ドイツの雨ガエルも偉くなったもんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:59:59

    ここのジンちょっと機嫌よくなってるよね
    やっぱり愛車には思い入れあるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:02:41

    この世界のスパイとか裏組織の人たち自動車に拘りありすぎ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:03:49

    兄貴の車珍しいから…ってめちゃめちゃ普通のこと言うウォッカ好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:04:28

    自分の車は特別格好良く見えちゃうからね
    鼻歌歌いながら運転するくらいはやりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:04:47

    間違っても秘密組織の人間が使っていい車ではない

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:05:10

    車に近づいた人間に何か細工されたんじゃないかとか疑うべきなのに
    嬉しさの方が勝っちゃうジンの兄貴

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:05:38

    >>5

    秘密結社社員差別か?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:06:04

    >>5

    しかも4869というコナンくん一生忘れないであろうナンバー

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:13:35

    >>5

    組織の存在は公にされているけど、クソ狭い日本でしかも無許可の捜査しているFBIなのにシボレー乗り回す赤井さん・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:58:18

    >>9

    なので偽装死体と共に燃やしましょうねー

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:41:35

    この車ってそんなに珍しいのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:46:14

    >>11

    外国産だし…ポルシェなんて高級車筆頭格だし

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:09:44

    兄貴って自分で愛車運転したことあるっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:15:42

    >>11

    ポルシェの中でも旧型やからな

    劇中でもコナンが言及しとる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:42:58

    ウォッカも地味に自分の車持ってるよね
    雪山の山荘にフロッピー取りに行く回でちょっとだけ映ってた

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:26:37

    ここの「フン…」がすげえ嬉しそうで好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:29:04

    フン…(////❤️)

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:30:13

    休日は確実に家で洗車してるよな
    (ふっ…今日はいい天気じゃねえか…こんな日は洗車日和だぜ…)とか考えてる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:29:31

    >>18

    もっとこう

    「雨ガエルに恵みの雨を降らしてやるぜ…俺というティシュトリヤ(ゾロアスター教の雨神)がな…」

    とかじゃないの

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:35:26

    >>18

    ええっ!?黒いTシャツを着て汗を拭いながら楽しそうに洗車するポニテジンニキ!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:39:42

    公式考察本の兄貴の自宅予想図で車庫と部屋がガラス窓挟んで直通になってるの好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:40:47

    都内で自分の車持ってる人多いのがキャラクターみんな金持ってるんだなってなる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:54:44

    >>5

    ルパン三世だって骨董品ともいえるベンツ乗ってたりするし...

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:56:29

    >>10

    ヨシ!シボレーの代わりにマスタング(赤)乗るか!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:04:17

    >>18

    ウォッカにさせてそういや流石にそこまでさせてないか

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:10:22

    >>19

    ティシュトリヤかクッソ久々に聞いたわおおいぬ座のシリウスの神格やん。

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:16:38

    >>22

    劇場版だと武装ヘリ動員してたっけ組織…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:58:44

    組織の給料ってどうなってるんだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:04:57

    雪が荒れてるから通行人が見てたというウオッカ

    でも足跡からして子供っぽいな…

    子供が貼り付くように車を見てた事が嬉しい兄貴?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:21:44

    ハンガーで簡単にこじ開けられるような車使うな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:23:30

    >>29

    自分も子供の時に「あの車カッケー!」ってなってたんやろなぁ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:24:12

    >>31

    それが今やロン毛黒コートの怪しいポエムおじさんだからな。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:32:08

    赤井家で金持ちだけど元ネタ的に運転できなさそうな次男

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:22:59

    車検とかに行くと買い替えません?って言われそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:25:30

    コナン世界で一番安全運転してる(説がある)男だから愛車の手入れも欠かさないし褒められると嬉しいんだろうな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています