音上家のさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:21:05

    血液型でラッキーとファンタがA型なのなんか納得できていいよね
    すごく『らしい』というか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:22:26

    分かる
    レイジロウがBなのが意外だったけど結構強引で我が道を行くところは確かにBっぽい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:24:31

    つまり両親はAOとBOってことだね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:24:54

    ママンもBなのが結構意外
    意外と図太いのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:25:31

    >>3

    あの…パパがAB型……

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:27:23

    >>4

    図太くないとパパンの妻とかやってられない…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:28:29

    >>1

    ファンタがラッキー系統のしっかり者なら本格登場が楽しみすぎる

    今だとソラチカがその役っぽいことしてるけど基本は自分の世界に浸ってるんだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:30:06

    結構想像通りな感じ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:30:54

    見るからに典型的Bなドンミーミンと意外と突っ走るタイプのレイジロウ、発言の端々から割と強い女性であることが伺えるマッマ
    弟の方なのに保護者やってたりブランド気にしてたりと気苦労が多そうなラッキーファンタのA型コンビ
    典型的ABなパッパとまだ本性が読めないソラチカシカト
    まだよくわからないところある人もいるけど意外と気性にあった血液型してるんだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:31:22

    AB型が完全に裏ボスとか裏切り者枠じゃん
    ソラチカ・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:32:14

    ファンタとラッキーが常識から逃げ出せないとこが見え隠れしてるからこそAとABの唯我独尊感が見え隠れする

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:32:53

    なんつーか公開されてみると納得しかない布陣だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:35:04

    ママンは繊細な幸薄美女っぽいけど離婚しなかったら普通に9人家族を取り仕切る肝っ玉かあちゃんになってたんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:36:00

    まずママンはあのポーズ何だよ
    ただ者じゃねえよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:37:38

    >>5

    ああ、ABとBO、あるいはABとAOでもいいか

    うっかりしてた

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:37:57

    >>14

    余命数ヶ月の重病人の姿か?これが……?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:38:51

    >>2

    レイジロウはサイバに再開しようとしてる時点で精神力クソ強だしキョウダイとはいえあそこまで甘えられるのも図太くないと無理だからね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:39:05

    シカトが得体が知れないんだよな、情報少ないし、なんでパパンになついてるのか気になるし

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:39:57

    どうでもいいけどスレ画のミーミン超絶かわいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:41:25

    ファンタが扉絵でなんとなく領域展開の匂わせやった今、シカトのファンタジーが一番謎なんだよな
    黒い絵を見てた感じ闇に関係してたりするんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:41:50

    大人びてる保護者役のラッキーと一見傍若無人っぽいファンタが同じA型なのすごく良い

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:42:04

    ママン本編だと重病人でほぼ臥せってる姿しか見たことないのにあの楽音の妻やってた事実とこの血液型イラで肝っ玉母ちゃんだったんやろな……感がすごくて笑う

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:43:09

    なんかスレ画のドンなんでいま自分がここに立ってるのかよくわかってなさそうな顔で笑う

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:43:34

    姉さん女房だし病気になってなければ普通に楽音とやりあってたんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:44:03

    これと過去の回想を見るとどうしてもファンタが絆される気しかしないんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:46:35

    実際はすごくしっかりしてるんだろうね
    早く子供時代みたいにラッキーとじゃれるのが見たい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:51:19

    シカトは「どの音が好き?」ってラッキーの質問にも無言だったから子供の頃からラッキーを見下してたとかでも驚かない

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:54:30

    >>1

    デフォルメなのに書き込み多くてかわいい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:55:01

    シカトが今のところずっとパパン以外に興味を示してない

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:56:11

    ドン実はママン似なのかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:58:58

    >>26

    「音上家のブランドが下がる」って至極真っ当なこと言ってるしソラチカにも楽音のストッパー役を期待されてるあたり家族の中でも発言力高そうな感じある

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:04:30

    >>26

    こうして見ると髪型が似てるのもあってラッキーにそっくりだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:04:56

    パパンの髪がかわいい

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:13:22

    O型いないのか

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:14:51

    >>34

    パパンとママンの血液型的にほぼの確率で生まれないと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:16:26

    パパンABのママンBだから子供たちは自動的にAかBかABになっちゃうんだよね
    ママンがOだったら全血液型いただろうけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:21:58

    こうやってみるとレイジロウはママン似だな
    ラッキー愛はちょっとどこからきたのか分かんないレベルだけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:23:02

    A型コンビが今から楽しみですよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:24:09

    >>38

    並んでツッコミ入れてる幻覚が既に見えてる

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:37:12

    振り回す側であろうBグループとABグループに納得しかない
    家族9人でこの割合ってなかなかキツイな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:55:29

    >>40

    ついでに言うとシカト以外のキョウダイと満遍なく仲よかったっぽいラッキーがママンと一緒に出てってるので...

    ファンタの胃痛ヤバそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:43:27

    現実世界で血液型云々いう奴はアホだと思うけどこういうのは好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:47:27

    >>36

    パパンがABの時点でOOが成り立たないからO型無理では?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:21:22

    苦労性のキャラに弱いんで多分ファンタ好きになっちゃう

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:23:31

    ミーミンとドンは別ベクトルだけど同じくらいのぶっ飛び感がする

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:35:01

    >>42

    好きなキャラが自分と同じ血液型だとちょっと嬉しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:50:29

    >>43

    一応パパンがシスABならママンがBでもO型の子が生まれる可能性はあった

    たぶん36は間違えたと思うけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:28:03

    >>1

    何かとは言わないけどデフォルメでもミーミンおっきい

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:04:20

    >>36

    ママンがBOならいけるはず

    ここで遺伝の勉強が役に立つとは思わなかった

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:08:23

    ここすき

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:31:04

    >>50

    イチャイチャしやがってよぉ...

    それはそうと石田仲間かな?って思ったけど他のAB2人がこいつらならなんかやっぱ怪しく思ってしまうわ...

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:31:31

    >>50

    こうやって見るとパパンの三つ編みめちゃくちゃ長いね……

    これ解いたらどれくらいになるんだろう

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:34:54

    >>51

    だから

    ソラチカは

    石田じゃ

    ねぇって!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:00:02

    あんまり声優気にしたことないから一周回って石田さんとやらが気になりはじめたわ
    レイジロウの繊細な脳筋の感じで納得するな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています