ククク…凄い言いようだな まぁアイマスだからしょうがないけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:24:37

    アイマスシリーズで飛び出した問題発言を集めるスレなのん

    アイドル・プロデューサー・モブ…とにかく誰の発言でもありだ
    問題発言でさえあるなら人物は選ばない

    No.1
    所恵美
    ミリオンライブ
    問題発言度 2

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:25:38

    いくらなんでもこの発言はアウトだろうが えーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:28:52

    しゃあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:31:45

    子持ちが女子中学生に様付けしてるっぽいんスけど…いいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:33:59

    アリエル(徳川まつり)

    ミリオンライブ

    問題発言度 その数…500億

    貴様ーッ|あにまん掲示板オスカーお兄様を愚弄する気かぁっbbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:37:01

    一撃呼捨厄介流空手最高指導者おむすび恐竜二十歳

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:43:06

    天空橋朋花ってやつは結構束縛されたがりだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:43:47

    やっぱ怖いスね本家は…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:47:00

    しゃあ! 図書館の暴走特急!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:49:29

    基本的にコンシューマ版のモブは強キャラが多いと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:56:46

    おそらくOFA最強のファンレターなんだよね
    怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:57:46

    >>11

    しかも添付されてるプレゼントがこれなんだよね


    う あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:59:26

    シャニのモブはリアルでいそうな怖さのライン攻めてるけど、
    コンシューマ版は一線越える奴の見本市なんだよね

    ふうん、アイマス時空ってやつは結構猿世界だな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:05:26

    推しに三度目のプレゼントを投下だあっ
    間違ってテンション下げちゃったらごめんなあっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:06:07

    推し相手にヒス起こすのはルールで禁止スよね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:07:50

    もしかして765プロの宇宙進出って
    変なファンしかいない地球からの逃亡計画だったんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:20:27

    >>1の問題発言度がマジで2くらいに見える発言が沢山出て来て驚いてるのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:38:04

    >>5

    まつり姫の正体見たり!重度のマネモブだったのかあっ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:13:51

    この厄介ファンが、小学生アイドル相手だからっていちいちフリガナふってるのにドン引きしたのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:16:48

    画像貼れないけど
    テレビ局の偉い人に直訴しようとアポ無しで凸ろうとして絵理を巻き込んで、絵理も絵理で選択肢でハッキング提案したりとかあったなぁ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:22:45

    ????「やよいっちは貧乏だからプリン食べたことないっしょ」
    ククク…ひどい言われようだな まあほぼ事実だからしょうがないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています