浮気の可能背が高いわよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:15:31

    何も知らないとはいえ従兄カップルにヒビを入れかねない発言

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:17:27

    やっぱり!?って由美タンもう少し信じてあげてよ…
    あんな一途な男そうそういないわよ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:33:18

    >>2

    秀吉も秀吉で言葉足らずすぎるところあるし…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:34:51

    >>3

    大切なことはちゃんと伝えてるじゃん

    「7つ集めるまで待っていてください」とか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:37:22

    >>4

    それだけだとただの電波な人なんよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:39:19

    >>4

    目的語を言わずに結果何も伝わっていないことを伝えたとは言わねぇ!

    まぁそこを隠すのが秀吉の奥ゆかしさではあるんだが。というかロマンチストでカッコ付けとも言えるね!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:39:47

    >>5

    秀吉に足りてなかったのは愛じゃなくて主語だったんですね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:40:19

    兄貴といいこの兄弟何かが足りない

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:42:33

    >>8

    もしかして:対人コミュニケーション

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:46:34

    >>8

    >>9

    父親から連なる赤井家の血だから仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:52:59

    >>4

    なるほど、ドラゴンボールを集める気だな?え?違う?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:53:01

    >>4

    それから一切連絡しなかったってのがひどい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:59:45

    >>4

    より戻してからは、こんな事言ってダラダラしてるゲーオタニート(主観)を最悪養ってやろうと思ってる由美さんはすごく優しいとおもう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:05:46

    >>11

    灰原も七つの大罪をとか言ってたからな。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:08:16

    >>13

    由美タンも何だかんだ超懐深いというか愛がでかいよね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:09:21

    この前も捜査そっちのけで浮気疑われていたな。まあ他に二組カップルがいたけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:15:52

    >>15

    それ集めてどうするの?

    これになるだけだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:29:07

    >>7

    守護は足りてるのに……

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:43:18

    >>15

    馴れ初めからして由美タンの懐の深さが出てるからな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:58:07

    どうでもいいけど、>>1の秀吉に髭足したらちょっと務武さんっぽく見えるからやっぱり長男・長女はママ似、次男はパパ似なんだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:42:15

    >>17

    ごめん元ネタがわからんのだけどこれどういう意味?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:43:52

    >>17

    お前むしろ七つの大罪切り離したじゃねーか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:46:17

    >>4

    水、金、火、大、闇、氷、当たりの玉を集めるのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:47:45

    >>17

    安価ミスってないか?14じゃないか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:06:08

    そういや秀吉だけは沖矢さん=赤井さんって知ってるんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:10:59

    >>25

    生存は知ってるけど、沖矢のことまで知ってたっけ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:19:15

    >>25

    連絡先は知ってるけど会ってるのは素顔のときだけだし死んだことになってるのは知ってても沖矢のことは知らないんじゃないか

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:29:31

    沖矢のことは知らなかったはず

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:34:50

    そもそも秀吉は赤井さんが死んだ事になっていることすら知らなそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:46:42

    >>29

    兄専用ケータイ持ってるからそれは知ってる

    メアリーと世良ちゃんに言わないよう口止めもされてる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:59:12

    そういや浮気専門家だったな哀ちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:28:08

    これ赤井さんが任務の都合で二股かけてた時期、明美さんとジョディ先生の両方と付き合ってた頃に何かがあって哀ちゃんにめっちゃ弄られるフラグっぽいんだよな。

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 05:45:55

    >>32

    二股かけてた時期あったっけ?

    明美さんにモーションかけるからジョディ先生にお別れ告げて、いや任務なのは分かってるし(別れたくない)…ってジョディ先生が言ったけど同時に二人の女を愛せるほど器用じゃないって言ってたような

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:44:45

    >>32

    知ったら

    「仕事でお姉ちゃんの恋人やってたのね(赤井が姉の事引きずる必要はないという善意)」

    「…ああ(事実ではあるから否定しない)」

    みたいな方向性のボタンのかけちがい起きそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:01:12

    >>32

    原作的に両方と並行して付き合ってた(二股)期間はないよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:02:59

    >>35

    これって当たり屋の前なのかな

    いや、原作では当たり屋せずに普通にお近づきになったのかもしれないけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:33:15

    >>31

    そうだね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:16:40

    >>37

    石川先生のようなグルグル瞳孔だな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:43:48

    灰原と由美タンって未来の親戚だったなそういえば

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています