圧倒的強者のキャラがボコられてると興奮する

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:51:26

    なので作品問わずそんなキャラを教えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:53:46

    ヒソカとか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:56:43

    負けたら強者じゃなくね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:03:12

    スレ画的に知ってそうだけど鬼龍(タフ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:17:45

    リボーンの10年後雲雀さんがリング切れで斬り刻まれてる時ちょっと興奮したよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:20:58

    こんな感じ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:24:57

    味方の頼れる先輩がねっとり負けていく様を見ているしかできないのいいよね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:47:22

    ネギまは割と強者が強者しつつそういうシーンもわ多かった気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:08:40

    DQ5のパパス

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:09:16

    ガッシュのやつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:10:51

    ワンピースも割と多くない?
    中でもくまはかなり衝撃的だったけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:12:52

    例に挙がってる奴らみなボコられても株が下がるどころか上がってるのばかりじゃない?
    1的にアリなのかナシなのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:49:10

    ボコボコにされてそのまま株も上がらずって意外と思いつかないな…
    パッと出てくるのがそれこそタフくらい

    古い漫画とかなら結構在りそうな気はするが

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:53:48

    ライナーもある意味では敵の巨人という強者、仲間内では頼れる兄貴っぽい立ち位置から身も心も(作者に)ボロボロにされたキャラだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:56:07

    ほい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:03:02

    こういうのって尊厳破壊でいいの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:34:49

    >>16

    ジャンルとしてはそうなんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:35:30

    わあ!ウルトラマン!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:37:27

    >>7

    NTRっぽさある

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:40:18

    >>15

    強者描写少な過ぎて強者であることを忘れてしまうから……

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:41:39

    この手の描写は割と逆転の前振りのこと多いからな

    最近だと月姫のアルク先輩とかは
    割とこれに近いものを感じた

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:54:04

    >>19

    というか原作強キャラのNTRとか凌辱ものの薄い本は割とこれと同じ感覚を求めて手を出す


    だから導入雑だと萎える

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:55:26

    はい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:38:04

    うえきの法則のロナルドとか結構このスレの需要にあってるのではなかろうか

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:40:15

    ゾロがくまにボコボコにされるのはアリ?なにもなかった‥‥!(ドン!)ちっちゃい頃から好きなんですよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:14:52

    デジモンのウォーゲームで究極体2体がボロボロにやられるとことかはどうかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:41:00

    これはパパス
    子供たち人質にされて殺されるのとてもつらい

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:14:03

    あってるかわからないけどハガレンのグリードは散々暴れてた後、大総統に瞬殺されたのはこう言葉にできない感情を覚えた

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:27:44

    こういうのは相手自体はたいして強くないのがいいよね

    普通に戦えば負けるはずないのになんらかの事情で力を振るえずにやられてくっていう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:34:55

    白ひけの銃でバカスカ撃たれるシーンとか

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:36:03

    鬼龍とかもそうじゃない?昔は圧倒的に強者だったのが機械とかでボコられたりゴリラにボコボコにされたりしてるし

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:32:37
  • 33二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:18:37

    >>21

    最……近……?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:23:58

    >>33

    リメイク版やったんじゃろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:19:26

    刃牙もこれ結構ある気がするオリバとか
    ていうか長期連載した格闘マンガは大体起きてるかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています