ここだけセイバーオルタにpart13

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:21:05

    ・盲目
    ・難聴
    ・腰痛持ち
    ・味覚の欠如
    ・慢性的な貧血状態
    ・全身が腐敗している
    ・毎晩「死にたく無い」と泣く
    ・士郎に一目惚れしている
    ・士郎に病的な程に依存している
    ・士郎からも一目惚れされている
    ・士郎と最終的に幸せな生活を送る
    ・カルデアでは青王とよく一緒にいる
    ・趣味はお茶と勉強と昼寝、そして士郎と一緒にいること
    ・1部6章と2部6章で汎人類史側のサーヴァントとして召喚された。
    このアルトリアオルタと同行している鯖は村正、ジャックドモレー(男)

    ・剣を持つと手の震えが止まらない。その為通常時は剣を口で咥えて戦う。しかし三分間だけは両手で剣を握って戦う事が出来る

    ・身体の腐敗と再生を繰り返した事によりスキル「復元呪詛」を手にした為龍殺しや概念武装の武器を使わない限り致命傷を負う事が無くなった

    と言う設定が追加されてる世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:22:05

    前スレにてこのセイバーオルタが持っていたスキル「腐敗竜:A」は「腐敗竜:◽︎◽︎」へと強化されました

    腐敗竜:◽︎◽︎

    この世全ての悪(アンリ・マユ)に直で触れた事により、Aランク時の腐敗竜の効果に加えて所持者自身が
    「光を浴びる度に身体中が灼かれてヒュドラの毒さえも上回る激痛に襲われる」
    「身体を動かす度に肉体が千切れる」
    「空気に触れる度に腐った皮膚が崩れて滴り落ちる」
    「頭を働かせる度に脳が焼き切れる様な痛みに襲われる」
    「何かを憶える度に何かを永遠に忘却する」
    「時間が経つ度に腐敗が深刻化し、腐敗が進む度に復元呪詛が更に腐った肉体を正常な状態として更新する」
    等の状態に陥る。その代わりに毒や呪詛、腐敗や泥が大幅に強化された。

    このスキルの所持者はその肉体が常に生物が死に絶える程の呪詛を振り撒く事に加え、その肉体が放出する毒は触れるだけで魂を焼かれたと錯覚させる程の激痛を与え、並の神霊クラスの英霊すらも飲み込む程の毒素へとなり得る。

    それでいて、このスキルの所持者は醜く腐敗した泥塊になっても尚意識を保ちながら生き続けられる程の不死性を得てしまっている。

    このスキルを持つ者に安寧は許されない。

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:22:26

    たておつ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:22:34

     原点

    ここだけセイバーオルタに|あにまん掲示板>>5と>>10の設定があった世界線bbs.animanch.com

    2スレ目

    ここだけセイバーオルタに|あにまん掲示板・盲目・難聴・腰痛持ち・剣を持つと手の震えが止まらない・慢性的な貧血状態・毎晩「死にたく無い」と無くの設定が追加されてる世界ここから更に追加するかもbbs.animanch.com

    3スレ目

    ここだけセイバーオルタに part3|あにまん掲示板・盲目・難聴・腰痛持ち・剣を持つと手の震えが止まらない・慢性的な貧血状態・毎晩「死にたく無い」と泣く・士郎に一目惚れしている・士郎に病的な程に依存しているという設定が追加されてる世界。まだまだ設定は追…bbs.animanch.com

    4スレ目

    ここだけセイバーオルタが part4|あにまん掲示板・盲目・難聴・味覚の欠如・腰痛持ち・剣を持つと手の震えが止まらない・慢性的な貧血状態・毎晩「死にたく無い」と泣く・士郎に一目惚れしている・士郎に病的な程に依存している・全身腐敗の設定が追加されてる世界…bbs.animanch.com

    5スレ目

    ここだけセイバーオルタがpart5|あにまん掲示板・盲目・難聴・腰痛持ち・味覚の欠如・慢性的な貧血状態・全身が腐敗している・毎晩「死にたく無い」と泣く・士郎に一目惚れしている・士郎に病的な程に依存している・士郎からも一目惚れされている・士郎と最終的に…bbs.animanch.com

    6スレ目

    ここだけセイバーオルタがpart6|あにまん掲示板・盲目・難聴・腰痛持ち・味覚の欠如・慢性的な貧血状態・全身が腐敗している・毎晩「死にたく無い」と泣く・士郎に一目惚れしている・士郎に病的な程に依存している・士郎からも一目惚れされている・士郎と最終的に…bbs.animanch.com

    7スレ目

    ここだけセイバーオルタにpart7|あにまん掲示板・盲目・難聴・腰痛持ち・味覚の欠如・慢性的な貧血状態・全身が腐敗している・毎晩「死にたく無い」と泣く・士郎に一目惚れしている・士郎に病的な程に依存している・士郎からも一目惚れされている・士郎と最終的に…bbs.animanch.com

    8スレ目

    ここだけセイバーオルタにpart8|あにまん掲示板・盲目・難聴・腰痛持ち・味覚の欠如・慢性的な貧血状態・全身が腐敗している・毎晩「死にたく無い」と泣く・士郎に一目惚れしている・士郎に病的な程に依存している・士郎からも一目惚れされている・士郎と最終的に…bbs.animanch.com

    9スレ目

    ここだけセイバーオルタにpart9|あにまん掲示板・盲目・難聴・腰痛持ち・味覚の欠如・慢性的な貧血状態・全身が腐敗している・毎晩「死にたく無い」と泣く・士郎に一目惚れしている・士郎に病的な程に依存している・士郎からも一目惚れされている・士郎と最終的に…bbs.animanch.com

    10スレ目

    ここだけセイバーオルタにpart10|あにまん掲示板・盲目・難聴・腰痛持ち・味覚の欠如・慢性的な貧血状態・全身が腐敗している・毎晩「死にたく無い」と泣く・士郎に一目惚れしている・士郎に病的な程に依存している・士郎からも一目惚れされている・士郎と最終的に…bbs.animanch.com

    11スレ目

    ここだけセイバーオルタがpart11|あにまん掲示板・盲目・難聴・腰痛持ち・味覚の欠如・慢性的な貧血状態・全身が腐敗している・毎晩「死にたく無い」と泣く・士郎に一目惚れしている・士郎に病的な程に依存している・士郎からも一目惚れされている・士郎と最終的に…bbs.animanch.com

    12スレ目

    ここだけセイバーオルタがpart12|あにまん掲示板・盲目・難聴・腰痛持ち・味覚の欠如・慢性的な貧血状態・全身が腐敗している・毎晩「死にたく無い」と泣く・士郎に一目惚れしている・士郎に病的な程に依存している・士郎からも一目惚れされている・士郎と最終的に…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:23:17

    たて乙
    これが数日間の結晶か

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:23:57

    スタートが5月26日という恐怖

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:24:19

    平日だぞ(うん十回目

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:25:47

    ここからが本当の地獄だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:26:22

    プロトモードレッドを使ってプーリンを曇らせましょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:26:27

    すみません……前スレ200によってモードレットさん(プロト)がマーリン(プロト)さんを更に曇らせる様です……

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:26:34

    もう寝かせてくれ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:27:16

    ンンンンンン睡眠とはつれませんなぁ…
    ごゆっくりお休み♥️

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:28:25

    >>6

    まだ一週間すら立ってないのにこのスレの量か…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:28:26

    どうやって曇らせるんだ…それこそガチでアーサーとモルガンがヤッて出来たとか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:29:34

    >>10

    プーリンがアーサーに無自覚な恋心があったとするなら、子供のモードレッドに何か思ったかも

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:30:01

    自分はどんだけ寝てるアーサーで致してもデキなかったのにモルガンはほぼ一発で出来た事実を突きつけられてるとか…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:30:28

    >>10

    正直そこまで接点見当たらないからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:30:55

    後はそうだな…

    プロトモードレッドとプーサーの仲がいいとか?

    そしたら寝てる間こっそり>>16なのに>>14で出来たとか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:31:13

    今のプーリンどんなんだったけか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:31:16

    参考までに前スレで生えたプーサー達の設定ね


    プーサー:アヴァロンによって不老の加護を得ている、マーリンはあくまでビジネスパートナーなので心底ギネヴィアに惚れている。なんなら四六時中一緒に居たいと思ってる。

    プーリン:夢魔なのでいつまでも若い姿のまま、からかい半分で「アーサーが君より私のがイイと言ってたよ?」と言ったのが全ての引き金を引くことになった。

    ギネヴィア(プロト):単なる人間、しかも彼女視点ではプーリンの方を優先して完全に置物の王妃となってしまったと思い込んでいる。同じ人間で同じく老いてくランスロットに目をつけて不倫関係へと沈んでいった
    「アーサー?マーリンから聞きましたよ?「ギネヴィアはお飾りの王妃だと、あの女よりマーリンのがもっとイイ」とどうかマーリンと幸せになってくださいまし」

    ランスロット(プロト):巻き込まれたアーサーガチ勢。本当に巻き込み事故なので正直ギネヴィアへの感情は同情くらいしか無いが英霊召喚時に無辜の怪物によって無理やり「愛してる」という感情を押し付けられて自我が狂いだしてる。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:32:24

    人の心を手にしたプーリンがプロトモードレッドの言葉によって胸を苦しめるんだね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:32:37

    うーんいつ見ても美しい…
    全てプーリンの自業自得なのが芸術

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:32:40

    >>20

    じゃあモーがプーリンにブリテンやアーサーこうなったのはお前のせいでもあるって言うとか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:33:43

    プリーンの言葉が原因でプロトモードレッドがカムランしたとか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:34:19

    凄いな

    自分がどれだけしても出来なかった子供を持ち、認知されていないとはいえ関係は良好

    そして>>24

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:34:27

    >>24

    悪くない

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:35:56

    これはもはや罪人としてグランドアサシンやギルにに裁かれにいきそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:36:05

    >>24からの>>23の流れなら曇らせられる気がしたぞぅ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:37:01

    思ったんだがモルガンとの関係も悪くないと芸術度が上がるな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:37:54

    何かプーリン(CV.川澄)さんのボイスで『ち、違うっ!私はただ…』みたいな台詞言われたらオカズにできる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:38:02

    つまりモルガンはプーリンのなりたかった姿…か?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:39:02

    もうこれこの世界線の掲示板でシコスレ立つだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:40:25

    モルガンがアーサーに対して禁断の恋心抱いててそれをプーリンは知ってたのも良さそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:40:32

    >>29成程。モードレッドを産んで改心したモルガンとプロトモードレッドが仲良く家族として暮らしている所にプーリンが嫉妬からプロトモードレッドに出生の秘密をバラした結果カムランみたいな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:41:06

    二度とアーサーと会えない上に自分が欲しかったものは全てモルガンが持ってる
    そしてそのアーサーには殺したいほど憎まれてると
    いいね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:41:54

    >>34

    これはマジで生前の円卓達に袋叩きにされても文句言えねえ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:42:09

    モルガンとも仲良くて、ギネヴィアとも良好。
    なにも問題ないのにプーリンのせいで全部台無しになる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:43:03

    これ相当な大罪人では?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:43:25

    プロト時空のモルガンとプーサーの仲が良ければもっと曇るかもしれないな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:43:40

    よくカルデアの召喚に応じたなて

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:43:53

    >>37

    ブリテン崩壊最大の原因できたな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:44:56

    ここまでくると男のマーリンオルタに殺されそう
    でも両者罪人だから裁く権利も裁かれる価値もないと

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:45:39

    >>42

    実はこのスレの中にはマーリンとプロトマーリンは共依存と言う設定がありまして……

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:46:01

    >>37

    壊れてトチ狂ったように笑うプロトマーリン「全て私のせいだ!アーハハハハハ!ごめんよアーサー…全て全て私のせいなんだ!」

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:46:04

    >>43

    うわぁ…どこまでも救いがない

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:47:00

    プロトモードレッドが最後に叛乱を決意した原因をプーリンにしたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:47:39

    これは冠位の資格捨てるわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:48:37

    生前の関係者からは巨悪みたいに思われてそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:48:40

    無意識で不倫してた2人の評判を更に下げる発言をしまくってモーさん(プロト)をキレさせたとか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:49:26

    >>46

    いつまでもプーリンを側に置いとくアーサーに代わって引導を渡そうとしたとか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:50:09

    >>49

    >>50

    これもう擁護できねえ巨悪じゃん

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:50:52

    これはアーサー切れるわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:51:43

    プーリンがモルガンを排除すべきだと発言して良き母親として接してくれたモルガンしか知らないモードレッドがプーリンを排除しようとした……とか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:51:58

    全部プーリンのせいとかもはや面白いな
    心を知らない夢魔が全員の地雷を踏んでしっぺ返しを食らった挙げ句感情を得て苦しむとか最高

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:53:04

    つまりプーリンが100%悪いと…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:54:01

    この後目を潰してるみたいなのなかったっけか

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:54:30

    史実のモルガンとか、ヴォーティガーンとか色々事件起きるけど、遡っていくとプーリンに全部行き着く

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:54:34

    あとこのプーリンヤンデレ属性なんよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:54:53

    自身の罪の証として
    償いの一つとして
    眼を潰して冠位の資格も捨ててる

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:56:03

    これあれじゃね?
    あまりにもうまく行き過ぎて心配した抑止が何かプーリンにしてないか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:56:52

    >>60

    抑止に踊らされるプーリン…ふむ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:56:59

    逆源氏物語計画をやろうとして完璧なプーサーを作ったのに最後の最後とんでもないやらかしをしたプーリン

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:58:36

    >>60

    >>61

    これだと誰も悪くない、つまり怒りが中ぶらりんになるんだが…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:59:49

    ギネヴィアとモードレッドに仲良くして欲しい…
    ギネヴィアと仲が良かったからこそ真実を知ったモードレッドは不倫をしてしまったギネヴィアではなくプーリンを恨むんだ……

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:59:51

    振り上げた拳を下ろす先は存在しない
    うーん美しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:00:02

    >>63

    逆に上手いこと抑止すら利用してアレやコレやと暗躍してたけどその反動でこの騒動が起きたとか??

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:00:43

    ギネヴィアとプーサーの仲も悪くなくて
    本来ならすぐに両想いになるくらい相性もいいと尚いい

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:01:32

    国も愛する人の人生も無茶苦茶にしたプーリンか

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:01:49

    ブリテンが滅ぶ事が汎人類史たる事象。
    つまりどんな道を辿ろうとブリテンが滅びの道をゆく為の道のりを作る存在が必要だ。
    故にプロトマーリンという存在を生み出す事で汎人類史足れるようにしたのではないか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:02:42

    もっとお労しい…
    自分がいるから自分自身も誰も幸せになれないとか…

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:03:46

    ここまで
    人の心とかないんか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:04:11

    プーサーに憎悪で剣を向けられるけど、プーリンは抵抗一つしないしなんも言わないんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:04:58

    そりゃあそうだな
    憎まれる

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:05:45

    >>72

    なんならプーサーの方も斬ろうとするけどプーリンと楽しかった頃の時とか思い出して結局切れないんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:06:52

    >>71

    プーリンに人の心与えた結果だよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:07:27

    >>74

    憎いけど仲間としての思い出もあるっていいね

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:08:19

    まじで一番救いがない…

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:10:57

    自業自得だからな
    もう誰か一緒に罪を背負ってくれる奴を安価決めた法がいいのでは… 

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:11:24

    >>78

    マーリンオルタがいるだろ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:12:20

    だが…罪人同士では無理だな!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:14:14

    マーリン♂とマーリン♀、同じ存在同士で共依存になるのが一番良い

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:14:26

    >>78

    そこで罪人の集うブリテン異聞帯に行くのですね

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:14:51

    やっぱり人心無?まあ俺もだけど

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:16:19

    これが罰だとでも言うのか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:17:42

    >>82

    マーリンはともかくプーリンは擁護できない…

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:22:15

    ちょっと邪悪すぎる
    まあそこがいいんだけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:23:17

    >>79

    前スレでのマーリン・オルタの概要よー


    マーリン・オルタ


    ある少女の人生どころか人間ですらない存在に変えてしまったことでアヴァロンに引き籠もってしまったが彼女の慟哭を聞き、その感情を喰らったことで本来存在しない「感情」と「人間としての心」を手に入れてしまったマーリン。


    抜け殻のような生気のなさと痩せこけた頬、目の酷いクマがあるのが特徴。


    普段は本来のマーリンと同じ性格や行動をしているが内面は罪の意識に苛まれ、常に罰と裁きを望んでいる。


    死に場所を求めるも何故か死なず、倒れない謎の祝福を得てしまっている。バビロニアに召喚された際にアルトリアによく似た少女を魔獣から救ったことで英雄扱いをされているがそれすらも彼を追い詰める要因にすぎない。


    今回のカルデアでの召喚に彼は英霊の霊格と本体の魂を直結させる荒業を使い召喚されている。カルデアでのダメージは本体の魂を傷つけ最悪死に至るがそれすらも彼にとっては贖罪の1つでしかないのだ。

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:24:04

    これプーリンが余計な事しなければアルトリアが思い描いた穏やかなブリテンの終わりに行けたんじゃ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:27:21

    >>88

    アーサーだな。

    まあその通り。一人の夢魔の計画が、みんなを不幸にした訳だ。

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:28:09

    >>88

    プーリンがいたのはアーサー時空だけど…確かにアーサー達の望む緩やかな滅びみたいな感じになるはずだったのが一人の夢魔によって破壊された訳だ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:32:37

    良い曇らせってのは救いも与えてやるべきだ
    プーリンにも救いを与えるか、害悪なった訳が欲しいな

    そのあと更に曇らせるぞ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:33:02

    いやほんと全部プーリンのせいで草

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:34:06

    >>91

    何が原因だろうか?やっぱ抑止?

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:36:50

    >>89

    >>90

    ごめんなさい、予想変換で間違ました。

    それにしてもプーリン自業自得だけどこれは酷い。

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:37:49

    >>94

    本当に。

    少なくともあの円卓で頑張った全ての国民と兵士たちにはプーリンを殴る権利があるほどには

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:39:55

    なんかこう、プーリンを慕って騎士になった清涼剤みたいな純粋な女の子にプリーンが原因で引き起こされたカムランで見るも無惨に死んで欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:40:54

    後はプーリンを好きな男の子がカムランで死に絶えるのを見て欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:42:09

    >>96

    >>97

    ここで女の子が男の子を好きだったら…

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:42:26

    なんかあれだ。プーリンの救い、救いになれたはずの人がプリーンのせいで死んで曇るのが見たい!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:42:58

    ねえこれプーリン、アーサーにビースト退治任せられる?無理だよね。

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:43:03

    >>96

    >>97

    >>98

    うーん自業自得の地獄

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:44:32

    目の前で死んだ後に二人が心の支えの一つだったことに気づいて欲しいな

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:46:27

    これなら戒めの理由が補強されるな!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:46:59

    >>102

    いいね。それで死んだ事が認められず千里眼で詳細に見て無惨な姿を瞼に焼き付けて絶望して欲しい。

    生きていた頃はあんなに輝いていたのに自分のせいで戦場に転がる雑多な骸の一つになってしまうんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:47:53

    >>102

    プーリンにとって理想の自分とプーサーの関係みたいな感じの少年少女だったとかなら更に曇る

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:47:59

    >>104

    自分の罪をより深く自覚するんだな

    もうこれ魂から消滅しそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:49:39

    恋する男の子を恋心を押し留めて応援する健気な女の子…
    誰のせいで死んだんだろうね…

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:51:20

    無名の少女騎士と少年騎士の関係を周囲の大人が温かく見守ってたとかだと尚良い。平和の象徴みたいな存在だったんだ……

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:51:22

    良いよね、人間でも人外でも軽い気持ちでやった事が大惨事になって後悔する展開

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:53:21

    これで二人が戦争の原因とかを大体察してて尚プーリンの事を恨まないし恨めないで許すと尚更いい
    死に際に二人から許されることで呪いを掛けられるとか…いい…

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:55:10

    >>108

    >>110

    これプーサーが知ったらプーリンを無表情で殺しにかかりそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:55:28

    少年少女を一番温かく見守ってたモードレッドが尊厳の欠片も薄汚れた少年少女の屍体を見て自分が原因の一端を担っていると自覚しながらも半狂乱でプーリンを罵るんだ……
    一石二鳥!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:56:31

    もうプーリンいっそ消滅した方がいいのでは…

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:57:42

    >>110

    そしてプーリンには「生きて」と願っているといい

    この呪いがあるからプーリンは死なないし逃げれないんだ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:59:43

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:01:48

    男の子が女の子を庇うもどっちも死ぬシーンが直後にあれば尚美しい

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:04:18

    >>116

    いいよね。こう、モードレッドに意識すらされずに塵みたいに薙ぎ払われて欲しい。その後モードレッドもプーリンも曇ってくれそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:05:25

    あれだな

    戦場を見ていた時、ふと二人が目に入る

    そして全力で戦場まで焦って赴くも時遅く、すでに二人死に絶えそうな状態なんだりうな

    そして>>110 >>114 になると

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:06:15

    モードレッドにもプーリンにもお互いを責める資格がない
    悲しいね

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:07:12

    個人的にはモブ兵士にやられてると尚自身が起こした戦争の無情さを味わうことになっていいとも思う

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:08:29

    この際モルガンからプーリンに向けたメッセージも考えて曇らせを促進させよう

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:10:21

    最初期からプーサーに従っていたそんなに強くないけど気がいい無名の騎士がいるんだ。モードレッドの指導もしてくれたしモードレッドが円卓の騎士になった時も盛大に祝ってくれるんだ。でも最期は塵芥みたいに死ぬんだ(幻覚)

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:11:15

    多分このブリテンの戦争には
    相手に敬意をもった戦いでもあった事が描写される
    死んだ人を埋葬しようとした痕があったり、それが段々戦況と共にできなくなったり、それでも人の心を失わず戦い抜いた人たちの跡が描写されて欲しい
    そして感情を得て、その跡と戦場を見てプーリンに発狂してほしい

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:12:31

    >>121

    子供産んでから親バカになって息子(モードレッド)自慢とかしてくるだけで結構曇りそう(偏見)

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:13:54

    >>123

    知り合いや愛する人たちのために戦った

    「名も無き勇者」たちが描写されてほしい

    それを悟ったプーリンの心は2度と戻らない

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:15:13

    もう二度と自分を勘定に入れれなくなりそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:15:58

    でも死んだ人はもう物なんだよね。二度と戻ってこないしもう一度だって感情を見せる事もないんだ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:17:41

    初めて「命の価値」を知って壊れて欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:19:35

    何て地獄…

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:22:12

    プーリンにはプロト時空では無惨に死んだ少年少女が、マーリン・オルタの世界では普通に結婚して普通に子供を産んで、孫の顔を見て、幸せに死んだ話をマーリン・オルタから聞かされて欲しい。幸せに生きた世界もあって、だからこそ自分のせいで二人の運命を狂わせてしまったと再度自覚して欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:22:28

    後天的な疑似サバイバーズギルドで壊れるとかほぼ原作士郎

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:23:14

    >>130

    もう壊れる心も持ってなさそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:23:53

    >>131

    まあこっちは完全な自業自得なんだがな

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:26:16

    どこで間違えたのだろう、あのカムランの戦いのあと、アヴァロンに逃げ込み千里眼で世界を見つつ本来はアーサーと共に過ごすための道具を使い、暇を潰すしながら自問自答の日々。

    いつものようにギネヴィアをからかい、アーサーが私を諌める…そんな日常の風景だった筈なのにあの日は違った。ギネヴィアは私にへの憎悪の籠もった瞳、アーサーから発した謎の感情、困惑するランスロット…気がついたら3人とも私の元から消えていた、否ランスロット達は何故かブリテンから逃走したと言うじゃないか!コレはイケないとアーサーや他の円卓の騎士達との決議でこの話をしたら何故か怒り狂うモードレット…あの女の駒の分際でよく吠えるものだと言えば今度はアーサーまで怒ってるじゃないか!

    ああ、私の騎士王アーサーなんで君まで怒るんだい?君は特別で完璧な王として怒りに囚われるなんて持っての他だと言うのに…どうしてそんな失望の感情を私に向けるんだい?アーサー…ねぇ、教えてよ私のアーサー…

    カムランの戦いのあとアーサーどころか円卓もブリテンも消え他の国を千里眼で覗いていたけど、それにもそろそろ飽きてきて限界だし…たまにはブリテンを覗こうじゃないか!ひょっとしたらアーサーも生きているかも知れないし、モードレットやあの憎っくきモルガンの子孫もいるかも知れない…それを捕まえて魔術の実験に使うのも乙なもんだよね…っておや?男女の死体…いや、違うようだね、墓か…うんうん、試しにこの二人が誰だったかを…覗こうじゃ…な…いか…えっ?

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:26:23

    これもう罪の償いとして一生塔で魔術の研究だけしてそう
    そのうち時間を操る魔術を習得するけど使わずにいそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:27:06

    >>134

    あっ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:28:25

    ごめんなさい無限&一生贖罪+自分が勘定から消滅するし心も消滅する

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:29:03

    >>134

    流石にプーリンといえどここまでの畜生では無いでしょ……

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:30:38

    >>134

    ここから

    >>123

    >>125

    >>127

    になると

    美しい…これ以上の芸術は…

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:32:53

    >>138


    >>134を書いたヤツだけど、ここのスレだとコレくらいの畜生かなぁ?ってイメージで書いた…ここから感情を得て絶望してオルタ化するみたいな感じ、あとエミュはわりと適当なんで許してクレメントス

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:34:56

    心どころか魂が一度完全に壊れてなくなってそう
    そしてより感情を持った状態で生まれ変わってそう
    もうアーサーなどに向けた執着が完全に消滅して一生償いだけして
    そのためなら自分の命すら簡単に投げ出すようになってほしい

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:35:34

    なんか段々とプーリンだけじゃなくてモードレッドも曇らせたくなってきた………

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:37:01

    ちょっと曇らせ過ぎな気がする…
    何か箸休めがあればいいが…

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:42:07

    セイバーと士郎の絡みでも考えるか…

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:53:57

    ぎゅっとセイバーを抱く士郎は見たい

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:55:50

    そのあと
    目が綺麗だ とか
    手もあったかい とか
    そうやってセイバーを誉めて欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:59:23

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:00:36

    >>147

    おお…凄いですね!!

    ありがたいです

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:04:46

    正直服装が決まらない

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:05:58

    普段の黒いドレスはどうでしょう…?

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:10:09

    >>150

    のすもそれがいいとおもうんのす

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:23:00

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:25:39

    >>152

    いい!良いですね!すごいです!

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:49:58

    >>152

    素晴らしい絵だ

    大事なことなのでもう一度言うぞ?

    素晴らしい絵だ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:50:49

    >>152

    二人で麺類でも食べてるの?

    まさかと思うけどキスしていたとかじゃないわよね?

    もしそうだったらこの冬木の虎による1時間お説教コースの幕開けよー!

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:58:15

    ヒャハハハハ!!最近設定追加の時間が無いから安心してたかぁ?してたよなぁ!?残念でしたぁ!設定追加の時間だぜぇ!!

    >>162

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:02:11

    麻婆おじさんなる人物が士郎とセイバーに援助してくれている
    具体的にはセイバーのお世話のアドバイスだったり、宅配などで物を送ってくれたり、資金援助だったり

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:03:28

    アヴァロンが腐敗竜というスキルを守護しておりアヴァロンを突破できなければ腐敗竜には干渉できない

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:04:42

    自分が殺した者達の断末魔の叫びだけは鮮明に聴こえて耳に残り続けている

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:06:52

    最終的に泥の塊になる

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:08:41

    モルガンと仲良し

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:08:58
  • 163二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:14:53

    最後の希望……折れちゃったね……

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:31:10

    スレ主一旦落ちるので、スレが埋まりそうになったらどなたか立ててください

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:54:08

    >>163

    それでも士郎なら。士郎ならどうにかしてくれるはずだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:36:40

    もうどうやって助けるのかわからん
    暗い展開続きで進撃最終話直前の頃みたいに納得できる結末がみえない

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:24:10

    愛と意志があればいけるいける

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:34:12

    士郎がアヴァロン持ってて腐敗竜の加護を打ち消すことができるとか?

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:14:46

    ちょっと流石にやりすぎでは…?
    曇らせすぎかな?

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:10:52

    要はアヴァロン気合いで突破して腐敗竜を耐えて何とかすればいい訳やな?この士郎ならいけるいける

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:17:35

    純愛と意志と気合いで解決って凄いな士郎…

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:30:53

    士郎のスペック 
    魔術回路10000本
    魔力総量50000
    聖剣投影
    セイバーに剣術勝負で勝つ
    アヴァロンを気合いで突破する
    セイバーを抱き締められる
    純愛(EX)
    意志(EX)
    神霊3柱の疑似サーヴァント
    …安心してセイバーを任せられるな!!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:32:11

    逆にこんだけ無ければセイバー任せられないからな

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:00:39

    この士郎は人気投票も高そう

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:02:09

    好きで愛してる人の為に体を張りまくるからな
    後年アポやfake、fgoが出た時に改めてヤバすぎて話題になると思う

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:09:39

    あれだな
    このセイバーオルタの周りには常にアヴァロンの障壁があって基本触れられないんだな
    そしてfgoのシナリオ途中で障壁を解いたセイバーが敵に触れて、触れられた敵が一瞬で消滅する演出が入る
    セイバーのやばさが知れ渡ると

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:12:31

    そして初めて士郎に触れられたことを思い出にしていて士郎以外の人に触れて欲しくないというかそう思っているからどんだけ絆上げても再臨しても絶対に藤丸たちに触れさせない位の一途性があってもいいと思う

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:14:16

    士郎がセイバー大好きだからセイバーもこんだけ士郎に一途でいいと私は思う

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:32:20

    ヒロイン最強では?
    やっぱいいね

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:49:17

    >>175

    多分

    「なにこいつ…本当に人間か?(誉め言葉)」

    って言われると思う

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:39:43

    >>172

    多分 心眼(B)と

       千里眼(C+)

    は持ってる筈

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:54:55

    …強いな。
    普通に鯖と殴りあいできそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:05:27

    スゲー盛られかた
    でも納得というかもっと盛ってもいいと思う

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:17:44

    >>183

    なら盛るぞ、士郎追加のジカンダオラー!>>188

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:19:19

    士郎もアヴァロンの影響でランク:EXの腐敗竜を所持している

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:19:37

    無限の剣製の制限がない

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:19:51

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:20:02
  • 189二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:20:35

    おいおい

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:21:11

    どうして…

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:21:23

    おいおいおいおいおいおい

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:23:28

    このスレ全員曇らせる奴がいやがる

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:25:15

    どうしてて

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:25:47

    これでお揃いだね

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:29:41

    一応次スレ建てたよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:30:55

    うわぁ…

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:31:14

    そろそろ終わりか…

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:31:25

    200なら士郎の腐敗竜が消失
    代わりにセイバーの腐敗竜が強化

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:31:34

    >>200なら実は士郎(♀)

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:31:38

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています