ムフフフ…ネタキャラ多いしイラストも可愛いからシャニ・マスを始めてみるのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:22:39

    SSRでこの子も当たったしなグヘヘ
    可愛いアイドルライフを送らせてやるぜ(ニィー

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:23:38

    石ころを超えた石ころ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:23:56

    >>1

    面白い一般人が現れた

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:25:04

    ムフフラッキーの時間は最初だけ
    アイドルになってからは必死こいて頑張ってようやく人一倍なの

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:25:33

    しゃあけど最初からWING優勝できると思わないほうがいいっス。忌憚の無い意見てやつっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:26:31

    まぁこの子はプロト・タイプよ
    やはり本命は鯱山よ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:27:42

    にちかよりにちかの友達がかわいいんスけど…いいんスかこれ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:28:34

    どのSSRか教えてほしいですね…本気(ガチ)でね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:29:52

    >>8リンゴは完全食だぁってやってるヤツっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:18:26

    >>2

    待てよ、今じゃバラドルとしての才能を開花させて相方よりよっぽど人気アイドルになってるんだぜ

    まあそれが本人がなりたかったアイドルかどうかは置いておくけどなブヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:29:43

    本当に才能ないやつをプレイアブルで出すのはルールで禁止スよね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:36:39

    ・実装直後のウィークリーミッションに、サポートカードを使用せずにWING優勝という謎の縛りミッションが追加
    ・無視してサポートカードを使ってクリアすると、借り物の力でゴリ押しして無理矢理WINGを優勝したのでにちかが曇るという専用ストーリーでプレイヤーが愚弄される
    ・サポートカードを駆使するのが前提のゲームなので、サポートカードなしで挑むと、今までなら楽勝で優勝出来たはずのWINGで優勝することがほぼ不可能、優勝出来ないとにちかがアイドルの夢を諦める

    にちかとプロデューサー愚弄するのに力入れすぎだろうがよ、あーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:41:45

    >>9

    あうっ まだ持ってないやつだったのん

    でも聞く限り良いシナリオらしいから頑張ってtrueエンド達成して欲しいのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:50:17

    直近のイベントで美琴さんがにちかのこと説明するシーンがお互いにあんまりにもあんまりで悲しくなったのは俺なんだよね
    ひどくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:56:37

    だけどね本当はオレ…

    "苦しむ"にちかちゃんよりも"笑顔で夢を語る"にちかちゃんのほうが好きな人間なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:07:53

    wingのミッションは辛かったですね本気(ガチ)でね

  • 17122/05/29(日) 03:18:43

    すいません、話が重すぎなんですがホントにキラキラアイドル育成ゲームっスかコレ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:28:33

    >>7

    それはにちかがどんぐりだという主観が入りすぎと考えられる

    どう見てもにちかが一番可愛いだろうがよ えーっ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:38:06

    >>18

    はーっ

    右の淡色ロングちゃんとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:44:26

    >>12

    気にさわったなら謝ります。どうもすみませんでした

    でも…"勝てば問題ない"ですよね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 04:28:44

    >>20

    マジでどうやったのか教えて欲しいのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:45:49

    >>20

    見事やな...

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:51:10

    >>17

    ムフフ キラキラしてるのはファンが見れるところまで

    その裏では人間らしく苦悩してるの

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:32:58
  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:07:34

    >>2

    へーっいまどきにちかを石ころとか凡人扱いする奴がいるんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:10:01

    描写が増えてきたおかげでにちかは自己評価が地の底ってだけで凡人じゃないことが分かってるんだよね
    シャニPとの疑似親子もイケるしな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:12:23

    >>12

    なんやねんその専用ストーリーって?ワシは知らんで

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:25:23

    バラドルとしての才能や美琴さんについていけるだけの努力ができる才能は十二分にあるのん
    しゃあけど……本人が望むものじゃないわ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:33:53

    にちかは髪を伸ばした方が良いっス忌憚のない意見って奴っス

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:51:36

    教えてくれ
    にちかを石ころだの凡人だの愚弄してる人間にそれほどの価値があるのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:54:35

    >>30

    キャラ弄りとエアプはあにまんの醍醐味やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:08:40

    平凡を超えた平凡(平凡にできる200%が限界)

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:08:42

    >>27

    恐らくWING等のプロデュースシナリオがキャラ毎に用意されていることをそのキャラ“専用ストーリー”と言っているのだと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:11:37

    怒らないでくださいね、どれだけ可愛くてもアイドルになろうとしなければアイドルにはなれないですよね?

    見せたろうやないか! 283P流プロデュースってやつを...!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:24:59

    もっと肩の力を抜いてアイドルを楽しめ……りあむのように!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:38:58

    シャニP「幸せにしたくなってきた…」

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:25:58

    フンッ私なんかがアイドルと認められるわけないじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています