お兄さま、もうやめて…!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:35:47

    このままじゃ、お兄さまがタヒんじゃう…!

    「……俺は、不幸になる子を出したくないだけなんだ」

    でも次変身したら、もう体がもたないって…!

    「………ごめんな、ライス」


    「ふぅう……はぁっ!!」


    「…シュエッ!!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:36:49

    ネクサスの独特な掛け声に「シュエッ」という的確な字を当てられるスレ主には好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:37:13

    ジュワワワジュワワ、
    ジュワジュワジュジュワワワワワ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:37:34

    俯いてばかりじゃ何も始まらないぜ!ライス!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:38:38

    ノア「絶対死なさんぞ、生きてうまぴょいさせるまでは」

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:38:49

    漢なら誰かのために強くなるし、女の子も見てるだけじゃ始まらないんだ、ライス

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:39:09

    >>3

    日本語でおk

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:42:31

    あの声を「シュエッ」って表現するのは結構凄い

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:43:21

    泣いてもいいよ また笑えればいい
    ただそれだけ できれば
    英雄さ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:47:53

    >>9

    トウカイテイオーとネクサスの親和性は異常

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:48:28

    男ならあああああ!!!(ウマ娘)

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:49:58

    ブルボン「それで格好つけているつもりですか!大切なものを、ライスを置き去りにして、一番苦しんでいるのは他でもない───」

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:51:36

    >>11

    かーらーをー うちやぶーれー

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:01:52

    >>13

    こち亀やんけ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:02:47

    >>3

    チャー!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:05:59

    ノア「恋人死んだり大切な人を失って自暴自棄になっても寿命が尽きそうでも大丈夫。生き地獄を味わうことになるけど最期は絶対曇らせを終わらせてみせる!」

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:10:00

    >>16

    最期だったら死んでんだよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:46:29

    光は絆だ……誰かに受け継がれ……再び輝く……(因子継承)

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:28:00

    姫矢さんにライスやスズカとか担当させて
    無限に曇らせるのはありだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:04:05

    かなしいなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:10:43

    というかこの流れだと最後にネクサス変身するの、ライスシャワー自身なのでは……?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:19:52

    >>21

    姫矢「ライス!おまえの担当をしていたからこそ、俺は戦えられた!!」


    憐「ライス!君が俺の友達になってくれたから俺は最後まで諦めずにやってこれた!」


    孤門「ライス、諦めるな!!」


    ライス「お兄様…憐さん…一輝さん…!!絆…ネクサス…!ハァァァァ!!」

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:28:47

    どのデュナミストなんだ・・・

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:29:33

    >>23

    お兄さまだから左下ではないな

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:09:36

    ライスシャワー に「飛び立てない私にあなたが翼をくれた。」って言われてぇ。
    因みに元ネタはネクサスのED。
    OPばっか注目されるけどEDも良いのが多いんだよネクサス。

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:08:33

    でもラストじゃなくてジェネッスブルー枠でボロボロになってゆくライスシャワーの方がらしいかも

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:22:51

    闘いから逃げてた真面目さにさよならさ
    まだ甘くない青い果実でしょ
    瞳を静かに閉じ小さな種を握って
    今走り出せば届くはずこの思い

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:00:04

    >>23

    真木さんの可能性もあるだろ!?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:29:04

    足踏みしてるだけじゃ進まない(天皇賞・春の前のいざこざ)

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:35:50

    生きるために戦いなさいライスシャワー。たとえあしたがなくても

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:46:56

    他にネクサスへ変身するのが似合いそうなのはアドマイヤベガかマチカネフクキタル辺りかな?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:28:47

    時代を超えてウマ娘に受け継がれていくデュナミストの運命……アリだな。
    理事長は悲壮な顔するだろうけど。

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:22:40

    誰が暗黒適能者になるんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:29:28

    見た目だけなら理事長代理。

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:20:11

    >>6

    なので君が次のネクサスだ。

    ウマ娘は人間より丈夫だから無理しなければ大丈夫さ(無理しないとは言ってない)

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:13:44

    ステゴが実装されてれば体壊さないように絶妙に手を抜きながらレースとウルトラマンの二重生活こなしそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:54:37

    自力で歩けないぐらい傷つき、周囲が止める中でそれでも変身しようとするライスを想像したら……その……フフフ。

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:44:35

    >>33


    アニメ版ライスのトレーナーでどう?

    ライスのこと放置してたしその間にヌッコロされてダークファウスト、みたいな

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:31:51

    >>38

    『私は影……。ダーク……ファウスト…………』

    だったのが今際の際に

    「…………ごめんなさい、ライスさん……」

    って言って光になって消えるのか……泣けるな?

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:31:32

    >>39

    「私は影…ダークファウスト。おまえの担当になったせいで私は頃された」

    「貴女にもっと向き合えばよかった…ごめんなさい…」

    でライスの腕の中で消滅するアニメライトレ

    慟哭するライス、目を背ける姫矢トレーナー、怒りを燃やす孤門サブトレーナー

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:19:30

    コミカライズにするなら久住太陽先生か椎名高志先生に描いて欲しいもんだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:11:15

    >>41

    シングレとコミカライズネクサスですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています