ある夫婦の間女になってしまった

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:46:20

    自分のスペックは一人暮らしで年齢=彼氏いない歴
    そこそこ広い家に住んでる。

    相手夫婦の旦那さん(以下A)とは7年くらいの付き合いで、Aの歌が上手い所が好きで私がずっと片思いしてた(なお脈ナシ)
    奥さんは背が小さくて超かわいい。小動物系。


    Aは1年半前に、私の紹介で知り合った奥さんと年の差電撃結婚したんだ。
    しょっちゅう喧嘩するけど次の日にはお互い惚気合ってる、ちょっと困るけど見てて面白い夫婦。

    私がきっかけで結婚したという背景もあってか、私の家でよく遊ぶようになったんだよね。
    子供できたらこんなことできなくなるんだろうなーって寂しく思いつつも、その時間が心の支えだった。

    で昨日、いつもみたいに遊んでたら奥さんが一旦帰っちゃったのね。
    私はAだけと一緒にいるの久しぶりだなーちょっとうれしい……とかアホなこと考えてたら、Aが私に対して唐突に愛を囁いてきた。

    なんの気まぐれかはわからないけど、そんなこと7年間で初めてだったからマジでびっくり。
    それだけに留まらず、いつもは奥さんにしか歌わないような情熱的な歌まで歌ってくれてさ。

    許されないことだってわかってた、でもそれは私が恋焦がれて諦めていた光景だったんだ……
    だからもう自分を止められなかった。

    全部終わってからやっと正気に戻って、ああ、このことは墓場まで持っていこう……と決めたときに奥さんが帰ってきちゃったんだ。

    状況を察したのか、奥さんはそのかわいい見た目からは考えられないくらい恐ろしい、人間の口からは出ないような怒鳴り声でAに詰め寄った。
    あまりの剣幕さに驚いたAは一目散に逃げ出して、それを追いかけて奥さんもどっか行っちゃった。
    これが昨日あった出来事。

    本当に取り返しのつかないことをしてしまったよ……奥さんに申し訳ない……
    間女になるのは気持ちのいいものじゃないね、自分が飼ってる文鳥夫婦とはいえさ。罪悪感半端ない。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:48:23

    なってしまったじゃねえよ
    マジで何やってるんだ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:49:01

    ひどすぎる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:49:38

    人として恥ずかしくないの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:49:45

    悪いと思ってなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:50:02

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:50:03

    これがプリン頭ですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:50:09

    お前が飼ってるのか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:50:36

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:50:41

    到底許される行いではないと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:51:05

    小動物系のかわいい女をなかせるとか許せねえ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:51:07

    あーなるほどね。一瞬誤解した

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:51:08

    情熱的な歌でん?となったけど最後まで気付かなかった
    作家になれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:51:48

    逃げる…?って思ったけどそういう事か

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:51:49

    1は鳥にとって神だからゼウス系間女となる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:52:17

    小動物系ほど嫉妬は恐ろしいと知っていたはずだろうに…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:52:20

    同じ人間として1を軽蔑するよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:52:22
  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:52:53

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:52:54

    >>18

    うわあ…もうこれ獣の声じゃん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:53:21

    (何人かマジで騙されてそう)

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:53:49

    あー…あー?あー……!わかった…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:53:59

    読みたい文しか読んでないバカ晒しあげの名分

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:54:16

    歌が上手いのが惚れポイントな人もいるんだだと思ったら納得

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:54:43

    これはあにまん民を誘い込んでふるいにかけてる名スレ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:54:47

    正気に戻る前何やってたんだ···?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:55:34

    >そこそこ広い家に住んでる


    ここでもう相手夫婦を見下してる心が透けてるw

    人として最低だと思うよ

    来世は鳥にでもなるんだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:55:42

    ネタがあるんだろうなと思うけどわからねえなこれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:55:44

    >>19

    間女や間男になった以上は子や孫の分まで生活の面倒見る責任があるよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:55:56

    元ネタ何…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:56:13

    文鳥の心とかないんか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:57:00

    <<自分のスペックは一人暮らしで年齢=彼氏いない歴
    <<そこそこ広い家に住んでる。

    ↑これ必要だったのかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:57:11

    許せないピヨねえ……

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:57:41

    ガチで騙されてる奴がレス消してて草

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:58:03

    いっそ二人まとめて抱いて1のとりこにしちゃえばいいのに

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:58:07

    あー、そっちかあ!!!いやこれ比喩かと思ってたからマジでうめえな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:58:10

    >>26

    卵産んでたんやろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:00:09

    あにまん民の解読力を試すスレ草

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:00:11

    これは名スレ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:00:59

    おしどり夫婦だったら絶対気づかなかったわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:01:39

    奥さん、一旦どこへ帰ってたんだ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:02:12

    >>41

    愛の巣でしょ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:06:28

    >>40

    オシドリはおしどり夫婦じゃない定期

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:06:45

    >>32

    文鳥を飼うなら広い家の方が望ましいから必要だよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:11:01

    >>32

    小さいアパートとかだと一緒に住むの禁止になってることもあるからな

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:12:48

    オスに指振ると歌ってくれるのかわいいよね

    文鳥求愛ソング


  • 47二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:14:03

    普通に騙された

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:17:56

    これ思い出した

    うちは父一人、娘一人の二人暮らしでした。
    父は再婚もせずに私を育ててくれましたが、
    やはり男性でしたし、
    相手が欲しかったようで 中学二年の頃から、
    私が毎晩父の相手をしていました。

    最初はよくわからなかったのですが、
    父が優しく手ほどきをしてくれて
    大好きな父が相手でしたから、私も嬉しくて、
    素直な気持ちで毎晩相手をしていました。
    父はとても上手で、いろんな角度から私を攻めてきました。
    二人で時間を忘れて朝まで続けてしまったこともあります。

    そんな父もすでに亡くなり
    今では母親となった私は、当時のことを思い出しながら
    夫だけではなく中学生になった息子も相手にしています。

    夫と息子がしているのを見るのも好きです。
    夫が一番弱いですね。
    息子はけっこう強いです。

    ちなみに将棋の話です。

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:39:46

    文が酔ってるなって感じたから釣りだと思って読んだけどそのオチは予測してなかったわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:48:15

    >>38

    読解力というより最後までちゃんと読むかのテスト

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:51:05

    これは名スレ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:52:19

    1ってもしかしてお父さんがカナダ人でお母さんがイタリア人?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:54:20

    私の家で遊ぶ(放鳥)

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:54:22

    最初の>>2>>3>>4>>5は文章最後まで読まずに吊られた訳か…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:55:31

    >>54

    釣られたのは消えてるやつだけじゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:00:40

    文鳥を知らんかったから普通に騙されたわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:01:25

    ぴ~よ(笑)

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:33:49

    帰ってくるといいね(小並感)

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:37:26

    小鳥は飼い主が好きすぎて発情しちゃう子いるもんなあ
    ちょっとしばらく離れて過ごした方がいいね…かわいそうだけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:12:23

    実際、夫の飼い主への求愛見て文鳥って嫉妬すんの?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:38:59

    >>44

    上の行は?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:07:08

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:29:44

    >>61

    下の行だけだと文が不自然になるから必要

    家の広さだけ言われたって困るし…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:42:52

    >>60

    うちの子はする

    あとはスマホで録音した求愛ソングをオスに聞かせるとパクってんじゃね―!ってガチギレしてスマホ攻撃したりもするよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:45:34

    >>64

    自己レス

    メスに求愛ソング聞かせると浮気してんじゃね―!ってオス攻撃しはじめる

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:52:17

    外に逃げちゃったのか?
    だったら大変じゃん

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:54:49

    >>54

    どうでもいいことをさも重大みたいに扱うネタだろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:57:12

    つまり鳥をNTRしようとしたんですね。
    通報しました。

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:02:57

    >>68

    カッコウの餌食だな

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:53:27

    >>68

    早贄にならんようにな

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:54:46

    面白かった
    鳥を飼った事ないからあるあるなのかはわからないが…
    まあ、そんな事もあるんだろうと納得した

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:56:30

    トリかえしのつかない事やっちまったな

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:57:44

    >>21

    正直危なかった

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:58:11

    え?
    鳥姦したってこと?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:31:11

    >>74

    ヒント:飼い主の掌にヘコヘコする鳥はわりといる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています