呪術廻戦160話感想

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:05:48

    ご自由にどぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:06:44

    また虎杖くんが曇らされる予感しかいない 助けて五条先生

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:06:47

    息子……???

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:06:53

    開幕羂索マジで心臓に悪いからやめろください

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:06:57

    メロンパンやめろください!!愛情を出さないでください!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:07:18

    あーあ あーあ!
    1話から羂索の手の平の上だったんだ
    先輩と虎杖の仲を知ってるって事は受肉前の呪いを知らなかった時もずっと呪いがすぐ側にいたんだ
    仲良かった先輩達も殺し合いに巻き込まれるんだ
    虎杖が何したって言うんだよ!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:07:32

    正直メロンパン出てきてクソワクワクしてる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:07:37

    「息子」と仲良くしてくれて

    そうですか!!!虎杖がメロンパン謹製なのは確定ですか!!!!
    ところで何で高校時代の虎杖の友達である佐々木先輩をご存知なんですかね???

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:07:38

    お前…虎杖のこと息子って思ってたの…?
    実験体とか愛玩動物じゃなくて…?
    それなのに渋谷で血塗れにして地面に伏せさせたの…?
    キッショ通り越して引くわ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:07:39

    佐々木先輩たちが無事で嬉しいけど素直に喜べない

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:07:50

    メロンパン優しい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:07:59

    伏黒きゅんさぁ…
    虎杖の心配をうるせぇとワガママで蹴っ飛ばして、結局傷つくことになったらどうすんの…?
    言っとくけど伏黒きゅんが傷つくと虎杖も傷つくからね…?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:09:02

    メロンパンマジで頭までメロンパンになれ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:10:22

    秤の制服姿出てきてくれて嬉しい。綺羅羅ちゃんのも見たかった

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:10:22

    わざわざ保護して外に出してくれたのは優しいが……

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:10:45

    先輩も術式持ちなのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:10:47

    正直秤の制服が五条に似てると思ったの俺だけ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:10:47

    どういう気持ちでありがとうって言ってんだ
    佐々木先輩は実験道具(ビーカーやフラスコ)的な存在なのか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:10:48

    158で虎杖が東京第2って描いてあったけどあれは誤植かな?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:10:58

    夢で袈裟でロン毛の顔がいい男が出てきてオカルトチックな体験するの要素詰め込みすぎで草

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:11:07

    秤先輩、伏黒きゅんってなんですか

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:11:13

    夏油のファンの皆さん、情緒はご無事ですか
    推しの身体で、主人公のママ宣言されるとかいう天変地異ミラクルバッティングが起きておりますが

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:11:18

    佐々木先輩、息子が虎杖って感付いてたけどこれ以上巻き込まれないでほしい

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:11:33

    >>19

    巻末コメントにあるね

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:12:04

    どうすればいい?佐々木先輩達が虎杖の目の前で死んだりしたら……………

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:12:53

    キッショ、なんで息子呼びしてるんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:12:58

    >>25

    入るとしたら仙台のコロニーだから大丈夫……なはず

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:13:18

    >>24

    ありがとナス

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:13:19

    >>15

    なんだかんだであいつ、歪んでいるけど本質は人間賛歌だからな

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:13:47

    マジで死ぬな





    いやマジで

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:14:23

    正直に言うとドアップ夏油の顔で興奮した

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:14:39

    綺羅羅パイセンだけ別行動とか死の香りしかしなくて泣きそう……おまけに術式ももうお出しされてるし……

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:14:41

    メロンパンが親ぶっててダメだった……親だ……

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:14:45

    羂索が「息子」って言うところで凄いゾワァとくるわ
    嫌悪感がハンパない…

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:15:23

    >>22

    もともとミミナナのお父さんみたいなもんだしパパもママも似たようなもんだ(混乱)

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:15:25

    仙台市民のワイ、無事死亡

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:15:42

    伏黒さんはもうちょっと虎杖の気遣いを受け入れて貰えませんかねぇ!?!!!いやキッパリ言い切るところはかっこいいんですけどね!?!!!???!

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:16:38

    というか夏油の頭の傷、前と違って虎杖ママと同じようになってるし身体が馴染んできたってことなのかな?

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:17:12

    >>34

    なにがキモいって事実なのが一番キモい

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:17:38

    先輩たちは羂索のおかげで一旦コロニーの外に出れたってことでいいんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:17:48

    >>36

    アソコよく行く場所だし怖すぎるよ…

    もう行けねぇよ…

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:17:50

    考察スレで見たんだが、コロニーの所が円柱なのが水族館出よく見る円柱水槽を彷彿とさせていて、泳者(泳ぐ者)だからコロニーが水槽みたいな仕様なんかなって言っててなるほどってなった

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:17:53

    >>9

    いや言われてみればほんとそこ気持ち悪いな……作品でもなく実験結果とかでもなく息子なんだ……ってなる

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:18:03

    >>27

    入っちゃうなら何も大丈夫じゃねえ!

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:19:11

    >>43

    虐待かな…

    いやキモイ…

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:19:25

    >>38

    あれ化粧で隠してたとかじゃなかったのか


    いや怖

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:19:41

    正直、羂索がまともだったころの夏油に見えて悔しかった。ほんとうに悔しかった。

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:19:53

    母親するんじゃねええええ
    本当に気持ち悪いよ……

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:20:08

    東堂はキモイ笑で済ませれるけど
    メロンパンはいや…無理…本当に無理……

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:20:41

    羂索きめぇ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:21:08

    鹿紫雲が宿儺と対面するためにルール追加したらそのルール追加が原因で
    最終的にニアミスで宿儺(の器)が違うコロニーに入ることになったって言われてて笑った
    いきなりやらかしてるやんけ!

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:21:12

    キモすぎて吐いた
    虎杖♡メロンパンをボコボコして♡

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:21:13

    羂索コロニー作るけど息子と仲良くしてたから先輩はちゃんと逃がしてくれるのね!
    愛情があっても間違いなく歪んでるとは思うけど何かそういうの出されると

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:21:16

    メロンパンナこいつ人に物話すのやっぱヘタクソだなって

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:21:45

    虎杖がなにしたってんだよ!

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:22:10

    >>42

    なるほど、エヴァ破で綾波が見てた水槽みたいなアレだな

    そういえば虎杖はエヴァパロじゅじゅさんぽで綾波の立ち位置だったし、

    「造られた」出生からしてモロ綾波的な立場でしたね

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:22:29

    東堂は笑いながらきめぇって思えるけど羂索はまじで無理生理的に無理

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:22:34

    よくスレの流れでメロンパンが「うちの息子がお世話になってます〜^^」ってのは見てたけど実際に公式でやられると嫌悪感すごいな

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:22:40

    本当に虎杖が何をしたんだよ!!

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:22:45

    >>53

    いや元々コロニー内にいた人は全員一度外に出る権利があるんだ

    別に優しさじゃないんだ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:23:03

    別に名誉なことではないよ

    これがアイツのなんか嫌なとこ。私の崇高な計画の礎になれる名誉なことだよ。みたいなセリフじゃなくてすごい一般人の感覚に沿ってるというか…息子の友人にもなんかお礼するし

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:23:10

    ここまでアニメ化されたらCv.櫻井孝宏で母親面されるの…?

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:23:21

    言い忘れるところだったじゃないよ
    気まぐれとかじゃなくて最初からお礼言うのは決めてたみたいな感じ出すんじゃないよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:23:38

    >>56

    悠仁ってカヲルくんポジじゃなかった?

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:23:49

    >>52

    羂索「反抗期か、いいね。子供は積極的に親と喧嘩してお互いに本音をぶつけ合うべきだと思うよ」

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:24:09

    なんかこう…実験体としてじゃなくて息子として見てしかも可愛がってるのがキモイんだよな…

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:24:21

    いやーー今回ので完全にcv櫻井なの納得出来る。前までは五条と夏油の声優逆じゃないか?って思ったけどこの妖しい感じは間違いなく櫻井が合ってる

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:24:32

    お母さんムーブは流石に草生える

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:24:48

    >>65

    お前なんか親じゃねえー!!!

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:25:25

    マジで伏黒と虎杖別行動して欲しいんだけど(虎杖の精神的にも伏黒の命的にも)頑なに離れないのは伏黒さん宿儺にダメージ与える何かしらの方法を見つけてるってことでいいのか???

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:25:38

    先輩にメガネを渡してあげてください
    何にも見えない人だって居るんですよ

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:25:56

    >>66

    俺的には子供がアリの巣キットとか自分の図画工作をうっとり眺めてるイメージ

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:26:02

    えっ…

    もしかして虎杖パパとは純愛だった可能性がヴォエ!

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:26:40

    羂索でさえ息子への(歪んだ)愛情は一応あるっぽいことが判明したというのに扇お前は何なんだ

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:26:56

    >>70

    虎杖が心配だからかと思ってたわ俺は

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:27:33

    これで羂索の元々の性別が女ではなく男だったら更にキッショ案件ですね…

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:27:44

    夢と現実の狭間……これ夢に干渉してるみたいだけどこれもしかして虎杖の夢を見せたのもこいつの仕業……ってコト!?

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:27:50

    悔しい…夏油様…クソッ顔だけ…顔と…体だけは……最高で…もう…………フゥ

    これが……NTR…!?

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:28:03

    >>74

    何度でも言うぞ、宿儺の器の役割をキチンと果たしている虎杖とあの出来損ないを比べるなどということをしてはいけない。我が人生の汚点どもめ

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:28:26

    俺達はメロンパンが母親だって知ってるけど、佐々木先輩は父親って思ってるんだよなきっと

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:28:48

    >>60

    わざわざコロニー内の人間に一度出れるけど出る?って説明して出してくれるのは親切と思うべきなのか…

    佐々木先輩にだけ息子の件で礼言ってたの何なのか!

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:29:30

    井口の井口Tシャツクソダサくて好き

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:29:54

    >>79

    もう一回言ってくれ

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:30:07

    てか縛りがあったとしてもこんなクソでかい結界貼れるとか羂索ってやっぱバケモンだな

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:30:32

    ジャンプクソ親父(母親)ランキングにちゃんと息子って認識していたことでランクインしてきたんだが

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:30:54

    >>32

    そういえばそうだな

    やめてくれえ…

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:31:02

    >>79

    じゃあお前も呪術師の役割をキチンと果たすために渋谷事変に行ってこいや

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:31:42

    先輩だけじゃなくてあの場にいた全員が夏油を夢で見てるっぽいけど実際には夢じゃなくて現実で物理的に干渉してるんだよな。都市部の半径5-6kmとか普通に四桁くらいの人間はいるだろうしそれがいくつもあるんだろ?これ夏油の術式絡みかな?分身?

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:32:08

    羂索説明して外に出してくれたの既にコロニー内で殺し合いしてるのいるからなのもあるのね

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:32:51

    秤先輩の制服!?見たい!!!!

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:32:56

    >>78

    寝てから言え...なのかこれ?

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:33:51

    >>88

    式神みたいなもんか、飼ってる呪霊なんじゃない?

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:34:09

    ガッツリ現実の地名出たから聖地巡礼できるな!
    聖地というか死地だが

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:35:03

    >>61

    自分の行動を客観視出来てる描写が、こいつは愉快犯だと知らしめるいい描写になってると思う

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:35:39

    待ってくれ明日コロニーの場所に行くんだけど…
    殺されるのか?俺は

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:36:25

    あのメロンパンの一枚絵は確実にレスポンス用のネタ画像にされる
    ここ問わずTwitterでも虹裏でも

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:36:42

    力を得ただけの一般人に殺しをさせるモチベ確保のための仕込みって結局なんなんだろうな。弁護士みたいに生真面目で曇らせがいのあるやつを何百人も見繕ったのか?

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:36:54

    呪術で死後凌辱というか一番尊厳破壊されてるの夏油っすよねこれ

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:37:07

    羂索キモすぎるだろ•••ヴォエ

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:37:40

    >>88

    そういう術式っていうか予め組み込まれたシステムじゃね

    死滅回遊の呪術的条件を満たすための

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:37:43

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:38:02

    電子版で読んでたから扉ページから1ページめくったらページまるまる羂索でうわ出た!ってなったよ……

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:38:59

    なんかでけえクマムシとプテラノドンみたいなのいっぱいいたけどアレなんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:39:17

    羂索被害者の会で一番被害受けてるのかものりとしだと思ってたけど、夏油が追いついてきてる

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:39:25

    推しの絶望顔は好物だけど推しが死ぬのは耐えられないからやめてくれ
    キンキラコンビどうか生き残ってくれ

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:40:30

    羂索がキモ過ぎてあんまり話題になって無いけど、一般人が「結界の中は殺し合いゲーム中で入ったら出れないのに、オマエ達は結界に入るのか!?」って問いに対して、(恐らく)一般人をかき分けながら「ああ。問題ない。」と結界の中に入っていく4人の描写、王道でカッコよくない!?

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:40:51

    愛ほど歪んだ呪いはありませんからね
    そりゃ息子に愛情も向けますよね、「愛、愛だよ悠仁」ってことなんです???

    このジャンプのボ卿がよ

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:41:06

    メロンパンキモすぎて泣いた

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:41:08

    脳みそ野郎で興奮すんのマジで嫌だけど興奮してしまいました…(懺悔)

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:41:10

    >>100

    死滅回游ゲームマスター「うーん、結構強引なシステムだし一回全員に意思確認しないとなぁ……夏油いっぱい用意してエスコートさせるかぁ…」

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:41:16

    なんか夢の中と現実で縫い目の描き方変わってない?気の所為?

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:41:29

    >>72

    扱いが蟻程度だったら息子と仲良くしてくれて有難うなんて言わなく無い?

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:42:53

    >>111

    DIOがジャナサンのボディに馴染んだようなものだろう

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:43:44

    >>106

    あれ一般人じゃなくてコガネ(回遊の管理者)でっせ

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:44:56

    >>98

    しかも本人は死んでるからダメージを受けるのは周りのやつっていう

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:45:30

    穏やかな表情と口調とわかるのが辛い

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:45:32

    先輩久しぶりに出てきてくれて嬉しかったけど
    それより羂索さんキモすぎて声出して笑ってしまった
    いくらなんでも愉快すぎない?この人嫌いじゃない

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:45:55

    綺羅羅ちゃん死んじゃうの?
    今から心の準備しとくか…

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:46:08

    >>118

    確定じゃないから!!

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:46:20

    >>114

    勘違いしてた......ありがとう。

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:46:22

    皆も言ってるけど最後の4人の描写とても良い……

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:46:27

    秤の制服フードついててかっこいな~~虎杖と伏黒の制服姿も久々に見れて嬉しいな~~~(現実逃避)

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:47:14

    羂索って見た目夏油だから美形だし、変態発言もしていないのに何故こんなにキショイのか?
    生き様がグロテスクに感じられるからかな?

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:47:35

    >>104

    息子たちも大概定期

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:48:38

    宿儺の指を飲み込むきっかけを与えてくれたからありがとう説、仲良くしてくれたからありがとう説
    どちらにしてもキショ…

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:48:42

    >>116

    ここだけ見ると優しい父親ですね……


    キッショ…

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:48:49

    >>111

    面白いな

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:49:16

    母親キモいんですけど‼︎‼︎

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:50:30

    ママ「いつも悠二と仲良くしてくれてありがとうね」

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:50:53

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:51:22

    >>112

    単に親っぽいロールプレイしてるだけで息子として本当に愛情があるわけではないと思ってる

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:51:29

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:51:39

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:53:11

    >>133

    人権無視してるんですが・・・

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:53:38

    親ぶってんじゃねえ!!!!
    きもいよーいやだよー

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:54:37

    >>135

    お腹痛めて産んだ子だろうが!

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:54:41

    感想スレ見たら大体みんな羂索にドン引きしてて草
    そらよぉ〜…キモいわ…

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:54:51

    コロニー成立のためにやること多いな
    羂索が「うーんこれ抜いてあの縛り入れたら成立するかな…」みたいなことやったと思うとちょっと面白い

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:58:28

    「一寸先は闇」じゃなくて闇によって隔たれた・守られた1枚向こう側で
    ぐっちゃぐちゃの地獄絵図が起きてる描写、すんげえ刺さったわ

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:58:36

    五条封印してから何もかもトントン拍子で進んでるから凄く嬉しいんだろな実際。話し方からしてもうわかる

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:59:38

    >>140

    是非イレギュラーに潰されて頂きたい

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:02:42

    気持ち悪さと人間味で複雑な気持ち

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:03:58

    今の気持ち

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:05:02

    早く初代羂索の姿を知りたい

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:05:17

    >>134

    死人に口なしとか言うやん?

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:05:18

    >>143

    ほんとそうだよ

    キモすぎる

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:05:33

    呪術感想を三行で
    ・先輩達まで巻き込むなよ許さねえメロンパン
    ・虎杖をこれ以上困らすな許さねえメロンパン
    ・綺羅羅死んだらお前のせい許さねえメロンパン

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:09:46

    先輩、ガッツリ手のひらでお触りされちゃってるけど大丈夫かな……

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:09:51

    虎杖と伏黒のヤンキー喧嘩に和んだけどマジで宿儺の事どうするんだろ...
    宿儺に羂索を始末してもらうとか?それはないか...

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:10:26

    佐々木先輩やっぱ可愛いなぁ…(メロンパンから目を逸らしつつ)

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:11:15

    >>81

    縛りじゃないの?

    脱出の意思確認をすることで結界強度を上げる

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:12:53

    夏油様を開放して……何で好きなキャラの顔見て吐きそうにならなきゃならないんだ

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:13:51

    >>148

    結界の成立要件として出る事の案内をしてるわけだからそこで危害を加えるのはできないと信じたい

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:14:14

    >>151

    あと閉じ込める結界だから極力対象を絞って強度を上げたいんじゃないかな。交流戦と渋谷でも、五条以外の全人類の出入りを自由にする代わりに、五条を閉じ込める結界作ってたし

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:14:52

    >>148

    無為転変のこと?あれは術式を発動しないとならないから手を繋いだくらいじゃ大丈夫だと思うよ

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:18:09

    秤先輩vs鹿紫雲になるのか楽しみだ

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:19:35

    単眼猫前の虎杖が既にコロニーにいるプレイヤーの描写はミスだったんかい!

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:20:21

    でもこのコロニーの中一般人とか気になってついつい入っちゃいそう

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:26:56

    せっかくだからプランクトン会長も出て欲しかった
    泳者になってたりしないよな

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:31:07

    >>159

    なるとしたらプランクトンを式神とした術師かな。プランクトンって地味にやばそう

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:35:15

    伏黒きゅんバチバチに私情で笑う

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:38:05

    てか今の秤って禪院家壊滅なの知らないんだっけ。逆に知っててきゅん呼ばわりだったらそれはそれで笑う

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:38:29

    「川などの境界を越えることは彼岸を越える、呪術的に意味ある行為」
    と明言された物語において、メロンパンが佐々木の手を引いて
    「川」の上の橋を「渡って」いるの、こりゃ「夢と現実の境界」だし「呪い」だわ

    ところで今回、「息子」と表現された虎杖悠仁の誕生日3/20が
    暦上で「彼岸」の「間」なことについてなんですが

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:45:47

    裸で寝ている人は裸のまま連れてこられてしまうの?

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:45:52

    >>162

    時系列的には壊滅まだなので秤どころか誰も知らない

    ってことは外でキララちゃん一人で知って!?ってなるのか…

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:51:55

    >>157

    「コロニーにいるプレイヤー」ではないけど(コガネの表示は間違ってるけど)「プレイヤー」になっているのは間違いないし、ママが勝手に応募してたっぽい疑惑なのも変わらないので我々のオエッという気持ちも変わらないと思うの

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:57:55

    >>152

    ミミナナって約一年間地獄の中で生きてたんだな…

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:59:36

    >>158

    YouTuberとか入りそう

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:00:36

    >>126

    こいつ母親なんすよ…

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:15:05

    >>158

    家やペットが心配でとか、着の身着のままじゃ困るから財産取りに…とかで入るよね

    自分もこの場にいたら、飼い猫迎えに入るわ間違いなく

    パッと行ってチャッと帰れば良かろう!それくらいなら大丈夫!って正常性バイアスもりもりで

    1点はそういう人たちも多いんだろうなって…


    空き巣狙いは養分にどうぞ

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:21:59

    田んぼの様子を見に行ってくる爺ちゃんが死んじまうーーー!!

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:22:00

    先輩はなんで息子が虎杖だって察したの

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:23:40

    >>164

    もうそろそろ冬だから、裸族も着込んで寝てるって東北だしさ…


    そういや羂索のお迎えが夢と現実の間での事なら、起きてる人はどうだったんだろ?

    現実に羂索がお迎えに来たんかな?

    あんまりに怪しすぎるし、結界を出る権利突っぱねて1点コースになりそうだ

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:23:50

    >>172

    先輩はアニメ2話で虎杖から呪術のこと話されてるから羂索が話してる呪術関係=虎杖になったんじゃない?

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:25:59

    >>111

    五条にパカッした後でもうパカッする必要ないから縫ったとかかも?

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:28:52

    羂索のことは好きなんだがそれはそれとして嫌悪感が凄まじい

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:43:53

    >>161

    残りの指全部食ったとしても宿儺が出てくる可能性は極めて低いって共通認識があるんだから別に私情ではなくね

    絶対虎杖と一緒にいたいわけではなく先輩達の配置は動かせないってことだしその方が効率よければ別行動するだろ

    むしろそれでも心配っていう虎杖の心情をスルーして合理的に判断しすぎ

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:32:41

    >>64

    綾波かカヲルで確定ではないよ

    個人的にはラスボスに作られた存在だから綾波なのかなとは思う

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:34:31

    乙骨先輩は宮城だったよね
    ニアミスしたりしない?

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:39:07

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:47:59

    伏黒と虎杖の喧嘩かわいかったんだけど(内容はともかく)、

    野薔薇ちゃんがいないなぁって…

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:59:19

    >>9

    >>66

    作品と書いて子供と呼ぶタイプなのかもしれん

    最終的には利用して殺すつもりだけど目的に関わらない範囲では自立と幸福を願うというか

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:04:48

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています