拾弐百満天原サロメ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:08:52
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:10:35

    たておつですわ〜

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:10:39

    たて乙ですわ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:14:06

    すぐに他人に責任を押し付ける癖は
    簡単にはご理解できませんわ~w

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:14:24

    ん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:14:34

    何もわからないお嬢様可愛いですわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:14:41

    ????????????(お嬢様フェイス)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:15:03

    頭の上に『?』が浮かんでそうなお声とお顔可愛いですわ〜!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:15:35

    パパ・・・?が凄く助かりますわ~~~!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:15:50

    ん?→ふんふん→ん?→オホホホ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:17:28

    視聴者を信じてくださいまし〜!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:17:29

    結構信用ないですわー悲しいですわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:17:37

    面白いのは勿論
    今日も可愛いですわぁ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:17:47

    ホーレホレホレホレお祭りですわぁ〜!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:18:56

    その先セーブですわ〜!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:21:23

    グロ耐性MAXですわね!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:21:38

    虫が平気すぎてビビりますわ~!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:21:38

    う゛わ゛(お嬢様ヴォイス)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:21:40

    なんだ今の声

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:21:41

    虫に強いの凄いですわね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:21:44

    一般人だとしても虫耐性かなり高い方では?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:21:44

    虫耐性がおカンストしていらっしゃるわ~!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:21:57

    米欄阿鼻叫喚ですのにお嬢様ケロッとしてておハーブですわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:22:05

    お薬ガンギマリお嬢様ですわ~

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:22:24

    ホラーには弱いのにグロには動じないのほんとおハーブですわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:22:40

    所詮虫けらですわ~

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:22:44

    しゃああああああああ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:22:50

    冷静で的確な行動ですわ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:22:56

    しゃあ!ですわ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:22:57

    強いですわ~~~~!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:23:02

    っっしゃああ!!(お嬢様)

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:23:05

    オ゛ッケ゛ーです゛わ゛!シャア!
    おゾンビをブッ倒しましてよ!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:23:07

    シャアァッ!!きったねえ部屋ですわね!!!(お嬢様ボイス)

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:23:09

    「っしゃあ!!」

    お嬢様、その雄叫びは流石にワイルド過ぎますわ~!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:23:21

    きったねえ部屋でございますわね!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:23:21

    お嬢様のお部屋きったねえのですの…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:23:41

    アドレナリンどっぱどっぱですわ~

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:23:50

    しゃあっ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:23:53

    絶対お部屋がきったないタイプのお声をしてらしてよ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:23:56

    明らかに元気を取り戻してますわ~

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:24:41

    アイムお嬢様〜!バリバリ日本語ですわー!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:24:42

    ようやくセーブできて一安心ですわ~!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:24:44

    >>39

    酷い偏見ですわ〜

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:25:14

    おそらく家長様と同じタイプでしてよ~

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:25:55

    下の圧におハーブ生えましたわ〜

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:26:35

    あと8000人で50万人ですわね。
    意味がわかりませんわ……

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:26:41

    個人的な最多記録ですわ~

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:26:47

    >>45

    サロメ様がいっぱいですわ〜!

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:26:56

    もう既になっておりましてよ~!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:27:17

    アドレナリンがどっばどばですわ!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:27:24

    カビ人間をぶっ殺してアドレナリンがドッバドッバ!!(お嬢様特有の語彙)

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:27:31

    アドレナリンどっぱどっぱ目がんびらきお嬢様ですわぁ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:27:36

    よく舌が回りますわ~

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:28:04

    デトロイトやっておりますのお嬢様!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:28:12

    誉は浜で捨てましたわ〜

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:28:22

    お嬢様普通に渋いゲーム好みますわね

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:28:26

    デトロイトやっておりますのね!

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:28:45

    今のウフフがどちゃくそ可愛かったですわ~~~~~

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:29:00

    定期的に視聴者の皆様へ話題を振ったりリップサービスを忘れない姿勢は相当鍛錬をなさっていますわね

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:29:13

    初見の反応が見れないのは残念ですが、Detroitはライバーの倫理観を感じ取れるので見てみたいですわ~!

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:29:32

    結構鋭いですわね…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:29:45

    おつサロメですわ〜〜〜!!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:29:45

    おつサロメ〜

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:29:59

    おつサロメですわ~

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:30:00

    おつサロメですわ〜

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:30:14

    表情差分エンディング最高ですわ〜!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:30:34

    エンディング画面に入ってからもしゃべりまくってるのがクセになりますわ~!

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:30:38

    配信時間の管理完璧ですわ〜毎回キリのいい時間で終わらせられるのも才能ではなくて?

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:30:39

    ツシマプレイ済みは流石に予測していませんでしたわね

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:30:41

    最後すっかり見るのに集中してしまいましたわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:30:49

    んふふって素の笑い声が妙にかわいかったですわ~

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:31:08

    にじさんじの皆様のボイスと宣伝するの凄くいい子ですわこの娘

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:31:13

    >>46

    おバイオ始まる前は47万人でしたからやっぱり凄まじいですわ〜〜〜

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:31:32

    ウェルカムボイスってどんな感じですの?買ったことありませんわ。サンプルとかございますかしら?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:31:58

    >>47

    シスタークレアが混ざってる事がジワジワきますわ~

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:32:08

    おつサロメですわ~

    今日も笑いの絶えない配信でしたし
    可愛いお声がたくさん聞けて嬉しかったですわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:32:25

    本日の三つの出来事ですわ~~~!
    ①おパパ上をぶっ殺しましたわ!
    ②安置かと思ったら詰みましたわ!
    ③化け物ぶっ殺してアドレナリンどっばどばですわ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:33:32

    流石に視聴者数も落ち着くかと思ったらガンガンに増えててビビりましたわ〜!

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:33:56

    >>74

    確かボイスって、スパチャ以上にライバーの収入になるとか聞いたことがありますわね……

    公式サイトを見てみましたが、サンプルボイスとかはなさそうですわ~!

    https://shop.nijisanji.jp/s/niji/item/detail/dig-00953?ima=2951

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:34:04

    >>77

    オーズみたいに物騒なことを言わないでくださいまし〜

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:34:45

    >>77

    3分の2が殺意に塗れてますわ〜!

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:35:13

    日付変わってからは緊張感ある展開が続いてメンタルしんどそうでしたが、敵が出てきて一気に元気になったようで嬉しかったですわ
    やっぱり配信体力はまだまだ発展途上なんですのね~

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:35:36

    >>81

    実際本編も敵味方含めてそんなんですから問題ないですわ~!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:36:25

    ちょいちょい気の抜ける配信を挟んで着実におバイオセブン様を攻略していただきたいですわねぇ
    昨日の9万人分挽肉製造配信のように!

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:37:21

    今6時間とか平気でやってる先輩ライバーもデビューしたての頃は2時間で死にそうだったと仰ってましたわ
    慣れですのよ~

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:37:24

    まだまだ新人ですし、配信体力が少ないのは仕方がないと思いますわ
    わたくしも配信機材については無知ですが、イラストを書いたりと前準備も大変でしょうし
    一度、ゆっくりと雑談配信とか聞いてみたいですわね……

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:38:20

    ゲームの緩急を理解してらっしゃるようですし、もしやゲームのレスポンスさえ良くなれば探索のテンポちゃんと早くなるのではなくって??

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:40:21

    配信見るたびに思いますがえにからはどこから見つけてきましたの?この逸材を温存してたのも恐ろしい戦略ですわね

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:40:30

    カックカクなのを除けば、ストーリーの進みも気になるほど遅くは無いですし、気負い過ぎず明日も頑張ってほしいですわ〜

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:42:04

    >>74

    #サロメにメロメロボイスで感想を見て参考にするのもアリですわ〜

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:42:50

    >>88

    やっぱりこれだけ有名なると自分から売り込んでくる方々もおおくなるのではなくて?その中から原石を見つけてるでは?

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:42:58

    わりとトークで魅せてる勢だからカクカクも気にならんかった
    まぁ、明日には直してきそうだが

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:43:11

    昨日のトラックシミュレーターが伏線になるのは流石に配信がお上手過ぎますわ〜〜〜!

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:44:12

    正直ASMRでも出された日には買わない自信はありませんわ~

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:44:31

    >>91

    具体的な感想が少ないですが、500円ですしお布施に買ってもいいですわね

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:45:12

    今日の配信のおアーカイブサロメ様のチャンネルから見れませんのですけれどこれはおま環ですの…?

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:45:13

    朝には50万達成してそうですわね〜

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:45:45

    あの声でASMRお出しになられたらまずいですわよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:46:21

    >>96

    配信終了直後はだいたいそうですわ~

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:46:23

    >>96

    配信終了直後のせいかもしれませんわ

    しばらく時間を置いてみてはいかがかしら

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:47:05

    >>74

    購入済みの感想と致しましては…優しいけれどワガママなお姉ちゃんのやうなサロメ嬢のトラックがとても良かったですわ

    500円ですし応援のお気持ちでご購入されてもよろしいかと思いますわよ

    もちろんお財布と相談してご無理はなさらないようにですわぁ〜

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:48:16

    スパチャ読みとかどうなさるのかしら、おっそろしい額が乱れ飛ぶのは予想出来ますわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:48:50

    かわいいかよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:52:03

    スパチャ読むだけで1、2時間使いそうだから、皆様感謝ですわ~で全体にお礼する感じになるんじゃないかな
    ギバラとか堂々と読まないスタイルだったし

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:55:01

    お名前の読み上げだけでもエッグい時間かかりそうですしねぇ
    あのテンションを維持して読み上げてたらおぶっ壊れになりそうで少々心配ですわぁ〜

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:55:47

    おボイスのサンプルは
    マンスリーボイスとか電話ボイスみたいなたくさんの人が参加しているのはありますが
    個別の方にはさすがに無くってよ~

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:56:33

    ボイスバージンを捧げてしまった
    これが500円で良いのかという満足感だった
    まじで演技がうまいしずっとかわいいし耳が溶ける
    みんな買ってくれ 俺は特におやすみボイスが好きだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:00:00

    サロメ嬢は1週間でにじさんじ女性陣初の登録者ミリオンをかっさらった上その日に引退かましてきてもおかしくないですわよ〜
    それくらいの超大型新人ですわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:00:09

    スパチャ読みはライバーごとにスタンスが違いますしねぇ
    量も多くなりそうですし、あまり期待しないほうがいいですわね

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:00:18

    何が恐ろしいってこれでまだ5日目なのである
    収益化もメンバーシップも新衣装も3Dも歌ってみたもライブもコラボも、全てまだイベントとして残しているのである

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:00:36

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:00:47

    >>107

    ボイスって何分ぐらいありましたの?

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:01:09

    本当に良い人がにじさんじに入ってくださって嬉しいですわ〜
    このまま界隈全体が盛り上がっていって欲しいですわ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:05:33

    3つあってそれぞれ1分弱
    でもほんとにうまいしずっとかわいくて満足度すごい

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:06:40

    >>114

    そこまで言うのか……

    ちょっと考慮しておこう

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:08:19

    V初見の方が大勢いらっしゃるようですがいきなりこんな劇物を摂取して大丈夫ですの?

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:08:47

    「おはよう」はドチャクソかわいいですわ
    「おやすみ」は距離感近くてひぎゅ…っってなりますわ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:11:59

    毎日生きるのが楽しみになりましたわぁ~!
    これでしばらくは死なずに済みますわね!

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:12:48

    >>116

    良質な毒は旨味を伴う物ですわ〜!

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:13:19

    >>104

    正直読んで欲しいから投げてるのではありませんのでそれで喉を壊されては本末転倒ですわ~!

    皆様応援ありがとうございます程度で私は満足でしてよ~!

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:13:59

    >>116

    離乳食がサソリの佃煮みたいなもんですわ~! 食べれるのだから問題ありません事よ~!

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:15:10

    配信の時みたいに声張ってない演技だから本当に可愛いですわ。配信中も可愛いですわ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:17:45

    なんでこいつはサロメお嬢様の寝顔が見れたり、サロメお嬢様と一緒に寝てるんですの。嫉妬で狂いそうですわ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:19:48

    四六時中お嬢様でいることは出来ませんわ
    世俗の辛さをひとときだけ忘れ、お嬢様として憩える、そんな居場所が心地良いのですわ~

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:20:07

    おやすみボイスを聴いてる時にまず思ったことは吉良吉影みたい。ですわ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:21:31

    >>111

    属性のドカ盛スタミナ丼みたいな濃さだから、並盛好みの方々はそうそうに胃袋はち切れそうで気持ちは分かりますわ〜!


    自分もサンゴのときみたく切り抜きでバズった時だけ本家を見に行く勢力になるかもしれませんわね…(嫌いになる訳ではありませんわ〜!)

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:27:59

    >>111

    自分にとってちょうど良い距離感を保つといいよ。結果全く見なくなってもそれはそれ。

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:42:15

    この時間なのにフリチャ爆速ですわ〜

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:50:22

    ついに伍拾満天原になってしまわれたか

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:50:39

    おハーフおめでとうございますわ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:55:44

    近いうちに来るであろう収益化が末恐ろしゅうございますわね。気をしっかり持って欲しいですわ~~

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:22:05

    >>75

    シスターとの絡み見たいですわぁ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:32:20

    コラボでどう話が回るかまったく想像出来ませんわ
    勢いありすぎるだけに先輩方も萎縮しそうですしグウェルに突撃して欲しい気持ちもありますわね

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:53:03

    おハーフご達成おめでとうございますわ
    思えば初配信から色々とありましたわ
    胃カメラからずっと見てきた古参サロメイトとしては感慨深いですわね
    ……いえ、たった五日間なんですけれども
    壱百満点の達成もそれほど遠い日ではなさそうですわ、応援していますわ~!

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 05:07:00

    マイクラにじさんじデビューが楽しみですわ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:03:08

    こまけーことですが毎回前回の動画のリンク貼ってくれるのありがてーですわぁ、ニコニコと違ってYoutubeだとそういうマメなことしてくれる方が少なくて本当に参っていましたのよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:12:20

    寝て起きたら50万超えてらして大変おめでたいのですけれどサロメ嬢ではじめてVにハマったという話もよく聞きますし、普段とはちがう客層の方々によるブーストが大きいのかしら

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:21:09

    ちょっとアレな話ですけど別箱のトップが療養のため休止してるのも多少は影響してそうですわ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:01:56

    新規層は獲得してると思いますわね
    わたくし周りのTLでもVに興味を持っていなかったフォロワーが見に行くとかしてましたし

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:03:04

    オタクの好きなインターネットお嬢様の擬人化みたいなもんだから新規の人がいるのも納得ですわ〜

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:14:43

    というか話すことがおもしれー女なのですわ、サロメお嬢様は
    なんですの?秋田県や長野県はそこじゃありませんわ?でもそこがいいですわ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:29:20

    おハーブですわ〜って言ってたら
    おハーフですわ〜

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:30:06

    >>137

    これが初めてのVというのは中々の劇薬ではなくて?

    でもVなんてみんな劇薬ですわ~! 関係なかったですわ~!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:08:32

    今、登録者数を見たら52万でしたわ〜∑(゚Д゚)

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:35:55

    >>137

    サロメ様のおかげでにじさんじ全体の視聴者もこれから増えていきそうで嬉しいですわ〜。

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:49:53

    実際こんな話を聞きましてよ!

    新規層の方々が他のライバーにも興味を示しているようで、わたくし自分のことのように嬉しいですわ〜!

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:56:09

    >>146

    確かに配信終わった後、エリー・コニファーさんの配信見に行きましたわ〜

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:30:22

    ツイッターアカウントが中村悠一にフォローされてておハーブですわ〜!

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:06:39

    >>146

    引用元のアカウント見たら数字大好きで他を下げたりしてるお下品なアカウントでしたわ〜このツイート自体もなんかちょっとくっせぇ感じしますわ〜

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:24:33

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:40:59

    >>137

    おハーフですわ~

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:42:24

    >>151

    半壱百満でごひゃくまんと読ませるのはおハーブですわ〜〜〜!

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:42:49

    >>152

    ごじゅうまんでしたわ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:16:40

    >>137

    みんなVには興味があって気になってたんですの…

    でもVってファンの方々によって既に「色々出来上がってる世界」というか、正直新規で入りにくい雰囲気がすごくて若干ためらっておりましたのよ

    「箱」とか「何期生」とか言われてもよくわかりませんし、比較的新しい方を見てみようにもたくさんいらっしゃってどなたがいいのか…


    なので、世間でのVTuberへの注目度と話題性と鮮烈デビューがものすごくいいタイミングで噛み合ったのではないかと

    狙ってやったのかはわかりませんが、新規の方への導線は素晴らしかったと思いますわ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:25:20

    Twitterで「サロメ様の伸びに先輩や箱の恩恵はない。全てサロメ様自身の力」「先輩にいじめられないか心配」「天才ゆえに孤独にならないか心配だが先輩からは一目置かれてるはず」
    こんなコメント見かけて悲しいよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:45:05

    >>155

    やはり母数が増えると香ばしい輩も増えるんですのねぇ、サロメ様自身が素晴らしいのは勿論ですが、まず「見つけてもらう」きっかけになったのは間違いなく箱の恩恵はあるでしょうし、いじめられないか心配だの天才故に孤独にならないか心配だのに至っては余計なお世話の一言に尽きるようなド杞憂でおハーブですわよ(いじめ云々は前例みたいなものがあるから分からなくもないけどそれにしたって)

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:55:14

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:56:58

    >>155

    そんな呟きに一喜一憂するくらいならTwitterなんか触らないほうがよろしいですわよ

    いやほんとに

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:06:13

    Twitterを見てモヤモヤしたなら、Twitterを閉じてアーカイブ見て笑った方が良いですわ〜

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:26:53

    歌ってみたりとかはするのかしら、わたくし気になりますわ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:31:23

    >>160

    このツイート絵を見てからわたくし、乙女解剖を猛烈に歌ってほしくなりましたわ~~!

    乙女解剖(物理)ですのよー!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:08:11

    Twitterはファンアート収集するぐらいがちょうどいいですわよ
    Vにはイラストのタグがあって、他のコンテンツよりファンアートが見つけやすいのでオススメですわ〜!

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:17:13

    Welcome Voice初めて買いましたわー
    寝起きサロメ様が可愛いですわ~

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:21:26

    初配信ライバー「ま、自分はこういう感じでやらしてもらってます……!」
    一年後振り返り配信ライバー「いやこいつきっつ!www」


    初配信サロメ嬢「胃カメラですわ〜〜〜!」
    一年後振り返りサロメ嬢「人間ドックですわ~~~!」

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:34:14

    >>155

    そういうときはこれ(ブロック)でこうですわよ

    界隈なんかみねーほうが精神衛生上よろしいですわ! ファンアートタグだけ見ましょう

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:46:03

    サロメ様の配信の最初に手描きのあらすじ入れたりゲームにちょくちょくツッコミ入れながら喋り倒すスタイルはニコニコの実況動画っぽい感じがしますわ〜

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:46:41

    >>149

    掲示板の話題を外に持ち出す時点で到底ろくなお方とは言えませんわ~

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:23:52

    今夜の放送ですわよ~今日も23時ですのよ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:42:25

    >>155

    正直サロメ様のリスナーにこんな奴結構いるから面倒

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:09:59

    コラボなさらない?

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:32:50

    >>155

    どうせアンチスレ住民の連中でしょうけど

    不思議なことに彼らの言ってることは殆どが逆になるというジンクスがございますわ〜

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:44:48

    もう言われてるかもしれんが、配信終わったあとに真のサムネが姿表すの良いな

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:18:15

    新規の方がアンスレとかの糞まとめに引っかかってるのなんとかしたいですわ〜本当に

    私たちは歴は違えどV界隈に慣れていますからそういう場所を見なかったりお動物園を見る感じで汚染されないようにしてますけど新規の方はお動物園かどうかを見分ける術を持っていないので心配ですわ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:26:14

    #2のサムネにdesuwa付け忘れてるのちょっとポンっぽくてかわいい

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:05:19

    リオンお嬢様はキリコも交えたコラボの検討に前向きだけどホントに実現したら力一もストッパーになりそうだな…

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:05:20

    短期間にバズって人が集中しておりますから色々な方がいらっしゃいますわ。一周間もしたら徐々に落ち着いていきますわ。多分メイビー

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:14:17

    >>164

    1年後の振り返り配信で1年後の胃カメラ写真持って来られたら耐えられる自信がありませんわ~!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:25:51

    配信始まる前には次スレ必要そうですわね

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:56:09

    始まりますわよー

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:58:17

    次スレ必要なら今のうちに建てますわ~、待ってていらして~

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:00:23
  • 182二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:02:20

    始まりましたわ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:02:42

    味のある絵ですわ~!

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:02:59

    スレ立て乙ですわ
    前科4犯ですわ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:03:03

    本館が増えてますわ~~~!

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:03:15

    ぶっ殺してしまいましたわ~!(お清楚)

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:04:04

    これからエンディングまでに何犯になるのかしら~!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:04:05

    おミアの顔おハーブですわ〜!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:04:28

    >✦配信中はわたくしと配信を楽しんでほしいですわ!

    > 配信内容以外に言及しすぎることはお控えくださいませ!


    概要欄更新されてますわよ、お祝いコメントとかはフリチャに投げましょうね

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:04:30

    かわいらしいイラストですこと…

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:04:34

    撃つと死にましたわ!(歓喜)

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:04:45

    殺して死ぬなら怖くありませんわね~~!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:04:47

    「撃つと死にましたわ~!」

    あまりにバイオレンスですわ~!

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:05:15

    ぶっ殺しまして精神を安定させましてよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:06:49

    うわぁ~~はぁっ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:07:01

    ホラーあるあるですわ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:07:18

    かびるんるんですの~!?

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:07:33

    ぶっ殺して気合を入れますわぁ~~~!

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:07:46

    「ぶっ殺して気合いを入れるのが1番ですのよ」

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:08:02

    景気づけにぶっ〇すのはロック過ぎますわ~~~~~~!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています