【♂トレ】フジキセキ、旦那ネグレト概念

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:18:07

    「……首都高は銀座出入口を先頭に、約5キロの渋滞です。」

    毎週これだ。週に何回かは、何らかの理由で仕事に遅れる。先週は爺さんが逆走で、今週は何故か高速を走っていたチャリがコケて、大型車に踏み潰された。来週は、首都高で牛追い祭りか?と思いながら、交通情報から芸能ニュースに変わったニュース画面を見ながら、なんて学園に電話するかを考える。

    「…本日のゲストは、先日公開された映画の主演であるフジキセキさんにお越しい頂きました。お忙しい中、ありがとうございます。キセキさん。」

    画面の中のフジキセキは、それに対して、こちらこそありがとうございます。とか言いながら用意された席に座る。
    それから一息ついて、インタビューに移ったのだが、内容は映画の内容や見どころ、撮影中の苦労話など他愛のない、有り触れた内容だった。

    「そう言えば、キセキさんは現在、妊娠…なさっているんですよね?」

    フジキセキは、嬉しそうに応えながら自分の少し膨らみかけた腹を撫でる。そう言えば、前にニュースでフジキセキが妊娠してると言う話しを聞いたっけ…そう言えば、フジキセキの旦那の名前は……

    「私と彼の子供だからね。必ず、可愛い子が産まれるさ」

    画面の中のキセキが僕の名前を言う。そうだ…キセキの旦那は僕だったんだ……。と思いながら、僕はチャンネルを変えた。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:19:44

    スレ主ですが、このトレーナーとキセキは別に夫婦関係が冷え込んでいる訳では無く、あまりにもお互いの生活時間が違い過ぎる為に、最近、妻の声どころか顔すらも見ていない。と言う設定です。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:19:46

    ほう、続けて

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:20:48

    生々しいのは苦手
    それはそれとして続けて

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:23:42

    ここまでだけでも心にくるものがあり、正直少し辛い
    でも続けてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:44:52

    「…………」

    チャンネルを変えたら丁度、掛かっていたニュース番組が終わりcmに切り替わった所だった。そのcmがキセキが出ている物だった。また、チャンネルを切り替える。

    「…………」

    今度は、バラエティー。丁度、映画館の観客動員数のランキングのコーナーだった。つけた時点で、ランキングは6位まで発表し終えたところで、これから上位5位の発表に入る所だった。知ってるアニメの劇場版やネット上で、地獄の様な評価をされているゲームを元にした映画など中々、面白く今週末もどうせ、独りだから珠には映画でも観てこようかな。と思っていたら、丁度1位が発表になり画面に目を向けると、さっきのキセキが主演の映画だった。
    推薦コメントも中々で、何時も聴いてるラジオ番組の司会である、ラップが出来る映画評論家の激賞コメントに始まり、各界隈の大御所も右にならえかと思うほど、キセキの映画を褒めていた。カーナビの画面に戻す。

    「……………」

    何も言わず、天を仰ぐと高速道路脇のビルの立体広告がさっきのcmとは別のキセキの広告だった。

    「…………フッ」

    キセキが帰って来るのを家で独り待つよりも、テレビを付けたり外に出る方が、キセキの顔を見て、声を聴き、姿を見ることが出来る。…家に帰る意味なんてあるのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:45:54

    スレ主です。続きは、また明日、書きますが多分このスレは落ちていると思うので、また別スレで続きを書こうと思います。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:48:00

    ネグレクトってほどでもないけどいい感じに仲が冷え切ってて残暑にぴったり

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:48:32

    とても続けて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:49:39

    落としはしねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:58:50

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:00:06

    (これってネグレクトではなくない?それとも広義的な意味だと同じだったりするの?)

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:02:37

    >>12

    (俺もネグレクトって育児放棄のことだと思ってた

    でもこの行き違ってる雰囲気はとても好き)

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:08:48

    えいじ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:12:56

    妊婦なら支えてやらなきゃならんのにそれをしてないからネグレクトって事?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:23:41

    スレ主です。保守ありがとうございます。
    今回の題名にもある『ネグレクト』は元の単語の意味「怠慢・粗略」「無視・軽視」で使っています。まぁ、きっとこの状態で子供が産まれても、きっと旦那に丸投げになりそうなので、どっちの意味で捉えても問題ないと思います。今更ながらタイトル間違えてますね。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:24:43

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:26:57

    お待ちしてまーす

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:33:01

    凄いゾクゾクする…
    楽しみができた

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:34:58

    幸せになーれ♥️

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:54:24

    もうドキドキしてる

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:33:02

    (細かいけどゲームではトレーナーや生徒からはフジで一般人からはフジキセキって呼ばれてた気が
    それはそれとしてフジのssは貴重だから続き楽しみに待ってます)

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:58:34

    スレ主ガンばえー

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 03:39:49

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 04:07:42

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 04:10:16

    保守保守

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 05:29:11

    こういうの待ってた
    期待

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 05:30:56

    前の話の安価つけて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:52:30

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:54:13

    >>25

    失せろ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:05:56

    最後はハッピーエンドになるといいね

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:46:51

    『罪と罰』
    ロシアの文豪である、フョードル・ドストエフスキーが書いた長編小説。あらすじは、ロシアの自分は、普通とは違う非凡な才能を持っていると思った青年が、世のために高金利でお金を貸す老婆をさ つ害し、その老婆の持っていたお金を世の中のために役立てようと計画した。しかし、彼は後に老婆をあやめた罪の意識に苛まれていく…と言うのが、この本の大まかな内容。

    「…………」

    本をパタンと閉じ、膝の上に置く。15分前くらいに収録が終わり、楽屋に戻ってから着替えも化粧もすっ飛ばし、ラスト15ページを一気に読み終えた。
    この本は、3週間前に夫が自分の書斎から突然、本を3冊ほど持って来て、こう言った古い文学作品を読んで登場人物になりきる事をすれば、君の演技にもより深みが出ると思うから、1度ためしてみると良いかも知れない。
    と言いながら、私に渡してくれた。つまり、この本は夫の私への愛の具現化と言っても差し支え無いと思う。
    以前、この話しを同じ事務所の先輩に話したら、苦笑いをしながらお幸せにと言われた。
    そんなに、不思議な事だったのかな?多分、普通の夫婦なら皆んなそれくらいは、してると思うけど……

    「フジキセキさん!?入っても良いですか?」

    「はい、構いませんよ」

    マネージャーさんの用事は、恐らく午後から入る特番の収録の事だろう。でも、その話しなら昨日も十分に打ち合わせたし、今更 打ち合わせる事なんて…でも、大事をとって収録前にもう一度、流れを確認する事はザラだから何もおかしくは無い。が、その割にはマネージャーさんの声がやけに慌てている声なのも気になるし…と思いながら、私は自分の楽屋のドアを開けた。

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:02:21

    しかたないけどキセキと略されると現役実馬の方がちらつく

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:05:06

    「何かあったんですか?マネージャーさん」

    ハンケチで、額の汗を拭きながら呼吸を整えるマネージャーに椅子と水を勧める。

    「あぁ、ありがとうございます。フジキセキさん。すいません…いや、どうも……。あぁ!!用事はですね、今日の特番の話しなんですけど………」

    「特番の打ち合わせなら、昨晩、通しでやりましたからそこまで、慌てる必要は無いと思いますが…もしかして、何か急遽予定が変更したとか…?」

    「えぇ、そうなんですよ。今朝、司会を担当するハズだった俳優さんが、自宅で倒れて救急搬送されてしまいまして…それで、ピンチヒッターとして司会になった方が…」

    「なった方が?」

    「この方で…」

    とマネージャーさんは苦い顔をして、端末の画面を私に見せる。そこに映っていたのは、大物タレント。以前、この方が司会を務める番組に出演が決まった時に、先輩からこの人の番組は伸びるから覚悟しといた方が良いよ。と言われていた時は、まさか…と思っていたが、実際に収録が始まると、あれよあれよと収録時間が伸びて行き、最終的にはら3時間ほど、オーバーランしたある意味、いわく付きのタレントである。

    「フジキセキさんは、今晩に旦那様との結婚記念日でホテルでディナーの予定が入っていますが…大丈夫ですか?もしも、折り合いが付きそうに無かったら、欠席も…」

    「いえ、大丈夫です。マネージャーさんは、私が自分の仕事はキッチリやり切るタイプだとご存知ですよね?それに夫も私の仕事の事を好意的に思っているので、事情を説明すれば、分かって貰えます」

    実は、私は昨年の結婚記念日も遅れていた。確か、ドラマの撮影が長引いて、東京に戻る新幹線に乗ったのが、予定時刻の10分前。結局、その日は1時間遅れでパーティーが始まった。彼は、時間に関しては、かなりシビアで少しの遅れでも、見逃せない質だけど、事前に連絡をしていたのと彼の私への愛情で、特に気にする事も無く許してくれた。
    最近、あまり喋ったり顔を見合わせて無いけど、彼の私への想いは不変だろうから、今回も連絡をしとけば問題ないだろうと軽い気持ちでその時は考えていた。

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:07:18

    夫婦でいる意味が無いって感じで離婚切り出されそうだなオイ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:09:20

    考えていた、って過去形なのがもうさぁ
    凄く生々しい……でも好き

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:09:52

    どうなるの…?

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:58:41

    妊娠してるなら仕事減らせばええやん…

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:09:45

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:11:54

    >>39

    去れ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:12:02

    >>39

    失せろ(ギロッ)

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:14:00

    荒らしは触らないで報告だけしましょうね
    多分この調子だと何度も来るだろうしレスするだけ無駄になる

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:14:34
  • 44二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:15:42
  • 45二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:16:12

    好きぃ〜

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:20:04

    せめて結末はハッピーエンドであってくれ…

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:57:58

    高速道路の渋滞は、あの後20分後には解消されたが、今度は下が混み合っていた。以前、テレビで見た東南アジアの朝の交通渋滞と全く同じ景色が目の前に広がっていた。隣りに止まっているバスをチラッと見ると運転手が、腕時計と道路を交互に見合わせ声は聞こえないが、ハッキリと分かるくらいの溜息をついていた。
    その後も自動車を乗り捨てて、歩いていった方が早く着くのでは?と思いながら何時もより、数倍時間を掛けてトレセン学園に到着した。
    何時もの場所に、自動車を停め学園に入る。まずは、理事長代理に謝ってからだろうと思い、理事長室に直行する。

    「理子さん、この度は申し訳ありませんでした。」

    「いえ、今回の状況は、致し方ないでしょう。大丈夫ですよ。」

    「すいません、ありがとうございます。」

    「話しが変わりますが、最近の家での暮らしはどうですか?」

    「僕の……ですか?そうですね、妻ともそれなりに楽しく暮らしてますが…そうだ、子供が出来たんですよ。まだ、4ヶ月ですが。」

    「本当ですか…それは、喜ばしい事ですね。産まれたら1度、見せて頂けないでしょうか?」

    「えぇ、構いませんよ。でも、僕が子供が出来たんだから育休をとって家でゆっくりしたらどうか?と言っても頑なに首を縦に振らなくて……僕の事が嫌いなんでしょうかね?妻は」

    そう言うと、代理の顔が一気に暗くなった。

    「貴方は、この話しを知ってますか?」

    代理は、机の上にあるA3サイズの紙を手に取り僕に手渡す。どうやら、週刊誌の記事らしい。右上に来週の日付けが入っているため、恐らく来週に発行される物だと思うが、内容がとんでも無かった。
    『元三冠ウマ娘 Fと人気男性アイドル H 夜のホテル街での密会!!』と題された記事にデカデカと目元が黒で修正の入った、誰でも知ってる男性アイドルと僕の妻がお互いに向き合っている写真がページ1杯に広がっていた。他にも、手を繋ぎあっている写真だとかホテルに入ろうとしている写真に下らない駄文が添えてあった。

    「……………」

    僕は、何も言わずにその紙面を破き、床に叩きつける。そのまま、学園を飛び出し自動車に飛び乗った。

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:00:31

    うぁ゛あ……(語彙力喪失) 
    コレ大丈夫なの……?? 再構築できる??

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:04:06

    これは……………………無理では?

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:05:20

    最悪二人の仲がどうなってもいいっちゃいいんだけど
    妊娠してるのが最悪すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:06:19

    脳が破壊されていく感覚だが、読むのをやめられないぜぇ〜。

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:06:57

    素晴らしい⋯⋯

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:08:14

    生々しすぎませんかね…

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:09:13

    フジキセキは恐らく浮気はしてないだろうけど……マスコミ側がなんか捏造したか?

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:11:00

    胸がキュッとなる一方で早く続きを読みたい心を抑えられない

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:11:21

    仕事での握手や団体でのホテル利用を2人が並んでる所だけ切り抜いたとかそういうヤツやろ

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:11:46

    ええぞ・・・ええぞ・・・

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:13:24

    普段普通に会話なり出来てたら笑って否定できるけど会いすら出来てないの良い…良いか…?少なくとも脳は壊れる

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:13:51

    確か、今日のフジの予定は午前中にニュース番組とワイドショーに出演した後に、新幹線で大阪のスタジオで特番の収録。この時間だと、もう新幹線に乗るか乗らないかの時間だから、今からテレビ局に乗り込んでも問い詰めるのは不可能。となると、僕も大阪のスタジオに行くしかない。
    確か、昨日の夜にフジから何処のスタジオで収録とメッセージに書いてあったから、その場所をナビに打ち込む。何時も、色々な情報をメッセージで教えてくれるのをコンプラ違反なんじゃ?と思っていたが、まさか妻のコンプラ違反を感謝する日が来るとは夢にも思わなかった。
    今朝通った道を逆戻りし首都高から東名高速に入る。前をノロノロ走る自動車は、僕が運転しているイタ車のエンブレムを紋所の如く見せつけ、退かしていく。
    途中、カーラジオかやフジのウマ娘として走っていた時のソロ曲が流れてきた。とりあえず、僕はボリュームを最大にしシフトチェンジをした後に、目一杯アクセルを踏み込んだ。

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:19:25

    >夫婦関係が冷え込んでる訳ではなく

    これ信用してもいいんだよな…!いいんだよな!?

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:21:19

    NTRやんけ〜〜!!

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:21:28

    夫の方が精神的に無理そうじゃない?
    事実じゃなかろうと

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:28:28

    脳破壊される感覚を味わった気がする
    この夫婦の明日はどっちだ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:29:52

    フジは無実だろうがなんというか関係に慢心してるところがあるっぽいのがやな予感しかしない

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:34:39

    あかん。大阪が修羅場になる

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:36:54

    >>64

    年齢的差による認識のズレ、かな?

    頼れる年上の男性への無自覚な甘えと妹ムーヴが嫌なタイミングでシンクロしてると言うか……

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:38:14

    トレーナーさんなら、私たちなら大丈夫っていう慢心がある

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:39:48

    だからいつも思うゴシップ週刊誌くたばれ

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:40:02

    例え、無実だろうが仮にも夫婦なのに距離感置きすぎなのが問題だよ
    旦那の気持ちをわかってやれよ

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:44:34

    特急ひかりで東京から2時間弱、新大阪駅に到着した。駅からは、私とマネージャーさんの迎えの大型タクシーに乗り込み、時間にして30分の距離にあるスタジオに到着する。
    着いてからは、先輩後輩、役者に芸人、俳優さんやスタッフさんにも挨拶をしつつ自分の楽屋に入る。上着や帽子を脱ぎ荷物を置いていると、私の部屋のドアがノックされた。

    「誰ですか?」

    無言のままだ。不審に思って恐る恐るドアを開けると、そこには…

    「こんにちは〜フジちゃん。元気してた?」

    今、私が1番会いたくない人が立っていた。人気男性アイドルグループのリーダー 濱本。外見は人畜無害な好青年を装っているが、一皮剥くと恐ろしい本性が現れる。私も今月の頭くらいに撮影の打ち上げで、いつも以上に飲んでしまい帰る時にこの男が、付き添うと言ったが途中までは駅に向かっていたのだが、駅まで数百メートルの所で突然、真逆の方向に歩き出し、色々聞いても "この辺に僕の家がある。" とか "大丈夫だから、心配しないで " と言い、ある建物の入口のところで突然 " 今日は遅いし……ここで一休みして行こうか "と言った。酔いが覚める感覚を初めて味わった。壁に名前らしきものが書いてあるので、読んでみたらモロにその手のホテルだと分かった。
    その日は、無理矢理、彼の手を振りほどき駅まで自分で行き家に帰ったが、どうにもそのホテルの入り口でのイザコザをマスコミ撮られていた様である。多分、夫も私が浮気なんかする筈もないという事を理解していると思うけど、流石にこれは…でも、下手に切り出すとどうなるか分からない。慎重に行かないと

    「…なんですか?今、忙しいんですよね。」

    「も〜釣れないなァ。この前は、凄い可愛かったのに〜フジちゃん。」

    「いい加減に辞めてもらっても良いですか?この前のホテルの時、写真を撮らせたのはアナタだって、聞きましたよ?」

    「そんなこと知らないなぁ〜僕は。そうだ、この撮影が終わったら時間ある?イイ所があるんだよねェ。」

    「結構です!!出て行って下さい。」

    「アラアラ、振られちゃったなァ〜。でも、待ってるからね〜」

    と言いながら彼は部屋から出ていった。本当に気持ち悪い。

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:46:34

    うわ………
    それはそれとして、話し合わないとダメなやつじゃん
    ……旦那さん、今冷静じゃないよね??
    ここで酷い喧嘩になったりしない……??

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:46:55

    フジの方の夫が私が浮気するはずが無いという事を理解していると考えているのが夫婦感のズレ表してるみたいで悲しい

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:47:14

    わかってたけどとりあえず無実でよかった
    でも安心できないのは何故だ

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:48:17

    どうしよう…えぐいくらいきな臭いんだけど…

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:48:37

    >>72

    夫も信用しているだろうけど、こういうのがあると一緒にいるのが重くなるっていうのもあるかもしれない

    てか、妊娠しているなら仕事休めよ

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:49:04

    >>66

    後、あれだ。

    トレーナー⇔ウマ娘の関係から完全に脱却し切れてない感。現役時代の関係があまりに居心地良くてそのまんまなヤツ。始まりの下地としては問題ないけどトレーナーはコーチ→恋人→夫→父になって行こうとしてるけど、フジはどこか現役時代のまま止まってる。無意識の内に甘えても頼っても負担与えても兄のようなこのトレーナーさんは笑って許してくれる、みたいなヤーツ

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:50:50

    というか現役時代は割と一緒に行動すること自体が多いからね。

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:55:26

    「しかし、このワインは美味ぇなぁ!!やっぱり、長野ワインは最高だァ!!!!」

    ワインボトルを片手にハンドルを握る。飲酒運転に速度違反、警察に捕まれば免許取り消し所か懲役刑すらも免れえないのは、分かっているけど酒を飲まないと頭がおかしくなりそうだ。そんな事よりさっき、高速の標識には、大阪まで150キロと書いてあったから丁度、半分くらいだろうか?
    にしても、今日は楽しい!美味いワインを呷りスポーツカーを150km代でかっ飛ばし、フジの歌を大音量で聞く。外を見れば、本物のフジまで見えるのだから堪らない。喜びのあまり、頭をハンドルに叩きつけクラクションを鳴らす。ボチボチ、パトカーがやって来てもおかしくは無い頃だが、誰も来ない。もしやあれか?あまりにも速く頭のおかしい自動車を追いかけると、警官の身に危険が生じるから誰も来ないのか?その割にはヘリも居ないし……不思議だ。と思っていたら飲んでたワインが無くなったので、次のボトルを開けることにした。

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:56:18

    ……自殺する気か?

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:56:52

    >>78

    本当に運転しているのか?

    運転している自体が妄想じゃないか?

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:57:06

    オイオイオイ
    死んだわあいつ

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:57:23

    ウワーやっぱり冷静じゃない!!
    いやむしろ人間らしいけど!!

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:57:26

    追い込まれてたんだろうな…

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:58:32

    >「しかし、このワインは美味ぇなぁ!!やっぱり、長野ワインは最高だァ!!!!」


    急にアイスデブ作みてぇなセリフになるからちくしょう!

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:58:36

    止めて…がちで止めて…

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:59:18

    おお…もう…

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:59:38

    いきなりファンキー過ぎるだろうがよえーっ!

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:59:47

    待って…待っ──

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:00:42

    >>87

    昔はファンキーな人で気分が追いつめられて昔に戻ってるのかもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:01:08

    >>84

    >>87

    許してくれ…

    SSがシリアスなのに俺は…

    吹いた

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:01:15

    壊れかけてる...

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:02:18

    逮捕待ったなしだしその前に大事故起こしそうで

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:02:43

    >>90

    彼岸島もシリアスなのに口調がおかしいだろ

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:02:47

    サレラリやべーぞ!

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:04:30

    こういうのって虚偽情報載せて誤解させたわけだし週刊誌側に刑事罰とか科せられないのかね

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:05:12

    これで死んだら関係者皆自分が殺したようなものって思うじゃん

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:06:23

    酒飲んだ以上真相がどうあれとんでもない荒れ方するだろうな世論は...

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:07:37

    頼むからハッピーエンドになってくれよ…

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:07:43

    いきなり世紀末になって1番頭が混乱してるのは俺なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:09:13

    一時的発狂かな……
    むしろ多分あれだよな、
    発狂しないよう今まで必死に抑えてたやつだよな
    そしてそのストッパーが外れた結果がコレ

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:11:31

    ごめん、もう俺やべえ状況になる可能性しか考えれない。

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:12:20

    チャラ男殺すべし!週刊誌殺すべし!イヤーッ!

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:12:32

    例えば長い時間一緒に過ごしてたなら「彼女がそんなことするわけあるか!!ふざけんな!!」って否定できるんだよ
    でも最近全然会ってなくて今のフジキセキがどれだけ変わったかも知らないから否定ができないんだ
    多分その状況に絶望してるのかね

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:13:11

    彼岸島のインパクトで忘れるけどフジの歌音量ガンガン上げて聴きまくってんの怖ない?

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:13:26

    飲酒運転やらかしてる時点でどうあがいてもハッピーなエンドにならないの確定してるのではこれ……

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:13:39

    >>103

    やめて

    割とリアルにありそうなのやめて

    脳が破壊される感覚がする

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:14:12

    理子ちゃん痛恨のミス

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:15:08

    大丈夫?その勢いのままテレビ局に車で突っ込んだらしない?

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:16:05

    ぐわーっいきなり自分の苗字が出てきて俺の心にコラテラルダメージ・・・

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:16:12

    >>108

    ラッコのせいでギャグにしか見えなくなった

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:16:41

    >>109

    お前の名字……長野だな!?

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:17:20

    >>111

    ハマモトです

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:19:20

    ところでワインはどっから出してきたの?って思ったけどそういや結婚記念日とか書いてたし、その時用のワインだったりするのかな…………?

    おつらい

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:19:57

    バッドエンドか否か、それが問題だ。

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:21:38

    続きが気になって他のことができん

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:28:05

    ハッピーエンドになってくれ...

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:28:25

    ↑のツッコミにスレ主が困惑してるってことも考えられる

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:29:30

    ハッピーでもバッドでもどちらでもいい
    1が書きたい方を書いてくれ

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:32:54

    そうだね
    折角書いてくれたし、
    どんな終わり方でも賞賛するよ
    ここの反応で内容変えたりしなくていいからね

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:33:38

    読み直したらフジの独白(?)が過去形でこの流れだと悪い方向した予測出来ん………

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:41:29

    いうなれば料理作ってる最中につまみ食いしてオーバーリアクションな料理漫画みたいなリアクションしてるだけだからね皆
    口からビームとか出してるかもしれないけど気にしないでね

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:44:36

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:46:25

    >>76

    なおこの場合トレーナー側は自分が年上なのでそう言った諸々も自分がリードしなきゃいけないっていう義務感と、パートナーを疑う自分の矮小さによるジレンマと板挟みと自己嫌悪の十割ハメだと思われます

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:49:42

    >>123

    これ一定数こうなりそうなウマ娘他にもいそうだよね

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:06:22

    >>123

    >>124

    このデスコンボのさらに恐ろしい所はトレーナー側が『男のプライド』みたいなちんけなものじゃなく『大人として』『年下の女の子』のフジを受け止めなくては!って溜め込みに走る点。

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:08:12

    >>125

    そしてフジは『良い娘』なので何処にも逃げ場とやり場がない恐怖。

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:13:26

    >>126

    もうちょっと穏当な機会にこのギャップを解消する機会はなかったものか...

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:15:28

    もし仮にこれで離婚になったらフジキセキは一人でやっていけるのかな・・・
    一人じゃ無理ってなって引退したら夫さんさらに追い詰められそう

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:19:09

    >>128

    マスコミはトレーナー有責にして面白がりそうなのが見える

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:19:56

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:21:21

    >>130

    面白く無い駄文載せないで下さる?

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:22:26

    本文が進むたびにいくつも感想レスが来るから下手したらSSが完走する前にスレが埋もれそうだな

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:22:48
  • 134二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:23:02

    >>129

    元三冠バの表舞台たちまくり人気ありまくりな現役女優、一方で表舞台に出てなさげな学園の一トレーナーだもんね……

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:23:34

    とりあえず産まれてくる子を片親にするような真似だけはよせ

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:31:17

    続きが気になって仕方ないぃぃ...

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:58:43

    病められない止まらない

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:11:15

    そうこうしていると収録が始まった。番組の内容は、大まかに2つ。まず1つは、全国のあまり恵まれていないウマ娘が、中央に入学するまでを複数人の視点から描いたドキュメンタリー形式の物ともう1つは、様々な障がい等により走るのが難しいウマ娘が、苦難をへて走るまでを追った物。
    この手の番組は私が、現役時代から存在していてた。事実、私がクラシック登録直後に屈腱炎で選手生命が危ぶまれ、そこから見事に復活し三冠達成の翌年には、私にも取材の電話が着た。が、当時トレーナーだった夫は決して取材には応じなかった。
    以前、その理由を聞いた時に夫は苦笑いをしながら " 僕は、こう言った皆んなが、感動する話しを見たり聞いたりしても全く、心に響かなくてさ。寧ろどうです?こう言った話しを流せば、感動するんでしょ?と言った、悪意…みたいな物が感じられて余計に、感動出来ないんだよね。まぁ、これに関しては、僕の感性の方が、バグってるからフジは真に受けない方が良いよ。" と言っていた。
    その時は、私も夫の言うとおりにそう言う考えもあるのかな。程度に考えていたが、出る側になって初めて夫の言っている事が分かった気がした。
    出演者の台詞がヤケに白々しい。多分、皆んな心の底から思っている事なのは、泣いたり言葉が詰まっている所から察せられるなけど、何処か他人事な気がするし、VTRの大仰な演出を見ていると余計にポカーンとしてしまう。
    疎外感を感じながら、収録の前半を済ませ、30分の休憩に入った。楽屋で、さっき夫に送ったメッセージの返信を確認する為に携帯を開いたが、通知欄に返信のメッセージが無い。もしかして、既読無視?と思ってアプリを開いたが、既読はついていなかった。
    今でだったら、どんなメッセージでも夫は必ず返してくれた。のに今日に限ってなんのレスポンスも無い。心配になり電話を掛けるが、電話も出なかった。
    若しかしたら、夫の身に何かあったんじゃないかと不安になっていた所に電話が鳴った。画面には、夫の名前が表示されていた。

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:17:59

    ヤベェ…ヤベェヨ…

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:18:21

    とりあえず電話できるぐらいには無事…ってコト!?
    それかもしかして事故で病院に運ばれて医者か誰かが電話かけてきてる…ってコト!?

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:19:22

    >>140

    メッセージアプリが未読であることをお前に教える

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:20:04

    >>140

    ヤクやって倒れているのかもしれん

    車の描写が怪しいし、乗っている幻覚だったかも

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:24:31

    車の描写が幻覚(?)みたいなものだったとしたら、ゴシップ記事見てからその間に何が起きたんやろ……

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:31:02

    「もしもし!?既読も返信も無いから、君に何かあったんじゃ無いかと思って、心配してたんだよ!!何処にいるの?」

    「あぁ、ごめん。今朝は寝坊しちゃってさ。その上渋滞だったから、職場に着くのが遅れちゃって、携帯を見てる暇が無かったんだよ。」

    「そう………良かった。君に何かあったかと思って気が気じゃなかったんだよ?因みに今どこにいるの。学園?」

    「君の収録しているテレビ局の反対車線でハザードつけて停まっている」

    「えっ?………ちょっと待ってて、今出るから。」

    「分かった。待ってるよ」

    電話を切り、廊下を走ってテレビ局の玄関に出る。するとテレビ局の反対車線に見慣れたスポーツカーが中央分離帯の横でハザードをつけて停まっていた。夫は車の中で何かのテンポに合わせて首を左右に振っている。すると、彼は私に気がついたのか、ハザードを消し赤信号になり車通りが収まってから、テレビ局の駐車場入口に入ってきた。

    「お待たせ、東京から大阪って自動車で行くと結構、時間かかるんだねぇ。しかもまた渋滞があってさ、3時間半もかかっちゃったよ。」

    と夫は笑いながら今まで見た中でも最もテンションが高いと言っても過言ではない雰囲気で私に喋りかける。

    「今日は、どうしたの?突然、収録現場まで来るなんて。今まで無かったから、凄い驚いたよ。」

    「いやね、代理が今日は結婚記念日だから家でゆっくりしてろって有給を貰ってさ。それで、一足先にコッチに来たんだけど大阪観光も暇だったから、君の収録が終わるまで待ってようかなって思ってさ。」

    と言いながら、彼は車から降り、テレビ局の入口へと向かって行く。すると突然、立ち止まって、いつも以上に低い声でこう言った。

    「それに………話したい事がある。」

    きっと、アレのことだ。結婚記念日が離婚記念日になるなんて…と思いながら、私は夫と共にテレビ局の楽屋へと向かった。

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:32:07

    よし、巡り会えたな!!
    幻覚とかじゃなくみんなやっと会えたね!!
    ………むしろコレこっからが本番だったりする??

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:32:57

    >>78は結局なんだったんだ?

    興奮して見ていた幻覚?それにしてはなんか違和感あるんだよなぁ………

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:33:49

    >>146

    全く関係無い人が書いた可能性

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:34:29

    存在しない記憶かもしれない

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:35:22

    でも最もテンションが高いって言ってるし酒は入ってるのかなぁ…

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:35:48

    >>147

    トリップつけてもらうべきだったな。>>1

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:36:58

    テンション高くとも酒飲んでたら匂いでもわかるし顔にも出るだろ...?

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:37:36

    >>146

    スレ主ですが、私が書きました。一時的に酒と妻の浮気の記事を読んだせいで、テンションがおかしくなり、この様な状態になっていました。もう少し、その辺の描写を丁寧にするべきでしたね。

    トリップですが、ここまで長くなると思って無かったので付けてませんでした。

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:38:51

    結局酒は飲んでたってことか...?

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:39:16

    >>152

    あれはあれで我慢の限界越えた感じして好きだから…

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:39:16

    >>152

    つまり、飲んでいるような感覚だけで実際はそんなに飲んでいなくスピード違反もしていなかったこと?

    描写足りなすぎて『存在しない記憶』扱いされちゃうよ

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:41:55

    >>155

    やめんか まだ話の途中じゃ

    まだ箱に詰め切ってもないのに重箱の隅をほじくっても馬鹿らしいだろ

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:43:45

    >>152

    それはすまない、今からでもつけてくれると嬉しいぞ

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:43:56

    嵐の前の静けさだな…

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:44:31
  • 160二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:45:12

    >>156

    本人も描写不足なのは認めているからつい色々いってしまった

    すまない

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:46:01

    >>159

    指摘だし挑発では無いのでは……?

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:48:29

    >>161

    今回は違うかったけど、ここから荒らしていくのを多く見過ぎて、つい

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:49:42

    落ち着くんだ
    このままでは結末を見る前にスレが埋まってしまう(過言)

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:49:44

    スレ主です。皆さん、様々なご意見ありがとうございます。これから、こちらの都合で数時間ほど書き込めなくなるので、続きは後ほどでよろしくお願いします。もしも、スレが完走していたらこのスレのURLを貼った新スレを立てる予定です。それでは、

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:50:16
  • 166二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:54:19

    >>164

    楽しみにしてるぞ

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:56:54

    >>164

    待ってる

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:02:05

    くっそ、こんな生殺しを受けるとは!
    乙!

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:14:25

    文章力も高くてお話もすごく面白ろかったです、本来ならすれ違う必要のない二人がこれからどうなってしまうのか是非続きが読みたいです

    でも途中で急にセリフの勢いが彼岸島になるのはルールで禁止っスよね?

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:32:37

    >>169

    やめんか 彼岸島語は勢いのある表現としては模範解答なんじゃ

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:00:21

    まだどう転ぶかわからんが遅すぎた後悔モノはつらいけど性癖に合うので困る…困らない…困る…

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:45:31

    もっと読みたい⋯⋯欲しい⋯⋯

  • 173◆NTQ8W5vxqE21/09/17(金) 22:03:40

    局の警備員には、彼は私の夫で関係者と伝え中に入れてもらった。そして、エレベーターに乗った時に、ある事に気がついた。

    「アナタ…もしかして、お酒飲んでないかい?」

    夫が、酒臭い。もの凄くアルコールの臭いがする。恐らく、臭いからして、ワインだろうか?

    「あぁ、ワインをボトルで3本開けた。」

    「えっ!?なんで…」

    「なんでって、言われても…飲まないとやってられなくてさ。悪い事だとは分かってたけど」

    「……………」

    彼はそっぽを向きながら、壁に寄りかかる。恐らく、彼は知っているのだろう。ハッキリと嘘偽りない本当のことを話さないと。
    楽屋に戻り、マネージャーさんには廊下で待ってて貰う事にした。2人っきりで話しがしたかったから。

    「…………ハァ。君は…フジは、この書類に自分の名前を書くことを覚悟している?」

    「……………!!」

    彼のカバンから1枚の紙面が取り出した。紙には、『離婚届』と書かれていた。

    「君の反応を見る限りだと予想だにしてなかった感じだね。そうだ、僕も書きたくない。けど、ここ数ヶ月は書かないと行けないのかも。と毎日考えていた」

    「…………………。」

    「でも、それは今日のフジ次第。僕の3つの質問に答えて欲しい。返答次第でここ数ヶ月の事は全部チャラにしてあげる。家に帰って来ないのも、育休を取ろうとしないのも、2度も結婚記念日をすっぽかそうとするのも、浮気も全部不問にする。けど、答えないなら今すぐこの書類に名前と実印を押してもらう事になる。」

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:04:50

    育休はとれよ………なぜとらなかった?

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:05:55

    待ってた

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:06:53

    家に帰って来ないのはこの様子だと結構帰ってきてないっぽくておツラい……
    夕食作ってもほぼ冷蔵庫行きとかだったりするんやろか……

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:07:02

    旦那さん甘いな……
    惚れた弱みってやつなんだろうか

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:11:01

    そこまでして仕事にこだわるフジキセキの本音が知りたいな

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:11:46

    >>177

    ここでチャラにしたとしてもいつか爆発というか一気に冷めそうだよね

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:12:15

    >>178

    エンターテイナーでありすぎたのかもしれん

    家庭と天秤にかけてすらいなかったような。

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:13:43

    >>180

    それなら「フジキセキ、君は母親になるべきじゃなかった」になるけどなぁ………

    天秤にかけていない時点でヤバイよ

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:14:36

    てかレスもう少しで200行きそうやんけ!

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:15:57

    俺の中のトレーナーのイメージ

    200行ったら次スレ立てるらしいぞ

  • 184◆NTQ8W5vxqE21/09/17(金) 22:16:39

    「僕も、こんな脅しみたいな事はしたくない。それは、きっとフジも理解してくれるハズだと思う。辛いのは分かるけど、話してくれなきゃ何にもならないから、ね」

    「………うん」

    「よし、それじゃあまず浮気の件だけど、アレは何?あの週刊誌の紙面は」

    「…………あの週刊誌は、今月 私が主演のドラマの撮影が終わって、打ち上げがありました。その時に私は、何時も以上にお酒を飲んでしまい1人で帰れなくなってしまいました。」

    「………………」

    「…そして、お開きになった時にあの男…濱本が私を駅まで送ると言いました。その時に私は、それを受け入れてしまいました。
    その後は、あの男と駅まで向かったのですが、途中で向きを変えてホテル街へと向かったんです。
    そして、あるホテルで一休みして行こうと言われ、それを拒否して1人で帰りました。」

    「なるほど、所でホテルまでは1人で歩けなかったけど、ホテルから歩ける様になったのは、自分の悪行に気がついて、酔いが覚めた…とか?」

    「はい…その通りです。」

    「うん、客観的な状況証拠が無いけども、僕も妻を疑いたくは無いから、君の言う事が真実だと信じるよ。それに、仮に本当だとしても、相手の顔を腫れるところが無いくらい殴って、君の顔を見る度にこの恐怖を思い出させるくらいだから…」

    にこやかに笑いながら、彼はとんでもない事を言う。しかし、彼をそこまで追い詰めたのは私なのだ。

    「それじゃあ、次に行こうか。個人的にはこっちの方が本題なんだけど…」

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:18:38

    >>183

    そいつの嫁ガチクズやん

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:18:45

    (それ本題じゃ無いんだ!?)

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:20:17

    これが初弾とは思わなかった

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:20:59

    >>186

    まあ記事以前からの問題もあるしな…

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:21:41

    えっ前置きでこれなの……
    前置き以上の本題って………

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:22:42

    一応録音はしておけ

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:24:01

    とりあえず収まっても下手したらDVしそうな雰囲気がある

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:35:21

    ぶっちゃけ、もう元通りの関係には戻れんだろ…

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:36:26

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:37:21

    今日の生きがい

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:39:29

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:40:04
  • 197◆NTQ8W5vxqE21/09/17(金) 22:45:21

    「えっ…」

    「なに?まさか、僕が本気で浮気を疑ってるって?まさか……仮に君が涼しい顔して浮気するド畜生だとしても、自分のお腹に子供が居る状態でホテルには、入らないでしょう…そうでしょ?あ、それといつも通り喋っていいよ。堅苦しいのは嫌でしょ?」

    「で…僕がフジに聞きたい事は……なんで家に帰って来ない?なんで産休をとらない?」

    「……。それは……私が、トレセン学園の時からエンターテイナーとして、活躍していたのは、あなたも知っていると思うんだよね。それで、私がトレセン学園を卒業してから本格的に役者として活躍して行く中で、活躍すればする程、周囲の人から認められ、評価が上がって行く。その感覚が嬉しくて堪らなくて……私があなたと走っていた時に感じていた物と、酷似したあの感覚…」

    「……………」

    声が出なかった。こんな、こんな…単純な感情で僕は毎日、毎日、白い皿を見ながら夕飯を食べ、1人で笑いながらテレビを見て、1人でダブルベッドをウォームアップしていたのかと思うと、怒りとか嘆きよりも先に、何かがすっぽり抜けた感じがする。
    が、恐らくここで『世界中の子どもに役者の素晴らしさを…』とか『これから産まれてくる我が子の為に…』とか、言われた方が机を殴っていたと思うので、単純な自分の感情である方が、マシとも取れるかもしれない。
    それにそもそも、この道は妻が選んだ物なのだから、夫の僕でさえ横からオタオタ口を挟むのは、お門違いだろう。…しかし、これは許せても、こっちはダメだ。

    「うん、君が家に帰って来ない事情は分かった。まぁ、そうだよね学生時代にも、将来は役者になりたいと言っていたから、別にそれは構わない。自分の夢を人生で2度も掴むなんて、並大抵の努力じゃないし、君だけの舞台無下に手放せとも言わない。
    けど、最近フジは化粧を落とした自分の顔を見たことある?」

  • 198◆NTQ8W5vxqE21/09/17(金) 22:46:02

    次スレに行きます。皆さん、ありがとうございます

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:48:30

    本気で想っているのが………それが子供が出来る母親の考えか?

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:48:41

    イイものを読ませてくれてありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています