なんか気力が湧かない

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:11:32

    ダイヤ1に行きたい気持ちはあるのに5戦ぐらいしたらデイリー消化出来たし今日はいいやってなっちゃう……
    1日何十戦とか出来ねぇわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:12:07

    いや十分だろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:12:55

    そもそも残り数日でダイヤ1目指すくらいなら来月でいいだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:14:57

    >>3

    昨日ダイヤ5から60戦ぐらいしてダイヤ1に上がったジャンキーいたぞ

    頭おかしいわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:16:42

    周りが平均何戦ぐらいしてるのか気になるのはわかる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:17:20

    俺なんてゴールドのbotを3人通報するだけだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:19:48

    >>4

    見たけどそいつがただおかしいだけなんだわ

    普通はもっとのんびりやるもんなんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:41:56

    月初めにある程度登ってないと後からやる気になれないのよね……

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:43:01

    よかったね比較的まともな感性の持ち主という証左だよそれは

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:44:32

    ヌメロン握ったら1試合短いからもうちょいできるようになると思う
    誘発のタイミング考えるのも楽しいし

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:45:07

    あにまんでスレ立てしてる時点で相当のジャンキーってことやからな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:48:09

    新しいデッキ使うときはめっちゃやる
    それ以外はデイリーだけやって終わり!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:58:57

    自分もダイヤ5で床ペロしとくつもりが運良くダイヤ3まで行けたけど、のんびりやってるわ
    200ジェムのために精神すり減らすつもりは無いし、どーせすぐ降格するやろうし

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:25:46

    楽にダイヤモンド1に行きてぇな!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:35:12

    プラ4からダイヤ潜り込もうと思ったけど7戦やって疲れてしまった…
    無理せず次シーズンから最高ランク更新する気分でチャレンジしてみるかぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:40:21

    正直放置botと当たりまくって昇りたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:18:21

    次シーズンから頑張ればええんやで

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:37:54

    1日5戦で終わるとして約30×5=150戦だろ?
    土日だけ10戦するとしたら合計190戦になるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:39:58

    放置botだらけだから誰でもダイヤ1に登れるって聞いたけどマジなの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています