【SS】やっぱりうるさい

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:43:57

    「ハーッハッハッハッハ! テイエムオペラオー、完ッ全ッ復活!!」

    トレーニングルームに現れたかと思いきや、唐突に名乗りを上げるのはテイエムオペラオー。いや、まぁこんな事するのはこの娘以外には中々居ないけど。居ないよね?

    「ありがとう、ドトウ。そしてアヤベさん。君達の献身的な看病のおかげで、ボクは万病の元を退ける事ができたよ。流石、世紀末覇王の頼れる側近達だ」

    側近になった覚えはない。もう少し風邪引いててもらったほうが良かったかな。あの時は少し素直だったし

    「オペラオーさん、快復して本当に良かったですぅ……」

    まあ、そこには同意するかな。大元はと言えば私のせいだろうし

    「アヤベさん」

    ……と、呼ばれてしまった。また面倒くさい茶番に巻き込まれるのか、それともオペラに出ろと言われるのか。脚本次第では出てやらないでもないが

    「風邪を引いていなくても、寂しい時や辛い時はいつでも声をかけてくれたまえ。ボクは全てを統べる覇王。側近に寄り添うことくらい、なんでもないさ」

    ……何を言ってるんだろう? 私、なにかそんな事言ったっけか。この娘と話してて、そんな甘えた事を言った記憶は……記憶……

    「……!!!!! わ、忘れなさい!!」

    思い出した思い出した思い出した。私があの時言ってたことを完全に思い出した。なんて恥ずかしい事を言ってたんだ私は

    「照れなくてもいいじゃないか。ボクはどこにも行かないし、アヤベさんがどこへ行こうとも追い続け、傍に居続けるさ。頼れるもうひとりの側近、ドトウと共にね」

    もう、無理。あの時言ってたことがお喋りなこの娘に覚えられてる時点で痴態が知れ渡ってしまう。ああもう、風邪なんて引くんじゃなかった

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:45:27
  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:49:16

    ああ~いいですねえ
    新作も楽しみにしてます

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:50:16

    オペアヤベたすかる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:51:47

    ありがたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:37:33

    良い……

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:38:03

    しゅき...♡

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:41:55

    鬱陶しがっててもなんだかんだ付き合っちゃうアヤベさんほんとすき

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 06:16:28

    脚本良ければオペラ出ても良いでダメだった

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 06:34:26

    への口アヤベさんからしか摂れない栄養がある

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:05:52

    ええねぇ…ほんまええ…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています