今新情報みたんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:38:46

    どうしたんだポケセン

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:40:03

    オープンワールドだし視認性とか考慮した結果建物型の廃止が決定されたものと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:40:17

    なんかガソ.リンスタンドみたいな見た目だよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:40:59

    雪のステージだから余計にそれでいいのか感性ある

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:42:05

    野生のポケモンに追いかけられてもポケセンの周りにきたら引き返すシンボルゲームあるあるが見れそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:42:46

    コライドンミライドンがバイクっぽいしそれも意識したガソスタスタイルなのかなって

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:43:03

    ガソ リンってNGワードなのか……なんで?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:43:26

    改めて見ると遊園地のホットドッグとか売ってるところみたいだな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:43:35

    >>7

    ヒント アニメ会社

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:43:40

    オープンワールドで建物の中入るとか想像しただけで酔ってヘドロウェーブだわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:44:11

    フレンドリィショップ ポケモンセンター
    は分かるんだけど右の緑色はなんだ…?今更通信関連はポケセン限定に戻るのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:50:32

    多分このワイルドエリア的なとこに点在してる無人ポケセンかとおもわれ、シティーやタウンに入ったら今まで通りのポケセンに入れそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:53:03

    >>12

    よく見ると中に人いるから無人ではないぞ

    従来のポケセンみたいのも街にはありそうってのは同意

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:00:05

    ジョーイさん赤キャップ被ってる??ピンク・白色のイメージつよいから新鮮

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:01:13

    右の緑色は何担当だろ…なんか車の鍵っぽく見えるんだけどもしかしてマジでガソリ、ンスタンドで燃料補給するとか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:07:54

    この街(?)だけで他は壁ありとかなのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:37:26

    PV1のポケセンもよく見たらガソスタタイプか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:38:07

    街中も同じようなデザインに見える

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:40:33

    どう見ても寒そう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:41:39

    >>19

    カイという不思議人間が存在する世界でなにを言っているんだ

    メロンが寒がりなだけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:48:12

    >>9

    青い 葉っぱってことか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:53:09

    >>3

    もしかして今作は序盤または中盤からパケ伝が手に入ってそれらをバイク代わりに移動手段として使える可能性

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:13:41

    オープンマップとマルチ冒険に建物の出入りが相性(テンポ)悪いからじゃね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:16:50

    ワープポイントでもあるから数が今までよりかなり多そうだし、簡略化するのは必然かな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:18:21

    すげえ寒そう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:18:32

    フィールドからシームレスに寄って回復できるのは便利で良さそうだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:18:50

    >>20

    あの世界でもカイの暑がりっぷりは大分変わり者扱いだっただろ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:29:37

    バイク形態になったコライドンミライドンを給油するタイプのポケセンか…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:38:59

    普通の道路にあったら良い感じなんだろうけど雪のせいで過酷な労働環境に見えてくる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:43:00

    なんかソファーとか置いてあるのが雪原に凄いミスマッチ感ある

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:44:41

    ポケセンがガソスタならジムどんな感じなんや?
    SMやレジェアルみたいにジム&ジムリ無し体制なんか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:56:46

    >>31

    ジムっぽいスタジアムはあったからそれじゃね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:08:11

    手持ち回復したらシンボル湧きなおしそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:42:13

    昔のスキー場にある券売機みたいだな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:49:07

    まぁよく考えたら回復する為だけにいちいち建物に入るの怠かったら良いと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:51:53

    メタ的に解釈することはできるけどほぼ屋台みたいな構えなのに雪原にあるのは大変そう

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:52:37

    雪降りしきる最中ポケモンもほぼひんしで寒さに凍えてようやく見つけたポケセンの灯りに喜んで駆け寄ってこれがあったらなんとも言えない気分にはなると思う
    いやポケセンの機能はあるんだろうけどさ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:59:16

    ゲームの環境的には楽になりそうだけどポケモン世界生活環境妄想的には不便そう

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:08:14

    >>30

    それソファじゃなくてFRP製のベンチじゃないの?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:08:28

    おめーらだけ屋内入ってんじゃないよ寒いんだよこっちは

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:24:13

    ライドポケモンから降りずに利用できるんじゃないの

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:35:23

    低体温症とかならないのかしら

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:37:25

    ドライブスルーのようなイメージなのかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:45:31

    >>33

    フロムかよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:47:45

    調べたらスペインって屋台の店が結構盛んなのね
    それを反映させたのかも

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:23:20

    >>44

    でもポケモン的にはシンボル湧き直してくれたほうがありがたいんだけどね

    再捕獲も楽だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています