今回のガチャ、みんなちゃんと引けたか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:44:59

    ライスもフクも引けてない弱者おりゅ?逆にウハウハの強者おりゅ?俺は30回回してフクとライス当たった

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:45:48

    別に引かんでもいいかなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:45:54

    シービーに搾り取られて今回は引くジュエルがない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:46:09

    出るわけがない
    SSRなんてここ最近見てない
    のでお前らに俺の呪いを授ける

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:47:13

    フク0 ライス1からスタートして2天井で
    両方完凸しました

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:48:04

    試行回数盛れない俺にフクは相性が悪い
    ライスは完凸済み

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:48:15

    前回CB出ずにゴルシとサトちゃんとシリウスが来たので諦めました

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:48:16

    ライスはもう一線級のサポカじゃないしフクはそもそも完凸するほどの石かない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:48:57

    >>5

    見事やな…ニコッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:51:32

    シービーで1天したし衣装違いスズカ控えてそうなんで引けない

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:53:47

    30連でフク1ライス3

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:54:31

    >>11

    ガチャ履歴見せて♡

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:55:34

    アイネスに2天井持ってかれたし次のシナリオ前の壊れガチャに備えないといけないんで…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:56:16

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:57:14

    >>12

    魂の殺人注意

    最初の10連がなかったので、これで勘弁

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:57:47
  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:01:18

    フクライスって実際の所どうなんすかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:03:19

    フクは完凸すれば初期ステ大幅アップと消費体力減で便利とは聞く
    ライスは現環境だとかなり厳しいかなぁ
    完凸すれば弱くはないけど…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:06:06

    ライスは今の環境に一切合ってないのに今でも使って使えない事は無いってくらいの素性能の高さはしてる
    他の資産がないならお呼びがかかる場面もあるし、次シナリオで復活するかもしれない。総じて副産物としては悪くないってくらいの評価

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:10:50

    フクキタルは初期ステアップは優秀だし上振れすればかなりステ伸びる
    ただ色々金スキルつけたい!ってなると外しがちなので使い所に困るところもあるってのが個人的な使用感
    ガチ勢の評価は分からん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています