【♂トレ】【注意書き必読】トレーナーに構ってもらいたいインディチャンプ

• 1◆dwvSBegrXE21/09/26(日) 00:30:59

※この怪文書は、Twitterで見かけた とあるオリウマがとても可愛く、ビビッと来て書いた怪文書です。

結構、ガチめにヤバいかも知れないので、問題がある場合は、即消します。

コメントや感想に関しては、書いている最中に書いても大丈夫です。

遅れましたが、フラッシュ怪文書を書いている時に、スレを保守して頂きありがとうございます。とても助かりました。

今回から、トリップが変わりました。理由は、こちらの不手際で以前使っていたトリップが、消えてしまった為です。が、投稿者に変わりはありませんので、ご安心下さい。

作者: ガッサンアヤ さん

タイトル: 『インディちゃん♪ヾ(๑╹◡╹)ノ"とアイちゃんΣ੧(❛□❛✿)』

URL

• 2◆dwvSBegrXE21/09/26(日) 00:31:14
  • 3◆dwvSBegrXE21/09/26(日) 00:33:01

「トレーナー………」

「………………………」

「トレーナー………」

「………………………」

「トレーナー………」

「………………………」

トレーナーに構って貰おうと思って、授業が終わってスグにトレーナー室まで走って行ったのに、肝心のトレーナーがソファーで眠ってた。

「何しても全然、起きないなぁ〜。そうだ!」

実際、トレーナーは、頬を引っ張っても、前髪を引っ張っても、耳を引っ張っても起きなかった。だから少しイタズラをする事にした。でも、可愛いボクを構わないトレーナーが悪いよね?

「ふんふんふーん♪これでよし!」

とボクのイタズラが済んだのと同時にチームメイトのウインブライトが入って来た。

「こんにちは〜トレーナーさん。……あら?トレーナーさん?」

• 4◆dwvSBegrXE21/09/26(日) 00:34:15

この時間なら、トレーナーさんは来ている筈だけど、トレーナーさんの姿が見えない。すると、

「あっ、眉毛殿!!」

目の前のソファーから、ニョキっとチャンプが顔を出す。

「チャンプ…トレーナーさんは何処にいるの?」

「トレーナー?トレーナーは、寝ちゃってて…寝顔が可愛いけど、眉毛殿もみる?」

トレーナーさんが私たちの前で、眠ってた所を見たことは無かったので見ることにした。
    それに、チャンプの可愛いと言う言葉に惹かれたのだが、それに惹かれた自分を自分で呪うことになった。

「そうですか……それなら少し。ごめんなさい、トレーナーさん。失礼しマッ"」

なんと、トレーナーさんに揉み上げが描き足されていたのだ。
    トレーナーさんは何時も髪を切るときに揉み上げも一緒に剃って貰っていてるのだが、その部分に太い揉み上げが描かれていたのだ。
    長さも、彼の顎まで届くほど長く、太さは約3cmほどある揉み上げが、彼の顔に描かれていた。

「チャッ…チャンプ?若しかして、これをやったのは貴女?」

噎せながら、喉の調子を整えなんとか問うと彼女は、シレッと答えた。

「うん、そうだよ♪」

「なんでこんな事を……?」

「だって〜トレーナーが、可愛い僕のコトを構ってくれないから。」

なるほど……と、私は何故か納得してしまった。

• 5◆dwvSBegrXE21/09/26(日) 00:34:26

「ふあ〜ぁ。トレーナーも起きないし、詰まんないから、ちょっと寝ようかな。おやすみ、眉毛殿〜」

と言いながら、彼女は傍らで眠っていたトレーナーさんをお姫様抱っこした。

「えぇ、お休みなさいチャンプ。…ん?」

おや?と思って顔を上げた時には彼女はもう、トレーナー室から出て行った後だった。

• 6◆dwvSBegrXE21/09/26(日) 00:38:54

今回は、短編ですのでこれで終わりです。皆さん、大変申し訳ございませんでした。
    来週の中頃には、『異次元の追跡者』を投稿する予定です。それでは、また。

• 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:02:31

このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています