FGOとアークナイツ合わされば、性癖に刺さるキャラ見つからない人など存在しない説

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:56:21

    を提唱します

    我こそはという性癖を持つ方は是非ご自身の性癖をお書きください

    名だたるマスター&ドクターの皆様が必ずやあなたの性癖に刺さるキャラをおすすめしてくださるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:57:16

    欠損
    多眼
    単眼
    多腕
    多脚
    どれかひとつでも良いので当てはまるキャラいませんか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:59:54

    >>2

    欠損は義手とかつけててもおけ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:02:45

    ガネーシャが多腕だったな。4本しかないけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:06:52

    >>4

    多腕だな、確かに

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:15:47

    一応ゴルゴーンが単眼ではある
    単眼が好きな人の好みには合わないと思うけども

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:18:47

    >>2

    欠損とは若干違うがメルトリリスはそれっぽさはあるかも?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:20:18

    眼帯つけちゃってるけど、欠損は欠損……かな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:24:23

    紅閻魔は舌が無いが欠損扱いなのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:26:26

    最初から人形じゃなくて後天的に体を人形に改造された娘っている?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:27:04

    ベースはあくまで生身だからそこから逸脱したのはあんまりいないかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:28:13

    ボクっ娘って案外見かけないんですよね…
    ボクっ娘ってどれほどいますか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:28:30

    百合的に失恋した人妻キャラいる?
    惚れた女が死んだとか別の男と結婚したでも可

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:28:43

    >>10

    うーーーむ…

    人形系ならナーサリー メルトあたりか……?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:30:07

    >>12

    ラップランド!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:35:35

    >>12

    FGOのはランスロット、ナタ、鬼一方眼、ハベトロットくらいかなあ。もうちょっと居そうな気もするけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:35:49

    >>12

    アークナイツだとクオーラが居る

    天真爛漫なボクっ娘だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:36:40

    >>13

    うーーーむ…そも公式百合ってのがなかなか少ないんだよな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:39:29

    デフォで咥え煙草のキャラとかいます?現実はともかく、創作じゃ好きなんで

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:41:39

    >>13

    判定がびみょいけどこの人?まぁこの人はパパなんだけど

    娘(的な子)もいるよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:41:51

    >>13

    シスコン百合で良ければ一応なかよしセイバーがいるけども…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:42:43

    >>13

    人妻感あるかは微妙だけどスカベンジャー


    "スカベンジャーはかつて同族のとあるお嬢様を深く愛しており、彼女もスカベンジャーと意気投合していた。しかし、様々な要因が重なったことで、スカベンジャーの鉱石病の感染が発覚し、部族から追放され、2人はお互いに本当の想いを打ち明けることが出来なかった。次に相まみえた時には、生死が2人を分けているだろう。"

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:43:30

    >>19

    FGOは常にはともかくタバコ吸うかっこいいおじさんいっぱいるよ

  • 24二次元好き匿名さん22/05/28(土) 21:50:28

    アークナイツ世界にもおとぎ話にまつわるイベやキャラがいるがまあ~FGOの童話系サーヴァント達が知ったら曇りそうな世界観しとるで

  • 251922/05/28(土) 22:14:17

    >>23

    ありがとう。特に左が良いね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:15:11

    >>3

    できればつけてない方が

    >>5

    良いですよねガネーシャ

    まだ引けてない…

    >>7

    先日のイベントで初めてちゃんと見ました

    調べてみます

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:15:58

    徹底的に尊厳が破壊されてその様子を大人数に見られてしまったキャラいる?
    男でも女でも良いんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:18:31

    >>27

    アークナイツのウルサス学生自治団の子たちとか?

    色々あって学校でサバイバルすることになった結果、閉鎖空間でお互いにおかしくなっていく(カニバ、殺人etc)のを見ていると思われる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:43:46

    >>2

    アークナイツはヴァーミルちゃんいたわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:45:00

    FGOに大人しい性格の巨乳美少女っていなかった気がするけどアークナイツにはいる?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:46:51

    >>27

    本人は折れてないけどジャンヌとかじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:47:55

    >>30

    ツキノギさんとかどう?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:48:42

    >>30

    マドロックとか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:49:06

    アークナイツのキャラは、命が短くて先が無いか、社会的に死にかけか、問題があってロドスに逃げてきたお偉いさんとかいるし...

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:50:26

    パツキン巨乳のチャンネーは?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:51:20

    >>35

    ニアールさん!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:52:12

    >>27

    アークナイツの

    就活失敗おじさん(ジェッセルトンだかジェストンだかミラーだかウィリアムズだか)

    水没おじさん(ポンチョ)

    ウェイ長官

    鉱石病感染者のほとんど


    あとは自分の光となるものを殆ど失って失墜し切った状態でもいいならムリナールおじさんという超優良物件が

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:52:16

    糸目美女キャラは居ますか...?
    できれば開眼しない子がいいです

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:54:11

    >>38

    美女がどのくらいの年齢かは分からないけどクルースちゃん

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:55:20

    >>38

    オンナノコダヨ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:55:36

    授乳手コキしてくれそうなロリは?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:55:57

    >>39

    ストライクです!ありがとうございます!

    太もものムチムチ加減もいいね....

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:57:33

    >>40

    そういえばこの子も女の子だったな...ネモくんいつかお迎えしたいです...

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:58:09

    気だるげな雰囲気で胸控えめの白髪の中学生くらいの女の子いる?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:58:48

    >>41

    やはりママ、ママは全てを解決する

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:00:17

    >>44

    プラチナ

    胸控え目の元ブラック企業にいたダウナーな感じの雰囲気を漂わせてる女の子だよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:02:38

    >>44

    2臨カーマ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:05:17

    >>46

    あー好き!でも出来ればもうちょい幼さというか童顔な子とかいません?

    >>47

    ちょっと幼すぎるかな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:06:52

    30代後半〜50代くらいの美魔女キャラっておる?
    美人だけど歳の積み重ねが感じられるキャラだと嬉しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:08:37

    >>48

    これよりも幼い子入るけど白髪じゃないしダウナーじゃないし...

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:09:59

    >>49

    アークナイツ、製薬会社ロドスのエリートオペレーター「Outkast」さん

    年齢的にはもっと歳食ってるだろうけど、テラ(アークナイツ世界)だと種族差で年齢と見た目があまりあてにならない


    Outcast - アークナイツ攻略 Wikiarknights.wikiru.jp
  • 52二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:10:53

    >>44

    シーンお嬢様

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:12:08

    >>51

    好みのキャラすぎてひっくり返りました ありがとう

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:12:22

    >>49

    アークナイツは年齢設定ないんだよね...

    一応アウトキャストさんかな?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:13:07

    KとCを間違えたのでMiseryに蜂の巣にされてきます

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:13:16

    >>52

    あーー!とても好き!!ありがとうございます!

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:16:06

    メカクレかつ困り眉(できれば髪ボサボサ)の女の子!!
    もしくは糸目イケメン!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:17:53

    >>44

    コミュ障人間不信グラビティっ子ヘビーレインちゃんはどう?年齢とかは分からんけど


  • 59二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:22:35

    >>58

    いいですね!そういうの好きです!ありがとうございます!

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:22:42

    あの、いわゆるブス扱いされる位置の子性癖なんすけどおすすめいます?
    具体例出すならフラテルニテの千喜(画像)とか、ギリリアルにいそうな塩梅で作中で明確に微妙顔扱いされてて性格が良いと好きなんですけど…(ちなみにジナコは個人的にちょっと違うんで他の子でオナシャス)

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:25:41

    >>57

    胡散臭い裏切り糸目に見せかけてガチになる時はしっかり開眼するクソ有能道士のFGO太公望

    太公望(Fate)「Fate/GrandOrder」に登場するサーヴァント。dic.pixiv.net
  • 62二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:27:32

    >>57

    メカクレの女の子だよー

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:28:29

    >>57

    メカクレすぎて困り眉は分かんねぇ...

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:28:55

    >>35

    バニ上でググれ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:30:05

    性格がイケメンのお婆ちゃんいます?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:30:21

    >>57

    メカクレ苦労人保護者属性のファッション誌編集者オーキッドさん

    星3/オーキッドの詳細・評価 - アークナイツ攻略 Wikiarknights.wikiru.jp
  • 67二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:30:48

    >>60

    アークナイツには残念ながらイケメンや美少女、イケオジ、完全なケモ、仮面とかしかいないんでいないっすね

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:33:22

    >>65

    上で出てるアウトキャストさんかなぁ

    アークナイツだと...

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:33:29

    >>65

    outcastさん


    「サンクタの祝福はご入用かな?」

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:37:21
  • 71二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:38:38

    ケモミミのアイドルはおらへんやろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:40:07

    >>71

    むしろケモミミしかいないんだ...

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:42:01

    >>49

    アークナイツでリリアさん

    見た目は若いもののこれで子持ち、かつ復讐に身を捧げてしまっているのでシナリオではどことなく自棄でくたびれた雰囲気がある

    主人公の所属する組織のお医者さんの教え子でもあった


    現代の時間軸では故人であり、14歳の子どもがそのお医者さんに引き取られて良く育っている

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:44:44

    ケモミミしか居ないってマジ!?素直で活発なケモミミショタもいるのか!?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:45:51

    >>72

    ありがとう

    ところでアークナイツってアンブレラ的な製薬会社の話だよね?

    こんなにかわいいネコミミ?アイドルが病気を撒き散らすんか

    こわー

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:50:02

    三白眼で黒目が小さい女キャラはいる?

    画像の子くらいの小ささだと嬉しい

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:51:39

    >>75

    ものすごい不評被害が発生してる?!

    主人公たちは不治の病をどうにかする側なんで頑張って治療しようとする側ですね

    画像の子は外部の協力組織の一員です

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:55:53

    >>74

    強いて言えばレオンハルトかな?

    身長165あるけど。

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:56:55

    >>75

    ソラちゃんは種族不明だね

    主人公の所属する組織「ロドス・アイランド」は確かに製薬会社だがかなりクリーンな組織だから安心して欲しい

    トップ3人がセルフでブラック労働してるし前身組織はかなり機密が多いから全く黒くないとは言えないが、「感染者」の居場所としてはマジで偏見なく先進的かつ多様なものの見方と活動理念を掲げてるんだ、感染者と非感染者の融和のみならず大地に生きる人全てを救おうとする組織だから


    源石っていう石が原因で発症する「鉱石病」ってのがアークナイツ世界の悲劇の何割かを占めるクソ病なんだけど、これ別に普通に感染者に接触する分には感染の心配はないと断言されてるんだよね

    明確な感染条件は「感染者の死亡後、それに適切な処置をせずにいた場合」死亡後しばらくして死体が感染する源石の粉塵になって撒き散らされ肉片も残らない。なので密閉しておけばリスクは薄いのよこの病気


    でも体表に石が出てくる化け物とかよくわかんないけど怖いじゃん?だから一般人は迫害するし追放する、国家としても不満のはけ口があるからこれ幸いと利用する。場合によっては労働者として使い潰す、剣闘士のように死ぬまで戦わせる。

    なので一部感染者は不満を抱き武力で権利を獲得しようとし、非感染者はそれを憎み……という連鎖が一番クソなのだな

    だからロドスは感染者の武力蜂起も止めなきゃいけないんだ、裏切り者とか言われるけどね!

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:59:42

    >>74

    内気で物静かで素直なワンコショタだ、受け取れ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:11:28

    >>78

    >>80

    うーん素晴らしい ショタ以外のケモも興味あるしアークナイス触れてみるか…

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:15:51

    >>81

    ケモミミ以外ではミノス(牛モチーフの種族)のバイソン君

    運送会社の御曹司として大人顔負けに落ち着いたふるまいを見せ、同時に同業者のねーちゃん共に振り回される苦労人


  • 83二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:27:06

    >>76

    三白眼のキャラはアークナイツだとジェイ君と「ア」君しか思い当たらんな……どっちも男の子

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:39:14

    >>15>>16>>17

    ありがとうございます

    ボクっ娘いるもんですねアークナイツ始めてみようかしら

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:43:28

    >>83

    調べてみたら阿くんめっちゃ好みだった・・・・・ありがとうございます!

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:45:49

    気さくでノリが良いけど内心湿度が高い女の子

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:54:57

    >>86

    エクシア(赤い方)とかモスティマ(青い方)とか。

    普段ヘラヘラしてるけど結構しっとりしてる。

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:55:54

    言動や性格がカラッとしてるイケメン男キャラはいますか・・・?
    コミュ強系お兄さん(兄属性という意味ではなく青年の意)だと更に嬉しいのですが

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:55:56

    >>86

    ロープちゃんとかどう?

    結構気さくでノリもいいけど内心は治らないんだとか女の子っぽい恰好しても……とかって色々諦めてる子

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:56:35

    >>86

    なぎこさんをお勧めする

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:58:36

    >>86

    気さくに「リーダー」と呼んで仲良くしてくれる銃使いのパリピ天使だけど信心深い側面があり、昇進すると主人公のことを「義人」と呼び慕う重たい側面を持つ

    自分の姉の戦友であり、自身もとても慕っていたがある日消えてしまったモスティマを追いかけいろんな国に行ったりする

    「リーダー、ペンギン急便も悪くないでしょ?うちのボスとかやってみちゃう?ふふ~冗談だよ~」

    「……主よ、この人にも救済が必要なのでしょうか?」


    誰とでも笑みを浮かべ親しく接するものの、どこか情動が希薄な雰囲気を漂わせるしふらりとどこかに行っちゃうモスティマ

    「……なるほどね。私にも君という友人がいて……このこみ上げる喜びは本物みたいだ。今まで色々言ったことを撤回するよ、ドクター。私にもこんな温もりが必要なのかもしれないな……」

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:58:58

    >>88

    アークナイツからエリジウム

    色々愉快なお兄さんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:59:03

    >>88

    多すぎてあげきれんくらいいる…


    とりあえずクーフーリン兄貴を勧める

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:10:33

    >>88

    腹に一物抱えたほうの島﨑信長ことテキーラ/エルネスト・サラス

    爽やかな笑みと友好的なふるまいをする一方、幼少期からずっと続く紛争や父が過激な武力蜂起に走ったことなどが彼の言動に影を落としている。

    しかし、祖国の紛争や父の憎しみによる報復といった連鎖から離れ、改めて国や自分の在り方について模索する未来ある青年でもある。


    作中イベントでは観光ガイドを務めていたが紆余曲折あって大会でチームを組むことになったチェン・フェイゼとリン・ユーシャというハイスペックではあるが超反りの合わない二人に振り回され取り成す苦労人的な側面を見せた

    ちなみにぽやんとした性格の妹、ラ・プルマ/ラファエラがいるので実際にお兄ちゃんでもある


  • 95二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:30:14

    >>88

    アークナイツからキアーベ

    裏表ない気のいいあんちゃんって感じだぞ!

    少年漫画の主人公っぽさがある

    ちなみに身長は182㎝、ピーマンが苦手だ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:46:48

    こんなに・・・!ありがとうございます・・・!


    >>92

    この儚げなお顔で愉快なお兄さんなんですね!?

    気になる・・・


    >>93

    あ!アニメで見たことがある!

    かっこいい人ですよねぇ


    >>94

    優男系のイケメンさんですね~

    苦労してそうなのもいい・・・


    >>95

    求心力があるあんちゃん・・・

    この見た目でピーマンが苦手とは、なんとも可愛げがありますね

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:09:34

    >>14

    人形じゃなくてもいいから本人の人格無視して尊厳破壊されてるのが良いっす

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 04:32:13

    >>97

    アークナイツのメインストーリー、レユニオン編のラスボスであるタルラ・アルトリウス

    ……の、内側に潜む怨霊”不死の黒蛇”


    感染者への迫害の厳しいウルサス帝国において、悪辣な貴族コシチェイに育てられながらも彼を殺害して出奔し、自ら野に下って感染者の同胞を守り、生きる術を教え、助け合おうと凍原にいる人々をまとめあげ、リーダーとなった少女タルラ。

    理想主義者であり、時に暴走しがちな高潔さを抱えた指導者でもあった……が、タルラに埋め込まれた精神体である「黒蛇」は彼女が悲劇に直面する度に思考を誘導して負の感情を膨らませ、更には虐殺に走らせ、ついぞその精神を乗っ取った。


    挙句の果て本来の彼女を信じてついて行った同胞を「強き軍事国家ウルサスの復活」などという妄言の元で無差別なテロを巻き起こし、戦争の火種にして使い捨てた。


    非感染者への憎しみを燃やす少年は姉諸共戦いで死に果て、タルラが助けた狙撃手の少年は何もかもに疲れ果て病に斃れ、その親友であった歌う少年は人の姿さえ喪って駆除され、友であった氷の少女は”タルラ”が見捨てた仲間を救うために部隊と運命を共にし、その少女の父親であり、タルラ以上に偉大であった大英雄は憎悪と使命に板挟みとなりながら朽ち果てた。


    戦争は水際で止めたから生きて償ってね♡償え(威圧)

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:04:32

    ツリ目で巨乳でできれば長身黒髪ポニテ
    自身が美人/可愛いという自信があって、プレイヤーより自分の方が立場が上だと認識していて
    ポンコツとかチョロいとかの属性がないタイプいません?

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:47:58

    >>97

    所謂別本編シナリオと別の世界線だけど海からの怪物と戦い続けた結果自分も完全にソレに成り果てて主人公陣営全滅させ昔の感情の残滓に影響されたせいで主人公だけ残して日々彼に私と一緒になろ?って囁く化け物をどうぞ


  • 101二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:00:27

    >>27

    ストーリーの話でいいなら妖精騎士トリスタンことバーヴァンシーとか?

    パートナーに嵌められて魂も肉体もボロボロになり人質にされ、義理の母親が惨殺されるサマを見せられる、そして用済みと言わんばかりにヤバいところにポイ捨てされ…

    まぁ最終的に尊厳を奪った連中皆あの世逝きになったけど

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:10:32

    >>97

    FGOのゴッホ


    あんまり言いすぎると過度なネタバレになるので詳しくは言えないが、簡単に言うと邪神がゴッホを自身の配下とする為にゴッホとクトゥルフ要素ととある女神をごちゃ混ぜにして作り上げた混ぜ物


    そのため、構成要素としては5%程度しかゴッホ要素がないにも関わらず邪神の手によって自身の事を『ゴッホ』だと認識してしまっている

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:11:32

    黒髮おかっぱ頭(ショートでも可)の委員長系、または黒髮おかっぱ(ショートでも可)のV系地雷系っぽい女の子。

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:28:44

    >>103

    後者だとアークナイツのアンドレアナかな

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:38:28

    獣したオスケモ系キャラは居ませんか…?
    獣耳だけはやした人間とかじゃない方向で

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:59:45

    >>105

    今丁度復刻イベやってるよ



  • 107二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:01:46

    >>105

    アークナイツはいいぞ……………

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:12:26

    >>104

    あざます!ダウナー系っぽくていいね。

    俺好みだ。

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:17:59

    >>106

    >>107

    うおおおおお!そうそうこういうの!しかも復刻しているのなら始めてみよう

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:33:00

    >>105

    くっ……流石にケモ要素ではFGOは1歩譲るか


    どうしてもアークナイツより数が少ない……

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:38:31

    ロボ娘っています?
    具体的に言うとファイアボールのドロッセルお嬢様みたいな感じの

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:40:28

    >>111

    こういうのはどうかな?

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:41:17

    >>111

    こういう子もいるぞ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:48:14

    低身長むちむち爆乳っ娘いる?牛娘だとなおよし

    ジナコは対象外だった

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:04:53

    >>114

    こういう子はどう?

    アークナイツのシデロカ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:06:45

    >>111

    アークナイツ1の萌ロボットを連れてきたよ!

    他にもグリリバな声のロボットもいるよ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:07:40

    >>114

    アークナイツだと低身長に巨乳いないんだよな……むちむちぐらいしかなくてスマン

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:10:00

    >>99

    FGOしか知らんけど、ポンコツ化を封じられると厳しいんだよね……イベントでギャグ落ちか出番がないかの二択になりがちで

    髪だけは条件から外れちゃうけどスカサハとか近いかな?

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:11:30

    女性主人公とキテる独身男性を教えてくれ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:13:03

    >>114

    アクナイで低身長・乳がでかいの条件ならアシッドドロップ。身長150

    通常の立ち絵からはわかりづらいが、乳がでかい

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:14:45

    >>114

    パインコーンちゃんはどう?

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:17:52

    >>119

    女性ドクター、って条件で行くならシルバーアッシュとか

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:19:24

    >>119

    エンシオディス・シルバーアッシュ。

    とある国の貿易会社の社長で、主人公に熱烈な感情を抱いている。

    このゲームの主人公の性別は不明なので、女性主人公とキテると言ってもいいかもしれない。

    ついでに言えば、初期実装キャラなのに今でも廃人イベントで余裕で使われるくらい強い。

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:21:35

    >>122

    >>123

    アークナイツやるわ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:22:17

    >>99

    そこまで条件指定されるとキツイが、ポニテ以外なら満たせるのはシーかなぁ

    無職だけど別にポンコツではないし

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:24:31

    >>124

    「そんな浮かない顔はやめろ。私の前ではもっと楽しそうにしてくれ……よし、その調子だ。お前が抱えている問題を解決できるのは、この私のほかにはいないのだからな──そうだろう」


    「ふざけた条約であるとは承知しているが、それが何だと言うのだ。私はこの不平等な条約を受け入れよう──お前にはそれだけの価値があると、このシルバーアッシュが認めているということだ」


    「煌びやかな肩書きそのものより、それに寄せられる信頼のほうにこそ価値がある。お前にもそれはわかるだろう」


    台詞抜粋してもこんだけ凄いぞシルバーアッシュは

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:25:52

    男女問わずアークナイツで主人公に激重感情と言われたらシルバーアッシュになるレベルの男だだ、面構えが違う
    そろそろ主役のイベも来そうだし

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:31:33

    >>97

    サリエリとか?

    モーツァルト殺害したっていう謂れもない噂が組み込まれているせいで自己があやふや

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:32:02

    >>128

    画像貼るの忘れた

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:16:17

    強いおばあちゃんいない?
    外見が若いのは除外で

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:46:18

    >>130

    ここで何回も名前挙げられてるので画像は省略するが、アークナイツのoutcastさん。

    「エリートオペレーター」と呼ばれる枠組みにはサイコキネシスでビルを一刀両断するような女がいるが、それの一員。実際ストーリーでも大活躍した。

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:14:41

    元気な褐色少女ください!

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:27:16

    口悪くて生意気だけど実はいいとこの育ちみたいなキャラいる?
    できれば没落貴族とかじゃなくて単にいいとこで育った故の傲慢さとか調子に乗ってる感があるキャラがいい

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:27:34

    シルバーアッシュはアークナイツの第二の顔と言っても過言ではない

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:35:12

    >>133

    君もアークナイツをインストールしてウルサスの子どもたち読んで貴族の傲慢さを感じよう!

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:37:54

    >>135

    バ、バカ野郎…………!

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:38:40
  • 138二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:40:18

    仮面をつけた女キャラっていますか?異形頭でもいいです
    (仮面キャラの場合は仮面を絶対に外さない子がいいです・・・・)

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:42:55

    そばかす娘・・・そばかす娘はおりませぬか・・・・!できれば芋っぽい子がいいです・・・・・

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:44:04

    >>138

    アークナイツのスカルシュレッダーとかどう?

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:49:39

    >>140

    うおおかっこいい!!ありがとうございます!

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:08:00

    >>132

    アークナイツだとフリントちゃんかなー。熱帯雨林の原住民出の子。天真爛漫って感じではないけど元気な小型犬みたいな感じ(種族は鳥系だけど)

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:30:42

    >>133

    アークナイツよりブリーズ。

    貴族の産まれだが、一族の厳しい掟が嫌になって家出した。

    表面上は優雅に振る舞うが、主人公を実験台にしたり「堅苦しい礼儀作法なんてもういいかしら?」などと言い放ったりする。

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:40:12

    >>139

    ちょっとそばかすわかりにくいけどアークナイツのロビン

    現在復刻イベントで配布中

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:06:09

    >>105


    どうでしょうか?

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:13:34

    >>86

    阿国さん

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:37:50

    >>133

    前にも挙げられてたけどバーヴァンシー

    王族の養子として育ち、他者に利用され虐げられた過去ゆえに親からそうされないため悪逆であれという教えを律儀に守っている女の子、趣味は靴作り

    傲慢さや調子乗ってる感はあるが分別もあり、資料集めやプレゼン、パワポ作成も得意で実は有能

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:12:28

    >>138

    スキンもありならジェシカどうかね

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:14:46

    >>140

    色々あるんだけど画像の子は男の子なんや

    ただその後スカルシュレッダーは女の子になるから問題はないんだけどな

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:40:28

    クールなボーイッシュな娘いないでしょうか
    髪型はショート 胸は出来ればそんな大きくない感じの

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:58:34

    やれやれ系で冷静で頭が切れてぶっきらぼうで頼れるマッチョイケメンください 男女どちらでも良いです

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:03:23

    すみません、ヘルシングのロリカードやニーアオートマタの赤い少女のような体は完全に女性なのに声が男性なキャラいませんか?

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:15:29

    >>150

    クール&ボーイッシュならカッターとかアッシュロックって子がそうかな。ボーイッシュな子は他にも何人かいるんだけどわりと元気な子が多いんよね。

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:30:51

    >>151

    ブローカとかどうだろ。元マフィアの構成員してたやつ。

    頭がキレるかはわからんけど、一歩引いて組織の良し悪しを見てたりわりと冷静。やることはやるけどそれ以外は関わってくんじゃねーってやれやれタイプ。

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:34:49

    人を支配することに悦びを覚える女王様いる?
    踏みつけたり鞭でシバいたりしてもらえるとなお嬉しい

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:51:27

    >>153

    ありがとうございます

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:59:06

    >>155

    カーネリアンが近いかな?

    戦闘中のボイスがすごく物騒だし、一緒に戦ったことのある人物からは「凶暴、暴力的、残酷」と評される。

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:59:49

    >>155

    女王やってるキャラはFGO結構いるけど支配してるサドと言えばメイヴちゃんだろうか

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:10:03

    アルビノ属性の子(性別等問わず)とかおる?おらんかったらせめて肌が真っ白な子とかおったら貼って欲しい 白さレベルとしてはガチで陶器みたいな人気を感じられない肌が好き

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:27:06

    >>159

    サルカズ(魔族)のブラッドブルード(吸血鬼)であるワルファリン

    若干マッドな探究心の入ったお医者さんで、珍しい体質の人のサンプルを採取しようと追いかけ回したりする


    エーギル(海洋生物)でカジキモチーフのグレイディーア

    海より来たりし怪物、厄災を狩るアビサルハンターと呼ばれる存在で、アークナイツ世界でも規格外のフィジカルを持つ。

    基本的に態度が怖く冷徹な人だが、そう接するということは彼女がその人を認めているという証でもある

    ダンスに誘うとまるで別人のように丁寧に、美しくエスコートしてくれるらしい

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:41:36

    >>107

    このオスケモの中にやんちゃタイプの子は居る?

    もしくは一人称が僕・オイラの子

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:52:07

    159だけどFGO側だとカレンとラヴィニアおるわねアルビノキャラ

    >>160

    ワルファリンちゃんかわよ……グレイディーアさんカッケェ……好き……

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:00:14

    >>161

    やんちゃと言っていいかはわからんが、左端が「人に見られなきゃ、敵を捕まえて実験台にしても公約違反には当たらねえ。心配いらないって」とか言い出す。

    一人称は左から、俺、俺、私、俺、儂、私。ついでに言えば左3は女やで。

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:06:06

    >>163

    一番左の子いいっすね~ありがとう

    ちなみに画像の子たちは恒常キャラ?

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:12:37

    >>164

    全員恒常だよ

    ちなみにレア度は左から星6,5,5,3,2,2(最高は6)だね

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:44:09

    >>154

    もちもちぷにぷにしそうな筋肉がたまらんのおグヘヘへ 顔もかっこかわいい系だし・・・何やかんだ仲間も嫌いじゃないっぽいし・・・危ない時に守ってくれそうだし・・・メチャクチャ抱かれてぇ

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:52:05

    性格悪そう、病んでそう、壊れてそうな雰囲気の異色肌
    マッドサイエンティストとか小物臭い悪役系
    目に模様がある(ダイヤハートグルグルなど)
    人間とかけ離れた容姿の人外
    ドロドロしたパーツがある

    どれか一つでいいのでお願いします
    自分が好きな属性言語化するのって難しいね

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:53:27

    >>167

    あと追加でこういう帽子かぶってるキャラも

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:25:27

    >>168

    アークナイツのサリアの看守コーデはいいぞ……………

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:29:21

    >>167

    小物悪役で>>168な帽子をかぶってるアークナイツのジェッセルトン・ウィリアムズさんをどうぞ


    殺し屋だが囚人である標的のアンソニーを殺すため看守として監獄に潜入し、父親の高額治療費のため仕事をこなさなければならないが、暗殺対象が父親の仇の家系だがいい人で殺したくない、と葛藤する女の子ロビンをそそのかして落ちぶれるさまを観賞しようとした

    アンソニーの脱獄計画を阻み拘束し、彼と親しい医者のドゥーマを人質に取り、結局はアンソニーと協力することを選んだロビンもまとめて捕まえようとした

    しかし、集めた看守を全員別口で潜入していた女性・サリアにKOされて計画はご破算

    さらにそこから彼女はかつてジェッセルトンを企業面接で落とした人であることが判明

    曰く「現状に満足してやり抜く意思がない」「器が小さい」

    激したジェッセルトンは特別な衝撃吸収金属と鉄を操る技で剣を作って切りかかるものの、カルシウムで硬化した手刀の一発でへし折られ、ほぼ素手の彼女に完膚なきまでに敗北した


    この圧倒的小物臭とゲーム内でもあんまり強くないさまがプレイヤーから絶大な人気を集め「就活失敗おじさん」「ロビシコスパチャおじさん」「器の小ささワイングラスおじさん」(ワイングラスを揺らして攻撃してくる)「等速直線運動おじさん」(作中のバグ挙動より、特殊な操作をするとステージの外までまっすぐ吹き飛んで行ってしまい、その状態で特定キャラのスキルを使うと何もできず画面外で死亡する。一応ボスキャラなのに)という数々のあだ名を冠している。

    彼に限らず、やたらキャラの濃い、ビジュアルもよくてインパクトの強いおじさんが出てくることが多いのはアークナイツの隠れた魅力といえる

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:31:33

    金髪青眼王子様みたいなビジュアルが大好きなんだけど、fgoのアーサーもガウェインもローランもちょっとストライクゾーンからは外れてて
    もっとこうなんて言うか騎士感よりも創作物で想定されるような繊細そうな見た目の細身で穏やかそうな典型的な王子様って感じのキャラいる?

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:34:38

    >>171

    うーん…そういう感じの見た目のテキーラ君とか……?

    でも性格は万能没落貴族的な秘書だしな…………

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:35:35

    >>171

    >>94のテキーラ君はダメ?セイバーより細身な感じの王子様はちょっと思いつかんな……騎士キャラの多くは女性だし繊細というか高潔な人が多いから……

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:39:42

    >>172

    >>173

    >>171だけど繊細そうな〜はなんていうか筋肉感薄めというかそういうニュアンスだったから内面はあんまりそっち系求めてなかったから、キャラ教えて貰えただけでもありがたい!

    これを機にダウンロードしてみるわ。ありがとう

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:43:02
  • 176二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:44:34

    >>174

    スチュワード君も王子様系男子と言えなくもない、か………?

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:45:22

    グラブルも足したら本当に隙がなくなりそう
    前に好みの属性を言ったらおすすめのグラブルキャラを教えて貰えるみたいなスレが大分伸びてたの思い出した

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:45:43

    >>174

    雰囲気で言うならリードが男の子になればベストな感じではあるんだけどね……ある国、滅亡した王族の裔と推定されているが、ある事件によって感染した鉱石病によってロドスに身を寄せることなったドラコ(竜)の少女

    指揮官や戦闘などの役割は果たすものの、日常的にはドクター(プレイヤーキャラ)以外とあまり話すことがなく、情緒の希薄な子

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:51:49

    物騒で天然で口の悪い男キャラっている?

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:56:15

    >>179

    コロセラムくんとかどうだろ。

    丁寧語+口悪い感じ「〜〜してやがりくださります」とかそんな喋り方。使えるもんはなんでも使うタイプ。まじめがすぎてこんな話し方になってるし、天然っちゃ天然か⋯⋯ ?

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:59:04

    >>167

    モレーさんはいかがだろうか

    表面的には享楽的だけど根っこが常識人なTSお姉さんだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:02:48

    >>179

    サルカズ(魔族)の流浪の剣士エンカクとか

    生死の境でこそ笑みを見せる凄腕の猛者でありながら、草花の萎れ散るさまを好み園芸を趣味にする側面もある

    主人公……ドクターとは過去に面識…というか因縁があり、思うところがある模様。かつてドクターの指揮によって完敗させられたらしい

    「お前は最期に誰の名前を呼ぶんだ?」

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:04:38

    >>159

    陶器というか彫像だけど

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:10:54

    >>179

    物騒ってほどじゃないかもだけど柄悪い面白にーちゃん枠だとキアーベもいけるか。

    ていうかアークナイツが女性キャラの比率多いのもあるけど口が悪くて物騒なことしてるやつだと圧倒的に女性の方が多いな?

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:18:20

    みなさんありがとうございます!

    >>169

    かわいいけどちょっとゴツいかも

    >>170

    就活失敗おじさんは聞いたことある気がする

    面白そうなので調べてみます

    >>181

    こういう肌の色大好き

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:20:11

    >>185

    サリアは「ハリウッド映画の妻に親権取られ掛けのパパ」文脈のパパ(女性)だからね……

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:31:37

    思いの外面白いなー。定期的にスレ立てしていきたいぜ……。

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:35:19

    善性明るい自己犠牲型の素直で感情的な兄貴肌のキャラっていますか?
    兄貴肌だけど他との絡みで年下属性もあると嬉しい

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:49:28

    >>188

    アキレウスとかどうでしょう

    ギリシャの中でもとってもお強い戦士で兄貴肌


    ただライバルのおじさんの親友が殺されたせいでライバルのおじさんを全力でなりふり構わず殺したり、ライバルの女戦士に恨まれてるせいで「アイツが満足するなら死んでもいい」なんていう自己犠牲的な戦い方もできる


    ストーリーではメタ的に強すぎるせいで毎回ボロボロになりながらも戦う環境にしか置かれない

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:55:38

    >>189

    調べた

    好きかもしれん…ありがとう

    彼にはFGO始めたら会えるんです?

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:56:37

    >>190

    今なら星5配布で貰えるんや!

    実況大歓迎だぞ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:04:27

    グラブルも合わせたらマジでカバーできない性癖なさそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:10:59

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:12:03

    >>191

    マ?やります


    動揺しすぎて安価つけ忘れた

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:57:29

    >>194

    イイね!ストーリーも面白いぞ!

    アキレウスが活躍する2部5章まで是非駆け抜けてくれ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:55:12

    桜吹雪が散る公園で青空を見上げたり、雪が降り積もった公園で曇天の空を見上げてるのが似合う、純粋無垢なロリッ子はいませんか?

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:59:58

    >>196

    記憶喪失のめちゃ強なロスモンティスちゃん

    主人公にほっぺキスまでしてくれる

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:13:32

    忍者っぽい子はいませんか?

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:17:07

    >>198

    アークナイツのシラユキちゃんはイイゾ!

    FGOにも>>113の段蔵ちゃんや他にも小太郎君や千代女ちゃんなんて子もいる

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:33:12

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています