フルダイブVRゲームの掲示板 設定スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:44:55

    設定やエミュの相談、キャラ、装備、ダンジョン設定置き場にお使いください



    落ちていたので新しく立てました

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:45:05

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:45:15

    捕手

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:47:22

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:47:36

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:47:44

    七つの大罪
    強欲:討伐
    嫉妬:討伐
    色欲:討伐 討伐者キャラデリート
    暴食:討伐 討伐者無し
    傲慢:未討伐 討伐条件待ち、現在初心者育成所のonly gearチュートリアルNPC
    怠惰:未討伐 クエスト進行中

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:47:47

    募集

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:47:59

    星空

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:48:27

    補修

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:48:42

    補助

  • 11初心者剣士22/05/29(日) 20:53:43

    なーんかやべぇもんができたんですがこいつどう扱えば……?

    only gear
    TYPE: hybrid vehicle&partner
    【鋼鉄馬】
    初期体
    現時点の性能:100
    とてつもない力を秘める鋼鉄馬
    パートナーとして蹴りで戦ったり
    ビークルとして乗ることもできる
    まだまだ言うことを聞かない。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:54:39

    このレスは削除されています

  • 13ネカマ剣豪22/05/29(日) 20:59:45

    ネカマ剣豪
    元々ネカマプレイをしてた職業剣豪のキャラ。
    多分上位層のガチ勢。
    少なくともソロでギミック未解除の嫉妬を三時間半の戦いで仕留めた。

    現在嫉妬のアイテムを保有。効果は「相手のバフor実績に応じてこちらにバフ」。
    only gearは回避のクールタイム短縮と自身の攻撃力増加のガジェット。

  • 14強欲保持者22/05/29(日) 21:03:37

    強欲保持者
    初期からやっていた中堅プレイヤー汎用性が高いギアを持っていて、実力は高かったが影が薄くそんな自分に悩んでいたが強欲のスキルをもらい影が濃くなったと喜んだ 強欲の影響でギアの形や能力が変わった

  • 15初心者剣士22/05/29(日) 21:08:28

    初心者剣士
    始めたばかりのコッテコテの初心者。
    レベルを上げたり、スキルを覚えながら奮闘中
    いきなりやべーギアで困惑している

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:11:34

    ダンサー:ジョブ/戦闘職(下級)
    重要能力値:AGI(敏捷)、DEX(器用)、CHA(魅力)
    初期スキル:【ダンス(専用)】【武器(剣/槍/短剣/鞭/杖)】【回避】
    選択スキル:【武器(剣/槍/短剣/鞭/杖)】【体術(ジャンプ)】【歌唱(シャウト)】

    キャラメイク時点で選択可能な下級戦闘職の一つ。
    いわゆる軽戦士系統のジョブであると同時に【吟遊詩人】等の音ゲー/リズムゲー要素を持つジョブでもある。ジョブスキル【ダンス】による自己バフは重ねがけが可能という点で強力だが、使用に際して対応するリズムゲーをクリアする必要がある(もちろん高い効果を持つダンスになるほど難度が上がる)

    戦闘職でありながら重要能力値に【CHA(魅力)】が入っているため初期能力値が低目になりやすく、また戦闘補正値も高くはないため素の戦闘力は戦闘職の中でも下位に位置する。【CHA】は【ダンス】効果を上げると同時に敵のヘイトを集める効果もあるため立ち回りには注意が必要となる。

  • 17初心者冒険者22/05/29(日) 21:24:31

    相談うちのonly gear
    見た目は一般的なハードカバー本みたいだがこの世界のすべての施設・プレイヤー・モンスターについての情報が書かれているだが数ページめくったら其処からめくれないように鍵がかかっている情報は随時更新される

  • 18リハビリダンサー22/05/29(日) 21:27:33

    リハビリダンサー
    ジョブ:ダンサー
    Only gear:ガジェット(初期体)、ブーツ型で【ダンス】時のリズムコンソール難易度を低下させる。

    リアルで交通事故に巻き込まれ現在リハビリ中の人。
    医者に勧められてリハビリの一環としてVRゲームを始めた(つまり脳機能に後遺症がある)
    興奮するとドクターストップがかかるため戦闘頻度は控えめのエンジョイ勢。

  • 19人柱22/05/29(日) 22:36:39

    人柱
    アイテム収集と秘境巡りが趣味の中堅プレイヤー
    主にダンジョン等で拾ったアイテムで戦う
    嫉妬ちゃんガチ恋勢

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:24:12

    深淵の崇拝者:ジョブ/特殊職(超級)
    重要能力値:全て(低ければ低い程良い)
    初期スキル:【深淵の贄(専用)】【コンディションスワップ】【武器(杖/魔本/ダガー/魔石)】
    選択スキル:【パワーシェア】【マジックスワップ】【戦友の契】【深淵の呼び声(専用)】etc…

    特殊ジョブ。自分に状態異常を掛けまくってそれを相手に押し付けたり自分のステータスと相手のステータスを入れ替えたりする。他にもステータスが極端に低かったりするものの、それ相応の特殊なスキルを大量に持っている。とにかくトリッキーなジョブで、解放条件もかなりややこしい上級者向けのジョブ。
    基本的な戦闘スタイルは
    ①アイテムやスキルを活用して自分自身に大量のデバフを乗せて乗せて乗せまくる(深淵の崇拝者にはデフォルトで状態異常が効きづらい耐性があるのでデバフが大量に乗っても大した影響を受けない)
    ②ある程度デバフが溜まったら一気に纏めて相手に押し付ける
    ③大量のデバフが乗って耐性などが大幅に弱体化した相手に基礎ステータス入れ替えを使用して更に追い討ちをかける(デバフで魔法耐性などが弱体化して居ないと成功率が低い)
    ④弱りに弱りきった相手を好きなように叩きのめす
    と言った感じ。相手に乗っているデバフの数と種類によって火力が上がる魔法や自分自身にデバフが乗っていると受けるダメージ一定量カットするパッシブスキルなども扱える為、デバフを中核とした戦法を主に取る事になる。

    一度ハマれば並大抵の相手ならば問答無用でハメ殺せるものの、スキルの殆どが大型ボス相手だと無効だったりする所為で大型ボス戦では何も出来ない、スキルが兼並み単体対象なので1対多数が大の苦手、ステータスが全ジョブ中ワースト1位なので速い相手にデバフを積む前に殴られると即死する、そもそもデバフを自分自身に掛けれないと殆ど何も出来ないので沈黙などのデバフを相手に押し付ける前にデバフ解除の回復魔法などを使われると詰む、などなど弱点も多い。

    他に使いたい人が居たらどうぞ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:11:47

    ジョブ(職業):
    ジョブはキャラクターの基本である。ゲーム内でプレイヤーの行動やキャラの成長に様々な補正をかけるための要素で、各種データ計算時の能力値補正、アバター操作補正、習得可能なスキルリスト等に大きく影響する。
    ジョブには専門領域の違いによる五種類のカテゴリと補正値の優劣やスキルリストの希少性をもとにした「格」と呼ばれるランク付けが存在する。

    ジョブカテゴリ:
    戦闘職 / 採取職 / 制作職 / 商売職 / 特殊職

    格:
    下級 / 上級 / 超上級

    キャラクターは条件を満たすことでジョブを変更することができる。一般にこれを転職と呼び、基本的には同一カテゴリ内で行われるが、希にカテゴリを超えてジョブ変更が可能となる例が存在する。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:13:39

    スキル:
    スキルはジョブとは別枠でキャラクターに様々な補正、および特殊能力を加える要素である。スキルにはその効果を発揮するタイミングによって、習得すれば常時効果を発揮している【パッシブスキル】と、意図的に起動させる必要のある【アクティブスキル】に大別される。また、その習得方法によって以下のように細分化されている。

    汎用スキル:スキルリストに関係なくどのジョブでも習得可能なスキル。
    ジョブスキル:特定のジョブに就いているキャラクターのみ習得可能なスキル。

    また習得タイミングによって以下の区別がなされている。

    基礎スキル:ジョブに就くことで即時習得するスキル。
    追加スキル:ジョブレベルが上がることで追加習得するスキル。※「技能スキル」から名称を仮変更
    特殊スキル:なんらかの条件を満たす事で習得するスキル。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:55:09

    only gear:
    各プレイヤーに与えられる特殊装備。間違いなくAnother life online(ALO)の売りの一つである。プレイヤーの気質に合わせて変化する(運営はプレイヤーの行動から人格をパターン化して推測する技術と参照するデータベースを持っていると思われる……個人情報保護はしっかりとやっていただきたい)

    基本的なタイプは以下の3+1種類。

    ガジェット:アイテム型。最も分岐の多いタイプ。
    パートナー:ある程度の自律性を持ちプレイヤーと行動を共にするタイプ。テイムモンスターに似る。
    ビークル :騎乗アイテム型。物によっては他プレイヤーも同乗することが可能。
    エクストラ(その他):上記三種の複合型やカテゴリ外の形状を持つタイプ。特殊だが強いというわけではない。

    only gearは取得後もプレイヤーの行動を反映して成長・変化していく。これもいくつかのパターン化された条件が関わっていると推測されているが、非公開であるため確認はとれていない。

  • 24初心者冒険者22/05/30(月) 17:34:35

    >>17

    壊れではないだろうか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:51:09

    >>24

    それがゲーム中唯一のgearと言うわけでなければ有りなのでは?

    要は運営が情報型gear専用に構築したwikiを閲覧できるってことだろうし

    デメリットとして「あらかじめ用意された情報しか閲覧できない」という意味で、文中に隠された罠や誤誘導に引っかかる可能性を加えればより説得力が増すかも

  • 26初心者冒険者22/05/30(月) 18:15:58

    >>25

    サンクスじゃあ頃合いをみて登場させよう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:10:51

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:12:52

    >>27

    いやまぁ適当に言っただけだから気にせんといてください

    そんな設定は今までなかったです()

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:19:24

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:55:05

    そういえばこのゲームは種族が存在しないのかな
    あるいはオバロのユグドラシルみたいな「種族ジョブ」があるシステムなんだろうか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:49:58

    >>30

    自分はどっちでも良いと思うけど、別に出したいなら出せば良いんじゃ無い?こう言うスレってみんなで少しずつ世界観を固めて行くのが醍醐味だし。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:58:07

    基本人間で特殊職に就けば種族変更できるでも良いし、最初のアバター製作段階でモンスター種族になれるでも良いと思うよ
    あんまり設定固めすぎてもアレだし

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:09:26

    >>31

    >>32

    了解、どちらを使うにしても残る一方を否定しない形がいいですかね……両立可能でしょうし

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:15:38

    とりあえず初心者剣士さんと一緒に怠惰のクエストクリア、二人とも強い武器と怠惰のスキルを貰ったってことにしといて下さい
    虚飾?はまだ別のイベントで
    (初心者剣士さん暫く出て来られないようなのでとりあえず)

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:27:01

    忍殺
    特殊職、条件としては抜け忍を一定数倒す 格上の相手にクリティカルで勝つ デバフを一定以上付与された上で勝つ

    デバッファー特効 格上殺しの一面も持っている特殊職 抜け忍自体が上級者でも死にかねないため敬遠されていたため発見されなかった、この職業の特徴としては忍びには当然としてある手裏剣の飛び道具、術などがほとんどないこと、基本的に拳で闘い忍びというよりは拳闘士に見える
    当然元ネタは 赤黒いあいつである

  • 36強欲保持者22/05/31(火) 23:41:30

    強欲の冠のデザイン

    玉座に座ってる目がないみすぼらしい格好をしている王が自分の背より大きい黄金にガラス越しに手を伸ばしてる背景はひび割れたようなガラス
    王のリョウドナリニいるのは口が縛られた案山子

  • 37初心者冒険者(初心者育成所)22/05/31(火) 23:50:52

    途中でoGの見た目設定変えちゃったけど良いよな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:59:57

    魔弾士
    高攻撃力、必中、防御無視など高い攻撃性能を誇るが7発目の射撃は味方あるいは自分にヒットするというピーキーな性能の射撃職
    デバフ弾はカウントされないのでそれを踏まえた立ち回りを要求される
    悪魔ザミエルを倒す事で上位職魔弾の射手を解放できる
    元ネタは魔弾の射手

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:42:58

    始まりの街:

    正式名称は存在するがだいたい「始まりの街」で通じる。高い壁で守られた城塞都市。王城、神殿、下位ジョブに対応した各ギルド等が存在する。初期キャラクターが長く滞在することを想定しているため都市内マップは広め。

    チュートリアルイベントの宝庫だが、そのデータ量を活用するため大規模アップデートの度にイベントが追加された結果、全レベル帯で満遍なくイベントがそろっているという希有な街になった。特に下水道から地下に広がるダンジョンは高難度で知られている。

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:26:09

      ジョブ拳帝
    第五板の68で初登場。 復帰勢で、当事武器無しでランカーとして走っていた。
    その変態プレイと実力の高さから、ステゴロ魔人と呼ばれていた。
    第一回悪魔大戦に参加して暴れてたらしい。
    ネカマ剣豪とは仲が良かった、復帰後もたまにレスし合っている。
    プレイスタイルーー回避やブロッキング、カウンターでダメージを無くして拳で殴ったりビームを出す。
    ジョブは拳帝(超級)、難易度の高さと制限の厳しさでとても希少。
    only gearーーガジェットタイプで自己強化型だが、詳細は不明。

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:53:00

    憤怒の小鬼騎士:

    初期フィールド「始まりの草原」に出現するエネミー。ミッション「通行証を入手せよ」のBOSS。外見はフィールドに出現する通常エネミー・ゴブリンナイトの色違いで、全身が血を思わせる赤黒い色に染まっている。

    戦闘パターンは剣+盾のオーソドックスなもので、冷静にやれば対処はそう難しくない。しかし敵感知範囲が異様に広い上に接敵限定の突撃移動力が高く、距離があると油断しているとあっという間に白兵戦距離に詰められてタコ殴りにされてしまう。これによってサービス開始当初は「後衛殺し」の悪名をほしいままにしていた。

    撃破ドロップは「小鬼騎士の紋章」(確定)。換金アイテムである。

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:29:41

    トリックスター

    特殊職 錯乱、幻覚を得意とするデバッファー
    特殊職のなかでも条件が難しく
    1 カルマ値をマイナスとプラスの最高値なったことがある
    2 NPCから一定の評価を得る(悪評でも可)
    3 偉業を成し遂げる
    トリックスターは、嘘をつくときに補正がかかり口が上手ければ上手いほど嘘が事実のように錯覚させる
    また、モンスターからも中立状態になる
    しかし、ちょっと強いゴブリンに負ける程度のステータスになってしまうというデメリットがある

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:54:21

     タマタマ消失事件
    昔このゲームで起こった悲しき事件
    あれは コンドリア強襲戦の時だった。強襲戦ではいつもランダムでアイテムが指定され,それが必須となるのだが、、
    その指定されたアイテム 双極の龍卵(通称タマタマ)が少ししか流通していないのである。
    それにより強襲戦にほとんどのプレイヤーが参加出来なかった。
    始めはバグだと誤解され、掲示板ではあっちこっちで爆発していた。
    だがそれに疑問を感じた一部のプレイヤーたちはSNSとかから情報を掻き集めて、真相を暴いた。
    それは、とあるプレイヤーが単なる興味で独占していたのだ。
    皆は激怒した。その後起こったのはアベンジだった。
    犯人はプレイヤー特定、虐殺、リスキル×100以上のコンボによっていなくなったが、、、
    彼はどこかで今トリックスターとして遊んでいるだろう。

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:00:21

    七つの元徳クエスト
    大罪と対局であり、罪と罰の域に達さず尚且つ御告げで選ばれたら挑戦可能
    難易度がバカ高いが、選択した元徳に関する事が攻略の鍵
    知恵:
    勇気:
    節制:
    正義:
    信仰:
    希望:突破 by拳帝
     愛:

  • 45初心者剣士22/06/04(土) 17:28:32

    勤勉スキルと大罪スキル逆転について。

    勤勉スキル
    怠惰スキルのデメリットを克服。
    効果範囲がスキル習得率に加え、OG、レベルの成長にも補正が。
    代わりに倍率が1.5から1.25に。
    ついでにちっちゃい翼が生えてきた。

    大罪スキル逆転
    大罪スキルを逆転させ、七元徳スキルに変換する。
    条件は
    1.同名の大罪スキル持ちが同サーバーにいるかつ
    その人が大罪スキルを成長させている
    2.一度もカルマ値が−に達していない
    3.大罪スキルが一切成長していない
    4.その大罪と真逆の行動をしている

  • 46初心者剣士22/06/04(土) 23:12:40

    >>45

    遅くなりましたが追記。

    まぁ、適当に作った設定なので使うのであれば曲げてしまってかまいません。

    よくよく考えたら新鯖意外だと怠惰以外は同時攻撃によるラスアタしかないのでね……

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:01:43

    このゲームの規模ってどんなイメージしてますか?
    世界規模? 先進国だけ? それとも日本ローカルでしょうか

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:49:30

    一応...先進国イメージ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:51:40

    日本ローカルでフットワークの軽い中堅どころをイメージしてた

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:37:23

    やはりマサイ族が村からアクセスしてるような光景はなしな感じですかね

  • 51憤怒の悪魔22/06/07(火) 22:37:33

    キャラバンイベントってどういうイベントなのでしょうか
    実はこういったゲームに詳しくないので教えてくれると助かります

  • 5268 希望元徳拳帝22/06/07(火) 22:46:29

    >>51

    あっちこっちに移動して、限定品を手に入れるイベントのはず

  • 53憤怒の悪魔22/06/07(火) 22:51:15

    >>52

    ありがとうございます、世界が一気に広がっていきそうで楽しみですね

    なんか適当な理由つけて参加したいと思います

  • 5468 希望元徳拳帝22/06/07(火) 22:55:54

    >>53

    じゃあ本スレ182(168)のやつに参加して♡

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:09:03

    仮想食問題:

    VR環境下で飲食を行う事で発生する諸問題。特別な注釈無しに用いた場合、脳が飲食したと認識したことによる生理機能の誤作動を原因とした心身の異常を指す。分かりやすいところでは、実際にはものを食べていないのに消化器が動き出したりするなど。内臓や代謝系に持病を抱えている人は深刻な事態に陥ることもあるため、VRにおける味覚データに関しては特に厳しい安全基準が設けてある。

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:25:06

    人居るか解らないけどちょっと提案。
    大罪イベが長続きしてるので、残っている傲慢と残りの七元徳をNPCに取らせてるのってアリ?
    現状大罪や七元徳の中の人があんまりスレに来て無いせいでイベントの進行が止まっているし、それなら下手に人を増やして更にイベントの進行が遅くなるのを防ぐ為にNPCを残った枠に用意した方が良い気がする。

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:58:16

    いいと思うよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:48:59

    いいと思う

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:54:21

    >>56

    良いと思う、あと架空のプレイヤーにもとらせるのはあり?(GEPの例など)

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:30:07

    >>59

    ああいや、そのGEPみたいな架空のプレイヤー(別にスレに書き込んだりはしない)の事をNPCって呼んでいるつもりだった。中の人が居ない、実質フリー素材的なキャラ。ゲーム的な意味でのNPCじゃなくて。

    取り敢えず見た感じ反対意見も無さそうだけど、誰に取らせるとか勝手にやって大丈夫?


    あと関係無いけどスレ落ちてる……なんか6/11に落ちます、って書かれてた気がしたけど……

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:52:06

    >>60

    10までは書き込まないと保守にならないんだよね

    ……本当に人減ったんだな……

  • 62勤勉双剣士22/06/08(水) 15:55:24

    常駐出来ぬのが悔やまれる………
    そういえば皆さん的にサブジョブや第2ジョブってどう思います?
    今までの人のやつで違和感がないようにするとメインジョブのランクより下………
    上なら下まで、超なら上、下までって感じ……?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:57:55

    落ちてる…?時間見たら大丈夫そうだったのに…

    >>62

    別にいいんじゃない?初心者とかならアレだけどある程度進んでる前提なら同じランクのサブジョブ持ってても

  • 64勤勉双剣士22/06/08(水) 17:03:01

    >>63

    なるほど……分かりました





    ふと思いついたので

    最上禁断魔法AKABAN

    禁断魔法(運営の特権)の中でも最上位に位置する魔法。

    必中かつ耐性貫通 問答無用でHPが0になる。

    その上アカウントまで削除される。


    上位禁断魔法赤凍結

    こちらも必中 耐性貫通

    赤い氷に包まれたあと特殊なエリアに飛ばされる。

    監獄のような刑期ありのエリア。

    このエリアではスキルが一切使用不可な上、全ステータスが1になる。


    無いとは思いますがあまりにめちゃくちゃする人の対処にどうぞ。

    メタ注意→最終警告&話の停止(赤凍結)→削除対応&無視対応(AKABAN)


    と言った感じですね

  • 65勤勉双剣士22/06/08(水) 17:20:16

    出したので……

    騎手:ジョブ/商売職(下級)
    重要能力値:STR(筋力)、INT(知力)
    基礎スキル:【騎馬】【武器(鞭)】【得意脚質『』】
    追加スキル:【モンキー乗り】【以心伝心】

    騎馬、乗馬レースミニゲーム特化商売系下級職。
    OGが馬型のパートナー種であるか馬型テイムモンスターがいることで就職出来る。
    得意脚質『』は『』内に実際の競馬に存在する脚質を割り当てられる。
    乗るものの脚質と合っていればボーナスがかかる。
    基本的に戦闘はからっきしなジョブ。
    普通に馬に乗って走っていてもレベルは上がるが、最高効率なのは毎週日曜日開催のレースミニゲームに出ること

    乗馬レースミニゲームはシステム的にだいたい現実のものと一緒。
    グレードや距離に脚質全てが一致している。
    勝てばアイテムや賞金を貰える。
    騎馬スキルさえあればどんなジョブでも参加できる。

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:45:53

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:28:05

    七つの元徳クエスト(更新)
    大罪と対局であり、罪と罰の域に達さず尚且つ御告げで選ばれたら1回限り挑戦可能
    誰かが手に入れている元徳のクエストは発生しない
    難易度がバカ高いが、選択した元徳に関する事が攻略の鍵
    大罪が反転して元徳になる事例も確認されている
    知恵(クリア):GEP
    勇気:未発見
    節制:発見されたが未クリア
    正義(クリア):GEP
    信仰(クリア):トリックスター
    希望(クリア):拳帝
     愛: 未発見         (勤勉:初心者剣士)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています