シャニマス総合スレNo.93

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:17:38
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:23:06

    保守なーちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:25:38

    保守チル

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:35:00

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:40:03

    >>4

    始めたばっかりだけどマジで落ちないね、取ったアビがそもそも本に無いのが当たり前ってのは中々辛いぜ...

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:41:57

    思い出高だけ永久に落ちない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:52:51

    >>6

    アピUP思い出高なら落ちた、それ以外が落ちない...

    やっぱり完凸SSRを大量に揃えてからやるべきなのかね、折角なのでやっているけどアビ一点狙いは効率が悪いよなぁ...

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:26:06

    他はホイホイ出たのにスタダだけ全然出てくれねぇ~
    お前さえ来てくれたら最低限の妥協ラインを越えられるんだ早くしろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:53:50

    保守倉

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:54:07

    やっぱり狙うならLv5?
    もうLv4で妥協したい、でも絶対に後で後悔するから掘るしか無いんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:03:59

    >>9

    これはアプリ版でムービーが重くなったせいで最後まで再生されず中途半端な場所で終わってしまった奴

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:06:35

    大☆勝☆利
    めぐる?知らない子ですね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:51:58

    >>12

    こんな引きあるのか⁉︎

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:17:19

    ガチャのすり抜けで揃ったので記念に
    宝石が霧子以外他メンバーの色になっているのとか意味がありそうでわからない

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:19:15

    この衣装何回見ても霧子の短パンがかわいいよね
    イラストの腰辺りのラインも美しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:06:11

    いつもの(もう鉱脈ないです

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:16:53

    昨日今日でオルラン○2個落ちた
    思い出高くれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:21:43

    オルランスタダ低Lv5が出ないからLv4で妥協したけど結構継承するな
    逆にオルラン適正〇はLv5なのに全然継承されないから困る

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:01:34

    初めてグレ5行けそうだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:11:59

    そういや対バンの当落出たね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:24:27

    >>12

    重婚はいかんぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:40:26

    月が変わってPはづきさん3枚くらい手に入ったから限定美琴さんに全部ぶち込んで完凸させてほぼ完成系に近いViーズ組んだけど1回のフェスで2回思い出リンクぶっぱなせることがザラで笑ってる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:41:09

    ふふっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:58:14

    コインの枚数的にグレ5キープ~6タッチが微課金の終着駅っすかね。
    3の40枚は塩っ辛い、おかげでコイン冬子の最後を取り逃がしてしまったっす。

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:05:30

    思い出高とDaが出てくれないとSTEPできない…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:33:34

    やっぱりグレ5目指すならノウハウ厳選は必須だよね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:41:48

    グレ5〜6往復してるけどまだGRAD産でいけてるよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:46:28

    >>20

    今回やっぱキャパちっちゃいよね……片日当選か両日落選ばっかで両日当選1人も確認できてないわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:54:28

    >>27

    もしよろしければ大体のステ教えてくれない?

    初心者の自分と上位陣でグレ産でもステが段違いだから


    後、GRADをノウハウ目的の周回中なんだけど、速度を考えるなら決勝って負けた方が早い?

    高レベルとか所持するスキルの数に勝敗が関わるかが知りたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:29:47

    ノウハウだけが目的ならメンタル上げずにチャチャっと負けた方が早いだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:33:52
  • 32二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:00:18

    >>30

    ありがとう、本選削るのキツいからさっさとやられにいく事にする

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:09:20

    もしかして対バンプレ先行で落ちると現地結構無理めか…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:25:09

    ようやくSTEPに手をつけてみたけど全然分からん
    頭痛くなってきた

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:42:35

    >>33

    キャパ的に厳しそうではある

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:45:51

    >>34

    自分はここを参考にとりあえず1000超えを作れたからある程度は満足した、そして今はノウハウ周回中

    S.T.E.P.編 - シャニマス攻略 Wiki*wikiwiki.jp
  • 37二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:50:47

    >>35

    ひぃん…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:46:08

    >>33

    クリパと似たような感じになりそうだし多分……?

    というか今回かなりそれぞれを絞ってそうだからな

    アソプレ、アソビ一般、ゲーム先行、一般って4回もあるみたいだし

    今回でまず片日掴めて無いと両日狙いとかはかなり厳しそう感

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:07:20

    STEPのいいところは簡単に歌姫周回できるとこ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:30:42

    まだ夏葉は引けてないけどもう170連もしたし撤退します

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:34:55

    元々全部持ってた俺に花嫁自慢は効かないんだが?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:41:26

    >>39

    次のPカップが楽しみですね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:32:30

    >>42

    ヤメロ、Pカップノハナシハ・・・

    楽シミナワケナイダロウガ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:04:35

    昨日
    明日は休みだからノウハウ掘りや見てないイベストでも見るかー!
    今日
    あれ?もうすぐ今日が終わる?まだ何もできてなくない?

    結局時間ない平日のが色々やれてるのなんなんすかねこれ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:24:27

    平日に無理をしている分の疲れが貯まっていると思われるっす。

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:35:27

    すんごい今更なんだけど今回の報酬サポートの円香ってイベント産にしてはなかなか強くない?
    雨情持ってないから今までVi育成のgradで円香の絆取るときはuntitled使ってたけど今回の円香使ったほうが断然よさげ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:24:39
  • 48二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:27:32
  • 49二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:28:05
  • 50二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:51:16

    なんとなく使用率見たらグレ6と7でめちゃくちゃ変わるんすね…
    BON甜41位からのトップ10入りは恐れ入った

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:01:37

    >>47

    この人いつもお世話になってるけど

    限定とかトワコレ当然のように完凸してるのヤバくない?

    石油王か何かで?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:17:23

    >>47

    >>48

    >>49

    助かる

    STEP始めたけどやっててよくわからんとこ多いからありがたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:21:12

    >>47

    横からだけど助かります

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:25:59

    次のPカップってハーフアニバの時かな?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:10:32

    出現率41.2%のガチャを5回やったときに、ひとつ以上あたる確率は92.97%(有益情報)

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:11:42

    いやまあ嬉しいんだけど4.12周年ってなんだ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:11:46

    もしかしてGRADは失敗してもひらめきは回収できるから一回もお休み与えずに欲しいスキルだけ取ってライブは即終了出来る様にすべきなのでは?と思い始めた

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:26:47

    ペンデュラム召喚

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:31:35

    強い

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:37:19

    >>55

    やあ同志

    その確率だとまぁあり得るんだな


    さすがにキレそうなのでLP周回して心を無にしてくるわ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:37:53

    >>57

    その通り

    俺はせっかくなのでコミュ埋めに利用したけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:32:10

    一応言っておくけどこのガチャ罠だから回さない方がいいぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:39:36

    罠というほどでもないだろ
    一応限定は出るんだし

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:05:38

    罠だぞ
    この内容で4120円は割に合わん
    祝う気0だろ高山

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:12:05

    「何でもいいからSSRが出れば勝ち」としても100人中7人くらいは負けるし、ある程度手持ち揃ってたら虹ピになる確率のが高いし、そもそも4120ジュエル分の金があればはづきさん買える
    って回してから思った

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 05:57:45

    SSR0だったから罠だよ間違いないよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:29:30

    限定が出ると思い込んでるやつほど罠だと言う
    確定ならちゃんと限定出るよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:32:14

    今日もらった石さっそく使ったら来てくれた

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:43:21

    確定はお得であって、闇鍋は効率悪くても罠では無いよ
    引かなきゃ可能性はゼロだから

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:55:51

    >>61

    コミュ見終わった後は人の心は失くすべきか...

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:12:08

    STEP3まで回してSSR3枚の限定1枚
    まあまあ…スタンダード

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:02:20

    罠っていうよりギャンブルガチャ
    ガチャ自体ギャンブルだろって言われりゃそうなんだけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:21:45

    夏葉!

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:58:30

    手前に居るのはPかな?

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:00:08

    割と始めたの最近なんだけど、4.12周年ってどういうことや...
    412は何か特別な数字だったりするの?

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:01:58

    >>75

    4(シャ)1(イ)2(ニー)


    まあ無理やり

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:07:44

    >>74

    サポートだからユニットの誰かじゃない?

    多分ちょこ先輩

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:40:53

    夏ちょこは前の報酬サポでも来てたからない気がする
    抹茶食べてるし凛世かと思ったけどりんなつもガチャサポで来てるから地味に読めんわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:05:12
  • 80二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:06:02

    やったぜ!
    ふゆかわいい

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:06:20

    今からでも遅くないから2.83周年記念石を配布しよう

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:23:46

    スーツ円香ってマジですか!?



  • 83二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:29:08

    次のガシャって恒常?

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:39:33

    多分そうっすね

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:48:14

    >>82

    後ろはもしや小糸?

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:50:43

    だーれだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:51:28

    男装透見たすぎる

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:52:36

    今のところ予想は恋鐘と甘奈の二択になってるけどこれが甘奈だった場合はほぼ確でトワコレですね…

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:59:47

    なーちゃんにしては髪にウェーブがかかりすぎてるしてか今年7周目もうやっちゃってるし
    こがたんにしては髪がオレンジすぎるのが予想を難しくしている

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:01:29

    >>74

    ワイは夏葉のネイルから樹里ちゃんに一票

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:02:54

    >>89

    とは言っても日が差し込んでるし色合いが多少変化するってのはありそうなんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:09:08

    うーんこの髪は甘奈!

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:18:15

    うーん、この胸はこがたん!

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:56:32

    トワコレ甘奈という可能性ガガガ……

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:59:49

    甘奈かなーやっぱ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:59:56

    トワコレ開催する際は事前に告知しますと高山が言っていたから、流石に恒常…だと思いたい…
    服の雰囲気と鞄の紐から考えると恒常甘奈かなぁとは思う

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:10:52

    ふふふふふふ
    これはロリ美琴だよ
    俺にはわかるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:16:17

    でもよぉ…4.12周年だぜ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:29:14

    ワイ、明日死ぬんか?
    まぁにちか以外完凸しているし、透天井だったからセーフ?

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:31:00

    トワコレなら先にこがたんが来そうじゃない?
    イルミネ、放クラと来ているし

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:31:00

    >>99

    ⁉︎

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:32:31

    イルミネぢゃん!

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:33:41

    >>102

    アングル的に盗撮では?

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:28:38

    true石かき集めてさっきようやく限ちゆ引けた新規アルストPなんですけど次ワンチャン甘奈ってマジですか
    嬉しいけど死ぬな…

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:49:35

    あの、灯織さん? 大丈夫? 何か不安になることでもあった? 話聞くよ?

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:36:49

    >>105

    長い…

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:25:56

    GRADでノウハウ周回してるけどこれカタストロフィとかで意図的に低ステで終わらせると糞ノウハウしか落ちねえな

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:39:42

    >>107

    今のところ敗退やFIPとノウハウの関係性は認められてないはずだから気のせいだと思うぞ

    俺もカタストロフ周回してたけど普通にレベル5落ちるし

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:33:44

    遂にスタダLv5が落ちるまでに思い出+,++Lv4が落ちちまった
    いや嬉しいけど確率どうなってんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:49:18

    周回速度(あと手持ちも)気にしないなら、思い出5作るなら感謝祭一択なんですかね?
    思い出++って結構出にくい方?

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:04:06

    >>110

    STEP以外ならお守り

    ただし貴重アイテムなのでバカスカ使わないように

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:12:08

    >>111

    ただのノウハウ堀り用なんでお守りは無しで

    すいません

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:18:51

    >>112

    それなら感謝祭一択

    思い出++は苦行とだけ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:34:14

    今度の強化育成イベでしか受けられないオデとかあるよね?
    ってことは期間中しか取れないノウハウとかあるし期間限定ノウハウ厳選周回が始まるのか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:51:06

    ほがー!
    無料ガチャ回し忘れてたー!
    時よ1時間巻き戻ってぇぇ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 06:36:19

    >>105

    あの頃思い出して頭抱えてそう

    でも当時もそんな手のかかるような子じゃなかったよ君

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 06:50:43

    天井まで透も咲耶も出なかった…。
    透のコミュも読みたいけどVoやるなら咲耶も必須みたいだしどうしよう

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 06:59:04

    透のtrue石で咲耶もゲット!
    完璧な作戦だ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:39:15

    >>112

    LPでも3週目の楽曲バベルシティにしてlv50の親愛度アップ利用することで思い出5作るみたいなことできる 2回に1回の割合で成功するらしい SP++持ってないならそっちの方が良いかも?

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:31:57

    憶光年のコミュは良いぞ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:45:56

    シャニマス星人の妄言かと思ってたが結構マジに面白いなSTEP
    ポイント制やオデの確率制は上限解放やらなんやらで育成途中にいちいち流れを切らざるを得なかった問題とかグレフェスでは使わないLSを取らなきゃならない微妙なストレスを解消してて育成ゲーとしてのポテンシャルをようやく発揮してる感ある
    濃縮もまぁアホみたいに時間かかる点を除けば割と楽しい

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:10:08

    >>118

    しゃー。のろうその作戦に

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:14:57

    しっかり脳に育成を植え付けられとるやん

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:28:25

    >>122

    いいね、グー

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:26:57

    グレ6→7のリミット低いなー、12万いかないんじゃないのコレ?
    みんなSTEP育成で忙しいのかな?

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:06:37

    レベル5のアビリティが集まったぞ!って意気込んでSTEPに行くと毎シーズンこれ
    これに耐えて育成を繰り返すってことなんですか…?

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:12:05

    >>126

    これ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:31:46

    ノウハウ本のレベル4〜5じゃないとほぼ引き継がないぞ
    まぁ5でも運ゲーなんですが

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:37:23

    >>126

    うん!それに加えてアイドルの行動の上振れとパーフェクト上振れが出るまで頑張ってね!!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:17:19

    ドルロのモーション流用地味に嬉しいわ
    そんなじっくり見たことなかったからあさひのが可愛すぎてビックリした

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:17:31

    無料10連は2回引こう

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:37:33

    >>119

    幸運なことにLP++はもうでたから感謝祭にしてみます

    使うかめっちゃ怪しいけど親愛度もついでにできるし

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:21:38

    STEP濃縮の段階に移ったけど継承されねえ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:20:22

    メイドめぐるってあんまり強くないんすかね?
    4倍アピールがあるから十分強い方だと思ってたっすけど、めぐるはあまり強くないな~って有識者っぽい人が言ってたっす

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:33:50

    パッシブの発動条件が厳しいからじゃないっすかね
    履歴に真乃と灯織がある場合とイルミネ全員がある場合
    それぞれ最短だと3T,4T目から出せるけど手札事故ってたりしてイルミネをポンと出せないといつまで経ってもパッシブ出ないっすから

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:34:26

    グレフェスについては専門外だけど
    メイドめぐるはパッシブの条件キツいのが言われた原因じゃないかな
    それを差し引いてもviルミネなら第一候補に成り得るし普通に強いほうだと思うよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 05:47:34

    LS入れ換え機能で発動しやすくなるのかな

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 05:51:17

    すり抜け多すぎるううううううう
    SSR十枚くらい出てどうして全部すり抜けなのよおおおおおおおおお

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:35:13

    >>94

    トワコレなら枠がプラチナ色のはず…はず…

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:44:44

    今日までの無料10連でssr出たの1枚だけで虹ピになるし透は天井だしでガチャ運散々だ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:50:19

    シャニマスのTwitterキャンペーンの合言葉を入れるとSSR確定チケットもらえるらしい

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:30:56

    アプデ前に無料10連引くの忘れるなよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:02:38

    今まで初期三峰持ってなかったんだ…ってなった

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:25:39

    ふふっ
    3日しか参加してないから分からん

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:28:57

    >>143

    俺も数年やってるが一周目の咲耶がいまだに出ない

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:45:14
  • 147二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:46:52

    メンテ1時間伸びたね

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:40:26

    いま樹里ちゃんが頑張ってるからな

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:06:27

    いっぱい食べる君が好き

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:07:39

    パイセンの主張がデカすぎる

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:08:16

    チラ見せでの予想通り!


  • 152二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:10:33

    カ、カッケェ……こ、これが恒常で良いんですか……

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:11:24

    NTRで……ございます……

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:12:59

    >>152

    俺…このガチャが終わったらこのカードを名刺にするんだ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:13:27

    シャニPがいつもより顔出ししてやがる

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:13:31

    落ち着けこれは限定じゃない焦るないつか闇鍋で手に入る可能性があるんだ追うべきではない
    あっすき♡顔がいい♡…いやしかし…

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:14:48

    シャニPの露出の印象を上書きするぐらいなーちゃんが卑しかで可愛い
    落ち着け……これは恒常……これは恒常なんだ……

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:18:44

    いやしか判定が必要ですな

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:19:52

    >>158

    卑しか警察に同じ前科がある件について

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:19:56

    >>153

    甜花ちゃんは事務所でも寝顔晒してるからな

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:22:37

    恒常こがたんかトワコレ甘奈と思っていたがまさか恒常甘奈とはこのリハクの目をもってしてもうんぬんかんぬん
    それはそれとして担当なのでもう引きました
    早めに来てくれて助かった…

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:23:15

    ここでわざわざ恒常のフライング8週目甘奈を持ってくるわけがわからん
    何がしたいんだ高山

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:23:35

    なーちゃん今回も谷間ガードばっちりなのね
    やっぱりPの好みに寄せてるんでしょ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:24:17

    報酬にドルピあるやん

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:27:36

    >>161

    今気づいたけどこれ天井無かったんか!?

    こんな神引きを早い内に出来てマジで助かった…

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:28:28
  • 167二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:32:01

    何か最近演出がどんどん進化してくね
    普通にトワコレかと思ったわ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:32:24

    透イケメンすぎだろ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:33:17

    恒常だし天井も見当たらないけど引かない理由は無いよね
    200連以上はしたけどね...円香は2枚来た

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:34:58

    そんなイケメンの顔ですらメインじゃないなら容赦なくトリミングしてしまうシャニマスくん

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:35:53

    5050確定も無い青天井ガチャ
    私の嫌いな言葉です(全ギレ)

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:36:39

    初めてグレ5残留出来たんですか!ヤッター!
    今季Vi3位じゃないですか!!ヤダー!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:38:39

    またこうお気持ちされそうなミッションを…
    STEPだったら手持ち揃ってなくても行けるんかな?

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:39:16

    天井ないから引ける保証ないの怖い
    恒常やけど7万溶かしちゃった

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:39:29

    >>173

    最近始めた俺でも初回1300行けたからいけると思う

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:39:42

    ははっ、恒常でよかったよ
    石がなくても5050で引けたからな()

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:42:38

    longing:
    切望、憧れ、激しく恋しがること

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:45:48

    甘奈さん……これは……をとめ条約に違反しております……

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:09:33

    ここからが本当の地獄だ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:10:21

    フェスアプデガシャ結構良いな

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:14:54

    とりあえず期間限定ノウハウの一部泥したけどどうなんだろうね

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:15:34

    今回の甘奈のTRUEだいぶキてますわねこれは…

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:23:37

    >>181

    「今夜は帰りたくない!」が親愛度なの?

    一番面倒なやつに来たな

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:09:46

    >>179

    ようこそ…

    フェスマ130000点目指して頑張ろうね…

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:18:45

    >>182

    読んだわ

    これやばすぎるでしょ……甘奈担当の必修ですよ今回は

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:27:45

    フェスランク上がった結果ノーマルでも星一桁がザラになりましたわ〜!
    ミッション消える前にうまいこと降格する手段とかないですかね…?

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:52:05

    グレ6に上がっているのにしかもvi3位で1位に3回なれとか言うのは止めて欲しい
    イージーでも難しい

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:18:57

    一生達成できないと思ってたからやったああああああ!!!
    GRAD産アイドルでも行けるもんですね!

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:19:16

    いい加減vi以外のトワコレ出してくれ…
    ミッションあるけどvi強すぎてグレフェスやる気になれん…

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:52:14

    園田……?

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:03:34

    甘奈の演出めっちゃ好き

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:03:54

    定員割れとか初めて見たわ…

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:05:02

    グレ6のハード魔境すぎる…
    真乃とにちかが合計2人以上いたら完全掌握はほぼ無理だな…

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:06:13

    真乃の興味無視5倍がヤバすぎ
    興味反転しても無意味だしそのまま突破される

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:08:37

    んもー誰も建てに行きたがらないんだからー--

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:11:22
  • 197二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:22:37

    >>192

    定員割れなんてあるの?

    グレード3以下はライバルの数減ったけどそれじゃなくて?

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:22:42

    >>192

    今回のアプデから変わったんじゃなかったっけ?

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:23:11

    >>192

    アプデでグレ3のライバルは4人になったけど、それじゃなくて?

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:26:43

    アプデで変わったジェットストリームアタック!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています