【ss】たぁかぁのぉつーめー2.5

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:41:22
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:42:03

    支援

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:43:14

    「スレが落ちてたよ吉田くん!?」

    「どうしてちゃんと自演レスと保守で落ちないようにして置かなかったんですか!?」

    「こっちだって色々あるんじゃよ!!」


    「スレが落ちたスキをついて博士が逃げちゃったじゃないですか!!」

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:43:57

    支援

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:44:27

    支援

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:47:20

    「てめぇ総統!!まじで何やってんだよ!!このスーツ作ったのがあのクマ吉野郎だったんだぞ!?」

    「知ってるよ!!だから慌ててるんじゃよぉ!?」



    「黒輝さん連れてきたよー」

    「…いったい、どういう状況なんだこれは?」

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:57:57

    「……なるほど、やはりレオナルド博士が原因か…ゴールデンスペルを初ガツオ20kgで交換なんて虫が良すぎると思っていたが…」


    「うぅむ…博士が本気で逃げてきたらワシら手も足もでないよぉ…」

    「レオナルド・ダ・ヴィンチの子孫にしてカルデアの方のダヴィンチちゃんに劣らず積み木で原子力空母作れちゃう人だよね…」


    「そんなやつが逃げ出したとなったら俺らマジでやべぇって!…まだポイポンX買ってねぇのに しにたくねぇよ俺!!」

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:06:14

    「オラオラッ…小泉、お前もこの世界の小泉と同じくツメの甘いヤローでよかったぜオラオラッ」


    「博士!?」「これは…ホログラムか?」


    「いいや、カルデアの技術だオラオラオラッ」


    「カルデアの!?…な、なんで…?」

    「俺が黒幕で、この世界は何事もなく2020年だ…って言えばいくら間抜けなお前でもわかるんじゃねーか?」

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:08:16

    レオナルド博士がなんとかしちゃったのか…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:13:45

    「人理消滅だか靭帯骨折だか知らねーが、あの時のオレはまだこの世界に面白いモンがあるって思っててよ、カルデアの組織にいって問題を全自動で解決してカルデアを解散させたんだよ!イシクラッ」


    「なんで解散させたの!?」


    「設備が壊れて英霊を呼び出す手段がこの世界にないとか抜かしたからだよ!御先祖様とオレのどっちが賢いのか確かめようとワクワクしてたってのに興醒めすぎんだろ!オラオラッ」

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:42:19

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:15:14

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:05:04

    「(だったら英霊召喚するメカとか作ればいいのに…)」


    「ちょ、ちょっとまってください!?じゃぁ私はどうなったんですか?この世界の先輩は!?」


    「おう、教えてやるよ」

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:07:11

    「この世界のお前はOLになって落ち目の男性アイドルとデキ婚したぞオラオラッ」


    「そんなの嫌ァァァアアアア!!??」

    「え?いいじゃんマシュ…?結婚できること自体は幸せなもんだよ?」

    「先輩は黙っててください!脱がしマシュよ!?」

    「えぇ…」

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:08:46

    「ちなみに藤丸立香はカルデアとは何ら関係なくアイドルやっててプロデューサーと熱愛発覚からの女優転向だイシクラッ」

    「ちっくしょぉぉおおおおおお!!!」

    「マシュさん…?」

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:15:50

    マシュは本当に…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:40:39

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:00:09

    マシェ……

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 06:53:43

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 06:57:54

    割とまともな幸せ掴んでるからいいじゃねえかよマシュ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:15:16

    >>20


    でもNTRれはマシュの脳を破壊するから…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:28:56

    「うあああ!!寝取られじゃないですかぁああ!」

    「………寝てから言えよ」






    「………博士、こんな事件を起こした理由を聞かせてくれ」

    「……つまんねーからだよ…生まれてこの方、人理修復くらい5分でオートメーションできるくらいの知識とディズニーアニメを手書きからCGに転換させられる技術を持っちまうと…やることなす事、やる前から結果が見えて面白みが感じられねーんだ…小泉、死ぬ度胸も無ければ人生に楽しみも見つけられない退屈さがどれ程辛いか想像できるか?」

    「フン、そんなもん理解もしたくないわい」

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:33:25

    「普通の人間が思いつくような事が完全に楽しく感じられなくなったある日、俺はフェンダーミラーという男に気まぐれで手を貸してやった…世界征服なんてバカな夢を本気で実現させようとするアホの行く末が気になってな」


    「そこでお前ら鷹の爪団に出会った…お前らとフェンダーミラーの戦い、予想の付かない意味不明の連続で…中々面白かったぜ」


    「菩薩峠くんも博士もいなくて勝てたのは普通に凄いなこの世界のワシら…」

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:37:50

    「久しぶりに楽しいって気持ちがわかった……だがそれも長くは続かねぇ…」


    「お前らがどんな方法で世界征服を阻止して世界を守るのか見たくてみたくてしょうがねえオレはアッチコッチの悪の秘密結社にメカや秘密兵器を送っては鷹の爪団にけしかけてやった……最初の一回二回は楽しかった…けどよぉ…それ以上に俺のメカや秘密兵器をぶっ壊して世界征服を失敗させるお前らに腹が立ってきてよ」

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:45:33

    「シャイニング・ブラックを囮に鷹の爪団を始末してやったんだよ」


    「えぇっ!?俺のシャイニング・ブラックがただの囮だったのかよ!?」

    「腹立つからって対処が短慮すぎじゃろ博士!?」


    「うるせーな、ムシャクシャしてやったもんはしょーがねぇだろ!!オラオラッ」

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 05:47:09

    博士すべての元凶かよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:09:03

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:01:46

    もしかして博士根源に到達している?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:25:44

    博士ってプロメテウスの宮殿とかいうFGOにありそうな設定あるし…

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:16:21

    >>24

    博士ガンダム作ったの?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:41:20

    >>30


    博士ならおっちゃんどころかマジンガーZくらい作れるよ、ガンダムは多分画像の中で一番ショボいくらいだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:59:45

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:01:06

    「そんな雑に殺されたらワシもう何にも言えないよ!?」

    「ちょっと待てよレオナルド!!だったらお前…なんで俺に『小泉は黒輝が亡き者にした』とか嘘ついたんだよ!?」


    「あぁ、簡単な話だ…鷹の爪団がいなくなって張り合いがなくなってな」

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:08:21

    「そこで気がついたんだよ……オレはメカや秘密兵器を渡して世界征服に加担はしても、自分自身は世界征服をやったことは一度もなかったな…ってなオラオラッ」


    「……俺たちDXの爪団はお前のチェスの駒ってわけか」


    「バーカ、お前みたいな金髪豚野郎にこのレオナルド様の駒なんて務まるわけねーだろ……縛りプレイってやつだよ…バカにヒントを出して世界征服を成功させるゲームのな」

    「世界征服をゲームじゃと…!」

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:12:40

    「たりめーだろ、世界征服なんざ陣取りゲームみたいなもんだ…理想だ野望だので世界征服できんなら苦労しねーよ」


    「お前がプレイヤーで俺達はいわば敵キャラといったところか…」


    「……バカにしおって」

    「実際オレに比べたらバカそのものだろうがオラッ」

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 06:34:22

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:07:01

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:19:37

    火の玉ストレート草

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:22:14

    >>28

    鷹の爪の設定だと博士は頭の中がFateで言うところの根源に直結してる

    全宇宙の知の集積でしかるべき時にしかるべき知識を与える「プロメテウスの宮殿」が博士の頭の中身

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:58:30

    明日5時出勤なので明日の夜に続きを投下します。

    イヤなら『鷹の爪団の大家さんの全裸でM字開脚する姿を見せられる夢しか見れないスペル』を抽選でプレゼントします

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:59:49

    それはもうハーグ陸戦条約に抵触する殺人兵器じゃねえか

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:49:14

    一思いに殺して〜、キリング ミー アズスーンアズポッシブル〜

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:59:16

    やさしくころして〜、 キリング ミー ソフトリ〜

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 05:02:14

    おrrrrrrrrr

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:00:12

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:48:12

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:44:15

    「…………けんな」


    「「ん?」」


    「オイなんだよ小学校保護者面談確実ヘアーのメガネの方、今何か言ったかよオラオラッ」

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:45:42

    「ふざけんなって言ったんだよこの傲慢テディベア野郎ぉ!!!」


    「………は?」

    「マシュさんがキレた!?なんでえ!?」

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:58:54

    「人は場所・時代・環境を選んで生まれてくることはできない…ゆえに生まれた瞬間にそれぞれの人間の生きる条件は異なっている、これが宿命です…あなたもそうなんでしょう…」

    「世界が残酷なことは当たり前で、世界が理不尽なのは常識で、世界が都合よく回らないのは自明でしょう…」












    「だから私は生きる!!生きている限りはこの世界で美しいと愛しいと欲しいと思うものが、楽しくて面白くて諦められない己の生きる理由が必ず、いつかは見つかるのですから!」

    「レオナルド博士、世界は退屈ですか?面白くないですか?だから…自分が楽しみたい、それだけの理由で世界をメチャクチャにするんですか?」


    「それもいいでしょう…安っぽい説教なんてしませんよ………でも」

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:09:51

    「例えここが別世界としても、私には関係ないとしても……認めない!認めてやるもんか!!」


    「私は…!!私は認めない!!先輩はアイドルになり私以外の誰かに抱かれ!先輩が私以外の誰かの為にウェディングドレスを身に纏い!!!先輩は一線を越えて男の子供を身に宿す!!」


    「それが当然だと言わんばかりに!!!!」


    「私はこの世界線の全てを憎む!!
    熱力学第二法則を憎む!!……だから!」



    「カルデアを解散させた貴方を否定する!!!」


    「総統!!マシュが私利私欲でキレてます!?」

    「なんかキレる理由も当たり散らす言葉も理不尽に聞こえるんじゃけど吉田くん!!?」

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:12:26

    好きなキャラのNTR同人に文句いう人みたいな事を…

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:24:21

    マシュ、強くなったな!……強く、なったな?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 06:28:13

    マシュ…

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:21:37

    マシュ隠さなくなったな…隠してたかな?

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:22:58

    自分がアイドル崩れと付き合うことは気にしてないのか…

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:26:49

    >>55


    リア充になりたいけどそれはそれとして推しが誰かのものになるのはイヤだし…

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:31:27

    マ守

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:33:35

    今日は更新しなかったな…

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:50:57

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:29:20

    スレ主?
    せめて何日後に来るか教えて?

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:09:07

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:54:55

    すいません、スレ主です…疲れて寝てました

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:57:04

    「勝負ですレオナルド…レオナルド…レオナルド・ダ・ヴィンt」

    「デカ・ヴィンチな」


    「デカベンチ!!」「ヴィンチだってのオラオラッ」

    「そうじゃ!!退屈だからって世界を好き勝手壊す真似なんかさせてたまるか!!」

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:00:23

    「私も一部除いてマシュに賛成!戦うよ!」

    「俺を騙しやがってレオナルドの野郎…ボコボコにしてやるぜ!!」

    「騒ぎを起こしたのは紛れもなく私だ…自分の手で責任を……おいデラックスファイター、あのパワードスーツ脱いだのか?」

    「さっき遠隔操作で電源落とされちまったんだよ」

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:05:42

    「そうか、せいぜいオレを楽しませてくれよ?」

    「こんなところでロボットの兵隊にやられましたなんて格好がつかねーからなオラオラッイシクラ」


    「………ロボットの兵隊?」

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:06:44

    「さっき電源入れて連れてきてやったんだよオラッ」


    「お、オートソルジャー!?」

    「うわぁああ!?いきなりピンチじゃぁああ!?」

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:42:45

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 08:22:58

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 08:56:59

    >>64

    スーツ脱いだってコラが辛かったのか?

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:51:56

    >>69


    パワードスーツだと使える表情がコレしかないんですよ…横向きだと画面の9割占拠して豚野郎単体しかだせないし


    今夜更新します

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:52:49

    「おいおい、まさかスタートと同時にゲームオーバーなんてことないよな?小泉…イシクラッ」


    「うわぁあ!?打つ手無しじゃよぉ!?デラックスファイターの強そうなスーツもオシャカじゃしこっちには戦力まったくないよぉ!?」


    「あ?」「おぉん?」

    「「それはちょっと……」」

    「聞き捨てなんねぇなぁ」「なりませんね」

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:54:51

    「デラックスボンバー!!」

    「愛のシールドバッシュアターック!!」

    \どっかーん!/\ばっきーん/


    「よっしゃぁやったれマシュ!!」「はい先輩!!」

    「やっちまえ金髪豚野郎!」「覚えてろよ吉田ぁ!」

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:01:41

    「おい総統!!ここは俺に任せて先にいけ!!道筋は黒輝が覚えてるはずだ!」

    「じゃがデラックスファイター…いくらお前でもこの数相手に……マシュさんはともかく」

    「総統!!デラックスファイターも覚悟の上です!ここは犠牲を覚悟して先に進みましょう!!………マシュはともかく」

    「お前ら俺の実力をバカにしてんじゃねぇのか!?」

    「お前、私達シャイニング・ブラックを相手にするまで弱い奴にしか強く出れないクズヒーローだったじゃないか…」

    「うるせぇ!もう一回デラックスボンバーでぶっ飛ばすぞ!!」

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:59:46

    「デラボッ!デラボッ!」

    「うぉらぁぁあ!!!先輩のハジメテ返せやぁ!!」



    「マシュさん、デラックスファイター……」

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:01:52

    「二人の勇姿…決して忘れはせん…犠牲にもせんぞ…!ワシは…必ずレオナルド博士を止めてみせる…!必ず生きて、皆で大団円を迎えるんじゃぁ…」


    「総統さん!早く行こう!!」

    「総統、早く行かないと…!」

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:03:40

    ヒュルルルルル……

















    \ドッカーンっ!!/

    「うわぁあ!?」「総統ぉぉおおお!!?」

    「ほら言わんこっちゃない…」

    「「早くいけって言ってるだろうがバカ!!」」

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 05:55:19

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:40:02

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:13:19

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:53:40

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:09:33

    「いたたたた…まだ生きてるのがビックリじゃわい」

    「総統は頑丈さだけが取り柄ですからね」

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:12:03

    「すまんね黒輝くん」

    「……気にするな、小泉」

    「しかし総統…レオナルド博士相手にどうやって戦えばいいんでしょうかねぇ…」

    「私もカルデアマスターとはいえ、戦力的にはマシュがいないと……いすゞの10tトラックでいろは坂を時速120kmで速度を落とさずに走破できるだけの一般人だしなぁ…」

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:14:05

    「僕達の世界では博士に頼りっきりでしたからね」

    「うぅむ…元の世界に戻ったら島根旅行にはレオナルド博士も誘うとするかね、吉田くん」


    「……まずこっちのレオナルドをどうにかする方が先決だろうが小泉」


    「でもたった四人でどうしろと…」

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:17:24

    これをデカ長いトラックで…?

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:27:31

    万里の長城だっけ!?

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 07:27:31

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:39:46

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:26:45

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:31:21

    >>82

    ぐだ子のような一般人って日本だけでもどれくらいいるんだろう

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:01:58

    すいません、ちょっと仕事の関係で更新が明日になります
    本当にすいません

    お詫びに大家さんがストリップしてこのスレを見てる皆さんの目の前で菊の羅生門をおっ広げる夢が見られるように祈っておきます

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:03:03

    やめやめろ!

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:32:00

    それは呪いでは?

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:26:18

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 07:03:30

    やさしくころして〜

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:23:45

    悪の秘密結社みたいなことするな!

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:16:30

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:27:43

    >>95

    悪の秘密結社なんだよ……

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:44:25

    「あの~………」



















    「僕のこと、忘れてません?」

    「あ、岩佐くん…いたね」「すまん岩佐、忘れてた」

    「正直…」「影薄いもんな岩佐さんって」

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:53:57

    「でも正直、岩佐くんがいても博士に太刀打ちできる気がせんのじゃよ…武器もないし」

    「シュガーって有名なハッカーだった岩佐さんでもレオナルド博士はその上を行く天才科学者だからなぁ…」


    「お二人の話を聞くと…たしかに私は頼りないかもしれませんね…私が今持ってるものも武器にはなりそうにない、このマスクと……」







    「この軽トラ、直結すれば普通に使えるじゃん、勿体無いなぁ…」

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:06:07

    「スマホに転送したゴールデンスペルが幾つかあるくらいですけど……」



    「それだぁ!?」

    「大金星だよ岩佐さん!!」




    「みんなー!トラック調達してきたよー!」

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:51:09

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 03:13:50

    ゴールデンスペルで博士をゾンビにするのか

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:17:57

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:12:59

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:10:16

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:07:13

    「どんなスペルがあるんだよ岩佐さん」

    「そうじゃね吉田くん…少なくとも、あのレオナルドから盗み出したもの…きっと有用なものがあるに違いないわい」



    「えーっとですね最初に…お肌が皆が指先で突っつきたくなるモチモチスベスベプニプニになる『プニプニスペル』と……」


    「……小泉」

    「ま、まぁレオナルド博士は茶目っ気の強い人じゃから…黒輝くん、最後まで聞けばきっと切り札になるものがあるじゃろうて」

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:09:05

    「次に致命的に注意力散漫になる『うっかり屋さんスペル』です」


    「………まぁ、陽動にはなりそうだ」

    「黒輝くん、どうして地面を見ながら言うのかね…」

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:12:56

    「最後は悲劇的に不器用になる『小泉鈍一郎スペル』ですね」


    「総統はコピー機を紙詰まりさせるどころか爆発させるくらいの不器用だもんなぁ…」

    「そんなことないよ吉田くん!!ワシが本当に不器用かどうかアニメ秘密結社鷹の爪ゴールデンスペルの第二話をもう一度見直したまえ!!」

    「小泉…お前、クロッター社員のフリして潜入してた時は俺の会社の植木鉢に水をやるだけで爆発させてたじゃないか…」

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:09:29

    ボタン押すのに何か月かかってたっけ?

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:24:07

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:33:33

    野生のカエル男がいると聞いて
    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています