わたモテを語ろう!!!Part19

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:41:20

    わたモテを語るでござるよ〜

    ※このスレ内でわたモテのキャラクターへの罵倒、ディスり、キャラの比較でage、sage等のレスはご遠慮お願い致します

    スレ主がその手の話題が苦手な為申し訳ありませんがよろしくお願い致します


    ↓こちら前のスレでござる


    わたモテを語ろう!!!Part18|あにまん掲示板わたモテを語るでござるよ〜単行本21巻好評発売中でござる!※このスレ内でわたモテのキャラクターへの罵倒、ディスり、キャラの比較でage、sage等のレスはご遠慮お願い致しますスレ主がその手の話題が苦手…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:45:57

    スレ立てお疲れ様です。

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:12:15

    立て乙です!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:15:04

    お!新しいスレ建ってる!
    とりあえず10スレ確保しようぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:16:35

    野崎くんのこと本記事で取り上げられてたけど、うっちーの顔文字思い出してタイムリーだった

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:17:51

    ところで後編はどんな構成でくるのかなあ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:20:25

    10レス確保しないとね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:21:13

    もこっちのために保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:22:19

    じゃ、うっちーの喜怒哀楽に保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:24:29

    サチの握力で保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:25:09

    とりあえず充電のため見にまわるため保守。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:27:22

    >>6

    今回はうっちーだったから次は風夏達の撮影がメインかね?

    まあ3週間先だから気長に待つさ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:28:20

    19まで来たとは感慨深い
    20まであと1歩

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:35:31

    来月末には東京でわたモテオンリーの即売会があるから好きな絵師さんがいる人はチェックしておくとヨロシ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:42:15

    東京と大阪で公式ファングッズ発売してるから気になる人は要チェックよ❤️

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:16:58

    おら!笑顔百万点加藤智香!!!!!!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:24:23

    クロキ教狂信 者は草
    うっちーは「狂」が3つくらい付くけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:20:19

    >>16

    こいつぁ紛うことなき神イラストだぜ!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:16:53

    >>17

    うっちーは司祭クラスになってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:53:15

    >>19

    加藤さん「どうかな?こんな感じで?」

    もこっち「いいんじゃない?こんなところで」

    うっちー「まるで違う、もっと声のトーンはー以下略」

    とかなりそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:12:55

    もこっちエミュは蠱惑がキーだからね
    (うっちー基準)

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:06:50

    蠱惑的…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:02:49

    「智ちゃんは下品なこと言わない」

    加藤フィルターすごいな…全部素通りか

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:39:00

    もこっちが加藤さんに対して良い所を見せようと意識しまくってるのもあるからなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:45:34

    この加藤さんに対する他のキャラの反応を見たい
    ゆうちゃんはどう思うだろう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:59:25

    次の更新は再来週だったか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:27:53

    海外のわたモテ絵師もちらほら見かけるねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:58:33

    >>27

    海外の人にはもこっち達はどう理解されているのだろう…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:45:47
  • 30二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:58:46

    >>28

    r/watamote - [ENG] Watamote Christmas Special Chapter 2021188 votes and 71 comments so far on Redditwww.reddit.com

    英語が苦手なんで絵しかわからん。

    絵は万国共通だな。

    気になる人が居たらグーグル翻訳使ってくれ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:02:39

    >>29

    >>30

    ありがとうございます!

    何となく空気感は伝わった

    反応は各国大差なくこちらでも人気のキャラはあちらでも同じくですね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:32:55

    僕ヤバで次郎みたいなとこでてきたんで聞きたいんだけど、地元にないからわかんないけどなんか加藤さんのラーメン回見たらすごくやばそうだったんだけど、実際食べた人どうだった?
    かなり前の話ですまんけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:04:35

    >>32

    とにかくボリュームが凄まじくて超濃厚

    山盛りのニンニクと油、山盛りのもやし、太いチャーシュー、個人的には凄く美味しかったけど一回食べたら当分は何も胃に入れたくない


    まあめっちゃ好みは分かれると思う

    コンビニで二郎風のラーメン売ってるし興味あったら買ってみるのもアリかも?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:47:52

    >>33

    どうもありがとう、コンビニで売ってたのか

    あの加藤さん回最初はさほどだったんだけど、何度も読み返すうちに忘れられないエピの一つになってるなあ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:22:18

    あの回以降、加藤さんと言えば二郎になってしまった

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:50:06

    来週はいよいよ更新か待ち遠しいぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:12:54

    >>36

    やはり3週間は長く感じる…

    最近は2週間に慣れ過ぎてたせいもあるけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:00:09

    公式アンソロコミック出ないかな
    ぼっちもこっちとはまた違った味わいが

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:03:42

    OK!更新延期はないわよ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:09:05

    >>39

    確認おつ

    楽しみ〜

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:13:32

    今回の更新滅茶苦茶笑った

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:15:43

    ゆりちゃんが滅茶苦茶喋ってる…!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:16:18

    最新話感想
    ネモそうそうに弄られるなあ。今回の文化祭はそういう役回りか
    風夏ほんとなんでもできるんだな、だからこそのポンコツが、美保さんあの性格だからいいけど、人によると胃が痛くなりそう
    うっちーは地味に書くのがうまいよね、確かにエキストラ
    紗弥加たしかにローキックかましたい
    とうとう真子智貴がもこっちの弟だと知ったか
    ゆりちゃん映画結構見るんだな、得意分野だと話したいんだけど、あるある
    そしてサチさんの心境はいかに
    盛りだくさんだった!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:18:58

    あっちにいってなさいは草生えるし紗弥加もちゃんと言うこと書いてるのが余計に草生える

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:20:46

    ネモと風夏のやり取りすこすこ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:24:55

    智貴紗弥加に対して我慢できなくなってるじゃねーか!

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:46:19

    智貴ゆりちゃんの演技論とか聞いて何思ったのかなあ?
    智貴真面目だなあ。その智貴がローキック
    演技関連読みつつ紗弥加を蹴る方法とか探ってたのかとか思ってしまう

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:49:57

    風夏リボン付けると印象結構変わるな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:50:35

    ぼかぁこの後輩ちゃんを推すね!!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:51:17

    皮肉と牽制…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:52:58

    ネモは赤面が似合うなあ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:24:06

    >>51

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:41:13

    饒舌ゆりちゃんにサチ並(以上?)の毒吐くまこっちほんとすき

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:56:02

    サチはいつの間にか智貴の名前知ってるな
    いつ聞いたんだ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:00:58

    随分と濃密な12ページだったね
    3週間待った甲斐があったかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 04:09:16

    ヤベーな今回神回かよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 05:35:06

    >>46

    だいぶ我慢してきたと思うよ!本人視点だと同じクラスになってからロクな思い出ないし!

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:48:57

    もこっちが友達出来て落ち着いてきたお陰で紗弥加ざ今最大の悩みの種になってる気がする

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:19:02

    >>49

    この子のファンアート増えまくってるね

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:28:35

    >>59

    ツインテも似合うよね、この子

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:35:24

    >>53

    昔サチグループにも関わっていたけど、真子さんは人の悪口は言わなかった

    けどサチの毒舌に影響を受けたかもしれない

    もしくは元々毒舌でサチ達と波長があったのかも

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:38:17

    >>54

    まぁあんだけいたら名前ぐらいは調べるか聞くかする機会あったと思う

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:55:19

    しかし風夏は演技も上手いのか
    歌も上手いし雫とも普通に相手しているし
    強いキャラだな…
    残念キャラ扱いなのに

    美保は美保で動じないな…強い

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:10:47

    ゆりちゃんに嫉妬するサチさん良きです
    よもや同じ屋根の下に泊まった関係とは思うまい

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:22:28

    あ、もこっちの生徒会長に思い入れって今江会長のことか。美女ゴリラにはやらせたくないよなあ

  • 66智やり復権派22/06/16(木) 12:03:23

    智ゆり最高!智ゆり最高!イェイイェイ!!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:53:14

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:57:18

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:00:33

    https://mobile.twitter.com/nijitama_siyu2


    ゆりちゃん握力強いんだった

    なんかミスってすいません。プレビュー機能あればと思ってしまう

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:22:37

    >>66

    節子!ハンドルネームが誤字っとるで!

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:18:54

    >>70

    紗弥加に槍ぶっ刺したいのかも(え

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:40:40

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:44:48

    イラスト多くてページ少ないみたいだけど、特装版?それとも大きな動きとかあるのかな?

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:09:54

    イラスト系だと特典系とかかね?

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:37:06

    ツインテジャージちゃんが界隈でファンアート増えまくっててすげぇな…

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:57:04

    >>75

    公式の彼女はジャージ履いてるから太ももを拝めないのが実に残念

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:28:31

    酒井真希といい柿沼といいマイナーキャラのファンがそこそこいるよねわたモテ界隈

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:22:01

    てか、かなりキャラ立ってるしな、みんな
    目なしモブキャラもサチとか、うっちーグループとか目がついて名前ついたりするし。
    柿沼は友人の方が目立ってるけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:22:52

    今週の即売会で柿沼は合同誌が出るからな

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:44:55

    柿沼はネモに矢印向けてるっぽいけどネモの中学生時代のエピ見る限り報われなさそうなのがなんとも

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:09:24

    ネモはコミケでも男子から意識されてたなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:15:11

    ネモのリアクション好き

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:36:35

    >>82

    ネモも結構純情だから照れ顔がいいよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:56:47

    明日は東京でわたモテオンリーの即売会か
    行く人は楽しんできてね

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:30:33

    >>84

    東京に着いたけど会場に行く前に暑さでぶっ倒れそうです(白目)

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:35:14

    >>85

    おつおつ

    体調には気をつけて楽しんで〜

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:02:44

    モテ即楽しかった

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:59:34

    >>87

    乙です

    いいなー


    あーちゃん本なかったのか…

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:38:10

    今回のモテ即は柿沼合同サークルの列が凄まじかった入り口近くまで並んでたし

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:58:31

    柿沼大人気じゃん
    本人に伝えてやりたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:47:54

    公式レベルのグッズ(帽子、Tシャツ、キーホルダーetc)作る人やレベルめっちゃ高いサチやゆうちゃんのコスプレもいたね

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:23:26

    根強いファンがいるのは良い事だね

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:31:53

    今週更新か。
    3週だと長いと思うけど2週だと結構早いと思うから不思議。
    2週更新っていうのが慣れているからかなあ?

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:28:25

    2週間と3週間って結構体感速度変わるよね
    何にせよ更新たのしみ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:18:16

    >>87

    お疲れ様

    次はモテ即11が9月にあるみたいだね

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:22:01

    残念!更新は来週に延期です!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:07:28

    >>96

    教えてくれてありがとう

    余りの暑さにへたってたから、来週の更新はもう少し暑くないといいな

    土方コーラやりたい気分

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:17:50

    いいですねー氷買ってこようかな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 03:18:52

    次の更新は七夕の日になるのか

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:41:57

    >>95

    調べてみるとサークル参加者かなりいるな

    まだリストは無いけど50サークル近くはあるぞこれ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:21:06

    >>100

    わたモテって結構クリエイターに好まれる漫画だと思う。コトヤマ先生とかのゆりちゃんよかったし。

    ヤンジャンアプリでゴールドくれる漫画読んでたら原作が聞いたことあるなあって思って調べたら、わたモテアンソロの人だったのね。

    賛否あるだろうけど、ああいう企画自体があるのってそうはないと思う

    大抵は依頼で一本が多いし、というかアンソロは普通漫画だよねえ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:28:23

    ニコ先生のイラストの仕事恐らくこれだな

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:30:25

    わたモテの即売会が全盛期の時は全員が各サークルを順番に買っていく凄まじい光景だったらしい

    確か誰かが漫画にしてた

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:11:01

    >>102

    なるほど夏コミケか…

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:12:38

    >>100

    有識者が調べたら今は60近いらしい

    期限も延びたし全盛期の70サークルまで行って欲しいな

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:35:08

    あと30分

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:25:57

    サチ智貴がもこっちの弟って情報がないからとんでもない勘違い起きてんのおもろい

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:36:04

    最新話、これ凄いな!
    一人一人にどんな情報入ってるのか整理しないと
    とりあえずまさか、前話の続きとは思わなかった。
    そりゃあサチは突っ込むわなあ
    話終わった後の、学校でのやりとりもどんどん繋がっていくなあ
    そしてとうとうサチとこみさんが邂逅するとか
    前回の続きだけど、独立した話というか、サチメインの話だよね
    あとまこっちはやっぱり付き合うのが一番早いのか(それで今は吉田さん

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:48:53

    「最近ゆり仲良い人とばかりいたから
     ゆりのこの感じなつかしい!」

    真子さん…

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:56:24

    映画はどのくらい進んだ?

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:01:10

    よく見たらサチが目なしに戻ったり、カッと開眼するところとか多いな
    あと、ゆりちゃんの吉田さんの遊び!

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:02:47

    姉の情報を言わないから……

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:10:53

    攻撃的過ぎて絶対友達にはなれないけど最近サチが可愛げあるように見えてきた

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:11:54

    >>112

    真子さんは吉田さんのこととゆりちゃんの変化の方に頭がいってるんだろうなあ

    ゆりちゃんは余計な情報一切話さないし

    智子しか頭にないから

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:15:44

    飲み物買ってこようよのちっこいネモ可愛い

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:23:20

    >>115

    ぐっしてるネモかわいいよね!

    よく考えたら今回のもこっち唯一の登場コマか。

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:11:37

    サチが後で智貴はもこっちの弟と知ったらどう反応するか…

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:18:24

    こみさんのほおおい!!で職場で噴き出しそうになっちまった

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:53:08

    私がモテない~アプリ版更新しました。すみません1週遅れました。次回更新7月28日ってなってましたが、多分21日の間違いかもしれませんが、遅れすぎだから案外そうなる可能性もある。もう雑誌に連載とか無理かも

    何故だかTwitter.がNGになってる

    21日の線もあるのか

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:08:00

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:08:49

    >>119

    本当だ…これじゃあTwitterのリンク貼れない…

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:11:54

    >>119

    お知らせに書いてあるが現在Twitter側の障害発生のためツイートURLをNGワードに設定しています。

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:17:06

    >>122

    なるほどそういう事か、ありがとうスッキリした

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:29:07

    >>113

    思ったより普通の感性してるおもしれー女になったな

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:29:38

    ゆりちゃんの妄想のもこっち、ぬいぐるみに腰振らせてて笑った

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:39:25

    智貴と恋愛できるシュミレーションゲームがあったらまずまともに話す事すら出来無さそうだな…

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:13:25

    >>122

    マジかよ!

    面白いネタイラストいっぱいあったのに!

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:14:54

    >>105

    現在68サークルらしい…

    ヤベェ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:44:07

    数年前に書いてらっしゃった絵師さん達は商業にいかれたり他の作品に移られたけど新たに他の絵師さんがハマったりわたモテから創作を始めた人が増えてきてる感じだね

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:35:56

    感想ブログさんも入れ替わりがきてるなあ。
    よく見てた場末のさんとかは今はyoutubeの方にいるって2話くらい前のガンオンのコメ欄にあったけど

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:01:29

    智貴が全く関知していないところでハーレムが形成されているのが凄いな…
    まあ本人の一番手は姉だろうけど

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:28:02

    雨の日の勉強会でもこっちに何とかしてくれと頼むところ好き

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:12:48

    >>121

    >>127

    今日13日付けでNGワード解除されたみたいですよ

    Twitterの障害が解決したようです

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:27:51

    >>133

    マジか!やったぜ!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:10:42

    赤面サチも良いものだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:15:20

    ファッ!?

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:42:27

    >>135

    サチみたいな子が異性関係に免疫ないのは鉄板 


    >>136

    こ…こんな日が来る…のか⁉︎

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:27:18

    >>136

    ウェディング衣装!!!????

    わたモテで拝む事が出来るとは!!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:57:12

    >>136

    うっちーよく見たらすごい格好してる…

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:33:42

    これはいかんでしょ


    この告知が何故かTwitter検索に引っかからなくて今存在を知った


  • 141二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:01:51

    >>140

    えっちだ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:09:16

    イラストからみて明らかに抱き枕っぽいな

    わたモテの抱き枕とか10年ぶりじゃね…?

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:53:12

    公式の更新日が21にに直ってますので念のため貼っておきます

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:03:01

    >>143

    乙です

    本人が不穏な書き方してる…

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:50:18

    >>140

    やっぱり髪を下ろしたゆりちゃんいいなあ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:41:49

    よしよし延期は無さそうだな!

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:07:26

    最新話、まさかの抱きまくら回
    どんな気持ちでイラスト書いたのかなあ
    前ーに特典でついてきた抱きまくら、押し入れにいれたまんまだ。
    ネモ引いてる
    ゆりちゃん記憶から消してない?
    うっちーなるほど、だけど棒生やすな
    加藤さん、吉田さんはそうだよね。
    こみさんやはり危険
    ちなみに、アニメ化の際にもこっちとゆうちゃんは作られてるんだよね。

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:21:15

    なんで吉田さんの抱き枕がないんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:45:22

    抱き枕学習漫画で草

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:46:21

    加藤さんもないなあ、もこっちとネモゆりだと規定路線だけど
    ぬいぐるみみたくあとで出すのかも
    こみさん抱き枕......自分で作って智貴にプレゼントしてドン引きされそうだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:52:20

    ふたなり抱き枕とか恐ろしすぎて草ァ!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:32:43

    こみさんの発想がぶっとび過ぎてて草

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:39:31

    ブーメラン

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:05:04



    3d雄っぱい…

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:21:48

    https://dic.nicovideo.jp/t/a/%E7%B4%A0%E7%9B%B4%E3%81%AB%E5%B0%84%E7%B2%BE%E3%81%A7%E3%81%99


    前の素直に謝罪だな。のほうがネタの改変で、最新話の方が元ネタだったのか

    イッコ先生はいろんなアングラネタ知ってるなあ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:32:48

    下ネタからマイナーネタまで幅広いよね先生

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:58:48

    くじメイトのわたモテくじ引く人に忠告
    A章のタペストリーとB賞のアクリルスタンドは引いたらキャラを選択出来るけど忘れるともこっちになるぞ(デフォの設定がもこっちになってる)

    俺はそれを忘れてたのでアクリルスタンドのもこっちが7体届く

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:03:33

    >>157

    忠告おつです

    …そしてご愁傷様…

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:40:10

    >>157

    デフォがクロキ、何そのキモいの

    10くらい買わないとね

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:49:51

    >>159

    うっちーのレス

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:45:07

    >>148

    真子さんの心の声

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:54:57

    そういや、あーちゃん出てこないな。
    くじの方の主要にも入ってないし。
    清田たちと文化祭動画撮ってるんだっけ?

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:23:48

    >>162

    しばらく音沙汰ないけど清田や和田くん達と動画撮っているはず…

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:45:22

    >>163

    わたモテだと智貴関連のしかなかった恋愛要素も期待してる

    もう随分前だけど、ネモが言ってたような

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:37:51

    >>164

    あーちゃんの反応はそうでもなかったけど、ネモのセンサーには引っ掛かるところがあったのかも

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:15:32

    ネモ自身は声優目指している間は彼氏は作らないだろうしね…

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:38:45

    わたモテグッズ展開増えてきてるし香水とかも欲しいな

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:11:35

    >>151

    ごんぶとで草

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:18:07

    そろそろねんどろいど来てもええんやで?

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:24:55
    「ワタモテ」6巻、もこっちのフィギュア「ねんぷち」付きも2014年3月22日に発売される谷川ニコ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」6巻には、通常版に加え、デフォルメフィギュア「ねんどろいどぷち」付きの初回限定特装版が用意される。natalie.mu

    もこっちだけならあるな。1000円くらいで6巻なら売ってるみたい

    当時ミクさんのネギつけたりしたのが流行った記憶が

    ぬいぐるみならこの前売ってたけど、ゆりネモ筆頭に加藤さんうっちーとかでてくれるといいな

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:06:38

    最新話感想。
    演技論でネモに話持って来たか。
    あーちゃん久しぶりだな
    うーん加藤さんの下ネタが引くようなものかな?
    ゆりちゃん本質が見えてるのか?たまたま?

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:10:57

    ラストシーン台詞なかったら青春ぽく見えるけど下ネタまみれで草

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:59:36

    あーちゃん、あの顔久々だな…

    風夏の友達名前判明 莉瀬さんか

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:03:49

    悲しむもこっちの顔好き

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:04:56

    ネモがかわいいけどかわいそうになってきた

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:08:47

    >>175

    今回はネモに同情する意見結構見かけるね

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:04:20

    >>170

    特装版別冊のifもこっちバージョン・フィギュアとかも欲しいな…

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:08:04

    今回は繋ぎ回だと思う

    3週間はちと長いかな?

    単行本とお盆だししょうがないけど

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:13:31

    後4ヶ月で今年終わるのか…

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:49:16

    >>179

    もうあのクリスマス回からそれだけ経つのか。

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:34:03

    >>180

    懐かしいな…

    風夏の歌で感極まる加藤さんともこっち

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:45:35

    >>174


    確かに絶妙な顔だなあ

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:15:58

    >>182

    FXでお金溶かした顔みてぇだな…

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:02:48

    >>182

    弟に彼女が出来たらこの顔になるだろうか

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:26:52

    >>46

    あれマジで智貴が紗弥加にローキックしてたら朱里どんな反応するんだろう?勉強会のあの状況でも紗弥加が泣き出したら一人でツイスターゲームやるぐらいには紗弥加には何だかんだ甘いし智貴相手でもやっぱり微妙な気持ちにはなるのかな?

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:43:23

    雨の話の時にあんだけ美人いるのに隣の奴が凄い美人いたって言ったのを姉の事だと思うって智貴って本人は否定するだろうけど絶対にシスコンだよな

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:18:18

    >>185

    日頃温厚な智貴くんあれだけ怒らせてるみたいな反応だったから宥めて劇の主役辞めるとか聞いたりはすると思うけど、結局智貴真面目だし続けるんだろうな?

    沙也加にも強くいいかけるけど、朱里ちゃんじゃ強くできないだろうし

    苦労人は変わらないとおもう

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:00:25

    >>186

    智貴はサッカーと姉以外興味がないと思う

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:28:02

    きーちゃんの前でもこっちの悪口言ったらどうなるんだろう?うっちーはその汚い顔二度と見せんな程度ですましたけどきーちゃんはうっちーと違ってその瞬間だけじゃなくて永遠に恨みそうだな

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:58:12

    智貴が認識してるもこっちの友人ってどこらへんなんだろ?。ゆりちゃん、ゆうちゃん、こみさん
    まこっち、吉田さんくらい?
    うっちー蝉はカウントされるのかな?
    ネモは家に行ったことなかったような
    加藤さんは智貴不在だったし

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:06:02

    ネモはまだもこっちの家に行っていないね
    行く機会はあったけど台風接近でお流れになったから(ゆりちゃんだけ来たけど)
    次に行く友達はネモだろうけどね
    智貴は誰が来ても興味なさそうだよなあ

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:33:34

    雫あたりはもこっち宅に来たがりそうだけどな

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:12:34

    うっちーは絵文字じゃない普通の顔何度か描写されてるけど二木もいつか普通の顔描写されるのかな?二木性格も見た目もかなり好きだから興味あるし出してほしいな

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:32:17

    >>193

    二木さんのハイライトが入った目のデザインは特装版18巻小冊子で見ることができるね

    もこっちが「この世界ではアニメでキャラデザ変わったみたいな顔になってやがる」と評している

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:54:05

    >>194

    久しぶりに特装版読んだよ

    ifルートが脚光浴びがちだけど、あの話も結構面白かった

    もこっちがふたなりエロゲの話しててネモが襲われるとガチでビビってる話とか

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:57:15

    そういや、更新日変わってないな。
    明日だ。さてどうなるか?

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:19:58

    もこっちの映画ふざけてる扱いで草

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:23:40
  • 199二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:27:21

    先生タフ知ってるのか…?

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:27:42

    part19フィニッシュ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています