私がいると彼岸の悪鬼たちが勝手に爆発していくんですが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:16:39

    なぜでしょうか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:17:10

    何だこのおばさん!?(自壊)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:18:22

    ダンテ以外許さないおばさんじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:19:52

    しょうがないだろコミュ障悪魔なんだから

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:21:47

    おば↑さん↓だとふざけんじゃねぇよお前!お姉さんだろォ!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:23:25

    実質ドライトロンのおばさんじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:23:41

    ベアトリーチェは神学の象徴と言えるのでマレブランケたちがベアトリーチェに弱いのも当然と言える

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:24:43

    このおばさんフリチェで墓地落とすのマジクソだったわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:24:56

    しょうがねぇな立たせてやるか(スキドレ彼岸)

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:26:04

    地獄の悪鬼ごときが永遠の淑女に勝てるわけがないだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:42:40

    ダンテ激推しおばさん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:55:44

    裏側がいるだけで死んでしまう彼岸さんサイドに問題がある

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:58:56

    ちゃんとケルビーニのリンク先に出さないから…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:59:45

    陽キャの魔サイ君に仲介を頼もう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:43:23

    とうとうデュエルリンクスにも来てしまったんだぞ、このおばさん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:51:09

    デスガイドのお姉さんに無理やり連れてきてもらおう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています