シャークさんって凶暴な不良と恐れられてる割には

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:12:28

    普通に学校来るよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:13:18

    むしろ学校に来るからこそ会うことが多くて恐れられてたのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:13:40

    極論どんなに凶悪な不良だろうと学校来なくて出会うことなければ自分には無害だからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:14:35

    バリアンを見捨てられなかったり遊馬と分かり合ってるのにお互いの立場上戦わない道を選べなかったりで根は割と真面目だよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:14:36

    シャークさんって孤高なだけでなんだかんだ付き合いいいし普通に勉強もできそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:17:02

    パジャマのまま登校しようとするからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:17:59

    シャークさんってよく見ると変なロン毛してんな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:21:42

    本質はめんどくさい女

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:22:53

    トランプの絵札でしか見た事ない髪型

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:27:57

    >>7

    よく見ると…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:49:51

    ゼアル見てないからここの情報しか知らなくて
    この人のことめんどくさい女みたいな性格ということしか知らないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:54:39

    第1話のシャークさんは鉄男のデッキ奪うわ遊馬の大切なアクセサリーを踏み壊すわと普通に不良よ
    しかも底のあっさい取り巻きまで連れてるしビックリするぐらい小物臭がしてる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:56:03

    漫画版だとシャークさん素手で皇の鍵破壊してたよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:57:21

    だいたいⅣと妹シャーに起こった事のせいだししゃーない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:06:56

    Ⅳも17だけど高校行かないのか?下の弟さんは行ってるけど…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:12:41

    >>15

    Ⅳさんは家計を支えるために中卒で働いているんだ

    お兄さんは働かないし、親父さんは児童就労になっちゃうから働けないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています