トレーナー君、体操服だね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:02:33

    珍しい…?そうだな、トレーニングする時にジャージは使うが、レースに出る時ぐらいしか着ないだろう。わざわざ上下を使い分けずジャージか、もしくはジャージの上にビブスか何かを着るぐらいでいいような気がするね…。

    タイツの有無について…?ああ、勝負服でも必ず着用している。タイツは非常に合理的な着用品でね、脚自体に圧力をかけることで地面を蹴った時に発生する乱雑な筋肉のブレを補正し、更に発汗性の高い生地なら放熱も可能。つまり脚全体にかかる負担を最小限に抑えてくれるわけだ。実験によって私の脚は自分の速度についていけるようになったが、備えはあった方が君も安心できるだろう?それに履かないとなんだか落ち着かなくてね…。クククッ、機能性だけでなく見栄えの方もなかなか悪くないんじゃないかい?

    しかしこの服だが、何も仕込めそうにないのが非常に残念だ。共通の勝負服として支給されている妙にヒラヒラしたあの服だったり、制服ですら可能だというのにね…。勝負服じゃダメかい?ふむ、可能?
    …なんだって!?以前勝負服か体操服の着用かに関しての申請登録があった!?私は何も聞かされていないぞ!私が着るのにどうして私に許可なり連絡なり取らなかったんだ!
    えーっ!?服に無頓着そうだからって…おいおい、勘弁してくれたまえよ、普段はともかくこういう場で周りに合わせる合わせないは本人の自由だろう!

    …まあ、他の出走者で勝負服を着ているウマ娘はいないし、いわゆる空気を読むのなら正しい選択ではある…か。常識を重んじる君らしい選択だ。私はてっきり君の趣味と思っていたんだが、勘違いしてすまなかったよ。では次からは勝負服を…ズボンの色に種類があるからコンプリートしたい!?き、君!どれだけ私をレースに出す気だ?相変わらず狂った目は健在で…はぁ…期待していろと言った手前断れないな。わかった、まずは今からのレースで結果を出してくるとするよ…。しっかり目に焼きつけたまえ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:52:21

    毎日タキオンでモルモット君が変態性を発揮するの結構レアな気がする

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:12:14

    あくまで機能性を重視する辺りにらしさが出てるね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:19:13

    >>2

    基本的には真面目だもんね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 04:28:53

    モルモット君さぁ…分かるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:37:19

    タキオンの体操服良いよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています