NHKってたまに視聴者の性癖壊すね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:23:10

    ヤンホモ櫻井や男の娘とかよくお茶の間に流せましたね……

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:26:00

    カイトは僕のものなんだぁぁぁ!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:59:45

    言うほどたまにか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:04:09

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:04:56

    トラウマも与えるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:05:01

    スレ画ホモパズルって呼ばれてて草なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:05:45

    当時はなんとも思ってなかったけど今思うと神のパズル本当に性癖狂わせ多いな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:06:38

    日本国民の受信料使って一個人の性癖の結晶を流したチャンネルが何をいうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:07:03

    >>8

    受信料払わなきゃ(使命感)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:07:29

    >>5

    いいよね電脳コイル...

    放送が10年以上前なのに先見性がありすぎてびっくりするんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:07:40

    てかNHKって何基準でアニメ作ってんだろ
    オリジナルアニメはともかく原作ありのヤツとか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:09:09

    何がNGなんだろうね。ファンタジー大丈夫だし、主人公死んだりするビターエンドもOKだからイメージより寛容だと感じる。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:11:22

    もしNHKがナディアのリマスター版かナウシカの漫画版を作るって言ったら受信料が月3万でも一生払える自信があるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:11:30

    >>12

    >>11

    アリソンとリリアは徹底して殺人描写避けてて不自然になってたような

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:11:39

    バクマンもNHKだよな
    遊英社とかジャックとかわざわざ言葉ずらしてまで放送してるし

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:11:52

    定期だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:12:07

    受信料がなんだって言われてるけどその資金力でアニメ・ドラマに関しては民放の数倍は力入れることができるんだよ
    テレビ需要が減ることで民放の番組の低予算・陳腐化が進んでるのを見るとTV文化最後の砦とも言えるんだよね
    まあ報道姿勢とか問題はあるけど...

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:13:38

    ???「最初盤で母親が死にます」
    曇らせも性癖なんじゃないか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:14:55

    >>18

    おい教育テレビ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:15:21

    >>19

    早期教育()やぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:17:00

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:17:05

    これで歪んだんだよね
    夕方に何放送してくれてんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:17:13

    >>17

    民放が少ないパイを巡って共食いし合ってるから相対的にマシに見えるようになってきたよね

    最近は民放もテレビがニッチな日陰者になったことを自覚して身の丈にあった番組作るようになったりとか、一部では変化の兆しはあるけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:18:01

    >>16

    ナディアとか宮崎勤事件でオタクバッシング激しい時期にやってたしね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:18:59

    >>13

    原作AKIRAも忘れるな(長編3部構成でやって欲しい、CGゴリゴリでもいい)

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:20:42

    >>18

    エリンかな?

    その後育ててくれたおじさん死ぬし

    結局笛使ったり

    戦争で育ててた王獣狂い出すしで曇らせ力高くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:29:28

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:30:34

    >>27

    かっこうつくエロい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:31:21

    >>5

    いつも使ってるインターネット世界にこんな潜んでいるとか怖いじゃん?

    それはそれとして天沢勇子ってハッカー少女がカッコいいしアマプラにあるから是非見てね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:32:23

    アニメと自然系番組をもっと作って♡

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:36:06

    >>30

    昆虫すごいぜとかいう神番組

    民放の古株である鉄腕DASHとか、所さんの目がテンに敵うかはわからないが

    昆虫専門番組としては昔見てた「自然とあそぼ」に匹敵する

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:36:11

    今やってるアオアシはいいぞ
    サッカーのユース描いた作品なのに出てくるヒロインが可愛い

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:41:47

    NHKのコンテンツは好きなんだよ
    NHKの一部がやってる強引な集金が嫌なだけで

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:51:42

    こんなん目覚めるなていう方が酷でしょ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:52:03

    >>30

    もっと海外ドキュメンタリーの吹き替え放送して♪

    そのノウハウも活かして独自視点の日常ドキュメンタリーも作って♬

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:05:05

    >>34

    いいよね、エレメントハンター...

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:17:47

    そもそも健全な老舗子供向けアニメであるはずの忍たま乱太郎がBLの一大市場と化してるのはびっくりなんだよね
    まあ人数がソシャゲ並みで全員キャラが申し分ないくらい立ってるから栄えておかしくないんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:19:06

    アカツキちゃん可愛すぎだろ…これで合法てお前…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:24:43

    ファイ・ブレインのデータ放送やってた人多そう

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:32:24

    元民放とはいえ幼児も平然と見ることが出来る時間帯に特に手を加えずにこれを流したという
    絶対どういうことなのって子供に聞かれて困惑したお母さんがいたでしょ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:14:17

    >>31

    香川照之とかいう昆虫大好きな面白オジサン


    なお演じる役の傾向

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:16:09

    >>40

    これとライナーの銃フェはやりやがったな!と思ったよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:17:17

    >>40

    これなに…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:20:34

    >>43

    主人公♀との精神的距離がだんだん離れていくのを感じて怖気付いた幼馴染みの溜め込み系ヒロインが

    遂に感情を爆発させて主人公を押し倒した時の絵です

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:20:40

    1のアニメなに?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:29:13

    >>45

    ファイブレインっていうNHKで放送してたパズルを題材にしたアニメ。

    今調べたら配信はDアニメストアとか色んなとこに置いてあった

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:00:57

    ナディアはリマスター版見たけど正直小さい頃は性格がひどいとか思わなくて可愛さの方が強かった。
    てか、褐色でこんな格好しちゃダメだって!
    脇や腰つきがエッチすぎるだろうが!

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:05:19

    NHKはオタクの需要を満たしすぎる
    受信料喜んで払います。

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:35:02

    >>47

    でも作者自身が腹立てるくらいに性格に問題ありだし...

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:47:14

    俺の少年時代はログホラと境界のRINNEによって作られている

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:07:18

    中学生編になった途端に作画が格段に良くなったMAJOR 2nd


  • 52二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:54:19

    >>43

    ラブライブです…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:02:15

    >>3

    これからしてどんな性癖どんと来い!なアニメだし…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:05:55

    だがジャイキリのアニメをやった功績は忘れてはおらぬ
    だから川崎戦以降もやって?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:42:18

    >>54

    ジャイキリ良かったよね

    なんだかんだ綺麗にまとまってたし定期的に見返したくなる

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:02:13

    昔見た保育園にやって来た借金取りに女主人公が髪を引っ張られて痛がるシーンは
    何故か印象に残ってる

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:04:33

    >>1

    敵のほとんどが幼少期の主人公の約束破りで誕生してるの笑う……笑えない

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:04:57

    age

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:09:07

    >>38

    アカツキちゃん最初男アバでやってたからシロエ達に性転換アイテム譲ってってしたりしてすげぇかわいい

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:10:49

    ファイ・ブレインもだけどNHKはおとこの娘に目覚めさせようとしてないか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:17:19

    昔からホームズやファーブルを動物や虫化してきた局だからな

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:18:16

    受信料月額500円にしてくれたら…

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:19:25

    NHKも深夜枠でアニメ作れ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:27:48

    落ちこぼれ魔女の主人公が人間界で暮らす
    ドタバタホームコメディだったのに
    終盤で闇の魔女との戦いになり
    最後は5歳の女の子(主人公)が地球と大事な人々を救う為に消滅する
    NHK10分アニメ・ヤダモン

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:32:49

    >>22

    これ何て作品だっけ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:27:14

    >>63

    き…キングダム……

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:28:17

    >>65

    魔法少女隊アルス

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:42:10

    あげ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:43:32

    >>67

    あー!それだ思い出したわ!

    教えてくれてありがとう!

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:44:18

    >>8

    美しい…

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:06:32

    10分、15分のアニメ枠が地味に良い仕事している

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:21:11
  • 73二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:29:21

    不滅のあなたへもヤバい……
    入間くんも、悪入間編辺りがヤバそう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています