【閲覧注意】セアミンちゃんがノーパンの可能性

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:07:12

    突如降ってきて踊るのが好きってことはいつも高いところにいるってことじゃん?
    ちょっと上向かれたら見えちゃうかもってことに興奮するセアミンちゃんって良くない?
    タイツ越しだからマジマジ見つめられたらバレるから激しめに踊ったり動き回ったりしてるんだよね

    ※このスレでは女の子として扱ってます

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:07:47

    今気づいた。この子のスカート超短いな!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:08:16

    舞狂いすぎて
    全く気にしてなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:08:18

    NO.P.A.N.T.Sセアミンか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:08:18

    >>2

    だからこそノーパンの可能性に興奮する

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:09:07

    ローアングルから取られた写真が高値で取引されてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:09:11

    つまりタイツ直履き…ってコト!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:10:11

    >>3

    最初の日はなんかで汚したとか見せパン穿くの忘れたとかでもそのまま踊っちゃうんだ

    終わってからヒヤってするんだけど気付かれてないとかでドンドンエスカレートするんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:10:17

    >>2

    短い所の話じゃない

    脚が長いから見えてないだけで一般的な体型なら見えてる短さだ

    つまりセアミンは自分のスタイルの良さを利用してドスケベ衣装を着ているすけべな子だと分かる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:11:25

    無表情なのに内面ドスケベと…ふむ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:13:20

    たまにセアミンちゃんが跳び過ぎた後には謎の水滴が落ちてるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:14:33

    NO.P.U.N.T.Sなセアミンとか絶対小夜丸ちゃんに取り締まられちゃうでしょ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:16:12

    >>12

    小夜丸ちゃんあれで天然入ってるから気付かない可能性があるんだよな、犯罪者のマスカレーナをさん呼びしてるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:16:59

    小夜丸ちゃんはノーパンに気付いたら確実に顔を真っ赤にすると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:19:56

    タイツの上からカッパみたいな透明なワイドパンツ穿いてんのか
    材質的に通気性最悪だろうしムレムレでヤバいやん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:20:26

    ぼーっとしているときにスカートめくりてぇ〜

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:21:22

    セアミンちゃんはボクっ子だとめちゃくちゃ股間に来る
    真面目な警官が見間違いだと思いつつも呼び止めて事情聴取するんだけどセアミンちゃんは内心でゾクゾクしててほしい
    ボクがノーパンだってことですか……?確認してみます?みたいなこと言うんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:21:27

    セアミンはスカートの中見せてって言ったら見せてくれそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:21:57

    セアミンって公式だと男なの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:23:12

    >>19

    能が昔は男だけだったから男の可能性が高いよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:23:27

    >>19

    明言されてない

    ただ注釈入れてないとうるさいのが湧くからだと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:23:53

    >>1

    この厚底靴で高い所から落下はちょっと心配になる


    つまり足を挫いてしまって動けないかつスカートの中丸見えなセアミンちゃんに一般人の視線が突き刺さるシチュをな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:24:15

    ああ性別不明なのね
    ありがとう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:25:59

    ノーパン痴女無表情ボクっ娘とか性癖壊れる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:29:44

    >>15

    足のは透けるタイプの薄い布なんかもしれん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:38:08

    >>15

    実際それだとパンツまで穿いてたらムワッとしてるよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:43:11

    何人かはノーパンに気付いててニヤニヤしながら見られてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:45:29

    一般人とかに見られたら誰にも言わないでくださいね?って目の前でゆっくりスカートを捲って口止めしてくれるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:50:31

    ノーパンがバレて黙っている代わりにご奉仕させられちゃうセアミンちゃん
    どんどんエスカレートして踊る前に奉仕させられてノーパン以外にもゴムやら落書きやら付けたまま踊ることになるセアミンちゃん
    無理に隠そうとして不自然な動きになっちゃって終わったあともおしおきとして可愛がられちゃうセアミンちゃんのエッチなやつください

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:50:32

    オフの日に街に出てる時にバレて路地裏連れ込まれてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:52:28

    >>29

    >>30

    本当はこうされるの期待してたんだよね!ってヤられるやつですな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:52:31

    こういう無表情系えちちガール好きすぎてたまんない
    マグロじゃなくて表情の変化が乏しいだけでそういうのに積極的だったり普通に感じてたりする作品誰か知ってたら教えて❤

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:53:39

    >>32

    似たようなのだとエロトラップレビュースレのアリアンナがその疑惑ある

    ドスケベで簡単に負けちゃうけど顔はクール装ってるイメージ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:53:56

    中に出されてる時に「……♥」みたいに言葉に出さずに感じてることわかるといいよね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:56:44

    >>14

    なお自分の格好もかなりドスケベなことには気付かない

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:57:03

    >>33

    あれいいよね……最高だわ


    >>34

    🤝

    さらに目がハートになってて頬が染まってたらドンピシャ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:58:19

     少なくともセアミンは一人称が私だったな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:01:49

    >>37

    VBにそのへん載ってたっけ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:02:01

    >>36

    出したから一旦離れようとしてもそのまま腰を足を絡められて無言で見つめて欲しいよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:02:45

    >>38

    今月のストラクチャーズやね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:07:30

    まあストラクチャーズは無難な設定にしてるからそのへんはまだ好きにしていいかもな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:07:44

    セアミンちゃんボクっ娘じゃなかったのか…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:10:34

    >>42

    お前の中のセアミンちゃんを構築すればいいんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:54:48

    ドンドン過激になっていってほしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:01:56

    いつも無表情で声も漏らさない上みたいな感じだけどいつか気づいたら一瞬野太い喘ぎを漏らしてて目をキョトンとさせてこれ本当に僕の出した声?みたいに言って欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:15:12

    ○月☓日
    不慮の事故で見せパンと下着が汚れてしまった。替えの下着もないため、穿かずにその日の演目をすることになった。
    タイツ直穿きはなんか慣れないけれどパッと見ではバレることはなさそう。と思っていたけどそういう日に限ってすっ転んでしまう。派手に尻もちをついて痛かったし、なにより思い切りお客さんたちに見られてしまった。
    …………タイツでたぶん気付かれてないと思いたい。恥ずかしい。

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:18:37

    >>46

    日記風に進むエッチな本だ!

    こういうの好き!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:22:30

    ○月△日
    数日経ったが下着無しで舞ったことは誰も気付いてなかったっぽい?
    ホッとしつつそういう時に限ってジュースを飲みすぎてしまった。近くのトイレは清掃中で間に合わず……サイアク……
    そんなわけでまたしても下着なしで舞うことになってしまった。前もバレなかったし大丈夫なはず。
    タイツさえあれば多分バレてない…たぶん。
    流石に跳び下りて舞う勇気はなかったので適当なお立ち台としてねぶた金魚の上で舞ったけど、ふと目が合った男の人がなんか顔を赤らめていた。
    あとで帰って家で衣装確認してたらタイツの股間辺りが破れてた……まさか……

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:28:04

    ○月□日午前
    とても鬱な気分だった。
    マジで外に出たくない…まさかタイツ破れてたとか思わないし…日頃からハリキリ過ぎて破けてしまったっぽい。
    あの男の人はきっと見えてしまったに違いない。ホントにサイアク
    だがそれでも舞うことを止めるかと言われるとそれはない。やっぱ舞いたい。
    大丈夫、今日はそんなこと起きないはず。しっかり替えの下着だってあるしタイツも新調したんだ。

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:39:15

    ○月□日午後
    サイアクの一日だった。
    まさかちょっと目を離した隙に替えが入った鞄がまるごと盗まれるなんて思わなかった。
    ケーサツに届け出は出したけど着替え入ってるんだよね……ホントサイアク……確かに財布も入ってるけど例え見つかっても何が入ってたかを言わないといけないとか。
    しかももっとサイアクなのは演目が始まる前に穿こうと思ってたタイツまで鞄に入ってたこと。
    破けて酷い目にあったからって直前に穿こうとか考えた私がバカだと思う。
    しかも悪いことは続いて昼食の時にコーヒーをジーンズに溢して下着までグッショリさせてしまった。
    コーヒーのシミは簡単には取れない。すぐ洗ったけれどとても穿けるような状態じゃなかった。

    まさかタイツ無しのノーパンで舞わなくちゃいけないの?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:50:23

    ○月□日深夜 雨
    結局本当に下着もタイツ無しで舞うことになってしまった。運が悪いのか良いのかそういうときに限って仲間も無し一人で舞うことになった。
    お客さんたちはタイツを穿いていない私に一瞬ビックリしてたけど何か興奮した様子だった。何に興奮してるのかはわかるけど舞でそんな興奮はしてほしくなかったな…
    今日は激しくは舞えないので極力足を上げないように舞い、小石とかにも躓かないようにも気を付けていたのだが雨で濡れた路上は高下駄には少々苦しかった。
    思い切りズルっと滑って尻餅。慌てて身体を起こして裾を手で抑えたけどお客さん達の視線はソコに集中していた。滑った時は強いフラッシュと重なっていたからきっと見えてないと思いたい……ホントに見えてないよね?

    結局半泣きで逃げ帰った。中断とかありえないけどもうムリ……一ヶ月は舞いもやりたくない……

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:51:31

    ※なお裏ルートでその瞬間を撮った写真は出回ってしまった模様

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:54:19

    とりあえずサッと書けたのこんなとこまでっす
    このあとどうなったとか好きに調理してもらって大丈夫デス

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:59:51

    こっから写真見せられて無表情なりに顔青くするんだよね 

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:33:31

    こっからドハマリしてくんですね

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:16:42

    最初は羞恥心必須よね
    無表情でパニクったり半泣きなってるの妄想してみな?
    飛ぶぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:58:00

    あの極ミニで生足はヤバいって

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:12:39

    個人的に耳元で囁いてほしい娘筆頭

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:19:21

    催眠掛けられてノーパンであることを認識出来ないようにして踊らせたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:02:36

    催眠で眠らせた後にお尻にたっぷり掛けてタイツそのままはかせて舞ってほしい 

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:22:01

    催眠かけられておめめグルグルで?マーク浮かべてるのが絶対似合う

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:23:00
  • 63二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:43:01

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:58:41

    路地裏でファンを装って連れ込まれて催眠をかけられた挙げ句好き勝手体をいじられて催眠おじさんのペット同然になってほしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:13:19

    マグロっぽいけど内心はってのが好き好き大好き侍

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:54:21

    >>2

    着物の構造的にそもそもスカートですらない、洋服で行ったらTシャツの裾でギリ股間隠してるようなもん

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:11:27

    >>66

    真面目にタイツ穿いてるの前提よねあの格好

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:13:28

    お面で顔隠してるからバレてないと思い込みながら露出してるといいよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:41:57

    >>68

    実際設定上では動きがお面に合わせてコロコロ変わるから複数人同じ顔のがいる!みたいな噂があるみたいなこと書いてあったはず

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:33:29

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:25:37

    NO-P.U.N.T.C.セアミン

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:17:06

    無表情な子が実際は堕ちてるって凄いいいと思うんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:37:28

    高いところをノーパンで飛ぶとか変態の所業よ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:58:50

    ノーパン生タイツでわざと治安悪そうな所でボーッとして痴漢や襲われ待ちセアミンちゃんあり?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:18:54

    >>74

    ありありのありっすよ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:59:28

    >>74

    駄目なことって分かってるのに舐め回すように見られた感覚忘れなくてドンドンエスカレートしていってそういうことやっちゃうんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:25:00

    >>76

    それで襲われちゃって男達に好き勝手されるのに快感覚えちゃって同じ場所で襲われ待ちしちゃうんだ………

    男達の間でも噂になって自分からハメられに来る美少女を乱暴だけど壊さないように末永く使われるんだ………

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:36:15

    >>77

    そのうちタイツの股間部破いたノーパン状態で舞ったりとかしてそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:39:26

    >>78

    破いたノーパンは今日何時もの場所にいますのサインだったりするといいな…

    舞の最中もこの後の事考えて妖艶さが増して舞の完成度高くなってるといい

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:43:38

    ディアノートさんが不思議そうになんか今日はキレがよかったよ!って褒めてくれるんだけどそれどころじゃないんだよね
    シャラクサイ辺りがコレでもできたんだろ?って茶化してそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:35:30

    無表情なまんまだけどド痴女ってスゲー抜けるな

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:40:10

    その辺の男達に犯され続けるうちに淫語も仕込まれてそう、無表情なのに口からは下品な言葉を吐きながら行為に溺れて欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:01:41

    無表情なんだけど目は発情しきっててくぱぁしてほしい

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:28:05

    >>83

    「ココ、入れたいんだよね?」ってノーパンタイツで股間部分だけ破けながらその下の陰部をくぱぁしてほしい

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:58:46

    危ない日にも男達の所に行って「パパになりたい人いる?」って無表情で煽って孕ませ願望でギラギラした眼になったその場にいる男達を全員ゾクゾクしながら受け入れて欲しい…
    当然子供は産むし次からその場にいた男達をちゃんと覚えててパパと呼ぶ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:23:46

    そのうちディアノートさん巻き込みそうだな

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 05:42:45

    タイツは意外と分厚いとは思われる
    じゃないとあの丈じゃいくらなんでも丸見えなのだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:58:04

    無表情娘の快楽堕ちは好き

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:48:16

    痴女堕ちでも一回の失敗から酷い目遭うパターンでも抜ける

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:12:02

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:14:02

    無表情だからこそ仕草一つ一つに情感が宿ってて欲しいっていうか舞がそういう芸だからセアミンの仕草絶対えっちだと思う

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:29:15

    >>82

    路地裏のカドに背中を預けて座りながら片足を手で持ち上げて破れたタイツの隙間から指でくぱぁしながら無表情で淡々と何故かよく通る声で「雄様にハメて貰うことしか考えてない媚媚でいつも濡れ濡れのぼくの穴をお兄さんのデカ魔羅で無責任に使い捨てていってくれないかい?」みたいなことを通りかかった男に言うんだ

    その時はグルグル目で男の目をじっと見つめてて欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:42:43

    痴女堕ちじゃなくてもいつ上見られるかわからないってスリル楽しみながらノーパンで飛び回るセアミンちゃん概念はちんちんにいい

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:51:57

    あげ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:46:41

    分厚いタイツか見せパン履いてるんだろうけど見せパン脱いだ状態で舞うだけでもヤバそうだな

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:48:00

    ノーパンって事はノーブラな可能性もあるよね?舞の最中擦れて乳首立たせてるセアミンちゃんもいるよね?

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:53:05

    着物だから胸ポチが目立つことはないけど下にインナー着てそうだから脱ぐとすっごい目立ちそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:58:48

    サラシなのかインナー着てるのかそれが重要だ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:03:24

    グルグル目の無表情なのに内面変態とかヤバいって

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:18:18
  • 101二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:36:26

    ディアノートにバレたらどうしよう?みたいに興奮しててほしい

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:42:44
  • 103二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:51:13

    >>102

    こんなんで上飛んだら垂れるって!

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:52:48

    >>103

    つまりお仕置確定ということか…

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:54:44

    >>104

    どう見ても難癖なんだけど気持ち良いから受け入れちゃうんだよね…

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:10:59

    >>105

    何度も繰り返して男方の体力が尽きても当然体力が有り余っているセアミンに絞られ続けるんだな…

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:12:26

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:23:31

    別スレであったけどセアミンがエロいことにハマりすぎてディアノートがセアミンと勘違いされて襲われるってのもいいよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:26:20
  • 110二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:27:13

    >>108

    お姉ちゃんとかだった場合妹が変なとこ出入りしてるからって見に来ちゃったんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:25:34

    >>110

    襲われて種仕込まれてから初めてセアミンが時々舞の最中に様子おかしかった原因に思い至ってあのとき気付けてたら止まれてたのかな…って思いながら姉妹仲良く堕ちちゃうのはアリ?

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:54:49

    >>111

    その様子を見て気持ちよくなれてないのかな?と思ったセアミンがヤられてるディアノートの乳首やクリを弄って自分の好きな気持ちいい事を共有しようとして欲しい………実際は気持ち良くはなれていたのでセアミンの愛撫でキャパオーバーの快感を味わう

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:37:46

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:02:04

    まだ読んでないので残っててくれ(直球)

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:26:08

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:03:31

    >>112

    最終的にディアノートちゃんもどっぷり浸かっちゃうんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 05:31:06

    最初は本当に気の迷いとかだったんだろうな

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:30:04

    >>117

    気の迷いだったのに思った以上に見られるかもしれないスリルと自分がこんな事でゾクゾクする変態だったんだ…って気付いてしまった事に興奮しちゃってどっぷりハマるのめっちゃえっちだ………。ノーパンでの舞は好きな事×好きな事でめっちゃ充実してそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:16:15

    あげ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:23:33

    >>118

    顔赤いけどどうしたの?ってディアノートたちが気にするんだけどなんでもないって隠すんだよね

    時々いなくなるけどシャラクサイ辺りが指立ててコレでもできたんじゃね?みたいなこと言ってディアノートに睨まれてそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:04:48

    保守る

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:52:41

    >>120

    それでディアノートが聞きに来るけどノーパンで玩具も入れてたからハァハァしながら話すまでセット

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:21:50

    >>122

    そして>>110へ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:23:41

    快楽堕ちしてからは踊りがめちゃくちゃ色っぽくて普通のファンですら劣情を覚えちゃうくらいエロくなってほしい

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:17:45

    無表情なのにめちゃくちゃエロく見えるんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:37:35

    >>124

    舞の最中にヤってる男達だけが分かるサインを出して今日犯されたいって伝えて欲しい………上にある感じでディアノートもヤられ出る場合はもちろんサインの意味がわかるからあの子は全く………みたいな感じで呆れながら男達の所に行って「あれ、ディアノートちゃんも来たんだ?」って男達に言われて初めて心の底では犯されに行くのを楽しみにしていて自分が犯される気まんまんだった事に気付いて顔真っ赤にしながら股を濡らして欲しい………

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:36:23

    >>126

    いいよね…純粋に応援してたのにたまたまおせっせの場面見ちゃって脳破壊されたいね

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:10:53

    セアミンちゃんかわいいから組もうと思ったらMDでロイヤル持ってたわ
    でも融合体1枚砕いちゃったんだよなぁ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:11:56

    >>128

    使っても2枚位らしいからいけるんじゃない?

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:43:30

    パンクの融合って使ったっけ?
    ほぼ使わんかったような

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:20:30

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:06:00

    最初は仕方なしとか事故とかでノーパンで舞うことになったとかなら美味しい

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:10:59

    >>132

    そこからドハマりしてそのうち場所によっては本当に見えるかもしれないくらいの薄さのタイツ履いて舞踊って欲しい………

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:12:19

    >>133

    >>46からの日記がさらに続くとだんだんそういうことに興味持ち始めるんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:49:11

    ディアノートの柄の部分持ってる手つきが透けて見えるのもあってえっちな手つきだって気付いちゃったんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:11:45

    >>135

    あの手つきで握られたらすぐ果てそうだよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:24:58

    >>136

    順手じゃなくて逆手で扱かれるから搾り取られるような感覚だしじっと目を見つめながらしてくれそう…

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:30:45

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:40:51

    >>135

    すっとその手付きのまんまちんこを誘導していきそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:34:19

    保ふ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:20:02

    >>139

    逆手でスっとおまん○のところまで誘導して出すのはこっちですよって言ってくるんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:43:39

    無表情な女の子が瞳だけ蕩けてるのいいよねぇ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:45:57

    >>142

    目は口ほどに物を言うし芸によって磨かれた所作もえっちなんだろうな…

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:32:22

    >>143

    たおやかな動きで股間撫でてきそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:34:10

    セアミンはチンキスが似合いすぎるので是非して欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:50:32

    >>145

    無表情だけど愛おしそうにキスするんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:37:52

    >>144

    めっちゃ優しい手付きなのにめちゃくちゃ気持ちよさそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:33:24

    >>147

    めっちゃ搾り取られそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています