ここだけスレ画が皐月賞で

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:07:02

    スタート直後落馬したけど、すぐに乗り直して一着になった世界(成績自体は全て同じ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:07:13

    なんか変わる?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:07:26

    ダメじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:07:38

    乗りなおしってダメでは…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:07:41

    落馬した後乗り直していいんだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:08:00

    それやったら武豊に相当なペナルティ課されない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:08:21

    >>5

    そもそもそんなことそうそう起きないのでわかんねぇ...

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:08:50

    ちょっと見たら競走中止にならないって書いてあったけどだめなん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:09:13

    ディープインパクトの時代ならセーフだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:10:31

    落馬してすぐ乗りなおせば競走成立するらしい
    実際落馬した後乗りなおして完走した騎手がいる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:10:46

    一応落馬したけど乗り直したケースは失格にはならない(ルール上)

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:11:32

    そんなニッチなルール知ってるスレ主ちょっとすげぇな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:11:57

    完走ならともかく中山2000で落馬乗り直しのロス食らって尚且つ勝つとか、シックスセンスに乗ってる四位Jたまげるやろな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:12:01

    ちなみに今はアウトだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:12:01

    マジでそんなクソみたいな失敗して勝ったらもう競馬終わり
    ディープの2着当てるゲームやわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:16:13

    これ自体よく落ちなかったなってアレなのにな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:16:31

    脳焼く云々よりまず先に脚とかめっちゃ心配されてそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:35:41

    もう、やってられませんなぁって気持ちになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:47:50

    まず、落馬した後乗り直していいんだ…

    それに負けるのどうよ、流石に

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:49:49

    >>19

    マジの「2着争い」が現実味を帯びる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:38:42

    規定上は「落馬した位置」で乗り直したならセーフ扱い
    まぁ普通に考えて落馬した位置から動かずに乗り直せるわけないので形式上のルールだけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:28:43

    こんなん居た人全員ドン引きするわな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:55:58

    1番人気が後ろからの全部ごぼう抜きしていくとかいう結果だけ見たら割と順当なのに…
    こんなん見せられたらディープ避ける陣営とかも普通に出てくるだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています