今週の彼岸島 ミサイルが多すぎる(2回目)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:10:42

    大体予想通りだったからちくしょう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:12:21

    背中にミサイル受けてなんでヒョオマルの顔面が崩壊してんだよ先生ェ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:12:23

    国連軍本隊はまったく姿を表さずに遠距離攻撃に徹するの自体は死ぬほど理に適ってるからチクショウ!
    それはそれとしてミサイルの量が多すぎるからチクショウ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:15:45

    ウソ…兄貴がクソ聖人すぎる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:17:12

    最近のこの手の敵キャラで初めてマジで悲しい過去とかを何も明かさずに死んでったな豹丸様…
    クソ喰い爺ですら歳を取るのが嫌すぎた悲しい過去や凸凹夫妻ですら夫婦での信頼関係は本物だった描写あるのに
    豹丸様は描写的に良きリーダーだった部分は薄っぺらだったし

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:19:11

    あんだけミサイル受けて骨全く砕けてないからチクショウ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:20:16

    >>5

    他人の面を借りて生きてきた奴の当然の仕打ちなんじゃとセンセェが伝えてる説

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:21:24

    >>7

    あああ神のごとき深き考察… 跪くしかない…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:24:31

    猿先生ばっか言われるけどマツモティーヌ先生も少し漫画力向上してると思うもん
    豹丸様のキャラ設定はそこそこ凝ってるし、バトルでもポッと出じゃなくてちゃんと前に出てきた道具で追い詰めてるし
    まあそれの代償に豹丸様自体の強さがショボくなったんやがなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:33:46

    >>7

    食った兄貴は最後の最後に豹丸様の体を使って明さん達を守って株を上げたけど、

    豹丸様自体はただの強めのアマルガムで終わったのが因果応報って感じで好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:38:47

    突っ込みどころ沢山あるけど英雄が英雄として死んだの普通に格好いいからちくしょう!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:14:29

    さんざん言われてるだろうけど、あのミサイル食べちゃう邪鬼が数十体いたところでこの量のミサイルがさばけなくないです?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:15:52

    すげえミサイル!何度も!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:27:25

    どう考えてもミサイルが密集し過ぎているからちくしょう!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:29:38

    コピペ覚えたてのキッズみたいで草

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:11:16

    >>12

    色違いの亜種がまとめて食べる邪鬼なんだろ、通常種と亜種で特性が異なるのはモンハンではよくあること

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:07:55

    弟を見捨てて生き延びてしまったハゲが言う「最高の兄貴」が重い

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:30:42

    兄貴がちゃんと一貫してスゲェ立派な人だったから満足じゃ
    あっさり過ぎる気もするがそれが彼岸島の特徴じゃ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:33:45

    >>3

    ミサイルが落ちてきてもパクッといっちゃう鬼がいるって分かってるのに、いけるかもしれないから試しに一発撃ってみるか?みたいなノリでたまに撃ってくる国連軍だぞ


    パクッといっちゃわないと分かったらテンション上がってミサイルボタン連打しちゃうのもしょうがない

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:35:30

    >>19

    国連ミサイルをぶち込んでやる!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:36:55

    次回から新章か…この漫画相変わらず武人バトル以外はテンポ速えな ガハハ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:44:18

    豹丸の骨が進撃の巨人に見えて仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:49:30

    なんで骨になるんだ、特に顔、理屈がわかんねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:31:12

    後先考えずとりあえず宇露戦争に便乗しただけだからチクショウ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:33:35

    直撃したのに全員無事だからチクショウ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:26:40

    どう見てもミサイルの威力が手榴弾並みしかない
    先生ェはちゃんと見ておるのか?軍事兵器の資料を

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:26:54

    来やがったな彼岸島スレ!
    真っ昼間からふざけやがって!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:28:05

    >>6

    やめんかイベントシーンでは多少の不都合はなかったことにされるんじゃ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:28:50

    >>6

    やめんか

    骨が折れちゃったらこの先の生活に支障が出て可哀想なんじゃ

    ちゃんと”おかあさんといっしょ”で優しさを学んでおったのか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:37:48

    >>26

    やめんか、国連では東京を焦土にするほどの数を用意するため威力低め廉価版のミサイルが開発されたんじゃ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:32:45

    ツッコミどころは多いんだけど兄貴の立派な最期に普通に涙腺が緩んでしまったからちくしょう!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:38:11

    破壊力カスでもとりあえずミサイルの数揃えて密集させるだけさせるところ最高にデブみあって好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:41:36

    最期まで兄貴は聖人で豹丸本体は小物だったってことか
    なんて神々しいんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:44:30

    >>15

    先生ェは昔からとにかく量を増やせばいいと思ってる節があるからな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:45:48

    >>33

    兄弟の絆は彼岸島の一大テーマだからな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 04:53:12

    終わってみたら血の楽園編はシリーズで一番面白かったかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 05:46:42

    兄貴の意識戻って兄弟庇うとこ、普通にうるっときちまったよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 05:53:13

    >>30

    どこぞの商人から3発5ドルやら50発で1000ドルのミサイルでも仕入れ始めたのか国連は……

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:34:39

    直撃してもこの程度で吸血鬼倒せるのか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:25:21

    >>39

    これはもう核撃たないと吸血鬼にダメージ行かないのでは…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:53:11

    >>36

    彼岸島って基本的に武人バトル以外は面白いからなあ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:22:08

    んがっ
    直撃した!!(ドッ)

    直撃とは?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:25:37

    >>38

    なんかシミュレーションゲームでよくある威力のミサイルだな

    数とかも含めてゲームっぽい


    実際には国連が海外からミサイルを落とすには相応のエネルギーが必要なのでミサイルの大きさ威力は高くなるんだが…


    まぁ日本海とかから戦艦で放てばその辺は問題ない

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:29:47

    チクショウ!
    大学の図書室で声に出して笑っちまった

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:57:47

    >>44

    最高学府の知の所蔵庫で何を読んでおるんじゃ貴様は。

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:22:45

    >>35

    実質某鬼狩り漫画だな

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:44:48

    >>44

    大学の図書室まで来て読んでるのが彼岸島なの草

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:16:08

    >>47

    ふざけんな!!みんな出てこい人間がいるぞ!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:16:30

    >>48

    なんだと 読ませる!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:17:25

    オオオオ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:20:39

    >>41

    やめんか

    彼岸島のバトルは斧神やキョロちゃんとか神回盛りだくさんじゃろうが。ちゃんと読んでいるのか先生ェの漫画を。

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:54:25

    飛び道具はたくさん飛ばした方が良い

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:34:04

    先週までは豹丸様いまいちパっとしないし兄貴の人格云々も無かったしで何だかなぁって感じだったけど、いい意味で期待を裏切られたわ
    最後に豹丸様(兄貴)のカッコいいシーン見れて良かったけど、これ明さん一行以外の人間は全滅かな…?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:39:38

    >>53

    労働区のガリヒョロ人間たちは吸血鬼もろとも無事死亡やろなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています