酔いたい気分なんです

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:56:59

    通してくださいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:02:12

    親はどうした

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:04:42

    あぁ!?この世で一番不幸なんですみたいな面貼り付けやがって気にいらねぇんだよ泥沼ァ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:05:25

    もうアニメ化されてるんか?OVA?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:06:35

    その気持ち悪い作り笑いをやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:07:45

    >>2

    ルディが酒に逃げるようなタイミングだとまず同じ大陸にいませんね……

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:10:56

    馬鹿!早まるな!とりあえず追いかけてこい!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:13:21

    ガキに出す酒はねぇよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:14:29

    あー酔うの気持ちいーなー酒の味わかんねーというか最近何食っても味しないけどなーあーこのまま気持ち良く死んだら最高だろうなー!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:16:06

    >>9

    今のままじゃ辛ぇよな、治そうぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:18:25

    ゾルダート大量発生してて笑う
    本来お前の役目なんだぞパウロ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:19:58

    >>9

    *学園編以降も辛いものばっか食べてるので別に完治していない

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:23:13

    お買い物してごはん食べて、ばっかじゃねーのって思うよな、おままごとかよってな、な?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:28:21

    >>13

    それ以上はいけない

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:32:17

    >>3

    ヒトガミ最大の誤算来たな……

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:33:30

    >>12

    まじかー

    マジかよ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:45:34

    >>12

    掘り下げれば掘り下げるほど酷い要素出てくるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:45:44

    運命くん「救世主育て上げてからなら死んでもいいですよ」

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:46:46

    >>18

    お前にもその内第二の社長が現れることを願ってるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:53:21

    >>18

    なんでお前老デウス時空でヒトガミに加担してんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:24:49

    >>13

    自殺要因自分で召喚するな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 05:00:11

    >>1

    スレ画は大森林前の「魔術師プレイに必要なので…」

    の時のだっけ?

    ちがったらすまん


    >>12

    どの辺で描写されてたっけ…あんま覚えてないわ

    気になる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 05:56:09

    >>22

    基本的に味に関して言及があったのが酒と辛い食べ物だけだった

    いつ頃から完治したのか分からんけど最速でもシルフィと結婚するまでは舌壊れてたと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:08:32

    >>23

    ナナホシが米の輸入ルート確保してるのにほとんど言及してないと思ったら……

    そりゃあ故郷でも一番の好物を壊れた舌で食いたくないよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:04:44

    >>23

    ボロボロすぎない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:24:51

    >>25

    戦士に傷は付き物だし仕方ない

    エリスも一人前になったし俺は必要ないな、ヨシ!

    ルーデウス戦士じゃなかったしエリスには勝てなかったよ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:08:13

    まさか消し炭でもおいしいと言ってみせるさって軽口が味しないからとかそんな意味だったとは…
    いや冗談だけどね、シルフィが作ってくれた実家風の料理を食べて涙がこぼれたルディとか存在してくれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:57:04

    にわかですまんがルディって味覚壊れてたんか?
    てっきりEDだけかと…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:02:48

    >>28

    一巻丸々加筆されてED、人間不信女性不信に加えてヒロイン一歩手前くらいの女友達?が生えて味覚障害とアル中とPTSDと希死念慮と自殺未遂が追加された

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:17:24

    ボリュームを
    出せと娼婦を
    困らせる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:20:41

    >>29

    かわいそ・・・

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:29:45

    なおこの時期にヒトガミは出てこない模様

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:13:18

    >>26

    ルイジェルドに限らず泥沼ルディに関しては全員選択ミスしすぎた

    エリスとパウロはやりすぎだけどそれ以外も大体やらかしてる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:49:08

    >>33

    ルディを孤立させた奴と放置した奴と傷つけた奴しかいないの美しい

    別にヤり捨てが無くてもデッドエンド時代は大分問題あったけどそんくらいダメージ積んでないとルディが壊れないから困る

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:27:30

    >>34

    まずルディを壊そうとするな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:18:00

    >>35

    だって原作が事あるごとに物理的にも精神的にも人生的にも壊そうとしてくるじゃん!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:19:36

    >>36

    運命力「なんでやろなぁ」

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:22:39

    >>37

    老デウスでの畳みかけっぷりといい推しカプのくっ付けかたといい本質はヒトガミと同じだよなこいつ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:25:36

    >>37

    お前もいつかバラバラにされろよマジで

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:42:04

    >>34

    ルイジェルドとのいざこざだったり獣族の投獄だったりパウロ以外でもかなり前世のトラウマつつかれてたよな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:53:41

    ゴリアーテ先輩たち(みんな獣族)に囲まれた時に思考がぐちゃぐちゃになって見守ってたシルフィが昔の自分思い出すような震え具合になる程度にはトラウマになってるよね獣族

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:20:07

    >>41

    あんだけ迷惑かけられた獣族に冤罪でリンチされそうになって苛められてるんだったら止めないとってなるの甘ちゃん過ぎる

    そんな甘ちゃんに周りがこぞって無理な要求したり期待かけまくって泥沼時代に繋がってるから笑えない

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 06:12:50

    >>42

    冤罪ですらない見せしめでのリンチだからマジでイカれてるよあのゴリラ

    でもルディは許した(シルフィが許してない)

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:27:15

    >>29

    言い方悪いけどあの時のルディって誰でもいいからエリスを忘れさせて欲しくてガードが緩くなってた時期だからサラはそれに脈アリと勘違いした知人でしか無いと思う

    ルディ側はモノローグで思ってたように脈アリだったけどサラは脈もクソも無かったと言う酷い話

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:48:25

    >>44

    ルーデウスはもちろんサラもなんの覚悟もなくアタックしてたからあそこで揉めなくても絶対破綻してたろうしなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています