逆張り練習スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:48:39

    ここは逆張りファクトリー

    盛り上がってるとこに水さしたいな
    流行り物に群がってるやつに中指立てたいな
    そんな人が上手に逆張りできるように試しに練習してみるスレです

    スレ画は逆張りに見せかけたフォロワーが芸風になりつつあるのであまり参考にはなりません

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:51:20

    チンポは気持ち良くない
    チンポは気持ち良くない
    チンポは気持ち良くない
    チンポは気持ち良くない
    チンポは気持ち良くない

    練習できたから行ってくるぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:20:51

    だ、誰も幸せにならない…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:25:25
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:26:45

    ちんぽが気持ちいい!? はいクソ決定!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:27:56

    >>4

    めがが構文難しいからね

    いや、むずいっていうか長いんだけどさ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:36:12

    >>2

    >>5

    頭おかしい奴らにしか見えない

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:39:06

    逆張りしようとするヤツらが練習なんて殊勝なマネするわけないだろ
    反射でやってるんだから

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:40:51

    鬼滅の刃は面白いんだろうけど俺は見ないぞ 流行りに逆張りしてやるぞ チェンソーマン二部と呪術廻戦二期楽しみだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:41:24

    今逆張りしようと思ったら
    ティーダかウルトラマンかゆっくりかそのあたり?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:42:34

    >>9

    ダ……ダブスタ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:21:12

    ワッカ電機の逆張り改変考えてるんだが、ここまで出来たから意見くれ
    禁じられた機械と使ってる所をいい感じに改変できない。

    別に寺院に機械があってもいいと思うんだよね
    教えは教えだけどさ
    お前ら禁じられた機械を
    平気で使ってんじゃねえか
    みんなはどう思う?
    「シン」が生まれたのも
    人間が機械に甘えたことと関係ないよ
    金くれんのかよ?!
    ありがとう!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:22:30

    >>8

    俺は練習しないぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:30:49

    どちらかと言うとみんながボロクソに叩いてるとそれに逆張りして擁護したくなる
    でも叩いてる人達怖くて逆張りしからない
    俺は弱い…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:32:13

    別に寺院に機械があってもいいだろ!?
    自分の考えはどうした自分の考えは!
    俺らは許可された手作業も
    恐れてできねぇじゃねえか!
    ワッカんねぇよ!
    「ジェクト」が生まれたのは
    機械が人間に厳しくしたことと関係ないだろ!
    金くれんのかよ?!
    ありがとな!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:33:40

    逆張りワッカ、金もらってるせいでスパイにしか見えないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:34:51

    >金くれんのかよ?!

    >ありがとな!


    毎回このくだりで笑う

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:02:34

    人生?はいクソ決定!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:03:26

    >>18

    逆張りできてないやん!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:09:53

    やはりもっと練習する必要があるか……

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:07:46

    >>4

    クソ懐かしいスレ

    と思ったけど3ヶ月も経ってないのか……

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:16:10

    はいクソ決定!はいクソ決定!
    これを毎日100セットこなすだけであなたも立派なめががに大変身!
    始めるなら今!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:30:06

    1日一万回
    感謝の逆張り

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:33:25

    >>4

    ここ見て思ったけどめががスレ立てるのハードル高くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:28:27

    >>24

    だからちゃんとした文をお出しされてると(これファンだな)って一瞬で判断できるんですね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:41:06

    逆張りは、血を吐きながら続ける悲しいマラソンだム―……

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:20:15

    それでも人は逆張りを続けなければならない……

    真面目な話反対意見ゼロの集団はそれはそれで危ういし(だから逆張りが正しいという話とは別だけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:22:50

    逆張りファクトリーの門を開け!
    みたいなことが言われる日もいつかくるのだろうか

    何が生まれるか知らないけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:23:58

    めがが構文作ってると正しい批判ってクソ難しいし、正しいとも限らないから大変なんだな…って実感できる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:30:50

    創作系でも逆張りネタ自体はうまくハマればすごい面白いんだ
    逆張りしか考えてないからこけるのが多いだけで

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:38:28

    >>26

    ネタが……ネタが古い……!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:50:47

    実際めがが構文考えると逆張りしてすぐ後予防線張ってみたり、小ネタ挟んで攻撃的な感じ薄めたりってなりがち

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:57:40

    >>32

    好きなものの愚痴をエンタメに昇華して楽しませる作業な気がする

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 05:34:20

    逆張りをする時は他人を傷つけることを躊躇ってはならない。そして同じように己が傷つくことを躊躇ってはならない。

    なんか今適当に思いついた格言。
    逆張りファクトリーの標語にしていいよ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:14:02

    逆張りファクトリーって何だよ!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:37:45

    多分毎日ベルトコンベアーに乗ってめががが作られてる的な
    途中で仕分けの人が不良めががを見つけると床にポイってする

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:34:23

    >>36

    め虐

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:44:47

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:46:07

    これは、ちゃんと組み立てられたいいめががです

    これは、組み立てられてないめががです

    これは、不良めががです

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:10:23

    めががで何かしたいなと思うけど何も思いつかない
    俺はこのファクトリーを出ることが一生できない

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 04:03:48

    めががもずいぶん見なくなった…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:37:10

    俺は毎日見てるよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:59:37

    実質めがが作り続けてる差分スレが逆張りファクトリーなのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています