高木渉とかいう【ハロ嫁ネタバレ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:11:22

    ドーベルマンと柴犬を足して2で割ったとかいうクソ雑な情報で会ったことのない松田になりきれる名俳優

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:16:33

    まじでマカデミー賞モノだから誇っていい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:17:53

    ぶっちゃけ声以外松田だった

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:21:39

    本質が近しいってことだろうな。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:26:23

    千葉が余計なこと口走らなければコナンが手引した警察が来るまで持ちこたえられたという
    いやまあしゃーないけどさ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:32:49

    高木の名演技には空から見ている萩原もにっこにこよ
    伊達さんはハラハラしてそれどころじゃないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:33:48

    寧ろ千葉刑事がそう思い込んでしまうくらいの名演だったと思えば妥当な反応

    つーかこの人、紺碧の棺の指紋採取の時も思ったけど、度胸あるし普通に有能なんだよな・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:43:07

    顔と名前までしか割れてなかったからあそこまでの名演をする意味は実はないという…
    大根役者だったら千葉も察したかな
    いや眠らされて目の前にあの光景見たらどっちみち頭が働かないかも

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:32:04

    流石班長の弟分だな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:37:09

    最後の場面で警察を信用して貰えたのは、あの名演も一役買ってるんじゃないかな……

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:00:22

    地下のアジトに着いたときに、わざわざカボチャを下まで落としたのは、千葉刑事の意識をチェックするため……って考察を読んでワイビックリ…やっぱり高木刑事って格好ええわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:28:34

    あの世から松田が乗り移ってた言われても信じるレベルの松田エミュ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:09:14

    高木渉(声優)が普段はやらないタイプの演技も普通にカッコよくて好きだったな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:38:27

    魂受け継ぎすぎて後方降谷面しちゃう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:43:59

    >>14

    後方降谷面とかいうパワーワード好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:39:55

    だって時効寸前の迷宮入りした事件をひょんな事で解き明かすくらいには優秀だからなこの人

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:34:06

    本人は不器用と言ってるけどトリック再現毎回完璧にしてくるし言うほどか?っていう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:37:28

    そもそも本当に不器用なら紺碧でやったみたいなマッチすり替えが出来る筈がないのよ
    あれ劇場で見て全くわからず最近アマプラで見た時にコマ送りしてようやく「もしやここか?」とアタリを付けられたレベルの自然さだったぞ
    そういやあの頃から演技上手かったな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:07:42

    ひょっとして高木刑事って有能…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:10:13

    >>19

    そりゃ現場に何度も危ない目に遭いながら殉職しないし、佐藤刑事を彼女に出来ているし、トリック毎回完璧に再現してくれるしで有能よ。しかも性格も可愛げとお茶目な部分あるし…本当にかわいいわね食べちゃいたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:17:20

    アニオリでの容疑者との逃走劇も高木刑事の真似したくなるほどの映画オタクぶりが無ければ下手したら冤罪に繋がってたかもしれないというね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:18:44

    推理力が低めだからあんま目立たないけど、あのヘッポコ以外は警察関係者割と有能な面多いよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:22:47

    >>22

    あのへっぽこを警部に昇進させる群馬県警に関しては組織からしてへっぽこなのではないかという疑惑

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:28:07

    >>23

    「眠りの山村」によって周囲からはやる時はやるヤツの認識されてるのでね

    なお

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:30:51

    >>23

    他の警部が殉職しまくってるのかも知れない。そして消去法で山村

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:09:47

    >>23

    みんな風邪で未だにダウンしてるんだよ(初登場時から今まで)

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:11:23

    >>11

    考察ってか本人が言ってなかったか

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:32:39

    >>25

    それでも選択肢が山村しかなかったとしたら、群馬県警相当やばいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:52:36

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:55:54

    松田のふりほんとうまかったな
    魂が同類なのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:17:27

    >>30

    「ハートが似てる」って由美さんの評がぴったりくるな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 06:18:19

    松田の親友の姉からも魂似てる判定貰ってるし
    (ついでに、その友達もたぶん思い出してる)

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:50:23

    ここぞという時にアイデアクリティカルと幸運クリティカル出す感じの人

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:24:54

    >>14

    これ言いたいことはわかるんだけど

    降谷さんが公式イケ面すぎるので「あ…厚かましい……!」と思ってしまったの笑ってしまう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:46:33

    また傷跡増えたなぁ
    もう傷跡の痛み方で天気予報出来るんじゃないか?
    「あ、佐藤さんあと20分位で大雨来ますから移動するなら車の方がいいですよ!」みたいな
    なお佐藤刑事も同じ理由(瞳の中の暗殺者参照)で雨の予兆位なら分かると思われるので「よくそんな細かく分かるわねー」位の反応
    お互いにお互いの傷については納得はしてないまでも受け入れている
    なおそれを聞いてる千葉刑事や由美さんの情緒

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:05:25

    私が育てました

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:09:57

    >>36

    天国で他の3人から「よくやった…!」されてる班長が見える見える

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:51:30

    >>35

    夜のイチャイチャの時にお互いの傷見て一瞬だけシリアスな雰囲気になってるかもしれない

    それでお互いが生きてる事の喜びとか命の大切さも感じてそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:44:27

    とりあえず明らかに出血酷い状態で液体火薬の中に尻もちつくのはマジで大丈夫だったのか…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:32:18

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:31:37

    小説版を見る限り元々かなり似てるみたいなんだよな
    そして松田刑事は作者公認イケメン
    つまり高木刑事もイケメン

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:53:20

    照井竜刑事並の生存力と島本和彦先生並の人間力を持つ人

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:03:16

    「警察に任せろって言ってんだ!」の所とか声もそっくりで凄いなってなった所


    >>13

    90年代に多かった2枚目役のcv.高木渉を思い出した

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:02:37

    下手くそだと思ってたからびびった
    よくあれだけの情報で演技できるな

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:25:24

    佐藤刑事一途だけど高木刑事、普通にモテそうなんじゃポテンシャルあるよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:11:36

    >>45

    苗子だったかな?交通課でモテるとか言ってた

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:32:29

    >>46

    一瞬警察学校の二人組思い浮かんだけど、あの二人安室さん達と同期だからもう三十近くか

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:19:56

    「君は一体何者なんだい?」がいつ伏線回収されるか気になる。

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:15:17

    あれは「教えてあげるよ、あの世でね」「高木刑事を死なせるワケにはいかなかったし」とセットなので
    生きてるうちは秘密を明かすことはない(でも秘密があることは教える)って感じだと思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:10:20

    あれもコナンからの信頼が尊いよね
    秘密がある事だけは言っても良いと思ったって事だし
    嘘をついたり煙に巻いたりしたくなかったのかな

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:00:37

    >>50

    いずれ佐藤&高木コンビが正体気づいて協力しそうではある。

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:39:54

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています