ここだけ九尾事件のミナトとクシナが運良く助かった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:18:44

    助かった代償として肉体がアカデミー時代に退行。子供の姿のままナルトを育てることになったミナトとクシナ夫妻。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:27:27

    ほのぼの子育てコメディアニメが始まる予感

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:28:32

    楽しい家庭になりそうだけど、火影は引退かな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:28:55

    >>3

    多分引退

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:30:19

    九尾はどうなってるの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:30:38

    ミナトとナルトが側から見ると兄弟みたいになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:30:40

    引退というかある程度元の姿に戻るまで3代目が代行って形になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:34:53

    ナルト乳飲み子だから乳母が必要じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:37:31

    >>8

    ミコトさんに頼むとか?

    そもそもその状態でも母乳が出ないとは限らないし…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:39:03

    カカシや綱手が火影にならなくね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:46:04

    暗部カカシはクシナの護衛続行でお助けマン的な役になりそうな世界
    赤ん坊と幸せな家族に癒されれば墓参り時間も減るかもな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:53:38

    夜泣きとか対応できるかな?眠気とか子供の身体にひっ張られそうな…って気が少しだけしたけどわりと子供のうちからがっつり忍やってたりする世界だから大丈夫っぽいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:56:09

    カカシは墓参り行くために超早起きだし朝はカカシにナルトの世話任せりゃある程度寝てられるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:04:18

    >>9

    母乳だ乳母だって以前にあの世界には粉ミルク的な物は無いのだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:05:19

    >>14

    カップ麺ある世界だしいくらでもありそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:44:11

    >>13

    そのうち赤ん坊背負いながら墓参りしそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:21:34

    アニオリだと九尾をクシナとナルト二人に封印してみたいなのやってたな

    >>5

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:33:37

    三人で一楽のラーメン仲良く食べてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています