いい年した大人が

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:45:15

    めっちゃはしゃいでて草

    欲しくやるやろがぁ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:51:16

    ニッコニコで「かっけー」言ってたり、全体的にテンション高めのワンちゃんカワイイなおい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:52:54

    つーか改めてデケェ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:52:59

    キジでおりゃーする雉野さんすき

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:54:26

    ぐえーする鬼好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:54:28

    ぐぇーノルマ達成

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:54:42

    ぐぇー好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:10:16

    合体時にめちゃめちゃゴタつくの好き
    雉の時のビシューンから長いなみたいなツッコミ好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:11:05

    自分の作品のロボなんてテンション上がらないわけがないだろ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:15:52

    タ「ハカイザーすなよ〜」猿「ちが、違う(笑)」でわらった

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:18:12

    何でキテレツ大百科!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:19:18

    大はしゃぎで草
    楽しそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:22:05

    >>11

    世代じゃないと思うんだけどな、キテレツ…静岡出身でもないからそう見る機会ないと思うんだが

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:24:00

    世代じゃないから知らないだろうという偏見は今の世の中捨てるべきだ
    今の若い子は昭和から現代の最先端まで
    調べようと思えばいくらでも調べられるし
    溢れてる情報からそれが何なのか知ることができる世代なんじゃ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:25:59

    実際めっちゃカッコいいし出来もいいからそりゃテンション上がるわなw

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:26:28

    ゴリラ…ってボソッと言った後に猿ですね〜って訂正するの好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:26:31

    いや溢れかえってる情報の中からキテレツのSEが出力されるのはやっぱおかしいよ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:28:14

    キテレツのSEわからないんですけど、箱から出すときに樋口さんが言ってるやつ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:28:17

    役者さんだしな
    一般人よりは古今問わず名作に多く触れてるんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:28:49

    >>18

    てーってれーてれてれーってやつな、いや、ドラえもんならわかるんだがなんでキテレツなんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:32:09

    普段の樋口さんの声チャラめで可愛いな
    タロウと違ってなんかフワフワしてる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:56:38

    >>13

    キテレツ大百科って地方局で頻繁に再放送されてるからね


    2012年あたりにはTOKYO MXでも再放送されてたし

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:08:35

    >>13

    キテレツはアニマックスとかで定期的にやってるからね、今は知らんけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:10:04

    おいなんで…
    スレが…キテレツの話になってる…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:25:01

    当たり前の話と言えばそうなんだけど前半のふわっとした喋りからドンモモタロウの声になるの、やっぱりビックリするな……。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:14:06

    欲しくなるんじゃ〜

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:02:24

    「ハカイザーすなてw」のとこ3人いい笑顔すぎるな…あとでかい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:03:39
  • 29二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:14:33

    >>25

    それまでは「すげ~!」とかめちゃくちゃキャッキャした喋りだったのに

    「祭だ祭だー!!」は一転して張りがあってウワードンモモタロウだー!ってなる…すごい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:37:55

    教授が「どうですか!」と言いながらドンオニタイジンの箱をみんなのとこに持ってくるのが、なんというかすごく教授って感じだ
    あとはるか先生のぐえーほんと好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています