自分にしてくれたような柔らかく優しい笑顔で抱き寄せる 眠りについた菜々ちゃんを膝枕して優しく頭を撫でる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:36:24

    その後 流石に夜が更けていたので菜々ちゃんの所持品から連絡先を確認して叔母夫婦に事情を説明(魔法少女関連は当然話さず別の話にする)
    その日はいばらちゃんの家で菜々を預かることになった。そして色々あっていばらちゃんの借家へ居候することに。

    居候時のお互いの感情

    菜々→いばら 何時までも世話になるわけにもいかないよなあ

    いばら→菜々 やる事もあるしつきっきりって訳には行かないけど落ち着くまでは色々と助けてあげよう

    お互いの人物評

    菜々→いばら 優しい人
    いばら→菜々 昔の自分に似ていてほっとけない。後可愛い でもその年でそのおっぱいは反則じゃないかしら?3分の1でいいから分けて欲しい......

    いばらちゃんの借家はどんな感じか 値段の割にかなりの良物件で来客用の部屋があるが自殺者が複数出た事故物件(魔女が原因、いばらちゃんが討伐した)

    いばらちゃんの料理スキル(節約術にものすごく詳しいらしい)

    一人暮らし期間多いので結構得意で母から教えてもらったオムライスが美味しい。ただ、どちらかと言えば時短料理の方が得意。(普通の料理<オムライス<時短料理。純粋に経験値の差なので基本全て美味しい。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:41:54

    いばらちゃんの家着と髪型(赤みがかった黒のツーサイドアップ 地雷系ファッション)
    服 濃い緑のワンピース
    髪型 髪下ろし

    いばらちゃんは菜々ちゃんに身の上をどれだけ話したか

    いばら 母親が殺されたことと自分の願い
    菜々  願いと契約に至るまでの経緯について

    それを聞いた両者の反応は?

    菜々ちゃん→いばらちゃん
    母を失ったといういばらちゃんの話に共感を示す

    いばらちゃん→菜々ちゃん
    経緯を知り、初めて見た時の苛烈さにも納得がいった

    呼び方
    いばら→菜々 なっちゃん
    菜々→いばら いばらちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:48:19

    立て乙。次はいばらちゃん家の日常だっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:49:06

    休日だったはず

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:51:21

    休日ですね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:54:11

    休日だったか。3つくらい決めればいいのかね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:54:45

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:06:28

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:07:33

    宮大工家の休日


    始まり >>27

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:08:56

    ksk

  • 252222/05/28(土) 11:09:33

    22は安価ミスです

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:10:43

    菜々ちゃんの服を買いに神浜まで買い物する

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:11:05

    とりあえずゲーセンに行く

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:11:37

    ゲーセンへは一人で?

    >>32

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:11:56

    菜々ちゃんを連れて

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:15:57

    菜々、らんかで

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:16:01

    ksk

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:16:18

    菜々ちゃんを連れていく

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:16:19

    菜々ちゃんも同行

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:17:21

    ゲーセンでは何をする

    >>38

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:18:36

    クレーンゲーム

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:20:23

    エアホッケー

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:21:04

    菜々と二人で格ゲー

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:21:08

    ゲーセン内の色々な所をいばらちゃんが案内しながら菜々ちゃんが気になったものを遊んでいく
    途中対戦ゲームコーナーで新と遭遇したのでいばらちゃんの(半ば強引な)提案で同行することに

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:21:15

    とりあえずクレーンゲームに行こうとするいばらちゃんだが、菜々ちゃんがプリクラの方を見ていたのでプリクラに

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:23:50

    対戦ゲームはどんな感じに?

    >>44

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:25:12

    菜々ちゃんが意外と強く新くんともいい勝負した

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:28:26

    加速

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:30:43

    新くんの手解きを受けみるみる内に上達していく菜々ちゃん

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:30:47

    菜々ちゃん......恐ろしい子......!(菜々ちゃんが滅茶苦茶強く、新君相手でも勝率8割を超えた)

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:30:48

    いばらちゃん(ほぼ初心者)と菜々ちゃん(初心者)の対戦を新が後ろでベガ立ち鑑賞

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:35:20

    新くんのゲームの上手さ らんか相手に不利キャラで勝率7割くらい
    相手の甘えを咎めて反撃でダメージを稼ぐプレイスタイル

    インフレしてない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:35:47

    流石にちょっとね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:37:15

    パキスタンの血が入ってるのかな?

  • 494422/05/28(土) 11:37:29

    じゃあ6割で......それでもダメなら4割で

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:37:44

    何故そんなに強いのか

    >>53

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:38:46

    8割でもいい気がする
    安価なら姉が死ぬほど強かった

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:40:34

    娯楽が近くのゲーセンぐらいしかなくみんな斜め上ちゃん以上に強くて育てられてた

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:40:39

    そもそも新が操作感が違う別のキャラを使っていた

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:40:40

    姉が大会に出る実力者で練習相手させられたら強くなってた
    本人は自覚なし

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:41:42

    その理由でもやっぱ強いな 菜々ちゃん

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:43:34

    ゲーセン行った後 いばら菜々は何をする

    >>60

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:45:20

    ksksk

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:46:05

    菜々ちゃんと神浜の1090へ服を買いに行く

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:59:36

    ksk

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:59:47

    菜々の日用品等を購入しにいく
    新は本キャラを使用した最後の数戦で菜々をガン処理して帰って行った

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:00:17

    タイムセールがある神浜のスーパーへ買い物に、二人の服や食料品を買う。菜々ちゃんは荷物持ち

    食料品のセール会場でやちよさんと遭遇

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:02:09

    日用品の購入はどこで?

    >>66

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:08:43

    ksk

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:09:00

    神浜

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:12:39

    神浜のスーパー(タイムセール中)

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:12:53

    神浜のスーパー

    食料品のセール会場でやちよさんと遭遇した

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:20:35

    いばらちゃんはやちよさんとはスーパーで遭遇及び戦闘(バーゲン)経験ありらしいが仲はどのくらいなのか


    >>71

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:42:28

    ksk

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:42:40

    意外と仲良い

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:48:30

    ksk

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:49:26

    戦友であり競走相手。偶に戦利品を交換し合う程度には仲良し

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:51:41

    仲良いのか
    そこそこ付き合いも長そう

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:54:31

    菜々ちゃんからやちよへの印象 >>78

    やちよから菜々ちゃんへの印象 >>82

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:55:15

    ksk

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:05:10

    優しそうなお姉さん

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:05:59

    雑誌で見たことあるのでびっくり

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:06:30

    実は大ファンなので大興奮

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:07:00

    雑誌で見たことあるうえファンなので興奮。サイン欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:11:36

    自分のファンに会えて嬉しい

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:15:24

    年齢聞いて驚いてる

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:22:46

    加速

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:22:58

    自分のファンに会えて嬉しい。ただ、ちょっと危うい子だとも思っている

    年に似合わぬ体型にびっくり。そして自分と比較して内心ため息

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:23:34

    強く生きてししょー

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:26:40

    いばらちゃんも貧しいし仲間がいるからら

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:44:23

    (ほぼ)成人の壁勢の心を傷つけるクソデカ13歳

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:01:38

    日用品を買った後二人は?


    >>90

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:14:37

    ksk

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:14:55

    服を買う

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:24:12

    二人で1090に

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:24:36

    菜々ちゃんの部屋着等を初めとした服を買いに行く

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:25:35

    そういえば菜々ちゃんの私服決めてなかったね

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:27:14

    私服と買う服どっちも決めます?

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:28:36

    >>92

    どっちも決めるでいいと思う

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:29:55

    私服 >>98

    買ったもの >>102

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:30:28

    ksk

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:18:01

    加速

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:19:18

    ライダースのジャケット、茶色のパンツ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:20:19

    黒いワンピース
    カラスのように見える
    この服はお気に入りじゃない

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:20:48

    黄色のワンピ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:21:17

    緑色のニット

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:24:21

    加速

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:25:09

    白いワンピース

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:31:33

    お気に入りじゃないってことはお下がりなのかな

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:34:12

    ワンピース好きなのかな
    それがいばらちゃんのワンピース見て買いたくなったとかもいいかも

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:51:31

    服を買った二人は?


    >>109

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:20:36

    ksk

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:20:56

    映画を見る

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:36:08

    ksk

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:36:39

    映画を見ようと思った矢先、魔女の結界を見つける

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:44:30

    運がねぇ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:45:13

    魔女の強さ

    >>114


    他の魔法少女はいるか

    >>117

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:46:00

    加速

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:46:40

    まぁまぁ強い

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:47:01

    二人で協力すれば余裕で倒せるが映画の始まりには絶対に間に合わないレベル

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:47:29

    ksk

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:47:51

    いない

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:47:58

    やちよさんとさなちゃん

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:48:10

    遅れてなぎたん参戦

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:49:08

    楽勝だな

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:49:39

    やちよさんとさなちゃん参戦


    映画には間に合う?

    >>125

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:52:01

    間に合わない

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:52:34

    ksk

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:52:51

    エンドロール

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:54:31

    三分の二くらい終わってた

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:54:34

    ギリギリダメだったので後日改めて見に来る事に

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:56:19

    二人の昼ごはんは?

    >>129

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:58:29

    ウォールナッツ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:00:40

    50点

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:00:47

    スーパーに併設されているファミレス

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:04:55

    二人が食べたもの


    >>134

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:08:54

    ksk

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:09:47

    いばらちゃんはミートソースパスタといちごパフェ
    菜々ちゃんはラザニア

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:12:23

    二人でピザを頼む デザートはパフェ二つ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:12:43

    菜々ちゃん:オムライス
    いばらちゃん:ペペロンチーノ

    菜々ちゃんがペペロンチーノを気にしていたようなので少しあげたところ、辛かったのか顔が真っ赤になった

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:13:44

    菜々ちゃんかわいい こんな妹が欲しかった

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:16:21

    >>135

    燃えるけどいいの?

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:18:09

    後決めることある?

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:19:54

    新と菜々ちゃんが出会ったし互いの印象とか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:26:02

    その辺決めて次の安価いくか

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:30:25

    互いの印象


    新君→菜々ちゃん

    >>144


    菜々ちゃん→新君

    >>148

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:32:42

    ksk

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:35:07

    あの時の子に似ている...もしかして......と思っている

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:43:59

    ksk

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:44:03

    もうちょっと腕が上がればいい対戦相手になりそう、健やかに育ってくれ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:44:09

    あの時の子に似ている...もしかして......と思っている

    それはそれとして格ゲーマーとして将来有望だとも思っている。でも負けるのは嫌なので叩き潰すね...

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:45:50

    ボコボコにされた。鬼。悪魔

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:48:27

    ksksk

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:48:33

    今負けている事は認めるけどいつか全力を出させた上で殺す(格ゲー的な意味で)

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:48:42

    ボコボコにしてきたので嫌い。次は絶対に泣かせる

    それはそれとして申し訳なさそうな顔をしているのが気になる。もしかしてお姉ちゃんの知り合い?

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:54:17

    二人は美海ちゃんと関係があることを察しているか否か。察しているとしたらどう思っているか


    新君→菜々ちゃん

    >>154


    菜々ちゃん→新君

    >>158

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:07:05

    ksk

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:07:39

    あの子に似てる?

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:14:14

    ksks

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:14:25

    格ゲーマーなだけあって変なエピソードは珍しい事でもなかったし学校も別で元々面識もなかったのでラブレターの件は普通に時間の経過と共に忘れたので気付いていない

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:25:16

    ksk

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:25:48

    知らない

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:26:39

    ksk

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:26:46

    生前姉が誰かに詳しい話をした訳でもなく、いじめっ子達も細かい事情が知られる前に狩られた為気付きうるルートが存在しない

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:27:48

    良かったのか・・・・
    正直悪いのはいじめっ子だけだしまぁいいのか

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:29:50

    まあぶっちゃけあらたんは辻告白されただけでほぼ関係ないしな…

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:32:17

    一応キュウべぇなら知ってそうだが......まぁ、いわないよな

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:55:19

    >>161

    ぶっちゃけキュウべぇもあんまり関係ないって言いそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:57:01

    魔法少女でもない女の子の私生活、それもごく短時間の接触だしそもそも認識されてるか怪しい

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:15:50

    てことはマジで復讐相手いなくない?

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:17:41

    そもそも知ったところで新に復讐ってのもお門違いだし…

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:19:13

    >>165

    それはそう。あくまで最後のひと押しになっただけだし復讐するなら虐めを見逃した教師とかクラスメイトとか......あれ?意外と残ってる?

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:31:16

    その辺は菜々ちゃんの判断だろ。そもそも教師やクラスメイトがいじめを知らなかった可能性もあるんだし

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:39:25

    映画見れなかった二人はそのあと何を?

    >>172

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:45:57

    ksk

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:52:48

    なんかスッキリしないので神浜のゲーセンへ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:58:44

    カラオケへ行くことに

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:59:15

    早お風呂しに銭湯へ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:06:04

    銭湯での二人

    >>176

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:06:17

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:15:54

    ksk

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:17:40

    あらためて間近で見る発育の暴力に打ちひしがれるいばらちゃん
    なんで落ち込んでいるのかわからず首をかしげる菜々ちゃん

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:25:53

    もういばらちゃんのライフはゼロよ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:32:25

    その後二人は?

    >>181

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:37:19

    帰ることに

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:50:00

    加速

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:50:43

    帰宅

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:21:09

    帰宅後の二人

    >>185

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:30:36

    ksk

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:30:54

    疲れたので二人で寝ることに

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:34:20

    いばらちゃんとオセロをする菜々ちゃん

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:15:01

    オセロはどんな感じ?

    >>188

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:18:47

    ksk

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:19:52

    角を二つあげた状態でもいばらちゃんの方が強い。角を三つあげると流石に負ける

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:27:17

    楽しんでるね

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:30:34

    最後

    >>194

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:33:40

    ksk

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:34:02

    ご飯食べる前に疲れて寝ちゃう

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:36:44

    ksksk

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:36:54

    夕飯を食べる前に菜々ちゃんが疲れて寝てしまったので布団に運んであげるいばらちゃん

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:47:02

    一緒に寝る?

    >>197

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:50:02

    寝ない

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:50:06

    別々に寝る

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:51:59

    やっぱり末っ子属性だな、菜々ちゃん

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:59:43

    このまま平和だといいけど......

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:59:45

    200ならいばらちゃんが新に対する恋愛感情を自覚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています