トレーナーさ―ん?

• 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:50:59

起きてくださ~い セイちゃんがきましたよ~? …あなたの愛バがミーティングしに来たんですよ~?

うーんこれは完全に寝ちゃってますねぇ… 一体誰に似たのやら…
    しかし困ったなぁ… トレーナーさんもお疲れでしょうしたまにはこうやってお昼寝してても仕方ないかぁ
    そういえばトレーナーさんと初めてあったときもこの部屋だったなぁ…
    最初はこっちが振り回してたはずなのにいつの間にか振り回されてばっかりで、なんでこうなったんだろ?
    ああそっか…あの時寝ていた私を予想外にも追い出さなかった時点からある意味先手を取られちゃってたのかなぁ?
    まあそんなことはないか…
    でもこっちがサボり続けても信じて待ってくれたし、私が楽しめつつやれるトレーニングを考えてくれたり…
    やっぱり先手取られてた?  
    適当にお願いしただけの人だったのにとんだ大物釣り上げちゃった。

• 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:53:03

(途中で起きたトレーナー)

• 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:53:17

本当に帰っちゃいますよ~? あのオペラオーさん相手の大事なミーティングサボっちゃいますよ~?

うーん…これでも起きないか~やっぱりトレーナーさんには振り回されてばっかりだ。
    私がこれ以上は駄目だろうな~って思って甘えても想像以上の方向性から攻めてきたりするし、
    私の思っている以上のとびっきりをいつも出してくれる。
    よく考えるといつもトレーナーさんのほうが私より一歩上手だったかも…?
    バレンタインの時のこと忘れたら承知しませんよ~?セイちゃんすっごい頑張ったんですよ?あれでも
    本気のセイちゃん見れなくて残念って私は言ったけどアレが本気のセイちゃんなんでアレ以上は…
    もっと頑張らなきゃ…
    で…でもクリスマスの時は頑張ったし… あれずっと考えて考えてやっとの末に作り出したシチュだったから、
    きっとトレーナーさんはあれが私の本気だとそう思って… あれ? でも肝心なこと言ってないような?
    それに私の心がポッキリ折れちゃったときだって、本当にしっかり支えてくれて…
    あの時は本当にありがとねトレーナーさん。
    …思い出すと振り回してたはずだったのにこっちが振り回されてばっかだ…
    トレーナーさんはセイちゃん以上の策士だと認定します。 悔しいけど。
    しかしこの体勢だとちょっと起きた時体痛くなっちゃうよね… 仕方ない。日頃の感謝を込めてセイちゃんが
    特別サービスしますよっと。

• 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:54:04

よっこらしょ… なんでセイちゃんがトレーナーさんを抱えなきゃいけないんでしょうかねぇ?

まあいつもはおんぶにだっこだから多少はね? あとはこのままあのソファーまで…
    あのソファーはセイちゃんのお気に入りだからトレーナーさんもたっぷり休んでね。
    今となっては昔以上にお気に入りなんだから…ね?

• 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:55:23

これであとは下ろせば…おおっと!?

しまった、抱きつかれてしまった…もしかして本当は起きてるとか?いやそれはないか…
    トレーナーさんならこの状況絶対飛び起きてる
    ってことは腕枕体勢で寝てたから腕を戻そうとして?しまった。昼寝名人一生の不覚
    簡単に解こうと思えばできるけど…でもできれば起こしたくない…
    あっそうか!このままセイちゃんもここで寝ちゃえばそれで解決!セイちゃん天才にゃはは!
    いや何を考えてるんだ!?トレーナーさんの隣で!?それってちょっとやりすぎじゃ!?
    いやでも解こうとすれば絶対起きちゃうし…もうイスには戻せない… うーん…
    よし、言い訳を考えよう。
    「セイちゃんのお気に入りの場所取られちゃった隣借りてましたよ~☆にゃは!」
    おかしい、もう一個ソファーがあるのにそれはおかしい
    「トレーナーさんが人を駄目にするクッションに見えてた~」
    うん、これもおかしい。 
    ああもうダメだ頭の考えがまとまらない… いっそ寝かさないで抱きしめたまま待機?
    うん一番やばい。 これはもう素直に寝るしか無い。 全く…トレーナーさんにはしてやられましたね…
    でもこれはセイちゃん嬉しいかも…トレーナーさんにとっても?
    多分驚くけど嬉しいはず!少なくとも多少は…多分…うん
    そうだ特別サービスってことにしとこう。 これをダシにデート…いや一緒に食べに行こう
    そうすればミーティングもできる。 うんそうしよう。
    これでいいや。 それじゃあ寝るとしよう

おやすみ…トレーナーさん… いつもありがとね…zzz

おわり

• 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:56:05

(好きだ……)

• 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:58:15

ありがとう、ありがとう

• 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:00:44

また次回作を期待させてくれる良作だったよ

• 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:18:38

恋愛よわよわだけどそこがまたかわいいんだよな本当に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています