サロメ様ファンスレですわ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:58:15

    実況スレとは別に話したくこのスレを建てましたわ!
    あまりにも同じ画像だらけだとアレですのでスレ画はわたくしが描きましてよ!
    スレタイの通りサロメお嬢様の素晴らしさやとんでもねぇさを語るをスレですわ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:58:28

    チャンネル登録〇〇万おめでとう〜等ならまだしも他vとの比較、過度な他vとのsageage、CPネタ、度が過ぎた悪口や対立煽りは全てこのスレから消し去ってやりますの!
    わたくしが寝ている間やこのスレにいない時は報告してくださると助かりますわ!
    皆さん、エレガントな紳士淑女になり是非書き込んでくださいまし!✨

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:01:01

    イッチお嬢様のお描きになられるサロメお嬢様かわいいですわ〜〜〜!

    わたくしサロメお嬢様の「切断された手首を止血するために真っ先にコンロで切断面焼こうとする」合理さが好きですわ〜〜

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:01:31

    スレ画サロメ様と同じくらいかわいいですわ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:01:53

    虫に対する耐性がカンストしていらっしゃるサロメお嬢様マジすこですわ

    たぶんお嬢様の自宅にGの者が現れても淡々と処理するんだろうなと思われますわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:03:19

    おハーブをおハーフに誤字するサロメ様におハーブ生えましてよ
    虫耐性ありのお嬢様ド性癖ですわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:05:24

    100万天原の半分の50万達成だからおハーフなのですわ~誤字ではありませんことよ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:06:52

    >>7

    これは私の教養が足りなかったですわ!

    教えてくださりありがとうございますわ。

    おハーブとおハーフを掛けたゲキウマギャグだったのですね。流石ですわサロメ様

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:11:10

    死んだ人間がどうなるかとかやたら詳しいのおハーブ生えますわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:12:46

    >>1

    タコサロメ様!?🐙

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:13:03

    ネット上のお嬢様ミームがそのまま形になったようなお人ですわね~!
    Vtuberはたまに切り抜き眺める程度だったのに嵌りそうですわ~!!

  • 12イッチですわ!22/05/29(日) 19:15:56

    >>10

    ルカたこを元にしましたの!

    むかしなつかしニコニコみと18年代のvtuberみを感じますのでなつかしネタに重ねてみましたわ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:18:37

    あにまんだからあえて聞くけどセンシティブタグは無さそうですの?
    Vあまり知らないのですけど設定されてない方はそもそもR18禁止とかあるのかしら

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:23:43

    >>13

    センシティブタグがなくてもわりとTwitterとかpixivとかにあったりしますわ~!

    だいたいは本文なしとか伏せ字(slm)とかになっているので調べてみるとよろしくてよ~!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:24:58

    >>13

    蒼天画廊ってサイトがオススメですわ~

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:27:40

    自分もあまり詳しくないけどセンシティブタグがない人は結構いるね
    センシティブタグを設定する=肯定することになるから公式には作らないよって人とか、単に作ってないだけとか、禁止の人とか、様々なスタンスがあるのでAだからB!とは一概には言えない感じ

  • 17イッチですわ!22/05/29(日) 19:27:43

    皆さん知ってはいるでしょうけど一応載せますわ!
    今夜の23時に配信がありましてよ〜
    お忘れなく!

  • 18イッチですわ!22/05/29(日) 19:29:13

    ツイートですわ!

    前科ありお嬢様眩しいですわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:31:45

    普段Vtuberの方の配信や動画はほとんど見ませんがサロメお嬢様の動画は話題性もありますがなんというかとっても見やすくてハマっちまいそうですわ〜〜〜!
    普段のお声もですが謎解きや迷ってる時に漏れ出る「ん?」っていう鳴き声が可愛らしくてたまりませんわ〜〜〜〜!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:33:52

    このお嬢様MAD豊富ですわ

    ジェバンニ過ぎますわ皆さま

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:35:30

    >>19

    基本一時間動画なのも助かりますわ〜あまり長時間でしたら眠気が勝ってしまうのでこれくらいでちょうど良いですわ〜

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:39:52

    推しが推しに褒められるのは嬉しいですわね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:48:44

    URLにボイスありますのでにじさんじ気になった方のボイス買ってみて配信見てくださいましね~はいい子過ぎるやろ…好き…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:22:45

    ですわぁ↑の言い方が割とセクシーだと思いますの

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:25:30

    コラボ解禁後に気になる企画・組み合わせはありまして?
    わたくしはマリカ杯での活躍や悪魔であるでび様との邂逅、
    エリ―コニファー様とのお茶会がみたいですわぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:26:07

    今日初めてサロメ様を知ったのですけどくっそ面白ぇですわ!
    でもグロ系が苦手なので配信画面を直視できませんわ!
    同じようなの方はいらっしゃるのかしら?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:29:59

    >>26

    コメント欄からおグロシーンを時間指定している方を探して、その時間に来たら飛ばす、モザイクかけている切り抜きを探す…それくらいしか思いつきませんわ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:30:25

    >>27

    って、生配信だと全然意味無いですわ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:32:18

    ウィットにとんだ発言が魅力の一つなので音声だけでも割と楽しめると思いますわ。
    聞きながら実況の方のスレに書き込むのも楽しいかと

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:32:57

    もしかしたらバイオ実況の手描き切り抜き需要あるかもしれませんね
    頭の片隅にいれておきますわ~

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:34:07

    >>26

    PCなのですけれどコメントを外部ポップアップにしてミニプレーヤーにして見てますわ、怖くて直視は出来ませんわ~

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:34:49

    咄嗟にゲーメストネタが飛び出す語彙力はいったいどちらで身につけたものでして〜?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:39:47

    まだ活動して数日なのにMADに困らない素材の量と質を提供しているのはどういうことですの……?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:03:36

    初コラボのお相手はどなたになられるのでしょう?
    縁を作りやすいのは鹿鳴館キリコ様ですがジョー・力一様はそういうのあんまり乗り気じゃない感じがなんとなくいたしますわ〜

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:20:35

    さすがにみんな持ち上げすぎやろ…って思いつつ見に行ったらほんとに毎秒面白かったしそれ以前に声がいいし可愛いしでそりゃ人気出るわってなった

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:33:59

    >>34

    リオンお嬢様がサロメお嬢様とキリコお嬢様とのコラボに前向きな姿勢ではありましたのでキリコお嬢様はもしかしたらリオンお嬢様とのトリオ絡みかもしれませんわね〜

    もちろん構想ですらない生まれたての状態ですのでこの御三方のコラボが確約されていると信じるのは浅はかですわ〜

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:59:56

    スレ画タコルカを思い出しますわ〜
    絵がお上手ですわね!
    サロメ嬢がTwitterの方でちょこちょこRTされるの見るのも楽しみですわ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:12:20

    バイオ終わったら何のゲームするのかも気になりますわ〜
    またまたホラゲーやって欲しいですけれどそれじゃなくともバカゲーとかやってほしいですわね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:41:33

    >>38

    個人的にはCooking Simulator辺りもやって頂きたいですわ〜!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:33:18

    希望をいうだけならただということでRFAと壺おじはぜひともやってみていただきたいですわね
    マイクラも面白そうですけれど短時間集中型だと少々相性がよろしくないかしら

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:09:15

    >>40

    壺おじやってほしいですわ〜!

    適度に発狂するお嬢様をご覧になりたくてよ〜

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:20:25

    リアクションゲーに強い反面、ストーリーゲーは未知数だな
    感情移入してもRPとの兼ね合いが大変そう
    いや、泣いて思わず素に戻ってしまうというのもそれはそれでありか…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:41:40

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:42:38

    サロメ嬢の執事になりたい一般男性お嬢様なんですけれど、ウェルカムボイスで無事死亡しましたわ〜

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:49:45

    サロメお嬢様は結構カンが良くてストーリーの理解も早くてキャラに適度に感情移入なさるのでストーリー系やっていただきたいですわ〜
    個人的にはFE風花雪月とか見てみたいですわね、デトロイトも既プレイだそうですが、全員生存目指したり、某演劇同好会所属の先輩みたいに全知全能ゼウスプレイなさってもいいかもしれませんわ〜

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:53:29

    「ですわぁ〜」の言い方も大変よろしいのですが「〇〇してくださいまし」の時の息の吐き出し方がすこぶる気に入っておりますわぁ〜〜!
    まだ1週間も経ってないなんて信じられないほどに日常の支えにさせていただいておりますわぁ〜!

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:59:47

    一般通過ゼミ生としてはオリヴィエ嬢ともなにか縁があれば嬉しいですわ!

  • 48イッチですわ!22/05/30(月) 13:38:13

    本日は24時からですわ〜!

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:46:37

    一応これも貼っておいた方がいいのかしら

    >>2で大体の注意喚起はされておりますけどもね

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:50:46

    サロメ嬢のデトロイト初見プレイが見たかったですわ〜!
    2週目プレイもやってほしいですわねぇ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:20:46

    単発というかそういうゲームをお遣りになっていただきたいので、カイロソフトの経営ゲームとか見てみたいですわ〜!
    配信時間が1時間から長くても90分なのは次の日仕事を控えている社畜としてはお布団の上で楽しむコンテンツとしてとても合っていて嬉しいですわね。
    それから、これは本人の希望が一番なのですが、やはり長時間かつ高頻度に活動をされているVTuber様方は喉をお壊しになられる傾向が強いようなので、サロメお嬢様にとって楽しく不便のない活動が出来ると良いですわね

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:38:47

    ローゼンメイデン公式がリツイートしてるのおハーブですわよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:15:52

    「「「にじぬーん」」」ですわ〜!」というタイトルコールの幻聴が聞こえてやまないので夏休みくらいにまたにじぬーんやってゲストに呼んで頂きたいですわ……あの公式番組、リスナー側としては色々程よくて気軽に見れますの

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:18:01

    このお祭り感を色んな人共有するのが楽しいですわ!!
    マリカ杯とか歌謡祭をみんなで実況したり感想言ってる時の感覚に近いですわ!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:33:43

    最初に誰とコラボするのだろうという期待を元に考えていた時にふと気づきましたわ
    サロメお嬢様はにじさんじの新人ライバーなので確実にグウェル様がコラボを持ちかけるはずですわ!
    ソロデビューなせいで必然的にグウェル様とサロメお嬢様のサシコラボになってしまいますわよ〜!ぶっちゃけかなり楽しみですわ!

    …タイマ○コラボって書き込もうとしたらNGワードに引っかかりましたわ!!!そんなつもりなくってよ!!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 04:53:03

    あらすじが凄い好きですわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 05:03:36

    ソロデビューの欠点はコラボしにくいこと……
    こういう時マイクラふらついてれば他ライバーと出会えて仲良くなるきっかけになるのですが……
    まあこんな事を言っても、そこらへんはサロメ嬢のさじ加減次第ですわね!

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:13:59

    是非是非サロメお嬢様とどなたかのコラボ見たいですわね〜
    今はまだソロでも十分満足するので急がなくても大丈夫ですけれど〜
    これからコラボだけじゃなく歌ってみたやイベント参加、ボイス、その他諸々供給があるかと思うとワクワクしますわ〜
    でもその前にバイオ以外で何のゲームをやりなさるのかも気になりますわ〜ワクワクですわ〜😊

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:48:15

    初めてライバーのボイスを購入いたしましたわ〜
    こんなの執事になるしかありまんの
    サロメお嬢様、待っててくださいまし〜

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:15:56

    1時間くらいで配信が終わるのに惹かれて見始めましたが、愉快なお人柄が見ていて幸せになりますわね

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:17:25


    このネタが好きですわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:00:00

    新規の方も昔からおられる方も必ず守ってくださいましね!

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:25:12

    >>62

    この言い回しすごくお上品で好きですわ〜〜!

    前も思いましたが、サロメ嬢は大変賢いお方ですわね〜〜!

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:30:13

    tiktokでもバズり散らしてるとお聞きしましたわ、実際の所どうなのでしょう

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:07:33

    >>62

    やはり素敵な淑女ですわ…サロメ様…

    サロメ様はお嬢様学校は行ってないだろうに私がサロメ様の取り巻きの一般お嬢様になる存在しない記憶が今頭の中に回りましたわ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:14:19

    〜ですわー!!が聞きたくて配信見るようになりましたわー!!
    サロメ嬢のお声最高ですわー!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:23:35

    3.0ってランダム抽選だからサロメ嬢2.0と同時に3.0実装とかあり得るかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:48:53

    70万人突破しましたわ〜!

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:01:00

    >>63

    人間がとてもできていらっしゃるから、安心して好きになれますわ〜!

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:04:57

    サロメ嬢フリチャで70万のお礼言ったり低気圧の話してたりしてますわよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:20:59

    フリちゃってなんですの?フリーチャット?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:22:18

    vはよく知らないけど腹から声が出てるのがいい

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:28:59

    >>71

    こちらですわね、週間予定表兼フリーチャットですわ

    お休憩スペースですわ


  • 74二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:35:29

    もう70万いったんですの!?
    おめでとう絵が追いつかないですわ〜
    もうこれ先に絵描いてその上に〇〇万おめでとうって書いた方がいい気がしますわ…
    50万おめでとう絵を描いてる内に60万いってしまいましたし…

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:38:05

    >>74

    まんまこの状態でおハーブですわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:48:48

    昨日のもお辛そうでしたし、今日ダメそうお漫画も描いておりましたし、本日はお休みかしら?ここ数日は毎日サロメ様のお声を聴いていたのでなんだか寂しいですわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:50:02

    >>73

    お休憩スペースでしたか!

    ありがとうごさまいますわ

    感謝ですわ〜!

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:53:55

    >>76

    遅くなるかもとは言ってらしたわね

    ともあれ予定に変更があればツイッターで言ってくださるはずですのでお待ちになられて

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:03:41

    >>78

    そうだったんですのね。ありがとう存じますわ。

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:19:38

    すきになっちゃう

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:22:39

    嬉しいですわ〜

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:06:50

    >>81

    楽しみですわ〜と言いたいところですけれど明日は早いのでリアタイできそうにありませんわ〜

    またアーカイブで拝見しますわ〜

    1時間くらいの動画で助かりましてよ〜

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:11:42

    変な話ですけれどサロメ様って完璧な人間ではなくて垣間見える人間としての不安定な所があるからか、どこか私達がいないといけないというか、支えてあげなければならないとなんとなく思いますわ〜
    Vの界隈では演じているというか日常と切り替えているような方が多いですけれど、特にお嬢様を目指す一般女性、という特殊な肩書きのサロメ様ですのに常に自然体というか、多少不穏な所があるのに現実を生きている感じがしますわ
    今日の配信を見て勢いで書きましたので何か問題があれば消しますわ〜

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:17:44

    コラボするならにじでAmongAsとかいいんじゃないですかしら
    ちょっと時間長くなりそうだけど

    おポンコツな動きされても
    インポスタ―になって流れるように先輩を刻んでいく姿でも
    先輩とパッションバトルするお姿とか
    巧くても下手でもどう転んでも絶対面白い筈ですわ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:19:44

    当初はおしっこ云々でヨゴレ方面なのかと思いましたが、おバイオでビビリまくってるのを見るともうそういう対象には見えないんですのよね……
    かわいそうはかわいいですわ~!

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:32:23

    1時間というのが見る側も時間計算できてありがたいですわ〜
    強いて欲を言わせて頂くと、平日0時スタートは流石にリアルタイム視聴は厳しいですので
    23時もしくは22時スタートだと非常に助かりますわ〜
    もちろん上記はわたくしの勝手な願望ですので、一番はサロメ嬢が無理なくやりやすい形で長く続けて頂くことですわ〜

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:39:23

    スケジュールですわ〜!

    今夜の雑談楽しみでしてよ☺️

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:59:26

    サロメ様の声かわいくて物凄く好きなのですが爆速で喉痛めそうで心配ですわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:05:13

    収益化めでてぇですわ〜

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:33:05

    寝起きのサロメお姉様がみたいですわ〜
    キレ散らかしながら起きてほしいですわ〜!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:41:20

    寝起きはボイス買ってくださいまし~

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:42:31

    >>91

    そういえばボイスにありましたわね…!

    学生ですので悩みますが買いましょうかしら…

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:34:56

    >>92

    1分x3本ですがまぁ500円程度ですわよ(コンビニ支払いなら630円)

    領収書で支払先(にじさんじ)が店員に見られるのが恥ずかしいならファミマだとレシートで済ませられるからオススメですわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:25:58

    説教的にいう訳ではないですが
    言っちゃダメな認識はあっても下ネタ苦手という訳ではないみたいですわね

    おふぁっくで大笑いしましたわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:27:53

    >>94

    ✕説教

    〇積極

    ですわぁ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:30:10

    500円のボイスも10回聞けば実質50円ですわ〜
    そう考えると1回飲んだだけで100円超えるうえに体に悪いおジュースとかってなんなのかしらね……

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:12:44

    つ、強い

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:52:01

    サロメ嬢ってガチ恋女性多そうですわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:57:56

    実際どうなのでしょう?
    これだけ登録者がいましたらいてもおかしくないでしょうけども

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:02:06

    >>98

    実はサロメ様夢女スレを建てようかと悩んでいましたが需要あるようなら建てようかしら…

    ここはファンスレですので語れませんし…

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:09:31

    まぁ建てるだけタダですわ、濃い内容なら観覧注意でもつけて頂いて
    需要なければ落ちるだけですし

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:36:51

    おクレジットカードがございませんことよ~


    万が一お外で落とした場合悪用が怖いので早く見つかると良いですわね


  • 103二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 05:10:25

    今更ですが
    スレが素敵ですわ!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:24:10

    グラセフ配信でのワイルドな運転に慄くサロメイトに対して
    「こわい?私皆さまに笑顔になって欲しいんですのに」と語る様がおサイコみあってゾクゾクしますわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:59:15

    >>101

    見た感じお嬢様サロメイトは多そうですけれどまたまだ話せるところは少ないですしここら辺で語り尽くされてる気もしますしまた今度にしますわ

    サロメ様と同じネイルを買っているお嬢様の方々が多くて勝手ながら嬉しいですわ〜

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:40:26

    どんだけされても「でもこの人胃ボロボロなんだよな…」ってなるのすごい

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:53:38

    プレッシャーとストレスでひと月後くらいに胃に大穴相手ても驚かないわね

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:02:17

    定期的に胃カメラをする必要がありそうですわね…

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:03:34

    サロメ嬢の声帯も見たいけどレントゲンも欲しいって言ったらセクハラになるだろうか…?

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:05:12

    骨格が分かると体格も分かりそうで、流石に不安ですわ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:09:27

    なんかキャラに既視感があると思ったらカワカミプリンセス味を感じますわー

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:11:10

    ツイートも愉快で好きですわ!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:19:58

    サロメ様、戯曲のサロメ様とは違いますし名前が同じというだけですが、それはそれとしてうっとりと首に口吻けをするサロメ様は見てみたいですわ〜!

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:41:25

    配信ではとにかくおもしれー女なんですけども

    先日の雑談やツイートでは度々人柄の良さが溢れていて、そういうギャップにもやられましたわ


  • 115二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:57:45

    9万人に配信した後に1000人しか残ってないフリチャに来て80万突破のお礼言ったりしてるんだよね、ファンサがすごい

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:29:09

    Vtuberというかにじさんじのこともよく分からないままサロメお嬢様のファンになりましたわ〜
    配信も大体1時間程度ですし、サクッと見れてもうおバイオ追い付いてしまいましたの

    初配信のぶっ飛び具合だけでなく、トラック運転のゲームでとても楽しそうにしておられて私まで笑顔になってしまいましたわ〜

    ツイッターでサロメお嬢様のタグを見るたびに私も一ファンとしてファンアートに挑戦してみたくなりましたの
    サロメお嬢様には人に元気を与える素敵な魅力があると思いますわ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:43:30

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:18:50

    本日は3日振りのおバイオですわ〜✨

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:07:47

    正直Vtuber全く知りませんですがこの方のキャラとても好きですわ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:50:04

    Twitterで他のにじさんじの方々のRTも盛んにしてらっしゃいますし、今回の配信最後も自身の参加しない大会企画の宣伝をしてらっしゃいましたわ。
    直接関わらずとも同僚の方々へのリスペクトに満ち溢れていますわね~

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:04:42

    公式ツイでフルトイだけいいねしてるの何かあるのかしら

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:19:48

    死にましたわ~の報告だけで面白いのは強いですわ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:05:11

    他ライバーが雑談とかでサロメ様に言及してたとかの情報あったら知りたいですわ
    つべに切り抜き上がってる分は色々見ましたけど結構ありそうですの

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:10:41

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:11:40
  • 126二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:10:48

    俺しか気づいてないけどたまにセンシティブな声出すよな

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:14:26

    #ビックマックなんてペロリですわ

    #ビッグマックなんてペロリですわ #shorts


  • 128二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:20:23

    注意喚起やお願いって本来聞いてほしい人たちには効果ないのが悲しいですわよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 03:29:31

    ひとりの女の子としても気になりますわ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 03:51:49

    >>127

    ビッグマックを買う時は一緒におハンバーガーも買い、先にそれを食べて包み紙を再利用することで手を汚さずに食べられますことよ


    しかし色々汚しながら大きく口を開けて頬張り、美味しそうにモグモグと召し上がった後で指についたソースを舐める姿が目に浮かんでとてもお可愛いですわ~

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:17:02

    >>128

    注意喚起やお願いは一種アリバイ作りの所がありますわ


    他所で迷惑を働いたリスナーがいて「あそこのライバーのリスナーは迷惑だ」と言われた時、注意喚起をしておけば「そいつはライバーの言う事を聞かないアンチだから」と切り捨てられますわ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:39:33

    >>130

    ギガビッグマックに追加でハンバーガーは食べきれませんわ〜

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:18:49

    >>130

    >>132

    そんなときは「ラッピングで」と頼むと包み紙で渡していただけますわよ~

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:10:16

    すっげぇ面白かったですわ~
    久々に推しVTuberができそうですわ~

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:36:20

    週休二日のペースで配信していただけるのならとても嬉しいですわ~

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:35:19

    サロメ嬢の声の中でも、「ん? ん?」がすげぇ好きなのですけど、分かる方いらっしゃいますかしら?

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:43:40

    >>136

    そこだけ切り抜いて自分用に保存しておこうかと思ったくらいには好きでしてよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:29:36

    ほぇ?みたいな合間合間に出る声が好きですわ!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:37:01

    産まれて初めて2.5次元といいますか、Vの推しが出来ましたわ。
    定期的に新しい推しが吸えるって最高ですわね!!楽しくてよ!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:51:37

    三面図たすかりますわ〜!!

    もし次スレを建てられるタイミングであればお洋服もしっかり描きたいですわ〜

    リプ欄でお母様が巻き込まれないよう配慮もされてて素敵ですわ〜

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:15:35

    サソリの痣がいったいなんなのか、今後触れられる事はあるのか気になりますわ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:52:15

    >>141

    サロメ様にもストーリーはあるのかしら…🤔

    気になりますわね…

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:20:29

    昨晩スケジュール貼るのすっかり忘れてましたわ!ごめんあそばせ!

    仕事があるもので23時からの配信しかリアタイできそうにないですが楽しみですわ〜

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:53:46

    今は節約中ですので購入できませんがお揃いのネイルは欲しいので貯めようかしら…🤔

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:49:11

    100万人おめでとうございますわ〜めでたい🎉

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:39:52

    めでてぇですわめでてぇですわ〜!!!!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:38:38

    壱百満(達成)天原サロメ様ですわ〜!この調子だとニ百満天原サロメ様もかなり早そうですわ〜!

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:17:35

    何をつぶやいても注目されてしまう現状ですけども

    この一言にはシビれましたわ…!


  • 149二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:33:49

    >>148

    名作漫画ばりのタイトル(名前)回収ですわ〜!

    気持ちが良くってよ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:22:37

    3D無しで金盾ライバーは後にも先にもサロメ様だけでしょうね…

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:34:53

    >>150

    分かりませんわよ、よくサロメ様に例えられる鬼滅にだってアニメ化前なのにすごい人気だったスパイファミリーもありましたの

    これからサロメ様にも負けないライバーが現れても不思議ではありませんわ

    わたくしは未来のv界隈を信じてますわ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:18:41

    「ですわの人」で浸透してるの分りやすくて良いなってなった

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:04:51

    サロメ様を見てVを知ってVになることを志す人も出てきそうですわね

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:26:47

    3D化はいつ頃になるのか……
    デビューしたばかりとは言え人気はあるからねぇ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:06:34

    >>154

    いくらなんでも気が早いですわ!

    最速でも一年は建つでしょうね…

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:03:03

    公式からの100万人記念動画ですわ〜!!!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:04:08

    ただの初配信の切り抜きで草

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:17:28

    振り返り配信の内容も入ってるのでセーフ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:24:06

    予測できてなくて動画準備してなかった感バリバリですわ~!
    でも初めてのサロメ様のおサインとてもおかわいいですの~!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:06:02

    \オッハシ〜/

    かわいい

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:14:26

    ソーセージを焼いてサロメイトを分からせる女・・・!
    これが、サロメ嬢・・・!

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:16:52

    こんなに自由な記念配信初めて見ましたわ~!おハーブですわ~!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:41:51

    結局どこにいったか分からなくなったお肉は野菜室にあったのおハーブ生えますわ~

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:15:29

    本日24時からですわ〜

    おバイオではなくってよ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:28:17

    サービス精神に溢れてて観てて気持ちいいのですが、その分ストレスとか諸々抱え込みそうな感じがして心配になりますわ〜
    これからも図太く頑張ってほしいですの

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:21:32

    飯テロを極めてもいいんですわよ?
    お食事が楽しそうで良きですわ~

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:42:38

    バイオ初配信で時間潰しの都道府県チェックがめちゃくちゃ間違ってたから「マジで学が無い人だぁ...」って思ってたけど、バイオが始まってカリギュラ効果に言及したり、人身御供みたいな単語がさらっと出たときは「なんでそれ知ってて都道府県チェックはあの出来なんだよ!」って混乱させられたわ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:40:14

    地理だけは一切覚えられない人種は実は多いですわ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:18:03

    サロメお嬢様のとうもろこし4コマ和みますわ~
    絵もお話も可愛らしすぎますわ~

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:11:43

    サロメ嬢の海外リスナー割合はどのくらいなのかしら
    割と多めに感じるんですけども

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:28:38

    >>155

    3D待ちが桃様、ひな様、春崎様、成瀬様、黒井様、瀬戸様、えま様、来栖様、朝日南様、周央様、東堂様、北小路様、アクシア様、ローレン様、オリバー様、レオス様、先斗様、海妹様で18名かしら

    グウェル様とレイン様はおそらくイベントでお披露目ですので省いておりますけれども、海外の方やシェリン様や雨森様のように3Dはありますけれどお披露目がまだという方もおられますので、工期なども考えますと早くても半年後くらいな気はしますわね…

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:37:16

    >>167

    オタク特有の偏った知識というやつですわ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:06:09

    英語のお勉強配信
    相変わらず楽しい配信でしたけど、リスニングではサロメ嬢のこと笑えませんでしたわ
    だから、にじさんじEN様を見て勉強しようと思いましたの!
    お嬢には見てる人にも何かをやってみようと思わせるPAWAR(!?)がありますわ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:28:08

    イマジナリーサロメお嬢様ですわ~

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:58:50

    >>171

    えま様OUT 天ヶ瀬様IN だったりいたします?

    パタ姉様は内定って感じだったかしら

    【3Dお披露目配信】ばちこーん★ うごく魔王を見てくれたまえ!【 #えまおう3D /にじさんじ】


  • 176二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:19:45

    >>175

    リアタイしてたのに外し忘れてましたわ~~~天ヶ瀬様はまだ10万じゃないので3Dラインじゃございませんの

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:45:10

    そういえば3Dラインってものがあるのを失念してましたわー!
    V界隈全体が盛り上がっていつごろからか意識から外れておりました。
    だとしても今でもおめでたいラインですわ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:46:34

    わたくしとしてはまだまだ気が早いのは承知ですけれども、新衣装が楽しみですわね…どのようなテイストかわかりませんけれど、一般人衣装のサロメ様が見てみたいですわ~

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:55:08

    字が汚いのはまぁ、その。魅力の一つですわ~~~

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:36:46

    >>178

    冷静に考えたら今のアレも一般人の私服と言えば私服なの草ですわ~

    他のライバーで例を出して申し訳ないですがこういうのは確かに見たいですわ!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:57:46

    夏の涼しげサロメ様はさすがにお母様にお衣装作っていただくのが間に合いませんかしら?
    3Dもですけれども時間がかかってもよろしいから
    愛がこもった素敵なお召し物を差し上げてくださいまし~!

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:38:23

    3Dは待てば待つほど技術も上がりますがそれ以上にわたくし達とサロメちゃん様の間にある思い出も増えるので待つのも楽しみなんですわよ〜
    あとあのお披露目ってすべて本人主導の手作りなのでその点でも時間はたっぷりゆっくり使って納得の行くものを目指して頂きたいですわ✨

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:15:15

    夏の新衣装、白いワンピース着てほしい

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:28:37

    白ワンピ良きですわね~
    白ワンピのお嬢様が嫌いなオタクなんておりませんわ~!!(クソデカ主語)

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:03:26

    芋ジャージにもんぺ羽織ってる所が見てみたいですわ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:50:50

    ヤク(ルト)キメお嬢様ですわ〜

    https://youtube.com/shorts/_cWdj88dzhI?feature=share

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:01:13

    >>185

    それはたぶんモンペではなくどてらですわ〜

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:14:49

    スク水似合うと思いますわ〜

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:17:33

    Tシャツのサロメちゃんおマンガは冬になったらどてらやジャージ着てそうですわね〜
    心はいつでも錦のお嬢様ですわ〜!

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:42:34

    ホントにサロメ様絵がお上手ですわ〜

    文字は………とっても味がありますわ〜!

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:02:15

    (婿入りしたら苗字が大変なことになるなぁとか考えてみる)

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:32:33

    >>174

    この文章素敵ですわね

    わたくしは語彙が貧弱でうまく表現できないのですけれど文章の随所にサロメお嬢様の優しさが満ちている感じがいたしますわ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:30:24

    配信終わりにYouTubeを巡回していましたらいつのまにかファンメイド3Dが山ほどできてましたわ〜!!

    立体のサロメ様やばすぎだろですわ〜!!

    【壱百満天原サロメ】Gimme×Gimme【にじさんじMMD】


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています