「旅行に行くぞラドリー」No.3

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:55:22
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:56:11
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:57:08

    >>2

    画像貼れてなかったみたいですね……ありがとうございます!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:02:18

    中々の大長編

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:05:28

    ほしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:05:31

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:05:54

    とりあえず10まで保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:07:34

    え!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:08:30

    >>8

    ゴメンミスです

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:08:47

    多分誤字だから…
    イヴ…(´;ω;`)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:09:42

    「とにかくお前をまた封印する」

    「絶対に嫌よ!何であんなところにまた封印されなきゃいけないのよ!!」

    「お前が散々やりたい放題やったからな……」

    「なぁ……そこまで言われる程何をやらかしたんだ……?」

    「我も気になるな」

    「実はな……」

    ~シュライグ達に説明中~

    「………封印されるのが生ぬるいぐらいだな……」

    「我でもそこまでのことはやっておらんぞ………」

    「アウラムがこんなのでも旅した仲間だからって言ったからな……だから封印することにしたんだが……」

    「二度とあんなところに戻りたくないわ!何で毎日アウラムとイヴのイチャイチャを見なきゃいけないのよ!犬には頭噛まれるし!」

    「(……今なんて………)」

    「………おい、リース……今のは本当か……?」

    「本当よ!毎日毎日あいつらイチャイチャしやがって!こっちの身も考えなさいよ!あの中入れるのあの糞犬しかいないわよ!」

    「どうしたニンギルス。急に黙って………」

    ニンギルスとガラテアはdice1d2=2 (2)

    1ガラテアは泣く、ニンギルスは顔を隠す(泣く)

    2二人とも泣く

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:18:28

    >>11

    間違いを修正しました

    本当に申し訳ございませんでした……

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:59:25

    「……あいつらは会えたんだな……ようやく……」

    「(イヴ姉様達のしたことは無駄にはならなかった……)」

    「ニンギルス、大丈夫か……?」

    「………すまない……つい……」

    「俺達はこれからリースをまた封印するために帰ることにする。巻き込んでしまってすまないな」

    「あんたには助けられた。こちらこそ感謝する」

    「そいつを記念像にできないのは惜しいが……まぁこんなの置いておくと録なことにならそうだしよかろう」

    「途中までは俺がニンギルス達を送ろう。エルドリッチは急いでいるだろ?」

    「………我完全に忘れていたわ」

    『(おい……)』

    「では後は任せた!待っておれラドリー!」

    「(……うるさいけど意外といい人だった……うるさいけど)」

    その頃の大導劇神dice1d3=3 (3)

    1>>15

    2>>17

    3>>19

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:02:43

    ksk

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:34:05

    ksk

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:56:41

    ksk

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:07:12

    kwsk

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:14:47

    kwsk

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:15:10

    最初からリースを当てにしてなかったので今度はホールからルイン(1天使 2女神 3美神)を召喚

    dice1d3=2 (2)

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:40:34

    「ここはどこでしょうか……私はデミスを待っていたのですが……」

    「(おや、女神ルインだけですか。終焉の王デミスも呼ぶ予定でしたのですが……まぁ、いいでしょう)」

    「こんにちは女神ルイン。教導国家ドラグマの最高司令官をしております。大導劇神と申します」

    「改めまして女神ルインと申します。あなたが私をここに?」

    「はい。我が国の平穏を邪教徒達と二匹の暴竜達が破壊し始め、それを止めようとした三人の聖女達は暴竜達に操られてしまい……その聖女達を救って頂きたくあなた様をここに召喚しました。私も己の手で聖女達を救おうとしたのですが……邪教徒達の呼んだ不死なる黄金の悪魔により無様にも返り討ちにあってしまい……他の教徒達や古い友人達が犠牲に……」

    「お辛いことを聞いてしまい申し訳ございません……本当は生きている人々に干渉することはいけないのですが……dice1d2=2 (2) 」

    1今回だけ特別に手を貸しましょう

    2すいません……ルールなので手伝えません……

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:59:21

    ついてないね大導劇神

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:09:29

    「やはりそうですか……なら、こうしましょう」

    「あなた何を……(何故か意識が朦朧として……)」

    「だいぶホールの力が馴染んできましたね。ついに神までコントロールできるようになってきました」

    「そろそろクエム達が来る頃でしょう……最後の時間稼ぎを頼みますよ、女神ルイン」


    「やっと着きました!」

    「卿は………まぁ、歩きですし仕方がありませんね……」

    「卿のことですからすぐ来そうですけどね」

    「………なぁ、教会本部だってのに見張りすらいなくないか?」

    「元からここに来る人は少ないですがここまでだったでしょうか……」

    「おい、ちょっと待て。あそこにいるの誰だ」

    「女性でしょうか……クエム様、どうかしましたか?」

    「何故………何故女神ルインがここに……?」

    「女神ルインですか……?」

    「ハスキーまでどうしたんですか?綺麗な人ですけど女神だなんて大袈裟ですよ」

    「……正真正銘、女神ですよ……破壊の女神ですけどね……」

    「あの感じは……味方って訳じゃねぇな」

    「………最後の門番は破壊の女神か……」

    「……私がここに残ります。皆さんは先に行ってください」

    「ハスキー、私も残ります。エクレシアさん達は早く!」

    「行きますよエクレシア。大神祇官様を止めるにはあなたとアルバスの力が必要です」

    「………分かりました。ラドリーさん、ハスキーさん。どうかご無事で!」

    「ラドリー、いつでもフルスになれるようにしなさい。私も最初からシュトラールでいきます」

    「……分かりました」

    「………!」

    「きます!戦闘準備!」

    ラドリー(フルス)&ハスキー(シュトラール)VS女神ルイン(洗脳)

    ラドリーdice1d100=25 (25)

    ハスキーdice1d200=14 (14)

    女神ルインdice2d500=500 93 (593)

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:44:09

    つんよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 03:41:48

    流石やわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:10:32

    そのくらいじゃないとね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:21:44

    女神洗脳とかやばすぎイ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:26:08

    「二人でなんとかなる相手ではないのは分かっていましたが……これ程とは……」

    「こんなのどうやって倒せばいいんですか……実力の差が大きすぎますよ……」

    「もう一人ぐらいいれば何とかなりそうなのですが……」

    「なら我の出番だな」

    『卿!』

    「何やってたんですか卿!遅いですよ!」

    「我にも色々あったのだ。説明は後だ。まずはこいつをおとなしくしよう」

    「気をつけてください……相手は女神です。私達二人では手も足も出ませんでした……」

    「ラドリーはともかくハスキーもか……我もいつもより力を出さなければな」

    「ラドリーはともかくって何ですか!ともかくって!」

    エルドリッチ&ラドリー(フルス)&ハスキー(シュトラール)VS女神ルイン(洗脳)

    エルドリッチdice3d200=112 48 94 (254)

    ラドリーdice1d100=93 (93)

    ハスキーdice1d200=58 (58)

    女神ルインdice2d500=96 231 (327)

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:06:51

    卿強いっスね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:10:11

    流石主人公

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:35:14

    「やりました!流石卿!」

    「フハハハ!女神だろうと我の敵ではないわ!」

    「……とりあえず彼女の様子を見ましょう。今は気絶していますが目が覚めてまた戦闘は御免ですし……」

    「それにしても綺麗な人ですね~でも何でこんなところの門番なんてやってた………あれ?あそこのホール開いてませんか?」

    「開いておるな。中から誰か来るぞ」

    「(女神ルインがここにいるから………まさか……!)」

    「二人とも……恐らく連戦になります……」

    『ひょ?』

    「我が名は終焉の王デミス……ん?貴様エルドリッチか?」

    「誰かと思ったらデミスか!久しぶりだな!」

    「卿の知り合いですか?」

    「dice1d2=1 (1) だ」

    1飲み友達

    2ドーハスーラの友達

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:38:42

    「飲み友達……ですか……?」

    「ああ。ドーハスーラの知り合いでたまに飲むのだが……何故ここにおるのだ?」

    「それは俺の台詞だ。ルインが待ち合わせ場所に来ないから探しにきたら変な穴は空いているわ、ルインは倒れているわ、何故か貴様はいるわでワケがわからん」

    「………頭が………痛い……」

    「ルイン様が目を覚ましましたよ!」

    「………あ、あれ?何でデミスがここに……」

    「お前が何時になっても待ち合わせ場所に来ないから探していたんだ」

    「すいません……」

    「自分からdice1d3=2 (2) をしたいと俺を誘ってきたのに……」

    1>>33

    2>>35

    3>>37

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:52:24

    ksk

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:01:36

    ksk

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:24:42

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:25:13

    最近調子に乗って暴れてるリースとかいう奴を(世界ごと)滅ぼしに行く

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:21:36

    リーカス過ぎる

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:24:27

    世界ごとは勘弁してくれい

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:23:18

    「世界ごと……ですか……?」

    「はい。お友達のイヴさんに監視しておくからと言われて、そこまで言うなら……と思ってましたが誰かが脱獄させたという報告を受けて何か問題を起こす前に破壊しようと思いまして……」

    「リースとか言うやつならさっき我が捕まえてニンギルス達に引き渡したぞ。体半分黄金になっておるから簡単には逃げられないだろうしな」

    「なら今回は見逃すとしましょうか……イヴさんからもお兄様とガラテアちゃんが何とか頑張ってくれるのでまだ破壊しないでくださいって言われましたし……」

    「(卿のおかげで世界が破壊しないで済みましたね……)」

    「それより何でお前はここにいるんだ」

    「あ、説明するのを忘れていました……大導劇神さんに呼ばれて……気づいたらここで倒れていました」

    「もしかして戦っていたときの記憶がないのですか?」

    「はい……戦っていたことも今知りました……」

    「ルインは洗脳されていたか……なら俺も呼ぶ予定だったのかもな」

    「流石の我でも貴様ら二人と同時には戦いたくないわ!」

    「まぁいい。ルインはとりあえず俺が連れて帰る。ルール違反になるからお前らのことは手伝えないが頑張れよ」

    「また今度デミスと共に行きますね」

    「今度は洗脳されないで来てくださいね!」

    「ラドリー、失礼ですよ……私も同意ですが……」

    「とりあえず一段落着きましたね」

    「では大導劇神の所へ向かうとしよう。ルイン達のようなのが他にも呼び出されているかもしれん」

    今エクレシア達が戦ってるのはdice1d4=2 (2)

    1クエリティス

    2大導劇神

    3蛇神ゲー

    4崇光なる宣告者

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:35:35

    「アルバスとアルベルの二人を相手するのは流石に私一人では無理がありますね……」

    「もう諦めてください大神祇官様……あなたの計画はおしまいです」 

    「外には鉄獣戦線やドラゴン・メイドの方々、後からエルドリッチ卿達もここに来ます。あなた一人では勝てません」

    「(……あまりにもスムーズに進みすぎてるような気がします……なんでしょう……この違和感は……)」

    「………流石はクエムですね。私もここまで追い詰められるとは思っていませんでしたよ」 

    「罪を償ってもう一度やり直しましょう……私とアルベルと大神祇官様の三人のだったときのように……」

    「甘い……実に甘いですよクエム。予想以上に追い詰められたとは言いましたが……私がいつ計画は失敗したと言いましたか?」

    「何を言って……」

    「回りをよく見てください。何か足りないものがあるとは思いませんか?」

    「……そういえばフルルドリス姉様の鎧……クエリティスがいません……」

    「おや、賢いですねエクレシア。正解ですよ。しかし気づくのが後少し遅かったですね」

    クエリティスはdice1d2=2 (2)

    1エクレシアの背後

    2クエムの背後

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:04:30

    あっ……

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:04:12

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:10:15

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:12:04

    「クエム様!」

    「クエムが襲われればアルベルがそれを庇う。そしてクエリティス」

    「俺の…体が……戻って……」

    「アルベル!」

    「これでアルベルの能力はクエリティスが吸収しました……私の本当の目的はアルベル、あなたの力なのですよ」

    「ホールの力を自由に扱えるこの力とクエリティスの生け贄にしてきた聖女達の聖痕……そしてこの竜化の力を生け贄に!現れよ!dice1d3=3 (3) !」

    1>>46

    2>>48

    3>>50

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:12:55

    ksk

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:14:29

    kskst

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:23:40

    究極宝玉神レインボードラゴン

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:31:00

    ksk

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:35:12

    勇者トークン

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:42:35

    コカパクアプ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:42:44

    ゼラ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:30:38

    これまた絶妙なのきたな

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:32:03

    強さ的にも絶妙なのがなー

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:26:38

    「大神祇官様が消えたら……青い悪魔が出てきた……?」

    「……どうやら味方って訳じゃなさそうだな……」

    「クエム様とアルベルさんは下がっていてください!私とアルバス君が戦います!」

    「……すまねぇな……クエリティスに刺されてからやっぱり竜化ができねぇ……」

    「傷が開くので黙っていなさい。エクレシア、アルバス、後は頼みます……」

    「アルバス君!やりますよ!」

    「(……ああ、やろう!エクレシア!)」

    エクレシア&アルバス(竜化)VSゼラ

    エクレシアdice1d100=49 (49)

    アルバスdice1d200=46 (46)

    ゼラdice1d250=127 (127)

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 05:30:38

    ちゃんとそれなりに強くて草

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:27:06

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:09:38

    「アルバス君、大丈夫ですか!」

    「(俺は大丈夫……エクレシアの方こそ大丈夫か?)」

    「私も大丈夫です!でもこの悪魔……ゼラでしたっけ?結構強いですね……」

    「エクレシアさん!大丈夫ですか!」

    「ラドリーさん!私とアルバス君は大丈夫ですがアルベルさんが!」

    「かなり酷い怪我ですね……ラドリー、手当てを行います。クエムさんも頼みます」

    「分かりました……アルベル少し動かないでください」

    「すまねぇな……」

    「では我はエクレシア達を手伝うとするか。あれはなんだ?」

    「大神祇官様はゼラと呼んでいました……呼び出した本人は何故か消えてしまいましたが……」

    「まぁ、よい。とりあえずこいつを潰してから考えるとするか」

    エクレシア&アルバス(竜化)&エルドリッチVSゼラ

    エクレシアdice1d100=45 (45)

    アルバスdice1d200=136 (136)

    エルドリッチdice1d200=183 (183)

    ゼラdice1d250=127 (127)

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:11:47

    主人公強いっすね…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:46:55

    「とりあえず倒したが……この程度ならさっきのルインの方が強かったぞ?」

    「(……何か違和感を感じる……)」

    「アルベルの応急処置終わりました」

    「あくまで応急処置なのであまり無理しないでくださいね」

    「サンキュー……イテテ……」

    「卿の方も片がついたみたいですし、これで終わりなんですかね?」

    「……あっけなさ過ぎるような気がします……これで終わりにしては……」

    「………一度外に出ててみないか?シュライグ達とも合流した方がいい気がする……」

    「それもそうですね……アルベルも少し休ませたいですし……」

    外の状況dice1d100=49 (49)

    100に近いほど荒れている

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:21:21

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:08:40

    保守る

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:39:54

    「さっきより少し騒がしくないですか?」

    「………あそこで飛んでいるのアーゼウスじゃないか?」

    「あれ?何で………アーゼウスが戦ってるのってさっき卿達が倒したゼラなんじゃ……」

    「よく見るとあっちの方でシュライグさん達もゼラと戦っていませんか……?」

    「……一体どういうことなんだ……倒したはずのゼラが至るところで暴れている………」

    「最初のゼラは呼び水ですよ」

    「……大神祇官……やっぱり生きてたか……」

    「ここまで増えるのは少し予想外でしたが……まぁ、いいでしょう。これで計画の最終段階が達成できる」

    「最終段階……?」

    「私が吸収した全ての力……そして私自身を生け贄に!全てを破戒せよ!現れ!dice1d3=2 (2) !」

    1ラーの翼神竜

    2暗黒方界邪神クリムゾン・ノヴァ・トリニティ

    3CiNo.1000夢幻虚光神ヌメロニアス・ヌメロニア

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:37:30

    メタルクウラみたいな扱いをされてるな

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:43:38

    「あれが暗黒方界邪神クリムゾン・ノヴァ・トリニティ……」

    「近くにいるだけで気分が悪くなる……何ですかあのオーラは……」

    「邪神と名乗るだけあるらしいな」

    「あんなのが暴れだしたらここどころか世界が滅びますよ……」

    「……なら俺達で倒すしかない」

    「全員フルパワーでいきましょう。ラドリー、アルバスさんいつでも変身できるように」

    「では我もフルパワーを出すとするか。ついさっきたが狂化のやり方を思い出した」

    「突然ですね……卿らしいですけどね」

    「多分これが最後の戦いです……皆さん行きましょう!」

    エクレシア&アルバス(竜化)&ハスキー(シュトラール)&ラドリー(フルス)&エルドリッチ(黄金狂)VS暗黒方界邪神クリムゾン・ノヴァ・トリニティ

    エクレシア&ラドリーdice2d100=80 21 (101)

    アルバス&ハスキーdice2d200=63 137 (200)

    エルドリッチdice2d300=163 160 (323)

    暗黒方界邪神クリムゾン・ノヴァ・トリニティdic3ed600=

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:44:22

    >>63

    暗黒方界邪神クリムゾン・ノヴァ・トリニティdice3d600=274 557 364 (1195)

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:44:55

    安定してそこそこ強い狂

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:19:06

    でもトリニティの火力やばい

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:53:12

    「……足りてませんね」

    「一撃一撃の威力の差が大きすぎる……」

    「本気の我相手にここまでやるとは……倒しがいがあるな!」

    「なんで喜んでるんですか!このままじゃ全員消し飛ばされるかもしれないんですよ!」

    「せめてもう少しこっちにも味方がいれば……」

    「なら俺達が出よう」

    『シュライグ(さん)!』

    「それにフェリジットさんとルガルさんまで!」

    「他の仲間に先に行けって言われちまったからな」

    「フルルドリスとメイドさん達にも先に行ってくださいってね」

    「ニンギルスと青いやつらの群れをほとんど一掃して隙ができたからこっちに来た……こいつが親玉らしいな」

    「てかお前エルドリッチか?なんかでかくなってないか?」

    「これが我のフルパワーだ!使うと疲れるから余り使いたくないがな!(忘れてたのもあるけど)」

    「だから何千年も使ってなかったんですね……(忘れてたのもあるだろうけど)」

    「これだけいれば絶対勝てます!皆さん、行きましょう!」

    エクレシア&アルバス(竜化)&シュライグ&フェリジット&ルガル&ハスキー(シュトラール)&ラドリー(フルス)&エルドリッチ(黄金狂)VS暗黒方界邪神クリムゾン・ノヴァ・トリニティ

    エクレシア&ラドリー&フェリジットdice3d100=14 7 67 (88)

    シュライグ&ルガルdice2d180=116 101 (217)

    ハスキー&アルバスdice2d200=47 35 (82)

    エルドリッチdice2d300=256 261 (517)

    暗黒方界邪神クリムゾン・ノヴァ・トリニティdice3d600=51 333 408 (792)

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:04:27

    >>43の安価でもけもけとかアイツとか出してたらどうなったんだろう…

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:30:44

    卿がフルパワーだしてなかったらやばかったなこれ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:27:46

    「倒した……倒しましたよ!」

    「ゼラ達も消えてます……私達の勝利です!」

    「せっかくだから体の一部でも像にしておけばよかったな」

    「卿……また変な物増やそうとしてたんですか……」

    「……ん?エクレシア、聖痕が無くなってないか?」

    「あれ?本当だ……無くなってます」

    「クリムゾン・ノヴァを倒したからなのか……?」

    「恐らくそうですね……」

    「クエム様!アルベルさん!」

    「クエムの聖痕も無くなってるし倒した影響で無くなったみたいだな……俺の竜化も戻ってきたしな」

    「とりあえず他の仲間達とも合流するために入り口の方へ行くぞ」

    「はい!分かりました!」

    「……すいません。私とアルベルは少しここに残ります」

    「ちょっと見ておきたいものがあるんだ。先に行っててくれ」

    「ではまた後で!」


    「………大神祇官様。今までありがとうございました」

    「あんたには世話になったな。安らかに眠ってくれ」

    「簡易的にお墓でも作りましょう……」

    「ならdice1d3=2 (2) にでもするか」

    1>>72

    2>>74

    3>>76

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:30:59

    ksk

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:33:24

    kskst

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:45:24

    かそく

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:46:17

    アルベルのズボンのポケットに入っていた強欲なカケラ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 03:30:26

    kskst

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:25:53

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:25:51


    しゅ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:53:11

    「………昔あんたの部屋で壊した壺の破片……あんたに叱られた時にお守り代わりに貰ったこれ……返すよ」

    「ドラクマは私とアルベルで再建します。あなたのやり方とは違いますけどね」

    「あなた達はどうするのですか?蟲惑魔のセラさん」

    「あちゃーバレてましたか……マクシムスさんも死んじゃいましたし私達もおさらばしますよ。あなた方と敵対するメリットもありませんし」

    「そうですか……なら私達も見なかったことにしましょう」

    「ま、そういうことで………じゃあな大神祇官」


    「アーゼウス!戻ってきましたよ!」

    [お帰りなさいませ、ラドリー様] 

    「そちらはどうでしたか?」

    「アーゼウスのおかげで私達ほとんど戦いませんでしたね」

    「ほとんど吹き飛ばしちゃってたからね~」

    「フルルドリス、ニンギルスはどこに行ったのだ?」

    「ニンギルスさんならガラテアさんと共に先に帰りましたよ。リースがまた逃げる前に再封印すると言って」

    「そうか……ガラテアの出来が良かったので我も何か作って貰おうと思ったのだが……」

    「卿どうせ黄金にするから意味ないですよ」

    「それもそうか」

    「皆、詳しい話は後にしてとりあえずアジトへ帰るぞ。アポロウーサ達が待ってる」

    アジトの様子dice1d100=33 (33)

    100に近いほど破壊されていない

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:00:26

    半壊以上かー

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:11:48

    「予想はしていたがここまで酷いとは……」

    「皆さんは大丈夫なんでしょうか……」

    「あ!アポロウーサさん!」

    「お帰りなさい。知らない方達や大きなロボットもありますが……その様子だと無事に終わったようですね」

    「そ、それより、他の皆さんは!」

    「落ちいてくださいエクレシア。怪我人はいません。死者のも0です」

    「え?なら何故……」

    「私とバスターブレイダーさんとバスター・ドラゴンさんでドラグマの兵士は倒していた途中にバスターブレイダーさんと因縁があるらしいdice1d5=2 (2) さんが混ざり大乱闘になってしまい……それでこうなりました」

    1レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン

    2No.107 銀河眼の時空竜

    3覇王龍ズァーク

    4アームド・ドラゴン・サンダー LV10

    5ヴァレルロード・S・ドラゴン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています