読む前は完璧超人のイメージだったけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:26:32

    読んでみると思ったよりも自由人だなこの人?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:27:18

    推理力と戦闘力マシマシのコミュ障不審者お兄さんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:27:52

    肉じゃがやシチューを煮込んだり
    花壇に水をやって過ごすのが好きです

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:27:57

    割と意識的にカッコつけてる節があるしあと若干天然も入ってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:29:01

    沖矢昴のときがもはやリラックスしすぎて素なんじゃないかと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:29:26

    天然なとこ見ると「あ.....チュウ吉のお兄ちゃんだこの人....」となるなった

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:30:16

    緋色シリーズで後部座席に隠れてるときに頭をぶつけてたり玉ねぎ切ってるときに泣かないように強がってるお兄ちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:36:27

    自由というより捜査官としての判断や行動を優先し過ぎてる人だから、ある意味自由から程遠い人でもある

    だから沖矢の時はかなり楽しそうである

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:39:32

    務武さんナイズしようとしてるだけで割と天然なとこあるよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:42:04

    降谷といいこの人といい、仮の姿してる時の方が人生楽しんでる感あるの涙が出ますよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:08:01

    心赴くままに謎を追っているけど同時に謎に雁字搦めだからなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:10:02

    >>3

    🔥🔥🔥

    🔥🏠️🔥

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:12:19

    まじで言葉が足りない超人

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:12:25

    久々に再会した母親とアグレッシブな親子喧嘩を繰り広げる程度には破天荒

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:26:21

    園子にユニオンジャックバッグ取られて中に入ってる盗聴器類をちょっと慌てて誤魔化すシーン好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:17:50

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:24:01

    出来る弟が自慢なお兄ちゃんだと思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:29:08

    蘭園子と初対面した時もハンバーガーだかサンドイッチだか食べたいなんて言ってたな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:29:20

    >>12

    悲しい事件だったね

    犯人はほんとに最悪だけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:48:15

    >>2

    おじさんでは?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:13:09

    >>6

    戦場が現場か盤上かで違うだけ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:36:37

    超人なのは間違いない

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:32:59

    >>20

    意外なことにあの元太がバスジャック時の顔を思い出して目つきの悪い「兄ちゃん」っていうくらいには見た目は若いから.....。年齢はそう(確信)

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:50:19

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:08:55

    人妻に料理教わって結構楽しくなってきたFBI......

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています