僕「5部のメインテーマかっこいいなぁ……」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:01:44

    ??「あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をこんなウラ技で騙し、セーブデータを破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!」

    聞くたびにこれが頭によぎるの酷いと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:02:41

    尺がぴったりなの凄いと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:07:11

    >>1

    アニメ版の声と似せようとして読んでるのは好感持てる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:18:32
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:50:09

    >>4

    これ再録前が気になる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:51:36

    ギアッチョ戦の決着はマジで名シーンなんだけど、ミーム汚染されちまったね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:52:36

    今ミスタ何万回騙されたんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:53:46
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:55:07

    元ネタがそもそもポケモンなのに「ジョルノ・ジョバァーナみたい」という理由で今に至ってるのがね…
    ジョルノにも5部アニメにも落ち度は全くないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:05:30

    >>8

    再録前の方が似ているような

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:05:55

    いいですね!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:09:24

    >>7

    再生数一番多いやつのみで言えばニコニコで約353万ミスタ、YouTubeで約76万ミスタ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:25:00

    5部ネタとしては寝起きと24時に並ぶレベルになったの草

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:08:15

    >>12

    ミスタを単位扱いするなよ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:47:50

    >>7

    幾万回騙されたミスタ

    幾万回首を刺されたギアッチョ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:19:23

    情弱パッショーネって言われてて笑う

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:14:53

    「勝ったッ!法律に強いのはこのオレの方だッ!」

    法学部卒のディアボロ概念すき

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:17:07

    「覚悟の準備」っていうフレーズが秀逸すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:21:21

    原点にして底辺

    他の声真似の参画の走りとなったのは評価したい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:24:29

    >>13

    なんか5部ネタ枠多くな〜い???

    ジョジョでも殺伐としてる方なのに

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:28:41

    見れば見るほどジョルノっぽいのが悪い

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:06:33

    >>20

    本編で殺伐してるから本編外では遊ばせてやりたいという作者の優しさ説

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:02:25

    『【悲報】ワザップの嘘技に騙されたキッズ、面白すぎる』とかだったら凡百のクソスレの中に沈んでいたんだろうなぁと思うとやっぱジョルノに例えたのセンスありすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:04:38

    >>1

    もうスレ絵見るだけでヤバい

    めちゃくちゃ良いシーンなのにぃ.......

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:07:18

    >>17

    割と似てるの凄いと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:11:43

    他の護衛チームっぽい書き込みもあるのすこ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:12:59

    >>26

    1人だけ騙されないトリッシュ好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:15:38

    アバッキオ「今すぐこの『ガセネタ』を削除しやがれ…」

    これすき

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:18:48

    貴方は全国のポケモンファンの持っているポケモンのゲームソフトのセーブデータを破壊しようとしている破壊神です。破壊の神です。そんなことをしているテメーが破壊されろ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:21:55

    ホルマジオ戦で流れるメインテーマ最高過ぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:27:41
  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:31:10

    >>31

    処刑用bgmだけならまだ大丈夫

    スレ絵はダメ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:30:39

    これは流行ったタイミングがアニメ放送ドンピシャだったのも強い
    時期が違えば多分ギアッチョ戦じゃなかったかもしれないけど、なんかギアッチョ戦で生まれた一味の違いが絶妙なの奇跡だと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:31:36

    >>23

    確かTwitter発なんだっけ、掲示板発なんだっけ

    覚えてねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:44:30

    >>33

    本編あんだけ盛り上がってこっちも盛り上がったって事は、わりかし皆ちゃんと見て無いんだなって思ったわ

    ジョルノ敵対した相手に敬語使わんのに

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:04:07

    >>34

    なん.jだったよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:15:02

    >>35

    そもそもアレってワザップにダマされたのがなんかジョジョのキャラっぽいって所からスタートして

    勢いのある敬語キャラって事でジョルノになったんじゃなかったか

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:50:45

    >>35

    普通に使う事あるが

    VSルカとかVSイルーゾォとか

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:19:03

    >>34

    ジョルノに例えたのはJだけど釣りネタを考えたのはポケモンBBS民だよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:21:23

    アレが流行る前から好きで聞いてたから致命傷で済んだけどアレから入った人はこの曲かっこいいという純粋な気持ちを持てなさそうでかわいそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:24:24

    >>33

    陽の光がめちゃくちゃ当たってて自己主張強いのが笑いを誘う

    本当は、吸血鬼であるDIOの息子が、父親が浴びたら死んでしまう陽の光を背にするジョルノ(イタリア語で太陽)、っていう良いシーンなのに

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:28:28

    ブチャラティ「お前は自分で自分を騙しているッ…!もしかしたら、自作自演なのかッ!?テメーのやってることはッ!」

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:29:58

    >>41

    (なんか日本語変だけど気にしないで)

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:30:16

    バイキングと松居一代のとかあったよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:33:01

    >>44

    ヴァイキング!(スタンド名)

    あなた方を名誉毀損で訴えナス!

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:17:28

    坂上忍の『バイキング』

    >>44

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:20:35

    >>29

    途中まで敬語使ってるのに最後地が出たみたいに荒い言葉で罵倒するのが最高にフーゴ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:40:52

    言われてみると確かに他のキャラもそれっぽくて草


    RT4K7x8t No.2589234 2017-07-14 06:25
    お前は自分で自分を騙している。もしかしたら、自作自演なのか!?テメーのやっていることは!

    ブチャラティ

    RT4K7x8t No.2588581 2017-06-29 14:15
    今すぐこのガセネタを削除しやがれ・・

    アバッキオ

    RT4K7x8t No.2577578 2017-04-23 05:52
    お前はこのウラ技実際にやってみたのかよ?

    ミスタ

    RT4K7x8t No.2589176 2017-07-12 17:34
    貴方は全国のポケモンファンの持っているポケモンのゲームソフトのセーブデータを破壊しようとしている破壊神です。破壊の神です。そんなことをしているテメーが破壊されろ!

    フーゴ

    RT4K7x8t No.2586740 2017-05-27 04:25
    お前はこのウラ技を何で知った?

    リゾット

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:47:43

    これほんと好き

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:10:57
  • 51二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:17:03

    「刑務所にぶちこまれる楽しみしておいてください」

    脱字した結果インパクトのある語録になってるのも、ジョジョっぽいんだよなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:19:57

    アニメのあそこが名シーンすぎたのがいけない理論酷すぎる

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:35:53

    >>49

    急に語気強くなるフーゴほんと好き

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:07:44

    >>49

    他の書き込みも絶妙にジョジョっぽいの今知ったけど笑っちゃうわこんなん

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:11:44
  • 56二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:08:57

    >>17

    ディアボロが何人も「えっ?」ってやるところホントにアニメ版に似てる。あそこだけ本編切り取ったって言われても信じるわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:13:24

    >>17

    ワザップ・ジョルノ・レギュレーション(ただの私刑)狂おしいほど好き

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:15:49

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:16:32

    >>49

    アバッキオとミスタマジで好き

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:18:45

    いいですねさえなければジョルノ扱いされなかったかもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:30:32

    >>1

    ハート100越えてるのしゅごい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています