ここだけセイバーオルタにpart8

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:02:16

    ・盲目
    ・難聴
    ・腰痛持ち
    ・味覚の欠如
    ・慢性的な貧血状態
    ・全身が腐敗している
    ・毎晩「死にたく無い」と泣く
    ・士郎に一目惚れしている
    ・士郎に病的な程に依存している
    ・士郎からも一目惚れされている
    ・士郎と最終的に幸せな生活を送る

    ・剣を持つと手の震えが止まらない。その為通常時は剣を口で咥えて戦う。しかし三分間だけは両手で剣を握って戦う事が出来る

    ・身体の腐敗と再生を繰り返した事によりスキル「復元呪詛」を手にした為龍殺しや概念武装の武器を使わない限り致命傷を負う事が無くなった

    と言う設定が追加されてる世界
    このセイバーオルタのステータスやスキルは前スレを見てくれ

    因みにこのセイバーオルタは獅子王へのカウンター鯖と1部六章に召喚される事となる。
    そんな彼女に同行するサーヴァントは村正とジャック・ド・モレー

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:02:39

     原点

    ここだけセイバーオルタに|あにまん掲示板>>5と>>10の設定があった世界線bbs.animanch.com

    2スレ目

    ここだけセイバーオルタに|あにまん掲示板・盲目・難聴・腰痛持ち・剣を持つと手の震えが止まらない・慢性的な貧血状態・毎晩「死にたく無い」と無くの設定が追加されてる世界ここから更に追加するかもbbs.animanch.com

    3スレ目

    ここだけセイバーオルタに part3|あにまん掲示板・盲目・難聴・腰痛持ち・剣を持つと手の震えが止まらない・慢性的な貧血状態・毎晩「死にたく無い」と泣く・士郎に一目惚れしている・士郎に病的な程に依存しているという設定が追加されてる世界。まだまだ設定は追…bbs.animanch.com

    4スレ目

    ここだけセイバーオルタが part4|あにまん掲示板・盲目・難聴・味覚の欠如・腰痛持ち・剣を持つと手の震えが止まらない・慢性的な貧血状態・毎晩「死にたく無い」と泣く・士郎に一目惚れしている・士郎に病的な程に依存している・全身腐敗の設定が追加されてる世界…bbs.animanch.com

    5スレ目

    ここだけセイバーオルタがpart5|あにまん掲示板・盲目・難聴・腰痛持ち・味覚の欠如・慢性的な貧血状態・全身が腐敗している・毎晩「死にたく無い」と泣く・士郎に一目惚れしている・士郎に病的な程に依存している・士郎からも一目惚れされている・士郎と最終的に…bbs.animanch.com

    6スレ目

    ここだけセイバーオルタがpart6|あにまん掲示板・盲目・難聴・腰痛持ち・味覚の欠如・慢性的な貧血状態・全身が腐敗している・毎晩「死にたく無い」と泣く・士郎に一目惚れしている・士郎に病的な程に依存している・士郎からも一目惚れされている・士郎と最終的に…bbs.animanch.com

    7スレ目

    ここだけセイバーオルタにpart7|あにまん掲示板・盲目・難聴・腰痛持ち・味覚の欠如・慢性的な貧血状態・全身が腐敗している・毎晩「死にたく無い」と泣く・士郎に一目惚れしている・士郎に病的な程に依存している・士郎からも一目惚れされている・士郎と最終的に…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:03:26

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:04:46

    たておつ
    円卓に標的が移ってイキイキとしてるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:04:50

    たて乙
    一日でこんなに増えるとか凄いな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:04:56

    いよいよ人間かどうか怪しい能力だな、衛宮。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:05:47

    生きたいって泣いてたオルタが
    ノーマルendでは楽しいって言いながら消えたことにえもいれぬ感情がドクドク出てくる。
    はぁこの地獄たまらねぇ~

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:05:55

    >>4

    「貴方達は……いつもそうですよね!!そうまでして私達を虐めて楽しいですか!?」

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:06:06

    たておつ

    やっぱ円卓勢の前ではある程度生前の王として振る舞うけどサーヴァントになってガード緩んでるからちょいちょい仮面がひび割れて年相応の少女みたいな雰囲気になってくれると嬉しいですね

    ベディと話す時とか笑みを消して自信なさげに卿の力になれるだろうかって誰よりもズタボロの肉体で聞いて来るの

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:06:33

    だからグッドで受肉して幸せに過ごすのが光るんですね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:06:53

    前スレの194を見たとある寺の跡取り
    「つまり遠坂の毒は伝説上の怪物を上回るというのか!」(毒云々の元ネタはDEEN版7話参照)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:07:28

    頭妖精になっちゃーう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:07:30

    >>8

    一番苦しんだのはオルタだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:08:01

    嫌なんだけど、何気ない会話中に急に腕が腐り落ちてくるのを見るかもしれないとか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:08:04

    >>10

    だから光を強めるために闇を深くする必要があったんですね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:08:05

    >>11

    いやそのうち慣れると思うぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:09:29

    曇らせを晴らす為に盛られる士郎…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:10:11

    もっと光を生やそうぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:10:35

    闇が更にうまくなるし光もうまくなるから

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:10:47

    >>17

    えっ!?つまりまだ盛っていもいいのか!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:10:54

    ホラ、士郎持ってきてやったぞ。存分に絡ませろよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:10:56

    >>17

    しかも能力にプラスしてメンタルケアもしてるという

    なんだコイツ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:11:12

    >>22

    ロボット

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:11:34

    >>22

    いいだろセイバーの一目惚れの相手だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:12:04

    >>24

    まぁ士郎もセイバーに一目惚れしてるし当然かぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:12:18

    さすが運命

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:13:59

    今の時点で既にA+++は耐久ありそうなのがまた

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:14:04

    >>14

    六章の山の民のとこに身を寄せてた時に方針を練って軍議をしていたら「───あ、」って声とともにずるりと肩口から肉が腐り落ちて瞠目するベディ

    取り乱すベディに「ああ、ベディヴィエール卿。偶にこうなるのだ。生前ならともかく、今の私には鞘がないからな……驚かせてしまっただろうか? とにかく、戦いには支障はない。続けてくれ。貴公の言葉はやはり分かりやすいな。いつも助かっている」って日常のように溢れた呪詛で腕を形作るんだよね……

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:14:12

    ここのオルタってどういう風に自己紹介するんだろう?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:14:20

    このシリーズスレ、2スレからは日曜日のスレって事実に戦々恐々としている…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:14:40

    >>27

    何言ってんだよ、純愛のスキル発動中は耐久A++++なんだぞこのセイバーオルタ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:15:15

    >>27

    >>31

    士郎も同じくらいありそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:15:25

    >>31

    なんて???

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:16:41

    >>33

    もっと

    狂化できる

    余地がある

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:18:13

    +換算って+につき一倍やっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:19:47

    知らんのか?王の愛は壊せない

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:20:16

    >>32

    嫌だよバーサーカーの斧剣食らって普通に吹っ飛ぶだけとかベルレフォーン止める士郎とか

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:21:04

    >>36

    王と一人の少年の純愛やぞ壊せる訳ない

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:21:12

    このセイバーとシロウで塗れ場を書けるかどうかによって、文才が試される

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:22:02

    >>37

    最低でもこのくらいのこと筋肉ありそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:22:25

    >>39

    そもそも濡れ場が書けない人間、絶望

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:22:51

    >>40

    太いね♡

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:22:57
  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:22:58

    >>40

    筋肉が凝縮されまくって超スタイリッシュな感じもアリやな

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:23:25

    >>40

    ムチッ♡ムチッ♡

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:23:38

    >>39

    私は2にて濡れ場の導入っぽいとこまでやった者

    濡れ場を書いたことが無いので分からない

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:24:46

    このセイバーオルタの最後はせめてこのくらいの笑顔を浮かべて退居してもらいたいものです……

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:25:15

    あなたがいた森がこのオルタだとクソ重ヤンデレソングになっちゃう!

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:25:35

    >>47

    安心しろノーマルでも笑顔

    グッドなら受肉やぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:27:12

    >>49

    バッドで士郎の死体を抱き締めながら慟哭してエンドだったな!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:27:38

    ちょっとゲーティアパロの駄文を思い付いたので投下
    「我が名は──
     『騎士王』の名は捨てよう。もはや私には遠すぎる尊名だ。私に国は救えなかったが、貶すならばこう貶せ。『祖国を滅ぼした愚かな王』、『人の心が解らない人擬き』、『醜く生に縋り付く腐った泥人形』、『理想に焦がれて目を灼かれた小娘』」
    「即ち、黒化英霊──『腐敗竜アルトリア・ペンドラゴン・オルタナティブ』である」

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:27:53

    >>50グッドだっつってんだろリンボ!!晴明ビーム食らわすぞ!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:28:26

    >>52

    待て!シェイクスピアかもしれんぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:28:57

    何!?曇らせ愛好者め
    マーリンが黙っていない↑

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:29:28

    試しにバットより酷いエンドも考えてみよう…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:29:52

    うわあああああ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:30:44

    こ…これ以上の地獄があるんか…!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:30:45

    >>48

    疲れ果て孤独の王が

    一人の少女になって愛を唄うんやぞ

    喜べ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:31:03

    >>58

    戦いに向かない少女過ぎる…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:31:38

    だから士郎と余生を過ごすんですね

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:32:26

    士郎のステータスってどうなんのやろ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:33:43

    バットエンド2は暴走したアルトリアオルタが泥で遠坂やら大河を取り込んで狂気にも染まって、全てが士郎と認識して聖杯の泥も飲み込んで世界を飲み込むとか…?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:34:40

    せんせー!イチャつく士郎とオルタ見たいのにあにまんの道満共がジャマしてます!!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:34:48

    ハッピーエンドは壊さない。その曇らせを粉砕する─────!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:35:20

    >>64

    存在するだけで周囲が勝手に曇っているだけだゾ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:35:27

    サンキュー>>64

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:36:31

    前スレかの太陽ゴリラ曇らせがいちばん酷いと思いました(小並感)

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:36:52

    衛宮ごはんの世界線に行って仲睦まじく暮らしてくれ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:37:02

    >>68

    味覚が…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:37:12

    ケイ兄さんは「何も成せない何も出来ない」系曇らせだからアクティブなそれとは相性悪いのが惜しいな

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:37:12

    アッくんも中々

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:37:50

    >>69

    受肉…駄目だ個別ENDになる

    それでいいんじゃないか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:38:29

    >>69

    誰のせいだろうね

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:38:47

    皆もう忘れてるかもしれないけどこのセイバーオルタ盲目、難聴、味覚無しだからな

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:39:22

    しかも全部後天的
    味覚に至っては部下のせいという

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:39:59

    これ全部キャストリア見てるんだよね…

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:40:18

    んじゃ、一歩届かないノーマルend造ろうかな……やっぱりね前のノーマルendは士郎曇らせが若干あったからもう一つはアルトリアだけ生き残った世界線

    アヴァロンと令呪三画で受肉とかどうかな?
    (士郎が令呪三画残してお互いの好意を理解しその上で士郎が死ぬと√突入)

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:41:10

    生き残ればグッドだなよし!
    一人残されるセイバーは悲しいもっとやれ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:41:50

    >>73

    >>75

    どこぞの太陽ゴリラのせいだな

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:42:19

    逆に衛宮ごはんの世界線でセイバーの為に食感や歯ごたえの良い料理の開発に全力で挑む士郎…

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:43:05

    >>76

    彼女になりたくないって説得力が倍増するから酷い

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:43:47

    >>81

    士郎が唯一の救いとか地獄

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:43:47

    >>75

    多分ストレスの影響もありそうだよね…

    日々激痛ならそりゃ味覚程度無くなる

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:45:15

    >>74

    もう士郎と二人で日の当たる縁側で一日中座ってよう、感覚はあるから温かみは分かる

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:47:46

    俺盲目って打ったけどまさかこんなに地獄になるとは思わなかったぞ?
    というかなんでこんな続いてんの……??

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:47:49

    >>67

    カルデアの食堂でご飯を食べない王に何気なく話して味覚がないことを言われて、生前ある時期から王の食べる顔が少し変わったことに今更気づいて絶望してほしい

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:50:00

    >>86

    なんなら先に青王が旨そうに食べてるのを見てオルタに何気なく聞いて後悔してもいい

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:52:33

    >>72

    もうこれで単独スピンオフ作ってくれ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:56:04

    怖かったのに 辛かったのに
    誰も信じてくれなかったのに
    あなただけが その声だけが
    いつでも笑いかけてくれたのに

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:56:13

    >>86

    >>87

    自分が王の味覚を奪ったことに気づいて美しい絶望顔を見せてくれる筈

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:57:38

    味覚の喪失ってどのスレあたりだっけか

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:57:58

    深い深い森の中
    ほのか香る 愛しい
    日々の面影 探してみれば
    ふいにあなたが笑う

    触れてみたくて 手を伸ばしても
    儚く宙を舞ったのです

    …セイバーの歌だな!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:00:08

    >>91

    最初のスレ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:00:54

    >>91

    3スレ目じゃなかった?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:05:18

    >>92

    ヒカリの方も


    揺るぎない自分、未来を誓って

    キミのその強い眼差しを信じて

    旅立った空、孤独にも似た自由

    引き返すことはしたくないだけ

    とまあ士郎の歌だな

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:09:39

    やっぱこの二人の純愛はいいね

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:12:15

    多分戦闘が黒猫戦姫に聖剣咥えた感じになる

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:12:35

    シロウは大層な料理上手だそうだ、タイガもリンもサクラもシロウの腕を褒めている

    壊れた私にはシロウの料理の味がわからない
    しかし私が王だった頃、私のために丹精込めて作ってくれた料理が美味しかったことは覚えている
    どんな味でどう美味しかったか覚えていない、何時のことだったか誰が作ってくれたのかも覚えていない
    ただ美味しかったことは覚えている

    だからきっと シロウの料理は美味しいのであろう

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:13:59

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:14:16

    うおっ悲しい…

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:14:27

    別に、楽しい思い出が全くなかったというわけではないのです。
    トリスタン卿には竪琴を教えてもらい/霞む瞳を取り繕い
    ランスロット卿と武錬を高めあい/聴こえぬ耳の代わりに直感を研ぎ澄まし
    アグラヴェイン卿には時に汚れ役さえしてもらい/死にたくないと零すこともできないのに
    モードレッド卿の型に囚われない戦い方を学び/今や禽獣のごとく地を這い回り
    ガレス卿の食事で精をつけ/不死の竜に何の意味がある
    ガウェイン卿の陽光に照らされ/陽を浴びる資格もないのに
    パーシヴァル卿の清廉さに支えられる/近くに在るだけで肉が腐る
    歳をとらない綺麗な鞘と、みんなの願いを込めた剣を持った騎士の王、なんて恵まれているのでしょうね。

    私はしあわせな王なので、みんなのために頑張らないといけないのです。

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:15:32

    士郎…セイバー頼んだぞ
    まじでお前しかいない

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:15:40

    どこまで地獄を広げる気だよあにまん…………

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:16:43

    士郎が聖剣もかくやといわんばかりにスレ民の希望を託されるのもうエクスカリバーだろ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:16:53

    >>101

    せ、先生!円卓の騎士全員がマーリンみたいに懺悔を始めました!

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:17:44

    この士郎なら聖剣投影して英雄王倒しても許される

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:18:31

    ただでさえ(モードレッド以外)生前懺悔サークルの節がある円卓だからな……

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:19:54

    失礼だな純愛だよカリバー

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:20:43

    この二人の純愛カリバーとかh防げる奴おらんやろ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:20:52

    >>107

    なんならここのセイバーだとモードレッドすら懺悔会に参加しそうなの酷い

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:22:22

    自分が王を追い詰めたとか腹切りもの

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:22:54

    >>106

    ギルガメッシュ「倒錯者が!!」

    士郎「失礼だな、純愛だ」

    でエヌマとかち合うのか

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:23:24

    >>112

    これは許されるタイプのラブラブカリバー

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:23:39

    >>112

    困っためっちゃみたい

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:24:42

    >>112

    脳内再生余裕でしたわ

    いい………

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:24:52

    人の心ぉ!!?

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:25:43

    贋作者相手に天の理なんて使えない
    だから地の理を使う
    まあその贋作は本物に匹敵するどころか本物そのものレベルなんですが

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:27:17

    多分このセイバーで濡れ場はあるけど本番はないと思う。
    腰のこともあるけど、一番は目が見えないセイバーにそういった行為をしたらパニックになるだろうとシロウが紳士的な対応をすると思われるから
    その代わりキスはかなりディープだと思われる!!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:27:50

    >>112

    何か魔術回路5000本くらいありそうな士郎

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:28:24

    >>118

    いいね…純愛だ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:30:06

    これには聖人達もスタンディングオーベーション

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:32:01

    つうか、普通に竜の炉心持ってこれてるから魔力供給する意味が薄い?かもしれないしね

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:32:38

    >>117

    最後にそこを見誤ったギルが紙一重で倒されそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:34:05

    >>118

    そっちの方が相手を感じれるからね

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:34:21

    >>122

    オルタの寂しさを紛らわすため、そして士郎の彼女への思いを表すためにするんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:34:38

    >>118

    なぁ……生前、アルトリアってマーリン魔術でアレを生やしてギネヴィアと致してるのでは??

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:35:38

    >>126

    マーリンの余罪が増える増える…

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:35:52

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:36:25

    >>126

    マーリンよ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:37:13
  • 131二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:39:35

    >>126

    ボロボロの肉体で無理やり致したから、腰が悪くなった説…おそらく上手くできないから、王妃もランスロットのメンタルケア()で色々したんじゃないか…?

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:40:18

    >>131

    ギネヴィアが凄いことに…

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:41:19

    >>131

    いや、オルタじゃないアルトリアは至って普通だから普通に致せたと思われる

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:42:16

    >>133

    この時の後遺症かもしれんがな

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:43:53

    ここまで士郎以外に一切セイバーの救いがないのが哀愁誘う

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:46:42

    だが待って欲しい
    普段のキスだけで物足りなくなるオルタは見たくないか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:47:48

    士郎ほんとに頼んだぞ
    魔術回路メイン5000サブ2500位盛る

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:48:41

    >>136

    物足りないから士郎の口内を強引に犯すオルタは見てみたい 士郎の頭を両手で掴んでぐいっと自分側に持ってくる感じで

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:49:55

    >>138

    その後一度離された上で更に舌を絡めるキスをされるとか

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:52:48

    物足りなさと愛おしさを感じながらキスを味わうセイバーとそんなセイバーに愛をそそぐ士郎はいい↑

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:58:04

    >>137

    サブは×2だから合計10000か

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:00:01

    >>141

    こんだけありゃいけるな

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:01:15

    初夜のシーンとか描きた過ぎるがあにまんでは描けねぇから畜生!

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:04:05

    悲しい…

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:05:36

    別にキスや抱き合って相手の肌を感じるだけならOKなんだぜ?(書いてくれよ!!)

    >>143

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:10:06

    本番に行かないけど、一晩中抱きしめ合ってそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:10:51

    二人一緒にいるだけで幸せそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:12:32

    >>146

    より相手を感じる為にお互い全裸で抱き合ってほしい

    抱き合ってキスするだけでむしろそれ以上にはならないで欲しい

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:13:43

    ただ幸福を感じながら愛している人と一緒にいられる
    セイバーや士郎にとってこの上ない喜びやな

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:19:55

    生前出来なかった好きな人との触れあいに、心を満たされて欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:48:05

    「フフフ……痛ましいセイバーが安寧を得れる様な絡みを想像するのは実に良い事だ。そんな君達に私から贈り物をしようと思う。久しぶりの設定追加の時間だ。存分に楽しむといい」

    >>158

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:49:44

    おい外道

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:50:36

    なんだかんだで幸せになる

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:51:55

    五感の多くが死んでる分触覚嗅覚は凄い

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:53:05

    この時間帯で加速無しで158まで行くかね?

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:53:36

    士郎が他の女と喋ってたら機嫌を損ねる

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:54:11

    モードレッドと仲が良かった

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:54:43

    カルデアで青王とよく一緒にいる

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:55:44

    アルトリアsと円卓のメンタル大丈夫?

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:39:57

    円卓が曇りに曇ってんだが???

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:42:29

    目が見えないから甘えてアルトリアに手を引いてもらうオルタちゃん

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:47:36

    多分同一人物と互いに思えない…と見せかけてオルタは青王の本音を知ってるからなあ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 05:41:13

    良いぞ、なぜ見えてるかは置いておいて良い概念だ
    (というか今、気づいたけど霞で見えるサーヴァント同士って同じ聖杯戦争で絶対に同時に召喚されない組み合わせってことなのかな)

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 05:45:34

    多分オルタから青王への好感度は高い
    自分は折れきって複雑骨折してるのに対して青王はある程度までは耐え切ってたから

    「私も貴方くらい強ければ良かったのに」と本気で思って青王とその他円卓、マーリンを追い詰める

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:29:11

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:44:44

    >>161

    青王に限らず、士郎や村正に手を引っ張ってもらうオルタはいいぞ……

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:55:08

    戦闘時は直感とかフル運用して周囲の状況把握してるけど、平時は安心して士郎に手を繋いでもらって散歩してる感

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:01:10

    >>167

    か、介護……

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:02:35

    >>168

    ルートクリア後は互いに互いを介護しあうからお似合いだな!

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:30:30

    後日談では杖持ち目隠しのセイバーの立ち絵が見れるってこと!?

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:39:51

    >>170

    杖なんていらないぞ。だって、そこに士郎がいるんだから

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:49:49

    足元がふらつく
    腐ったこの身体はこの戦いで更に酷さを増し、遂にはまともに歩くことさえ叶わなくなった

    「大丈夫か セイバー?」

    心配そうにグッと私の腕を引き、身体を支える一人の少年

    私の目であり大切な鞘━━いや、もう私に剣はいらない

    「大丈夫です、士郎」

    ━━貴方がいるだけで私は幸せだ


    これで話は終わりだ(ぶん投げ)
    即興だとこれが限界っすわ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:01:56

    おまいらはセイバーを幸せにしたいのか?曇らせたいのか?

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:02:19

    >>173

    人間は常に矛盾した思いを持っている

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:02:51

    いいね…

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:15:43

    幸せにしたいさ

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:28:45

    >>172

    戦い漬けの騎士王が剣をいらないと捨てるのがいい

    自身の王であった証を自らいらないと言い切るのはよし

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:30:50

    >>112

    これは倒錯と盗作をかけたうまいギャグだな、AUOジョークだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:30:54

    後日談で士郎の夢の中に現れてひたすら感謝を言い続けるマーリン

    メンタルがライナーなので時々話の内容がおかしくなって自己崩壊しそうになるのをメンタルケアする士郎

    直感で夢の中にマーリンが現れてるのを察して士郎まで奪わないでと寝てる士郎にすがりつくアルトリア

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:32:04

    >>179

    そっとセイバーを抱き締める士郎も追加でお願いします

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:34:34

    >>179

    良質な曇らせ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:39:53

    言っちゃ悪いが
    軽い気持ちというかいけるやろみたいな感じのマーリンが自分の行いでライナー化したんは美しい

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:45:52

    士郎が聖人すぎる…。まいった、こりゃ勝てねぇ

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:45:56

    >>182

    まあ、原作からして初期チャート実行中にあれ、このままだと予定通りいかないな?と気づいたけど

    修正効かなかった結果がアレになった事に責任感じて幽閉に甘んじるぐらいには人の心ある方だしな

    こっちだといくらなんでも壊れすぎててそんなつもりじゃなかったんだよがお辛すぎる

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:47:02

    >>183

    満場一致で任せられるな

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:52:04

    一度マーリンが自害してるのがまたいい

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:03:51

    セイバーは幸せ
    円卓は曇る

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:15:56

    このセイバーオルタ√円卓に見せたい

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:31:14

    多分みんな死ぬと思うが…
    話変わるがトリスタンに人の心言われて過呼吸になって心が砕けるアルトリアはよい
    トリスタンに見せたい♥️

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:51:27

    うおっこのスレももう完走!?

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:54:47

    機種の都合でスレ立てというか画像貼れないから誰かスレ立ててくれませんか?お願いします!!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:04:03

    >>191

    画像コレとかに変えちゃうのってアリ?

  • 193>>19122/05/30(月) 10:07:41

    スレ主じゃないですが、元のスレ主が分かりやすい方がいいかなと…
    そっちでもスレタイがpart書いてたら分かると思いますが

  • 194>>19122/05/30(月) 10:09:33

    つまりpart書いてたらアリだとは思います

  • 195>>19122/05/30(月) 10:12:42

    お願いします!

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:13:07

    >>194

    じゃあまぁお試し的な感じで。保守は任せた。

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:16:16

    ありがとうございます!

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:16:48

    そろそろ終わりか…

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:17:26

    200ならスサノオの疑似サーヴァント
    星5セイバー衛宮士郎実装

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:17:30

    >>200なら『腐敗竜』が妖精国に召喚される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています